ナウティスイーツ 

みんなの「はま寿司」 口コミ・評判

"みんなの「はま寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"はま寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司15 ラーメン3 天ぷら2 とんこつラーメン2 焼肉2 パン2 ランチ2 1 定食1 うどん1 塩ラーメン1 たこ焼き1 味噌汁1 コロッケ1 カルボナーラ1 チーズケーキ1 ゼリー1 パンケーキ1 抹茶1 コーヒー1 モーニング1

一緒につぶやかれている飲食情報

スシロー6 回転寿司6 くら寿司3 すき家2 ガスト2 ドミノピザ2 ピザーラ2 マクドナルド2 マック2 ロケット2 かっぱ寿司1 すしや1 はまい1 わらび1 カフェ1 コメダ1 サンキューな1 シェイクシャック1 ジョイフル1 タコベル1 ユニオン1 ワンワン1 久兵衛1 今なら1 吉野家1 大阪王将1 焼肉きんぐ1 銀のさら1 麒麟児1

"はま寿司"の口コミ・評判  6/24 05:47現在

2025年8月31日 20:20 masse(令6.3月就職:IT企業雇止→労働争議)
@shrike0902実は私はま寿司行ったことないんですよね。。 く◯寿司は不味いの知ってますが。。 スシローも美味いと思って最近行ったらそうでもなかったんすよね
2025年8月31日 20:11 かとうつばさ|TSUBASA.KATO
同級生のオノ君が「はま寿司に行きたいんだよね〜🍣」って感じを全面に出してくるから行って来た‼︎ 全体的にまいうぅ〜だった👍 だけど昨日の影響が残っているのか、6皿とあおさの味噌汁、デザートで腹パンになった👀 pic.x.com/nKCWxAQkkT
2025年8月31日 20:00 まりも酒
今日の晩酌 はま寿司持ち帰り、だし巻き卵、チーズのパリパリ揚げハイブリッド、茄子の天ぷら、サラダ、ビール 日本人はやっぱりお寿司🍣💕 幸せでした☺️ pic.x.com/VUDukMNlIO
2025年8月31日 19:10 うっうぅ
ありがとう、はま寿司 (丼がご飯で握りがおかず) pic.x.com/ACVzcJ8yD4
#丼  
2025年8月31日 17:12 ミンミン
ロケットナウ 下記リンクから登録で5,000円分のデリバリークーポン💗 東京限定で、ウーバーや出前館のクーポンより安いです! ドミノピザ マックマクドナルド すき家 タコベル 月見 スシロー はま寿司 ピザーラ ガスト シェイクシャック  share.rocketnow.co.jp/xKv7CTubhWb
2025年8月31日 16:32 佃煮?
あしわのはま寿司に便乗 寿司屋来ても肉しか食わないペンギン pic.x.com/dF0k5wUXkd
#寿司  
2025年8月31日 16:31 咲良
最近はま寿司でドリンクとデザートしか頼まない🤣🤣🤣 pic.x.com/jllTd9u1WP
2025年8月31日 15:52 本能を語る
はま寿司 持ち帰りは良いが イートイン ネタは転がり 軍歌のネタの量もバラバラ かなり残念 本部の人 抜き打ち検査 必須だよ 
2025年8月31日 15:12 コダさん
今日はま寿司行ったけど予約番号810番だった 普通に美味しかったまた行きたい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" pic.x.com/dt5R5PMZKK
2025年8月31日 14:49 yoko|インサイドセールスと広報
はま寿司のしゃりは他の回転寿司のしゃりと違い空気も握ってあってきっと機械が違うと思うんですよね、はまい(昔は久兵衛などザギンでシースーもちゃんとしてましたし、回らないお寿司屋さんも行くけど、はま寿司はほんとにおいしいです、ちょっとネタがぬるいけど、しゃりも小さめで芯があってはまい pic.x.com/iedfR3C2x1
2025年8月31日 14:42 うこしょー(れいあすてす)
@eris_arataはま寿司とくら寿司とまどか寿司、あとは宅配専門だけど銀のさら(バイトで宅配セット作る作業してた)
2025年8月31日 13:32 かっきー????
