ナウティスイーツ 

みんなの「ひさし」 口コミ・評判

"みんなの「ひさし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ひさし"の口コミ情報を絞り込む

寿司4 3 カレー3 定食2 蕎麦2 チャーハン2 パン2 ランチ2 刺身1 カレー鍋1 しゃぶしゃぶ1 そば1 焼きそば1 ラーメン1 豚骨ラーメン1 お好み焼き1 餃子1 シチュー1 スープ1 ハンバーガー1 焼肉1 ホルモン1 串カツ1 雑煮1 唐揚げ1 キムチ1 うなぎ1 クロワッサン1 バゲット1 ロールパン1 ケーキ1 クッキー1 ジャム1 ショコラ1 昼ごはん1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

レシピ2 おはな1 お料理1 ぎょうざの満洲1 ごはん1 しょうゆのおがわや1 すき家1 なんばん1 みのり1 やきとり1 ゆで太郎1 アダム1 サンド1 チャーム1 ファイヤーハウス1 フォーチュン1 マック1 メゾンカイザー1 モンゴル1 リハブ1 一風堂1 妙心そば家1 支那そば1

"ひさし"の口コミ・評判  6/25 10:59現在

2024年1月6日 15:49 は や と
おひさしくらげ寿司
#寿司  
2024年1月6日 13:31 ムゥニィ
ひさしぶりの東中野 串カツのランチ
2024年1月6日 0:10 霞@今年もよろしく?
新年会! 美味しいお肉ひさしぶりすぎた😭✨ 体中が煙臭くなったけど、やっぱり焼肉からしか得られない栄養あるよね。 人とワイワイしながらお肉焼くの楽しい。
#焼肉  
2024年1月5日 23:12 千代子
ひさしぶりの細麺もおいしい。
2024年1月5日 20:51 リオ@食と旅
麺屋 ひさしぶりに来た 前に来たのは去年の9月w この醤油味がクセになるうまさ♪ 週末なので、 ニンニク有りで食べた♪ 黒炒飯が無かったのが残念😢
2024年1月5日 17:32 ざっきぃ???♪\⁠(⁠ϋ⁠)⁠/⁠(TENDOUJI布教中)
大須めちゃくちゃひさしぶりだったけど何か色々変わってたね あそこのお好み焼き屋さんなくなっちゃったんだ〜とかここにあったあのお店は?とか 新しいお店は置いといて小さい頃から行ってる場所とは変わってて寂しさもある… ただ大須の大門の外にある赤まむしの自販機は健在だった事をご報告します
2024年1月5日 15:11 おにぎり?
お昼ごはん。今日も気分転換に支那そば万作さんでチャーシューメンと半チャーハン🍜ひさしぶりの万作さん。うまうま😊
2024年1月5日 11:12 なぎさん
気になるわ~🤩 ゴジラバーガー🍔 最近マックへ行ってないし ひさしぶりに ドライブスルーしよっかな❣️
2024年1月5日 6:30 そに(sonid)_VRCアカ
ひさしぶりのおはよーついーと! 肉だけハンバーガー!
2024年1月5日 5:59 Tomoyo??
生魚欲が高まってひさしぶりにショッピングモールのフードコートのお寿司を食べたんだけどあまり満たされなかった 巻物の上に乗ってるあげ玉が不要だったかも🤔 美味しくないあげ玉に当たってしまったのかアラフォーなので油分がNGになってしまったのか…
#寿司  
2024年1月5日 2:42 Co.
美味しい坦々麺が食べたいー。 扇町の専門店ひさしぶりに行きたい感。
2024年1月4日 19:22 くるみん!
ひさしぶりに食べたい🥲前にこのレシピあやさんが出してくれたときにおいしそ!!と思って真似して感動したやつ🥲簡単おいしいは一人暮らしの味方過ぎる🥰
2024年1月4日 18:02 あけまろりーぬ(RN私の彼氏はまろいぬくん)
