ナウティスイーツ 

みんなの「ひさし」 口コミ・評判

"みんなの「ひさし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ひさし"の口コミ情報を絞り込む

定食4 ハンバーグ4 刺身3 ラーメン3 チャーハン2 抹茶2 おでん1 おばんざい1 天ぷら1 チャーシュー丼1 1 うどん1 ちゃんぽん1 らーめん1 つけ麺1 つけそば1 たこ焼き1 お好み焼き1 カレー1 スープカレー1 スープ1 焼肉1 チキンカレー1 キーマカレー1 ポークカレー1 唐揚げ1 クリームパン1 パン1 アイス1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

チェリー2 あの頃1 お弁当1 ごはん1 さらさら1 とさ市場1 なかむら1 びっくりドンキー1 らーめん与七1 クスクス1 サッポロ1 スタバ1 ベーシック1 ポーク1 ポート1 ラーメン二郎 ひたちなか店1 麺匠とうぎょう1 STREAMER COFFEE COMPANY AKASAKA1

"ひさし"の口コミ・評判  6/24 01:01現在

2024年3月3日 23:13 花?
BBQのお写真ありがとうございます❤️ちょっとずつお礼させてね❣️ 今日はアイゲキ、ありがとうございました🥰 ひさしぶりのソロスペは歌詞が飛んじゃって.....😭もっと練習して また歌のステージも立つから応援してね🥲 Peachees 🍑 大成功だったね。おつかれさま会も最高だった❤️‍🔥
2024年3月3日 22:12 デミ
なかむらさんのすこやかなハンバーグ。今更だけど。食べかけだけど。美味しかったな~。ひさしぶりに近所のさ◯やかなのも食べたくなったのは内緒(笑)
2024年3月3日 22:01 すぴかにょお@画力0(下手の横好き程度)
@chachalip🦁おにくがやすいから、おいしくないなんてだれがいいましたか?おにくはおにくです(キリッ😠) 🐍ひさしぶりのやきどうふ〜😋あるじのうちではでてこないやきどうふ〜♪ ちょ💦君ら語弊あるから本当に止めて😥
2024年3月3日 21:30 ねえさん
郡山やっぱり最高だったよ!ひさしぶりのType-Aの旅はまだ始まったばかり。みんな絶対楽しいよ、一緒に旅しようよー! 肉ドレス丼おいしかったな…
2024年3月3日 18:32 辻田 真佐憲
東京北方探索。クルド料理とパレスチナ料理。ひさしぶりにラクを飲んだ。
2024年3月3日 15:50 ねじまき鳥。
スタバ。抹茶ティーラテ、シロップ抜き、ショット追加で。スタバっておいしくないし安くもないのになんで混むんだろう。まぁ自分もそんなこといいながら入ってるんだが。しかし抹茶の味が薄くなった気がする。ひさしぶりだから?コストカット?バリスタの腕?
2024年3月3日 14:53 キャロサンプ
昼食なぅ。整体院の帰りにひさしぶりにpiwangに寄り道して定番チキンカレーと日替わりのポークカレーのハーヘンハー、いただきます。ズッキーニとカリフラワーのクスクスサラダも付けたった。キチムも営業中なので飲み物も頼んだけど、例によって仕事があるので、あまりまったりしてられないのが残念。
2024年3月3日 10:11 Tokiyo-カフェ
【赤坂】STREAMER COFFEE COMPANY AKASAKA なんだかひさしぶりにお天気のような気のするきもちのいい日曜日の朝。ここへモーニングへ🥐 お日様が入ってきて気持ちのいい店内。パンは海外っぽい感じ。    
2024年3月3日 9:30 らー麺 つけ麺おぐり
ひさしぶりにおぐすた丼♡ からネギチャーシュー丼も追加しました🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️
2024年3月3日 0:30 担当ねぎし
ひさしぶりの酒。びっくりドンキーのビール旨くてビックリ。初のパインハンバーグも良かった!
2024年3月2日 23:32 しょーご@
銀座、ひさしぶりに持ち帰りで頼んだけど 銀座巻とレオーネ巻で1500円になっててビックリ。 前まで2本で800円とかだったんだけどなあ
2024年3月2日 23:12 N
らーめん与七 堅田本店 ・カレーつけ麺 スパイシーなカレーに牛スジ肉たっぷり!唐揚げ定食にして楽しませていただきました!うまかったぜ☆ おひさしぶりーふ🩲
2024年3月2日 22:50 e
