みんなの「はま寿司」 口コミ・評判
"みんなの「はま寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はま寿司"の口コミ情報を絞り込む
| 寿司14 ラーメン6 たこ焼き3 塩ラーメン2 スープ2 ランチ2 すし1 天ぷら1 牛丼1 カツ丼1 定食1 とんこつラーメン1 お好み焼き1 ピザ1 シチュー1 焼肉1 豚汁1 唐揚げ1 キムチ1 チャプチェ1 アイス1 コーヒー1 昼食1 夜ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"はま寿司"の口コミ・評判 6/24 08:25現在
そして水戸駅でみさき港100円ではない廻ってない高級回転寿司で食べてビックカメラのビル中にある銀だこを食べてしまったのにまた帰りはま寿司食べちゃいました。みさき港の写真はありませんが明日から質素な生活します。 pic.x.com/3kGpSaOLl3
@02mama0918ほんとだよねー! お風呂入ってはま寿司行こうって話してたけど急遽ピザ持ち帰りにした🍕 こんな日は 晩御飯作れん😇😇😇
『金沢の焼肉と言えば』 『バナナジュース』 『はま寿司の深夜営業とエステの夜時間』 esjob.jp/shop/41350/blo… pic.x.com/yZGmBPCZ1O
はま寿司店で食べてついでに持ち帰りしてたらタイヤバーストしてホイールごと死んでお会計が15万の高級寿司となった 帰宅後その高級寿司は腐ってて食べれませんでした。
@moriax291うわああああああ!!!!そうなんですね!!!!!!初めてコメントします!!!!! はま寿司はわさび茄子が好きです!!サーモンも美味しいですけど、わさび茄子!!美味しいですよ!!!機会があればぜひ!!!! 私もまたはま寿司行って森川さんのお声聴きながらお寿司食べに行きます…🤤
@azul_azpめちゃくちゃ美味しい(*´﹃`*) はま寿司にありやしたで
今日の藤沢辻堂ランチは はま寿司 の 寿司他 おすすめを中心に喰う。 茶碗蒸しと塩ラーメンも喰う。 pic.x.com/DtF1tnZ2AV
昼食はまたまたはま寿司で食べた。今日はデザートの前にたこ焼きを 絶対食べるって決めて行ったんだけど、食べてたらお腹いっぱいに なってしまい、たこ焼き断念。…って、デザートは食べたけどね。笑。 pic.x.com/qJn1sAgmUn
@sahori_655うちから近いはま寿司も、速いですよ〜! どこも一緒みたいですね😊 美味しいし気軽に入れるから、よく行きます🤭 カリカリのポテト🍟も美味しいですよね👍
「すき家」ゼンショーHD、稼ぎ頭は牛丼からすしに 多角化で株価高値圏 - 日経ヴェリタス nikkei.com/prime/veritas/… ゼンショーホールディングス(7550)株が高値圏で推移しています。すしチェーン「はま寿司」や海外のテイクアウトすし事業などの優位性が高いとの見方から買いが集まっています。
私の寿司チェーン満足度は、はま寿司が1位です🍓 かなり離れてクラ、スシロー、ウオベー、がってん(池袋のみ)は2度と行かない(また行くけど) pic.x.com/0SBkAzqgtx
おはようございます♪ 金曜の夜はチャプチェ・卵汁・サラダ・キムチ・昆布・さつま芋ご飯・梅酒🥗🍸 土曜はかつ屋でカツ丼・豚汁🐷 日曜の昼ははま寿司🍣 夜はガストで鶏唐揚げ黒酢餡掛け定食🐔 猛暑が続くし冷房代いくらになるだろう🥵早く過ごしやすい気温になってほしいな…🍃 pic.x.com/ntyd1fA3JJ
すっぽかしに触れられんかったけどいつも通り楽しく会話して終えた私はえらいぞ🫠気にしないように生きていきたい気もするけど繰り返されたら多分無理になるな🫠🫠話し合っても結局解決できん問題よなあー まあわたし偉いから明日はま寿司お持ち帰り予約した サーモン祭開催するんだ
はま寿司 ・青森県産金目鯛(もみじおろしのせ)1貫176円 ・炙り青森県産金目鯛塩レモン1貫176円 ・天然赤えび食べ比べ(赤えび・レアステーキ)2貫319円 ・天然赤えび食べ比べ(赤えび・炙り塩レモン)2貫319円japancourse.com/ja/sushi-8/ クーポンいる?⬆️ pic.x.com/YzqVmGHiB5
俺氏…さすがに今日食べすぎじゃないか…? これプラスさっきのはま寿司… さすがにまずいな🤣🤣🤣 pic.x.com/xQiEBGrvkn
毎日ゆるお絵描き106日目 「ラーメンは汁物」 はま寿司で塩ラーメンを1番最初に注文したら、さっぱりスープで麺食べ終わったあと汁物の代わりにお寿司食べながらちょっとずつ啜るのに丁度良かった(っ ॑꒳ ॑c)✨ 今度から1番最初にラーメン頼む!! pic.x.com/ym66eL3opb
今日の誕生日飯😄 昼ははま寿司の4人前お持ち帰り 夜は焼肉きんぐのプレミアムコース 一日豪華な食事を堪能しました☺️ 食い過ぎたので、明日から質素になります笑 pic.x.com/EyKfvPVGZ6
庭仕事と動画撮りからの はま寿司が至福だ‼️ たこ焼きとポテトと 大学芋(アイス付き) がとても美味しいです🍣 pic.x.com/kfGzdlqENd
今日ははま寿司。回転寿司の〆はデザートとコーヒーです。いろいろあって楽しい。 焼きいもブリュレでした!かりかりがいいねー pic.x.com/gyW1NvZCj5
帰宅した🏠 お昼ははま寿司テイクアウトしてきた🍣 てかはま寿司って美味しくない?😋 スシロー、かっぱ寿司、くら寿司、はま寿司だったらダントツはま寿司が美味いんだが(´・ω・`)✨
美味く無い・・お金無駄遣いした、はま寿司の方が全然美味しい( ; ; )
@lN1se3jD6A45566はま寿司のポテトめちゃおいしくない?
