みんなの「はま寿司」 口コミ・評判
"みんなの「はま寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はま寿司"の口コミ情報を絞り込む
| 寿司13 ラーメン6 すし3 天ぷら3 うどん2 味噌汁2 コーヒー2 茶漬け1 海鮮丼1 丼1 豚骨ラーメン1 塩ラーメン1 餃子1 スープ1 ハンバーグ1 カルビ1 カルボナーラ1 パン1 プリン1 ゼリー1 ミルクレープ1 朝食1 朝飯1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"はま寿司"の口コミ・評判 6/24 09:45現在
@sakuragin1010暑い中お疲れさまです🌸 風がないと直ぐ汗だくになるね💦 今日は定期の病院行ってきました✨ 体調も順調なのでひと安心して 帰りって参りました🤗 早速、はま寿司で鯛茶漬けを 試しに作って来たよw 醤油ラーメンの残りスープに、 だし醤油を足してお湯割りにしたら完成🌟鯛の香りがして美味し👍️ pic.x.com/0LfMubu8EK
ラーメンが食べたくなって…はま寿司に来てしまった! 今日は塩ラーメンですかね! いただきます♪ pic.x.com/iCye06MNqZ
今日の夕ご飯ははま寿司( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 自炊はお休み💤 最近の私は、回転寿司では小さい頃好きだったサラダ軍艦、納豆巻きを食べがち pic.x.com/o7Hz0EcAnL
寝る前に食うなと 他人に推奨しときながら 夜外食の毎日🐄 せめて 新メニューのハム丼で💦 はま寿司で9皿相当 どっちがいいかな ラスト未練ハナビ打ちたかったのに 若い朝青龍みたいな奴が ずっとキレてて 強迫性障害、被害 加害妄想の 俺は座れん 👻&目押しミスりまくりで 台パン意味わからん pic.x.com/4c1c9WBtRR
お仕事がんばってるので回転寿司で好きなもの食べていいよデーにした。最後のデザートで豆乳プリンとコーヒーゼリーふたつは流石にたのみすぎた。はま寿司の豆乳プリン美味しいね。
温泉入った後に、はま寿司でお持ち帰りするのが最近のお気に入り🍣🍣 これ良かった(笑) 夫は毎回鉄火巻5皿のみ pic.x.com/562Qw1M0WW
@lovewhisky963今年はま寿司で、最高に鮮度が悪いマグロが出てきて無理して食べましたが最悪の不味い味でした🥺
まけほ🎏🥲 でも完封じゃなくてチャンテいっぱい歌えて盛り上がれたし楽しかった🥹 広島てっぱんバルの赤餃子食べられたし🥟これは連れが撮った写真(撮り方の違いが顕著) 試合後は電車混むからはま寿司へ🍣花ちゃん🌼と森川さん両方聞いてきた😆 明日は勝つぞ! pic.x.com/BsVSVtUSse
明治通り沿いに影の薄いくら寿司があるから来てみた🍣 マグロがむっちりしていて美味しい😤 はま寿司よりちょっとお高めかな? pic.x.com/2nrefovr9Q
今日スタートの日本旨ねた味めぐりが食べたい😋🤚っとリクエストが入ったのではま寿司さんで夕飯🍣 カニ味噌ホタルイカ、まぐろカニ味噌美味しい😋 かけうどん100円引きはコスパ抜群💯 pic.x.com/ZNvvUXXzCz
【ねぇ しってる?】 勉強になることを妻から言われたんだけどさ 1年に1回行く3万円の回らない寿司 より 1年に10回行く3,000円のはま寿司 の方が嬉しいって! 女子なら共感してくれるはず!って言われたよ 男子たち覚えとこうなw pic.x.com/DrUBdTtZDC
@asai_masashiはま寿司👍️炙りも美味しい🍣
@Orange42625622ありがとうございます😇 はま寿司さん美味しいです!