ウンビちゃんがメンバーとたこ焼きを作ったときの話をしていたのでひさしぶりに見返してる かわいすぎて泣けちゃうな
2024年3月2日 21:13 せんべい
ひさしぶりに焼肉食べた
#焼肉  
2024年3月2日 16:11 黒木萌|物書き
めっちゃひさしぶりに料理した
2024年3月2日 15:42 ひろ
宅配のひとがなぜかフルネームで確認してきて自分のフルネーム聞くのひさしぶり~となった
2024年3月2日 15:29 ♖ʜᴀтsᴜ*
はぁはぁはぁ1週間切っちゃったまずい本当にしぬどうしようライブ現地ってめっちゃひさしぶりな気がする
2024年3月2日 15:13 judo1292
ひさしぶりのチャーハン動画 今日は手順を変えてみて最初に具を軽く炒めるところから始めたらだいぶ香ばしくておいしくなった
2024年3月2日 15:12 ?????
🍜🍜🍜 ひさしぶりのらーめん。
2024年3月2日 12:52 たなかまさひと@3月12日東新宿・真昼の月夜の太陽ライブ
休日のお昼は麺類♪ ひさしぶりに和の麺類、稲庭うどん茹でました。 具はねぎ、小松菜、天ぷら。出汁は緑のたぬき粉スープなので、天ぷらと相まってカップ麺の雰囲気。 たんぱく質が無いので、まだ大量に残るおからハンバーグを添えて。しかしこの味付けも緑のたぬき粉スープだった(笑)
2024年3月2日 5:10 聖月
あーまってひさしぶりにまずいやつだこれ
2024年3月1日 20:22 井口可奈(?4月には歌集が出そう)
学生時代一日一本飲んでいたやつをひさしぶりに飲んだらそんなにうまいものではなくて、しかし学生時代のわたしもそこまでおいしいと思っていなかった気がする。みんながたばこ吸うみたいにわたしは野菜ジュースを飲んでいた。あの頃はピロ下(ピロティの下ね)でたばこが吸えてだいたいみんなそこにいた
2024年3月1日 19:52 ららべる❖Atomos
鰯が脂乗ってて本当に美味しい😭 カワハギのお刺身と肝も最高でした 地元の方で満席で、ガチの富山弁聞けたのも嬉しかったな おばんざいとお酒 ひさし 070-8477-1372 富山県富山市総曲輪1-8-1 チェリーポートビル1F tabelog.com/toyama/A1601/A…
2024年3月1日 15:13 宮城から愛を歌う女@えりざ?ERIZA TOMIZAWA
1年ぶりなのでは……?というくらいひさしぶりにヴァサラロードさんのスープカレー食べた!!!!!!うまい!!!とても!!!! ベーシックの3番、ブロッコリー🥦︎とチーズ🧀トッピング!!!! 食べた後身体が1番温かくなるのはヴァサラロードさんだな〜〜〜⁽ฅ₍₍⁽⁽ฅ^•ﻌ•^ฅ₎₎⁾⁾ฅ₎
2024年3月1日 12:32 ♚キング♔@JADE?
本日2麺目は 麺類専門店では我が家から1番近い、 近いがゆえにたまにしか行かない… 青森市三内の麺匠とうぎょうさんで、 エビ辛つけそば(中盛)を頂きました🦐🍜😀✨✌️ ここにくるとこれしか頼まない🥹✴️👍 ひさしぶりに食べたけど、相変わらずエビの辛みとつけそばがミックスして うまい1杯でした😆
2024年3月1日 12:32 みあれ
ちゃんぽんひさしぶり😾
2024年3月1日 12:10 氷雨ろ???
自分でも怖いくらい麺の好みの顔が一貫してんなあと、ひさしとれいじ見てて思うわけ。薫もこの系統た゛もんな
2024年3月1日 11:21 オレンジまっき
しーぞかおでん🍢祭り2024✨ 明日はアイスタのあとのおでん🍢パーティー🎉 今日はカルリーニョスと同じスタイリストさんに✂️整ってもらった後に🍢テイクアウトで明日の開幕戦に🏠📺🎒備えます。 公式戦✨がひさしぶりでワクワク😍です。
2024年3月1日 4:22 かに?ぱん?
ひさしぶりにウス茶糖飲んでおいしいな〜でもこれ抹茶濃いから眠れなくなっちゃうな〜とか思ってたのにまんまと寝落ちてこの時間ですよ
#抹茶  
2024年3月1日 0:29 よしき
おひさしgmgpでした🐱 ラーメンにアイスご馳走様でした!!
2024年2月29日 14:09 わんこ@ここなかわいいヤマノススメ5期お待ちしてます(´ω`)
(´ω`).。oO(…かみかみyaさんのチェリーポークかつ定食、ひさしぶりです〜♪
2024年2月29日 13:51 まゆ@???
いつも❤️ありがとーございます😆 ひさしぶりのお弁当です~🍱 クリームパンに の をのせてみました~(*´ω`*)✨
2024年2月29日 13:10 汚物
