ナウティスイーツ 

みんなの「はんじょう ハンバーグ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「はんじょう ハンバーグ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"はんじょう"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ1

"はんじょう ハンバーグ まずい"の口コミ・評判  6/23 21:06現在

2023年3月2日 1:31 りゆ 関西
はんじょう、5分ぐらいで ハンバーグ弁当のタレこぼす ⇒ティッシュ取りに行く⇒箸忘れる ⇒次忘れたように箸を置いておくことに ⇒その場所に前から箸置いてた ⇒ハンバーグがめちゃくちゃ小さくて悲しむ ⇒ハンバーグ美味しくない 毎回配信が面白い。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