ナウティスイーツ 

みんなの「ひぃさん横丁 すき焼き」 口コミ・評判

"みんなの「ひぃさん横丁 すき焼き」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ひぃさん横丁"の口コミ情報を絞り込む

すき焼き1 コロッケ1

"ひぃさん横丁 すき焼き"の口コミ・評判  6/27 20:47現在

2025年7月28日 14:10 はづきにく
ひぃさん横丁さんで買った松阪牛串と松阪牛入りすき焼き風コロッケ! めっちゃうんまいけども驚くことなかれ、コレで1900円←(松阪牛串1500/コロッケ400) pic.x.com/a3zwUz9uu0
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×