ナウティスイーツ 

みんなの「ひさし」 口コミ・評判

"みんなの「ひさし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ひさし"の口コミ情報を絞り込む

おでん4 定食3 ラーメン3 コーヒー3 とんかつ2 蕎麦2 たこ焼き2 ハンバーグ2 焼き鳥2 寿司1 カレー鍋1 すき焼き1 カツ丼1 1 からあげ1 そば1 餃子1 シチュー1 カレー1 オムライス1 チーズフォンデュ1 牛タン1 サムギョプサル1 チキンカレー1 唐揚げ1 コロッケ1 カレーパン1 バタークッキー1 生チョコ1 ショコラ1 晩御飯1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

マック2 あおき1 いしかわ1 お料理1 くろく1 こなす1 こんちゃん1 ごはん1 すけろく1 たかみ1 つくね1 つばさ1 てりや1 カフェ1 サンバ1 スパイスカレー青藍1 バスケ1 パン屋さん1 フレンズ1 ベーカリータツヤ1 ポーク1 ラーメン富士松1 ルパン1 助六寿司1 神田まつや1 MOTO1

"ひさし"の口コミ・評判  6/25 12:20現在

2023年12月29日 7:29 つー
朝ラーメン(普通.固.ラーチャ.ワカメ増) おひさしラーショ🚙 からの年内ラストラーショ🍜 今日から休みのところも多いですが、安定の休出🐤 朝から満席で大賑わいですね☺️ 今年もおいしいラーメンありがとうございました🙇 来年もお世話になりますw ごちそうさまでした🙏
2023年12月29日 6:52 デル
夜食 ひさしぶりにマック ビーフハヤシグラコロ、ビーフシチューパイ、 てりやき、ポテト、ナゲットなど
2023年12月29日 3:49 ハル
おひさしぺっくすでちゃんぽんうまあじ。横が強すぎ
2023年12月29日 0:29 ふぇ
最初に買ったの音霊魂子ちゃんだった 昨日ひさしぶりに聴いてよく眠れた 直前に見てた大白の寿司のやつが邪魔してきて萎えた
#寿司  
2023年12月28日 20:22 尻尾を生やしたいれいなさん
@uratasamaたぬですありがとうございます👍 マミーおいしいですよね~🥹🫶 懐かしくてへっ⁉️になったけど、ひさしぶりに飲みたくなりますね~🥹
2023年12月28日 14:49 え だ ま め
ひさしぶりに食べにきたら唐揚げナーフされてた
2023年12月28日 11:52 はだたくや
ひさしぶりの次郎ラーメン食べま〜す
2023年12月28日 7:50 よいや
昨日のいっけんめはすてきな焼き鳥やさん ひさしぶりにのんびりおさけとお食事を楽しめた。
2023年12月27日 23:11 あやか??広島ひみつ基地???️
@shunran03あ、ご紹介していただいたひさしさん行って参りました🫡 女性限定のミニらぅ麺もあって美味しかったです🥰
2023年12月27日 13:51 Yu_ichi
たこ焼き作るのひさしぶりの割には上手くできたのでは🐙
2023年12月27日 11:53 ヒトのカタチをしたナニカ
おひさしぶりぶり 謎の連勤で…めりークルシミマスタ… 日々をこなす為に えっくす から離れておりましてん で 無事にオワタから ご褒美焼き肉🥩🔥
2023年12月26日 20:32 ぐちきん
ひさしぶりに、原宿しずるで牛タンハンバーグ🍽️ ほどよく噛みごたえがあってまいうー😋 お笑いコンビ・しずる のコンビ名の由来になったお店らしい
2023年12月26日 12:11 原 典子
開店と同時に神田まつやへ。 ひさしぶりだなあ! 蕎麦食べて、今年最後の取材に行ってきます💨 (あ、ビール飲んでるのは私ではありません)
2023年12月26日 11:51 HUNGRY VOID
ひさしぶりにお金払って美味しくないもの食べた
2023年12月25日 22:31 やまと@うめちゃんずのごしゅじん
お守り(*´ω`*)「(晩御飯ぞよ♪)」 ( ・ิω・ิ)「昨日頑張ったから、今日は楽させてくれ〜…てことで、助六寿司とコロッケそば♪」 (*´ω`*(*´ω`*(*´ω`*)「すけろくさぁん♪」 (`・ω・´(。・ω・。(๑•🐽•๑(๑•🐽•๑)「おひさしぶりのコロッケそば」 全「では、いただきまぁす♪」
2023年12月25日 15:32 aco
蕎麦食べてブンテンでお買い物して ひさひさしぶりに釣りしてきた 初ブラー釣り ほっしょちっさいホッケが釣れて満足して帰ってきた
#蕎麦  
2023年12月25日 13:52 ちるちる