俊さんとの5時間稽古の後はま寿司に行ったら激混みだったので、スシローに行きました。 「笑って」と言ったら、何故か動画編集アプリVLLOの広告の“日本語の発音は怪しいけど妙に憎めない女の子”のポーズをする俊さん… pic.x.com/YYDLbXiGdR x.com/kishitaka_magi…
はま寿司 怒りのお会計 1時間弱いたが、注文したのは4皿w 普段仕事で早食いを余儀なくされてるから寿司くらいゆっくり食いたいねん🍣 なお、隣の席にほぼ同じくらいの時間で座った人は俺の4〜5倍のペースで注文しまくってたw pic.x.com/hfu7UpqJsO
初めて、はま寿司に行ったんだけど、 お寿司自体もおいしいし、炙りえんがわもあって最高😚🫶🏻 天ぷらが毎回揚げたてホカホカで来るのね😂❤️🔥!?(少し時間はかかるけど) タブレットの他に、レーンの画面からも注文出来た! チェーン店の中では、ぶっちぎりの1位なのでは😂❤️🔥 ただ、店舗数が少ないいぃ… pic.x.com/SH0EvOEZye
はま寿司の一部の店舗に「鹿威し(ししおどし)」があるのはどうしてですか? 高知北金田店 この日は、水は流れていませんでした おすすめ寿司ランキング⬇️ japancourse.com/ja/sushi-8/ pic.x.com/uh8ee2Eqx4
2025/8/23 はま寿司 テイクアウト マグロ 20皿 pic.x.com/IXhrFwWQgx
今晩は「はま寿司 248号関店」で夕食🍣 激混みでしたね💦 みんなお寿司が好きなんですね! 私もめっちゃお寿司を食べました😋 サイドメニューに特製しょう油ラーメンがあったので、これを〆に🍜 pic.x.com/WHrpRPoswE
@star_ukmgrいいな〜〜〜!!!!美女と一緒にはま寿司の美味しい醤油舐め……いいな〜〜〜!!!!!!
はま寿司のわさびクソまずいと思ったらちゃんと中国産だった 舌肥えすぎ
8月16日(土)の夜ごはん 🍚材料の残りでラストお好み焼き 🍚はま寿司でテイクアウト🍣 pic.x.com/SwvMIuPpj0
先日はま寿司でのんびり話し込んで 初めてデザート食べた🍨 は pic.x.com/1VCe1yU7hF
はま寿司は サイドメニューとアルコールが めっちゃ値上がりしたので 握りだけテイクアウトしたら 今日はコスパ良かったわ🍣 アリやなw
友達とはま寿司行ってきた! 先輩にくっそ笑われたw 合計9119円50皿+ラーメン1デザート3 茶碗蒸し2+ドリンク3でした pic.x.com/cVguzC0VKW
やっぱ夏は海ですよね🪼この後はま寿司で海の幸味わいましたwww 地中海正直地中海モードの小物予告(浮き輪、小魚、イルカ、ボート)無くなってイマイチやなと思ってたけど変わりに搭載されたメリハリ結構好きかも。 pic.x.com/ttaR4rpsTg
今日はシチューにしようと思ってたけどルーなくてやる気なくなったから寿司になりました。最近くら寿司ばっかだったから久しぶりのはま寿司も良いね。 pic.x.com/WDupOq4YCG
ご褒美はま寿司テイクアウトしてきたけど 好きな物しか頼まなかったので みんな主張が強い… pic.x.com/8xMfoKmkxh
このフレーズ使うの久しぶり♪ 松兵衛さんのはま寿司は その時の限定🍜から始める 今回は「博多とんこつ」 回転寿司のラーと侮る事なかれ 毎回それなりのレベルの品を出してくるのですよ🤣 pic.x.com/hzee2yMU6q
はま寿司のとんこつラーメン、スープめっちゃ旨っ!😳 これは嬉しい誤算レベルだ。 pic.x.com/rUcKid3yHW x.com/MS07B3_2/statu…
はま寿司 山口湯田店@山口市 さわやか2色のメロンパルフェ(429円)です。甘熟メロンソルベ、国産メロン、北海道産赤肉メロンソースとメロン尽くしです♥贅沢ですがめちゃ美味しい♥メロン好きにはたまりません♥ pic.x.com/ZJWUFxPYAw