ナウティスイーツ 

みんなの「はんじょう ワッフル まずい」 口コミ・評判

"みんなの「はんじょう ワッフル まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"はんじょう"の口コミ情報を絞り込む

クレープ1 ワッフル1 ジャム1

"はんじょう ワッフル まずい"の口コミ・評判  6/23 21:06現在

2024年1月7日 18:21 きほう
はんじょうクレープ食ってる! 甘いものが急に食べたくなった時にクレープとかワッフルとかウーバーで頼んだことあるけど、店舗を持たないところのデザートは基本おいしくない。ジャムも生クリームもまずすぎ。そもそもフレッシュフルーツ扱ってない時点でお察しだったわ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