ハンバーグひさしぶりにたべたな おなかいっぱいーねむいー
2023年12月25日 13:12 あや☺︎3y?+0y?
久しぶりにマックのコーヒー飲んだら、ちょっとした感動を味わった😭子供を産む前、仕事中はコーヒー必須。毎日飲んでたけど、妊娠してから遠ざけて、本当ひさしぶりにゆっくり飲んだ気がする。最近はマックで頼むのは牛乳かアップルだったから、、コーヒー美味しい😂💕
2023年12月25日 13:10 まさる
👾くっきーたいりょうせいさんのまき👾 この型抜き可愛すぎてヒエってなった 型抜きはスパイスたっぷりジンジャーブレッド、四角のはアーモンドショコラ、丸いのは塩バタークッキーだす🥺🥺🥺 ひさしぶりにシルパン取り出して焼いたから裏も綺麗〜ニッコリコリコリ 崩れたやつは味見用😂
2023年12月25日 12:32 べいべ?
おひさしぶりのラーメン🍜
2023年12月25日 3:32 すんみちゃん?‍❄️
うぴぴ ぽよぽよと ひさしぶりのからあげくん🐓🍳 トナカイ2匹のドン勝やったね👑
2023年12月24日 19:51 ふみぱ
めりくりめし チーズフォンデュもろもろ よめがつくてくれた 鶏はしゃしんわすれた ひさしぶりにさけのんだ まわる まわる
2023年12月24日 19:33 Posi Nega Monkey
イブですが、 子どもは昼からバスケの練習中🏀 自分は、子どもが食べたがっていた「カレー鍋」の準備中🍛 チーズマシマシで🧀 今日は、昼ランで走りながら、ひさしぶりに日光浴できて、気持ち良かった🌞 太陽とランとアルコールでエネルギー充電❤️‍🔥
2023年12月24日 15:41 餃子原理主義
宅配レンタルでミラーライアーフィルムズシーズン4みおわり 複数の監督の短編オムニバス こういう形式のやつほんとひさしぶりで懐かしエモい 制作が21年だからコロナ題材のも多くていろいろ思い出してあぁ…となる コロナが落ち着く頃にはもっとマシな世界になってると思ったのに…と本編関係なく鬱…
2023年12月24日 13:31 黒熊(くろくま♪)
ミーグリ 12/24 1部 さん💕 👸 あ! 👸 くろくま 🐻 みーぱん、やっほー 👸 やっほー 👸 おひさしぶりでっす (かわいいぽーす 🐻 かわいい>< 👸 ふふん 👸 頭だけさんた♪ 🐻 うん、かわいい 👸 ありがとうございます。 🐻 Kアリーナのキタジ 🐻…
2023年12月24日 13:02 おとどちゃんファンクラブ【公認】@桂浜水族館
おとどちゃんも絶賛の おでん屋「ひさし」メニュー全制覇🍢 めちゃくちゃ美味しいので、 ハマスイされる際はみなさんもぜひ🥰
2023年12月23日 23:02 milka*
とんかつあおきのカツ丼、ひさしぶりに予定のない金曜だったからテイクアウトしてみたらおいしすぎた!これで500円はお得すぎる❤️‍🔥
2023年12月23日 22:50 ひー
ひさしぶりの生ビールおいしかった🍺 写真撮ってなかったけどつくねがとても好きだった🙌厚揚豆腐の西京味噌炙りも美味しい😋また焼き鳥食べたくなったら行こー☺️
2023年12月23日 19:10 岡部 文 Okabe aya
ひさしぶりにフレンズ梶田氏のお店スパイスカレー青藍へ! スパイスチキンカレー定食に春菊ポテサラトッピングして大正解の優勝😊次回は揚げ物持参したいなぁ 最高だったZ!ビール飲りたかった🍺
2023年12月23日 13:12 まるのんファンクラブ【公認】@桂浜水族館
おでん屋「ひさし」 \ オープンおめでとうございます / 旨みたっぷりのだしがしっかり染みた絶品おでん🍢✨うまうま最高です😋!桂浜へお越しの際には是非!! 🔻桂浜水族館公式YouTubeの紹介動画はこちら 【明日オープン!おでん屋「ひさし」 】 youtube.com/live/0qnK_-Sxs…
2023年12月23日 9:50 桂浜水族館 公式
いよいよ本日11:00より、おでん屋「ひさし」がオープンします! この土日は、144本のおでん完売をめざします。 さあて、ひさぽんは誰かのひさしになることができるのか――?! 屋台のどこかにいる「たまごくん」と「だいこんちゃん」も探してみてね。
2023年12月23日 3:10 風来坊
ひさしぶりに見た、俺も朝から餃子とコーヒーいきたい youtu.be/SlxcqlAk-J0?si…
2023年12月22日 23:02 メスガキてゃ
ひさしぶりに理系の化学がやりたくなってきてまずい 目の前の課題から現実逃避するクセが出始めている
2023年12月22日 22:32 ましゅーさん
