みんなの「はま寿司」 口コミ・評判
"みんなの「はま寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はま寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| 回転寿司3 えび天1 かっぱ寿司1 くら寿司1 こうや1 はまい1 ほっかほっか亭1 ケンタッキー1 コーヒーショップ1 サクラン1 サブウェイ1 スシロー1 スタジアム1 ファミマ1 フープ1 マック1 マルヤス1 ミニストップ1 モスバーガー1 天寿司1 目と鼻の先1 若竹丸1 DAYS1 |
"はま寿司"の口コミ・評判 6/24 04:29現在
家族と「はま寿司 宇部恩田店」に行き「博多とんこつラーメン」をいただきました🍜 クリーミーで優しい口当たり。家族と食べるとなんでも美味しい😊 寿司もラーメンも、種類豊富ですね✨🍀 pic.x.com/DuuI8zWpJw
はま寿司のポテトも 美味しいので、ぜひ> ̫ <
@dotsuchan_はま寿司、持ち帰りを何回かしか食べた事ない…
今月4回も1人はま寿司来てる...出費が pic.x.com/hQNNXUmc86
はま寿司ビィヤー🍻🍣 はま寿司はレーンの動き良い 揚げ物美味しくない🥲 ヨメミんゴチソ━(人>▽<。)━サマッ pic.x.com/ude5q4Ebnm
9月4日(木)☀️ おつふぉろ!Nです!🐕 台風明日になりました……なのではま寿司でご飯です🤣 一貫ばっかしで贅沢喰いをしてます🍣 明日は家で台風に備えましょう😇 pic.x.com/3Xy2yp9Y47
今日ははま寿司に食べに行ったよ! 寿司12艦食べたけど結構お腹いっぱいだった〜 やっぱり回転寿司のあおさの味噌汁は至高だね! 美味しかった〜! pic.x.com/QluvgVi9O5
はま寿司 なう 寿司屋のガリには、ブラックペッパー追加じゃい!! って、はま寿司は、ブラックペッパーがあるからね pic.x.com/IeqDQ4mItT x.com/amerah99999999…
はま寿司美味かったわ。ただ大人になってから人生で1番食べなかったわ。腹3分目くらい。食おうと思えば食えるがいらないなって感じ。満腹回避した感じ。寿司7皿、豚汁1杯だけ。やはり減量モード+鬱で食えなくなってるんだわ。 pic.x.com/7LSTyKcp2s
サクランとはま寿司→コーヒーショップ→筋トレ→温泉→焼肉という神ムーブ🍻 pic.x.com/3y71eMqt4k
【はま寿司】選べるタッチパネル声優ナレーション第4弾は『森川智之』!音声を聞いてみよう 【回転寿司】 youtu.be/zCRhnU6Gw-g?si… @YouTubeより
今日は仕事休み。 また…無性に寿司が食べたくなったのではま寿司に行ってきました🍣 寿司って…いつ食べても美味しい😋 幸せ❤️ 最近の投稿は寿司寿司寿司ばっかり🍣🤣 pic.x.com/iLdUPDX8is
我が家では祝い事にははま寿司を テイクアウトしてまーす x.com/hamasushi_jp/s…
ポテトはミニストップのエックスフライドポテトとサブウェイのポテトが好き🍟 もちろんマックも好きだよ✨ ファミマのコロじゃがも美味しいし、はま寿司のカリカリしたポテトも最高🥺 モスバーガーとかケンタッキーの太めのポテトもいいね🙌 訳)じゃがいもが好き
はま寿司来てるけどよく納品してたけどこのメロン寿司屋で何に使うのかすごい疑問に思ってたけどまさかのメニューでこうやって提供してたのかww はま寿司は多分どこの店舗でもたぶんそうだろうけどたとえどんな郊外店舗でもw 納品量が相当やばい 通常時でも冷凍品だけでカゴ台車が3台 pic.x.com/RdK6yTloQ9
ガスえびぷりぷりそう🩷 先日初めてはま寿司行ったのですがネタが新鮮で回転寿司のレベルじゃなかった! pic.x.com/q6BfLrjc8Z x.com/hamasushi_jp/s…
@masutangosan結局はNEWDAYSになるんすよね。 朝のコーヒーも、弁当も、お菓子も…土産も… もうね…車で駅に行く人は「はま寿司」でテイクアウトしかないのよ。 または、ほっかほっか亭でドライブスルー pic.x.com/SbuuRHIhyl
ポルさん長年生きてきたけど はま寿司のローストビーフ寿司食べて 初めてローストビーフにハマったよ 高級料理レストランとかのローストビーフは冷たかったり変なソースかかって今まで不味いと思ってたよ
✨【蒸しホタテ】食べたいです✌🤤✨ はま寿司さんにはいつも大変お世話になっております🙌🎶息子に「どこに食べに行きたい??」と聞くと「はま寿司🍣」という位には通わせてもらっている気がする(笑)美味しいお寿司お腹いっぱい食べたいです✌😆💓 x.com/hamasushi_jp/s…
今日からのフェア食べたくてはま寿司来た🍣🍣🍣 寿司大手だと 1位 はま寿司 2位 スシロー 3位かっぱ寿司 4位くら寿司 の順番の美味しさかな! ハズレが無いはま寿司のネタは他のチェーンに比べても新鮮で美味しい☺️ 寿司好きの自分が言うから間違いない☺️笑 pic.x.com/sOLNOaBEDI