今年初の 1週間ぶりの エア詣(∩´∀`∩) おひさの方 初めましての方と ご挨拶できた(,,>᎑<,,)🎵𓈒𓏸 仲良しチャンと お昼食べて お買い物して おひさしぶりの えん詣 ばったり 会ったメンツと 大判焼でかんぱーい(,,>᎑<,,) そして まねっこして ホルモン焼きそば お持ち帰り❣️ よし! お夕飯おっけ笑
2024年1月4日 17:13 ぽぴん?\(^o^)/
今年も相変わらず😅 なんばん往来ひさしぶり 朝 🍞 昼 おせちの残り 餅 夜 半チャーハン   半チキンラーメン
2024年1月4日 15:50 ぅぃ
@chibiasachan数年ひさしぶりのコースディナーいただいちゃった🥰ショーケースのケーキ持ち帰りしたから特に何個とか決めてないけどさっき🍰と🍮食べちゃった😋
2024年1月4日 14:30 ?ゆ̆̈の̆̈?⋆͛????⤵︎ ︎
おひさしゆの麺
2024年1月4日 13:32 きし⚓️
ひさしぶりに ファイヤーハウスで テイクアウトアボカド🥑バーガー いただきます😋✨
2024年1月4日 12:52 あはは@菜?
しょうゆのおがわや八王子小宮店「味玉Wちゃーしゅー麺」ひさしぶりの家系美味しかった🤤 そしてたけのこの里、いちご&ショコラでうる星やつら?🤔
2024年1月4日 12:12 juSt
外国出張で強盗にあったためネパール、インド、モンゴルの料理を撮影できなかった。 残念だ. ひさしぶりに料理をした。 カレー貝丼。 @tazawagenkiさんのレシピにインスピレーションを受けてカレーを少し入れました。(thankz @tazawagenki) 私の職員たちも好きです。
2024年1月4日 9:02 Akane♡(いいね♥️消えたり消えなかったり?)
@hk03hk27ひさしさん 遅くなりました🙏 おはよー🌞 あけおめ🎍言うていいか わからん状況やけど、 今年もどーぞ宜しくです🙇‍♀️ 今年も美味しいもん食べて 健康で元気にお互い過ごそね~🥰
2024年1月4日 8:32 なっちゃん⟵名付け親(HISASHI)????
ひさしのチェキとトレカと一緒に初詣行ってきた✌️初詣の所で唐揚げ買ったんだけど…味がめっちゃ薄くて美味しくなった説ꉂ🤣𐤔笑笑 初詣の後は、おじいちゃんのお墓参りに行ってきた。お墓参り終わってからはおばあちゃんの家に帰って親戚とかとキムチ鍋やカレー鍋食べてお酒🥃飲んでで過ごしてた!!
2024年1月3日 18:30 由香@?4y
ぎょうざの満洲→ひさしぶりに長居公園に行ってきました!! 大きな人工研石の滑り台で延々遊んでましたね😂
2024年1月3日 14:51
帰省してひさしぶりにお雑煮と出前のお寿司食べた!!出前のお寿司ってなんか好き🤤
#寿司  #雑煮  
2024年1月3日 8:32 yumi (soleil)
おはようございます。 博多は雨です。 昨日、長女がメゾンカイザーでたくさんパンを買ってきてくれました🥐  クロワッサンやバゲット、ハード系のあれこれ。ジャムも! 「ゆみさん、好きかな?って思って」 「うれしー!メゾンカイザー大好き♥️」 天神のデパ地下のパンとかひさしぶり。
2024年1月3日 2:30 ひ➰
頂上のいわなべひさしぶりにみた気がする😭😭😭最高や😭😭😭😭
2024年1月2日 22:30 nam*・。?
デリがまもなく長期リハブに入る。と知ったのでインしましたけど、ひさしぶりに食べたルーベンホットサンド…なんか、パン違くね?とか、デカくね?とか…なんか違くね?って友達となって… わかりづらい写真w
2024年1月2日 18:53 ひ。
初詣ではじめてお初天神へ🐲 おみくじは吉でした ひさしぶりにお酒2杯飲んだけど かゆくならへんかった わたしお酒飲めるのでは、、🍸 さっき食べたひさしぶりの しゃぶしゃぶもおいしかった! 恐怖と心配と不安とでいっぱいで 考えると気が滅入りそうなので 私は普段通りにすごそうと思う
2024年1月2日 17:30 しつちょー
初詣。 おみくじ、ひさしぶりに持ち帰ります。
2024年1月2日 14:51 ?ℴ???