はま寿司来た こんな美味い寿司食ったの初めてなくらい美味い、感動した こんな安く美味い日本食が食えるなんて幸せすぎる😭 ってか、本当に美味しい!!!!! pic.x.com/kaGAlrQMnS
#寿司  
2025年8月31日 13:12 甚平
はま寿司 博多とんこつラーメン ご馳走様でしたー! pic.x.com/NQxc3azPcd
2025年8月31日 11:32 パタやん〜♪ぱたちって呼んでね?
私の金銭感覚 100万→マクドめっちゃうまい 500万→お金は使っても増える。吉野家もうまい 1,000万→はま寿司も欲しい 2,000万→想い出より、優待に価値がある 3,000万→コメダの優待でのモーニングはコスパが良い 5,000万→美味しいもの食べて太るのナントカなんない? x.com/anpanFIREman/s…
2025年8月31日 10:12 セブンスターOP
昨夜、22時半位で仕事帰りに腹へって何食うかなと考えてたら、はま寿司が電気ついてたから入って時間きいたら23時45分までだったんで久々回転寿司にした🤪 安いネタばかりですが、すぐに1500円位食ってしまいますな😋 なんか外食何食べても1000円では収まらないから外にいるとほんと金かかるね😂 pic.x.com/xHCT2OhN5N
2025年8月30日 22:42 リオン?べるずわーくすに「英名」追記
あのですね 「寿司ははま寿司の方がおいしいよね」って結論に至り、かっぱ寿司でドクペ飲んだあとはま寿司行って2人でまったり食事しておりました pic.x.com/hDipruSu91
2025年8月30日 21:22 まさし
いつもはま寿司テイクアウト6000円くらい注文するんだけど控えめに4000円くらいにしたら量ちょうど良すぎた、欲張っちゃだめね
2025年8月30日 18:32 たかめさん
ジョイフルのチキン南蛮定食と、はま寿司はいつ食べても美味しいので大好き。
2025年8月30日 18:12 にっかりカイさん
通し営業なの忘れてて麒麟児行ったら完売だったマン。 怒り(俺が悪いんだけど)の1人はま寿司。 pic.x.com/YWPkausNqn
2025年8月30日 17:12 夏ちゃん
休憩した。はま寿司でクーポンあったからラーメン食べて100円の寿司一皿食べたらワンコインで済んだ🙌 pic.x.com/glJ3FXchml
2025年8月30日 15:52 増量中の5時ママ
2025/08/29 54.5kg Total 1644kcal 外食ありカロリーだけ 運動 ガッツリ下半身トレ ☀️朝ごパン 牛肉🥗くるみレーズン🥖 🌄昼 はま寿司シャリ半分 🌃夜 鶏軟骨炒めゴーヤーチャンプル 🥞間食 みたまんま pic.x.com/WspYhS2URi
#パン  
2025年8月30日 15:51 ちょろ?‍♂️サウナで読書
最近、はま寿司がマイブーム 回転寿司チェーンならNo. 1かも pic.x.com/TWsd6ZDCZm
2025年8月30日 15:02 はい
@hiroyukichi_kas他1人ウチははま寿司一択! 美味しいよ♡
2025年8月30日 14:10 あつし
a-nation 観ながら 🚀 ロケットナウ 🚀で、いーんじゃない? お得にフードデリバリーしたいなら 今なら👇アクセスで5,000円クーポン 👉share.rocketnow.co.jp/9P0bKezKdWb 東京 神奈川 埼玉  ドミノピザ マックマクドナルド すき家 スシロー はま寿司 ピザーラ ガスト 出前館 ウーバー クーポン pic.x.com/Yqn1muf8qF
2025年8月30日 13:10 平日禁酒チョ