@_donchiインテグラ。 どんちゃん。 奇遇。 σ(・ω・`)わても今日1人はま寿司したw 食品サンプルみたいな 寿司🍣だったけどw🤣 pic.x.com/QGhDxAWLmi
今日はズルしてはま寿司のテイクアウトでカンパ〜イ🍻 pic.x.com/GsYJXtCeQg
【岩手県産うに】食べてみたいです✨ はま寿司🍣さまは えび天が大好きで、なまものがNGな妊娠中も 妊婦健診のかえりに 自分へのご褒美にしていました❤️ 妊娠中も 出産後にもテイクアウトで… 今は子連れでも行きやすくて美味しいはま寿司🍣さまに お世話になっております💕 デザートまで大好き❤ x.com/hamasushi_jp/s…
はま寿司のポテトは細くてカリカリでおいしい
たしかにはま寿司のポテト美味しいよね、はま寿司行くたびに、途中でポテト注文しちゃう
今日ははま寿司に行きました🍣 やっぱり寿司はいつ食べても飽きないのでまた行きたいと思います😊 pic.x.com/75yrvajtzF
@hamasushi_jp 全部食べてみたい😼 特に九州産の生さばが食べてみたい👍 はま寿司大好きでよく食べてます😎 どのネタも新鮮で脂が乗ってて、 口の中でとろけるから最高🤩 持ち帰りにしても新鮮な味を自宅で楽しめるから、みんなにお勧めしたい😸 pic.x.com/RiI2OyCLIk x.com/hamasushi_jp/s…
そーいえば、今日のはま寿司さん、寿司より先に冷やし担々麺くるとは思わなかったよ…。 オペレーション的には冷やし担々麺のほうが時間かかりそうだけど…。 pic.x.com/x0tvh4ZE6y
明日の1時半ごろから はま寿司行くので お寿司安価してくれる人 いませんか?!?! まじ何人でも募集してます😭!! いいねくれたらお迎え行きます! 明日の1時半ころ暇してる又は 寿司メニューを送る余裕がある人 いいねください🤍 それ用の鯖開きます🫡 pic.x.com/KGHukO0ie1
はま寿司でリベンジ🦐 奥のは勢い余って間違って注文したエビレアステーキ🍣 手前のが赤エビレアステーキ🍣 pic.x.com/L7DixBkvwk
妻が、「夜はスーパーのパック寿司が良い!」って言うので、それはつまらないから、はま寿司で良さげな風にして持ち帰りました🍣 pic.x.com/GmjhND3kyr
@kenbou420さもーーーーん!さもーーーーん! 俺昨日はま寿司で食べた! pic.x.com/4SZRNF409L
久し振りに行ったはま寿司でハマチを頼む うん美味い! またたのもっと 2回目 血合いの明らかにこれは・・・・うん まずい! オーダーシステムはこれがあるからなぁ また昔のように寿司廻んねえかなぁ
蒸しほたて食べたいです🍣 今日職場の人とはま寿司の話してたから 久しぶりに行きたくなった😋 はま寿司のドライブスルーも気になる! x.com/hamasushi_jp/s…
無職47日目 本日は母親71歳改め、17歳の誕生日🎊 寿司屋行きたいとこ事でいつものはま寿司へ┏○ 毎日めちゃくちゃゲラな息子を産んでくれて感謝しております! 欲しい物はないとの事なので、帰りにシャインマスカット買って帰りますぽ そしてこの茶碗蒸しはアタイ好き! pic.x.com/oJhVy73yEM
9月最初の注目新規開店 浜の町に昔からあった様な店名『はま寿司』9/4オープン!! 目と鼻の先の『若竹丸』との寿司バトルが始まる、、、! pic.x.com/fDuHcDMcEp
昨晩はUberで「はま寿司」を出前しました🍣おいしかったです〜 pic.x.com/5S0BWljKBf
昨日、マルヤス岡崎龍北スタジアムで、お昼ご飯冷やしラーメン食べて、夜ご飯もはま寿司に行って坦々冷やしラーメン食べて、どんだけラーメン好きやねんって☺️😑 pic.x.com/z8mnAE5CWe
🍝ミートボールスパゲッティ(ぷんくさ) フープロでお肉ブーンする時、横着してニンニクも一緒に入れて作った肉団子。えらくニンニクくさい!トマトソースに入れたニンニクも相まってテロかと思った🧄 三条はま寿司にしろたんさえいればこんな事には😭😭😭 pic.x.com/ZjaWf36bv0
@dotsuchan_はま寿司美味しいよ
昨日の夜ご飯は親戚達とはまい!でした😂 昨日のメロンパフェはどこで食べてるでしょうか?クイズは、はま寿司が正解でした😂みーさんが食べた物😄エビ天寿司とっても美味しいのでかけうどんにのせてエビ天うどんにする😄昼もうどん🤣←うどん星人🤣野沢菜軍艦美味🤤 pic.x.com/tYVLA4JraN
食べない子どもの話を聞くたびにうちは恵まれていたんだと思う。 ……母親の料理が不味いからと、外のプランターから直にレタスや紫蘇食ってたアンギラスと息子よ、生きる力が強かったんだな(; ・`д・´) そういえば息子今日はま寿司でうどん、寿司6皿、パフェ食べてたな。めっちゃ食ってたな
今日はま寿司に行ったんだけど、サーフィンできそうなアイスだったから見て欲しい笑 (食べかけですいません) pic.x.com/XOaDdAlaXp