ひさしぶりにパイナップル持ち帰りチャレンジしてみようと昨日からルール調べててなんとかいけそうな気がしたが、もともとシーズン的にパイナップルが無かった。
2023年12月22日 21:52 Pessy
ひさしぶりにジャンクなものが食べたくてラーメン富士松へ。 券売機で汁なし中Wとろ豚1個を。 おぉ、厨房にキレーなお姉ちゃんが! 大将はどうした⁈ コールはニンニク無ヤサイアブラ普通。 まぜまぜして一心不乱に喰らう。 麺ウマ。 豚はロースのほうが好みかな。 店員さん達も感じ良くて満足満腹!
2023年12月22日 20:32 こんぺき@艦これ2周年提督!
仕事帰りに浅草よってきた✨ 雷門ひさしぶりに見たな~ 気になってた「とんかつじゅうろく」さんにも寄れた!ヒレカツ定食、柔らかくて美味しかった☺️カキフライも追加オーダー。1粒ながらデッカイ!!カキの味が濃いのでタルタルつけるちょうどいい塩梅で美味しかった✨ ご馳走さまでした!🙏
2023年12月22日 19:29 V・ファーレン長崎【公式】
🔷🔶 📝日記を更新💡 ヴィヴィくんのにっき411.「もぐもぐっのふしぎとおとながいっ!おひさしぶりのサンバのリズムがほくほくっおでんでじけんかいけつ!」 美味しいもぐもぐっ&お友達との思い出😋💕 お写真盛りだくさんの日記です🎶 日記はこちら⏬ v-varen.com/vivi-kun/19045…
2023年12月22日 17:02 100万ドルのワンヌ(3潜水済、スラダンザファ3試合済)
生チョコひさしぶり……美味しい…………
2023年12月22日 14:32 きぬごし
ひさしぶりに自分で買ったお菓子 これ美味しいしかわいい
2023年12月22日 12:49 riom
カツオのポキ丼🐟🐟 ひさしぶりにごま油摂取して元気でた¨̮
#丼  
2023年12月22日 0:32 ずみちゃん??
久しぶりに出勤したら、私と食べるためにお菓子いっぱい買ってきてくれたり、お土産持ってきてくれたりするかわいい後輩がいてしあわせ🥹🫶 つばささんの美味しいカレーもひさしぶりに食べれてうれち🍛超絶美味だた🍛🫶
2023年12月22日 0:19 ゆめつきママ?C103_2日目ひ32b
ひさしぶりこみけ、宅配搬入のことぜんぶ忘却しており、調べようにもけっこうむずかしくて狂ったので全部手でもっていきます。ムキムキ手搬入のあたたかみ
2023年12月21日 21:53 築島克明@音楽好きアクリル職人㈱クリエイト築島
友人の誕生日会で焼き肉。 ひさしぶりにちゃんと焼き肉食べました。 上タンと上ミノを美味しくいただきました。そしてなぜか普通のハラミが良くておかわり。
2023年12月21日 20:53 タムチキ
おひさしぶりのサムギョプサル
2023年12月21日 18:32 ルミエール
今日はひさしぶりに時間のある運行なので、東北道矢板IC近くの国道4号沿いにある さんにてやしおポークのすき焼き定食1,200円をいただきました😊肉は柔らかく野菜たっぷり、コーヒーお茶自由、とても良いお店でした👌
2023年12月21日 12:12 Noilly
@sute_cold_endおはすてーーーーーーるんさんですーーーーー!! ごはん…おべんと…ひさしぶりにつくってたべたけどおいしい!!
2023年12月21日 12:12 西 興一朗
12月23日木村☺︎ひさし監督のニコ生でアバレ鍋会が開催されます‼️ アバレ食材を、アバレ炊きし、アバレ食いしながらアバレトークを繰り広げる予定です‼️2023年に悔いを残さぬよう爆アバレします‼️ live.nicovideo.jp/watch/lv343758…
2023年12月21日 12:12 なぎちゃ♡?*.゚
ひさしぶりに作ったけど たまご きれいにできた 〜 !🍳🍅🍚 コンカフェのオムライスを再現した !
2023年12月20日 13:42 細魚
@MOTOYOS1965こんにちは。ふわあああMOTOさんの忘年会のお料理写真、ひさしぶり!!山形の美味しいものがいっぱいですね。けどたこ焼きの破壊力もすごいwいいなー。
2023年12月20日 13:10 LULU FLOWERS
別件仕事、屋形原といえば。 ハイ ど~ん! \ベーカリータツヤ/ 数ある私の好きなパン屋さんの五本の指に入るお店です。 ひさしぶりの来店ですよ。 カレーパン美味しいですよ~ 行くたびに違うパンを選ぶようにしていますがカレーパンはマスト!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