はま寿司の日本旨ねた味めぐり、とっても楽しみにしています🎉 美味しいお寿司を心ゆくまで味わえるなんてワクワクです🍣💖 ぜひこの機会に応募させていただきます✨ x.com/hamasushi_jp/s…
@hamasushi_jpはま寿司の日本旨ねた味めぐり、とっても楽しみにしています🎉 美味しいお寿司を心ゆくまで味わえるなんてワクワクです🍣💖 ぜひこの機会に応募させていただきます✨
花江君と帝王だったのではま寿司! pic.x.com/Wb9eUyo2h7
株式会社はま寿司が運営する100円寿司チェーン「はま寿司」は、2025年8月20日(水)から全国店舗にて「はま寿司 pic.x.com/YvxHYrfL5g
【ゲスト今井麻美】『はま寿司』でコスパ抜群寿司を堪能! 今井さんお気に入りのネタは?【ファミラボランチ】 youtu.be/Bd9XotTthKo?si… すしろーの何が好きか聴けてないな? (イベント中スシロー行きたいって言ってた🍣)
LiSAちゃんグッズ発送されたっ(٩Üو)↑ 北海道は明日?明後日かな🫠 はま寿司で真いかゆず塩をひたすら食べる。 年取るとサーモンきついのなんで? お寿司食べ終わった後、寿司はしばらくいらないって思うのに今日既に食べたいのなんで? pic.x.com/fHj5ehMPMe
そういや、以前はま寿司行った時のpostにはま寿司さんがいいねしてくれてた!w♡ pic.x.com/UmS2xkX8QB
おはっくまー☀️昨夜何年ぶりだかはま寿司にすしを食いに行ってきたけど平日でもめっちゃ混んでた🍣まだ1年ちょいしか乗ってないんだけどカブのステップのゴムが溝に沿って切れちゃうから何かいい方法がないかを考えてるんだけど困った時は東京堂に行くしかないか‼️今日もお気楽に顔笑っぺー🐻❄️ pic.x.com/CwauIjUiJU
@FNN_Newsはま寿司、以前X内で湧いてましたが、ウチは夫と同じうどん注文したのに油の浮きが違うので味見したら塩気も違って私のが半分残すほど不味い時がありました。 社内研修どうなってるのでしょうね。あれから行ってません。
@Ren923923aはま寿司はいいですよーもう常連ですが美味しいし、お店涼しいですよね
@2487fnaotoできるよ 今日息子と2人ではま寿司行った🍣 2人で寿司🍣は18皿サイドメニューみたいのが4つ食べた😋 pic.x.com/q84B1OmALC
はま寿司でおしゅしたびた とうもろこしの天ぷらうまーーっ ブロッコリー🥦サラダ最高ーっ カルボナーラ茶碗蒸しめっちゃ濃厚なカルボナーラでうまーっちゃんと出汁感じるっ pic.x.com/uasH3p0v81
あーあ、今日は大好きなあねそかり君となちちゃんの歌声聴けると思ってたのに残念! はま寿司でやけ酒🍶 はま寿司のマグロ美味しいね🍣 pic.x.com/JPNMVBQUGf
大宮駅東口 大宮ラクーン 【はま寿司】 やはり日本人は寿司にかぎります。 邪道ではありますが、 ハンバーグ寿司や炙りカルビも 美味しいですよね🍖 🏯終わりにサクッとお腹を満たすのにも オススメです🍣 【@8341_026】 ハヤマ pic.x.com/JIl82znJT3
メロンパルフェが食べたいな、とはま寿司へ🍈 ラーメンまで食べて 回転寿司を満喫満喫🎵✨️ メロンパルフェも爽やかで美味しかった😆 pic.x.com/nu6JL3hMoU
新宿に到着。 人生初の聖地巡礼中。 前を通ったり、写真を撮った店は何軒もあるけど、店の中に入ったのは初。 普段、はま寿司しか基本的に行かないから、こんな高い回転寿司は久しぶりだ! pic.x.com/k4xiMv8bxo
徳島県産のすだち使用の えび天にぎりが食べたいです🦐✨ はま寿司さんが、回転寿司屋さんで1番好きです☺️ 行くたびに、えび天をいただくのですが、いつでも揚げたてサクサクで美味しいです🩷 ご縁がありましたら、紹介させてください🕊️ ご縁がありますように🌈 x.com/hamasushi_jp/s…
はま寿司初心者、 家族のお持ち帰りに欲しいネタがセットでなく聞いたら、お土産用としてレーンで詰められると、会計後に再来店(爆) 店員さんにこやかに対応してくれて良かった.....なんかすみませんでした....
産後ケアとか一時保育とか利用してないけど週末はご飯ほとんど作らないで良い流れになった。それだけでかなりラク〜☺️夫は自分の食べたい物買ってくる。私ははま寿司のテイクアウト海鮮丼(ワンコインくらい)にハマってる。
こんにちまる☀ はま寿司ランチナウ🍣 肉好きまるちゃんは、寿司もやっぱり肉なのです〜🥩 pic.x.com/eOSjvE4WeM
北海道水揚げ秋鮭 お寿司はサーモンが一番好きですが、産地をあまり気にしてこず…… 北海道産の秋鮭が美味しいことを、数年前に知ったばかりです✨😘 この機会にぜひ家族で味わい、はま寿司さんの体験報告✍️まで楽しめたら幸せです‼️ x.com/hamasushi_jp/s…
あおさや大好き!この週末はぜひはま寿司で美味しいお寿司食べたいな x.com/hamasushi_jp/s…
えび天にぎり😊 はま寿司さんの天ぷら美味しい🤤 x.com/hamasushi_jp/s…
おはいょん🐥✨ はま寿司の博多豚骨ラーメン🍜400円と考えるとすごい🍜ちなみにラーメン屋さんに行くのは、ひとりでも全然平気です🍜ツアー以外だとほとんど行く機会ないけど…豚骨、味噌、シビ辛系が多いかな 今日も塩分水分しっかり摂って、暑いいちにちすごしましょっっっ🍙いってらっしゃい~🐥 pic.x.com/NaYPdToRq0
近所のはま寿司🐟 気になってたすし朝食行ってみた 店内空いてて快適✨ たまに寄るのもアリかな🤔 ラーメン🍜→味噌汁の方が良さそう🤣 pic.x.com/jZB1YZAJFm