ワチキがはま寿司で1番美味いと思っているの、炙りホタテレアステーキ pic.x.com/Z8agqIRQ7E
2025年8月30日 12:52 未熟Dre麻婆茄子
金ないのに寿司食いたすぎてはま寿司来た pic.x.com/AxnF1cvArz
#寿司  
2025年8月30日 12:51
くら寿司さぁ… 「万www博www大盛況でサーセンwww」 とか言ってる場合じゃねーよ… 不味いよ… マジ不味い… はま寿司にギリ勝ってる位でスシローにはダブルスコアだよ… 評価出来るのが鮪と茶碗蒸しの蒸し具合だけだよ… 蟹フェア、アレ、蟹って言えないよ… フェアやってないスシロー以下じゃん…
2025年8月30日 2:32 ほだか
@skmariokartはま寿司一番好きなんだよね(*´︶`) 美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
2025年8月30日 2:13 ES_Create
はま寿司にて、焼肉の日・・・ 焼肉ねたを 美味しくいただいてきました。 でも 色々な 天ぷらねたを 抹茶塩でいただくのが、1番のお気に入りかも (^^; pic.x.com/Wl3CFp1L3t
2025年8月29日 23:42 ピコにゃんハラペコ。
@vpoint_official 誕生日にはま寿司でお寿司をテイクアウトすればよかったですにゃ🐱
#寿司  
2025年8月29日 23:31 かる@乞食RUSH突入
はま寿司の店内混雑してるから入りたくなくて家からめちゃ遠い店舗をわざわざ選んでドライブスルー注文をネットでして行ったらドライブスルーの機械故障中で店内にお越し下さい💦 意味なし😫 だがまぐろサーモン丼540円は見た目も良くなかなか🐟 pic.x.com/NDFwaagzqe
2025年8月29日 23:12 すけたそ@ちょろすけ
@inakan0きゃおるくんぅ!!!!!何。 はま寿司最近はまってて、はま寿司美味しいですよね(´﹃`)✨
2025年8月29日 23:10 ぽんず
今ANNJAMでX時代のキタニさんのラジオを最初から追ってるんですが、昨年末の放送ではま寿司食べながら放送しててそれでどうしても行ってみたくなって本日はま寿司デビューをしたわけです!!!! タッチパネルの声は森川さんにしました!!!w ポテトも赤えびレアステーキもうめぇや… pic.x.com/caZfSV4Fau
2025年8月29日 21:31 〜と
休日。娘(小学生)と2人、回転寿司でランチ。こっそりオーダーしたら「おすしやさんで何食べてるのよ!」と叱られました。どうもすみませんでした。 はま寿司 🍜博多とんこつラーメン pic.x.com/MbiwEXzUYy
2025年8月29日 19:10 かるー由美
昨日はま寿司 今日スシロー わたし寿司そんな好きちゃうから 頼むもんが子供っぽいんよ 謎の円盤頼んでテンション上げてる🛸 ただのイカ焼きなんやけど笑 pic.x.com/u9j9QXqNDn
2025年8月29日 18:32 和顔清純
はま寿司のわらびもち、美味しい🤤 pic.x.com/7jUMqpdBgS
2025年8月29日 18:11 むるぼし⭐️
今日は焼肉の日(8/29)なんだけどはま寿司のテイクアウトをキメます
#焼肉  
2025年8月29日 18:00 ? (=゚Д゚=)♂♀日野友希?MOON(どらねこ)
(=゚Д゚=)うちからはま寿司は、タクシー代ボリンボリンです。どうしても食べたい時はUberの出前にしてます。店に行ったらタクシー代だけで終わってしまいます。😭。 x.com/mippeko33/stat…
2025年8月29日 14:10 おのざと