まずいって!!!!!!!! (ひさしぶりのセクシー絵)
2024年2月29日 4:12 maru?
土佐料理 とさ市場 さんの日替わり定食を ひさしぶりに食べました 美味しかった😋✨ 日替わりは限定15食ですが他のメニューが豊富です   
2024年2月28日 22:11 おでぶちん
今日の休みは出かけるつもりが疲れが溜まってるのか1日中寝てたのでひさしぶりに家で飲んでる 砂肝とプレミアムサッポロソフト 焼鳥に合うハイソフトはもう飲めないんだなぁ
2024年2月28日 21:31 青葉ハル@3/20初配信
最近よく料理の話を聞くけど、みんな自炊しててえらいなーと思う。 別にめんどくさいだけで料理できないわけじゃないんだよ! 今朝もそんな話してたから、今夜くらいは自炊しようと思ってひさしぶりにキーマカレー作ったんだから(。-_-。) …めんどくさい!!←
2024年2月28日 20:52 ruoka
ボドゲ定例会。カルカソンヌでひさしぶりに遊ぶ。ひさしぶりすぎて道伸ばしすぎ、城広げすぎで詰みながら遊ぶました。むずっ!!天気が良かったので気分を変えて公園でitoをしました。itoプレイ中の意見のぶつかりが面白くて好き。僕は折れないよ。お昼のチャーハン美味しかったです( ´∀`)
2024年2月28日 20:32 青空3番
ラーメン二郎 ひたちなか店 • 小 麺半油抜ヤサイ抜 Nsカラメ ひさしぶりの二郎さん!! 略して、ひさ二!! ギャグ絶不調😂 けど、ひた二のラーメンは絶好調😍 カラメのチャーシューめちゃ旨🤩 ごちそうさまでした♪
2024年2月28日 20:30 かめままにゃまちゃん
ひさしぶりに広島お好み焼きを焼きました❣️😆👍美味しい💕
2024年2月28日 18:02 理沙
フルーチェひさしぶり食べた おいしい。。。。。
2024年2月28日 17:52 マチュカ・バー
本日2/28(水)のマチュカバーは 聖が21:00~4:00頃 お店を開けております 最近ひさしぶりにお笑いのライブにいきました! 最高に楽しかったです 関係ないお刺身↓
#刺身  
2024年2月28日 14:33 ワトソン
ハンバーグ目玉チーズカリー。 ひさしぶりに食べましたが、食欲のそそる香りとさらさらだけどうまみの濃いルウを堪能。とっても美味しかったです(^-^ゞ
2024年2月28日 8:12 隊長??(チェリ家でっちー何食べ3&チェリまほ続編希望)
@MsSmapひさし大打撃でしたね😱 我が家のは植木の支え棒転用なので 別の支え棒で応急処置🩹 もっと太いの買いに行かねば ファンミっぽかった で手渡しで余った分はテーブルに載ってるので 自由にお持ち帰りOKと言われ 『みんな』の分を選ぶとこで ぬっこに起こされましたので おみやげはないのよごめんね
2024年2月28日 6:52 パンダ??
@tia_PlNKy07tiaちゃん♡おひさしおはよう(*´︶`*)ノ お手手が美しい😍✨ 細い指に可愛い指輪がごつく見えちゃう🤭 そしてまたまた美味しそうな😋 美味しいものはカロリーがね🥹可愛くないよね😮‍💨😂
2024年2月27日 20:52 ?豆柴?
お疲れちゃん🐶キターク🏘✨おひさしブリーフ🤣ゲッツ👆☝✨ ✨チキン南蛮🐔✨ ✨天然はまち刺身🐟✨ 🎊ディスコのアイコン🎊 🎉変更しましたぁ〜🎉 💖めちゃんこ可愛いい💖 💖ありがとちゃん💖  カンパーイ🍻🤣🤣🍻 🤣今日も呑んでくぅ〜🍻
#刺身  
2024年2月27日 20:11 カミヤマ
ちょーひさしぶりに 本日のOH❗️NO飯🍚 和定食😆美味いぜよぉ〜😭
#定食  
2024年2月27日 19:22 らむね
ひさしぶりに叩いたら20でこのリザルトはまずい😿
2024年2月27日 18:10 ?歌伴 シオナ??
おひさしぶりぶりきたー!!!ラララ〜♫自由にお持ち帰りください!わ〜んだふる♫♫♫
2024年2月27日 17:49 machaNe??ー???
のんびり食べてる時間はなくもないけど落ち着かないので弁当は持ち帰り 帰ったら「牡蠣なんとかしてくれよ」言うてる人おるわーやだわー 長女がちりめん山椒買って帰るゆーので寄ったら定休日やった🤣 働けひさしー🤣🤣
2024年2月27日 16:11 らぶ
おひるごはんです꒰ˆっ ᴗ⸝⸝ˆ꒱ ひさしぶりに仕事以外でちゃんと食べたなぁ ラーメンの後に肉まんたべるのはやめた方がいいなぁ 味がうすくなる😭
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×