6月配当の入金があったので、肉の日を完全無視して回転寿司へ。 あんまり美味しくなかった。 やっぱ、くら寿司、はま寿司、スシローとか大手チェーンの仕入れのスケールメリットや冷蔵技術ってすごいんだな… 参入障壁高すぎる pic.x.com/uasoecBJE1
2025年8月29日 12:52 たけ(´Σ`*)ちろ
ランチはま寿司🍣 お気に入りのラーメン! 明日は介護士の仕事や〜 pic.x.com/vQA2f8YNuk
2025年8月29日 7:52 今日のまいご
「安くて美味しいだけでなく激盛れライトで有名なはま寿司」さんで、 スズメ軍団と、灰かぶり姫ならぬ パンケーキかぶり赤ちゃんまいご 奥さんが撮影、映えますね! そして、会計が、1111円! ラッキーわんわんワンワンまいご pic.x.com/3NDho4JGVT x.com/kyonomaigo/sta…
2025年8月29日 1:12 Uo・ェ・oU
森川さん目当てに久々にはま寿司行ったけどすっかりハマっちゃったなはま寿司だけに 寿司も美味しいけど値段に対してデザートの満足度が高すぎる カフェ代わりにしてもいいかもしれん
2025年8月28日 22:52 ドット
ええ、一応勝ちましたので 1人はま寿司です。 今月の31日まで使える20%オフ券があるのでね、行かないと勿体ない。 pic.x.com/xgErK36Y5a
2025年8月28日 22:30 おなかちゃん
コンビニ飯嫌でひとり歩いて寿司食べに行った こんな時間でも寿司を食わせてくれるはま寿司、ほまにサンキューな… そして安い… pic.x.com/0D3mRRoEDa
2025年8月28日 20:51 柿沼 慶典
栃木帰りのあとは、 毎回、ラーメンか、焼肉きんぐか、はま寿司かのどれかなんですが、 今日は焼肉きんぐ。 食べ応えがあって、いつも食べ過ぎてしまいます😵💦 しかし、ふと思う、 最近は食べ放題も当たり前になってきましたね。 昔は食べ放題っていうと、 安いけど、汚い、まずい、下手すると料理が pic.x.com/qF99DUrfeh
2025年8月28日 20:29 はたむら
今日のはま寿司🍣  ︎︎ ・寿司7皿+厚焼き玉子 ・塩ラーメン ・あさりうどん ・たこ焼き6個 ・チーズケーキ ・バニラ付きコーヒーゼリー  ︎︎ pic.x.com/amEeDleW1k
2025年8月28日 20:22 貴君@まな氏&心絆ちゃん推し
結局夕飯近所の大阪王将てで食べた、なんと王将もロボットが、その前が大盤振る舞い、しまむらで一万超え、Wantsでも一万超え、王将でチーズボールテイクアウト、明日も送ってくれたらはま寿司行けるて…
2025年8月28日 17:30 りゅうへい
はま寿司でまた森川智之さんボイスを選んで珍しくお寿司を頼んだ。野沢菜昆布軍艦とさつまいものコロッケがおいしかった〜! 二泊三日の旅行の準備は出来たんだけどいろいろ重い。(帰りが軽くなるわけではなくて) pic.x.com/zVIjqcTfb2
2025年8月28日 17:12 あまなポータル?AmaP/氷蜜乃?
はま寿司の カルボナーラ茶碗蒸しめっちゃ美味しい(*´﹃`*)
2025年8月28日 14:51 回転寿司ユニオンはま寿司本部? 25最賃闘争勝利へ!
【出勤時の15分単位切捨て解消、完全1分単位化へ!】 回転寿司ユニオンはま寿司本部は、はま寿司会社との団体交渉を昨日開催。 始業時の15分単位賃金切捨てについて、会社は今期中に解消し、完全に1分単位で賃金計算をする考えを明らかにしました。 引続き過去分の支払いについても交渉を続けます。 pic.x.com/ajpWYctUwN
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