リヴァイたまご寿司🍣ひさしぶりに島クリ
#寿司  
2024年1月1日 19:22
ひさしぶりのお酒酔うおいしい
2024年1月1日 12:29 ジャム@ラーメン
ひさしぶりの辛い麺。 どんぶりの龍であけましておめでとうございます。
2023年12月31日 21:12 三角形
冬休みの次男を拾って、一泊二日で関東某所の温泉旅館に行ってました♨️観光、食事、源泉かけ流しを堪能☺単語と英作文もやりました。 帰宅後次男とアコやギターで盛り上がり。夕食はお刺身とお蕎麦で。 超ひさしぶりに 観てます。 クイーン+アダム・ランバート楽しみ🎶
2023年12月31日 20:02 ??
年内最後のお買い物、じょんじぇんの楽譜買ったw w w海外取り寄せの楽譜なんてめっちゃひさしぶりだけどどうしてもほしかった🙂
2023年12月31日 19:32 ワッフル
ひさしぶりに、ゆで太郎行ったら、めっちゃ混んでたし、モツ煮定食の人ばかりでビビるなど
2023年12月31日 17:52 レインズ
秋葉原でカレー食べたのいつぶりだろってぐらいひさしぶりに食べた
2023年12月31日 11:52 カリゾンピ産
N&Sc 今日の1番@川口 【たまりかけ悪いアブラごはん】 今年の1番最後は今日の1番☝️ ひさしぶりに食べたけどやっぱり美味しいアリソバ 明日も元気に昼から営業します! らしい
2023年12月31日 11:32 やまありす
@KatteniCampaignくもうまさんおひさしぶりですᵕ̈* かわいいなまえ:もも かわいいお年:れべる10 かわいいチャームポイント:やさしいせいかく びじんなおかお フォーチュンクッキーのおみみ ロールパンのしっぽ あまぐりのおはな 🌰
2023年12月30日 22:33 いしいまお@SE声優
ひさしぶりの餃子スープ🍲
2023年12月30日 19:12 こむっち
お疲れさまでした🐻 最寄りに帰ってきて 晩ごはんなぅ❗ 今夜は、 今日 おひさしぶりできた みのりん ちゃんと 一緒に 一日前倒しの 年越しそば 食べてきました。 さらに、なんと ネギトロ丼も、 食べてきちゃいました‼️😁👍 (ランチで、かつ丼食べてしまったから😅😋)
2023年12月30日 17:41 green
こんなに掃除してないだらだら年末もないや。お墓参り行ってうなぎ食べて買い物して帰ってきて全員昼寝。4人揃っての食事ひさしぶり。ずーっと笑うかしゃべり続けているので喉が枯れる。 こちらの馴染みのお店、いつも出前なのだが来店は最後常連のじいちゃんが一緒だったな。 白焼き絶品、塩派。
2023年12月30日 1:11 ?わ?ぁ?す?と?
ひさしぶりにおちたね さっ、やきとりぱーてぃーのじゅんびしよっと♪
2023年12月29日 22:33 きせしょう
ひさしぶりにピューロランド行ってきて楽しかった! メルもミラギフも観れたし、ポチャッコのカレーも可愛いし、楽しすぎて閉園まであっという間だった
2023年12月29日 16:01 料理屋 幸森
今日はなんと言ってもぶりです。 11キロのぶりをおろしたのは久しぶりです。(『ぶり』とひさし『ぶり』がかかっていて面白いと思うぐらいには疲れました。) ムロアジも丸々していて美味しいです。 年末に向けてぶりしゃぶ鍋のテイクアウトのご注文もいくつか頂いております。 お気軽にお問い合わせ下
2023年12月29日 15:12 どくぺ
ひさしぶりに一風堂食べたら体が博多豚骨ラーメンバリカタを思い出してグルメ細胞が適合した 今視力5です
2023年12月29日 14:52 ハルコ¨̮
@yuuu___pokeGOありがとうございます🤭 お返事おそくなってごめんなさい…ですです!サーモスのやつです✨ひさしぶりーーーに使いました。やっぱり燻製美味しいですね😋
2023年12月29日 14:51 村上“アッシュ”篤史
おひさしぶりの妙心そば家!お蕎麦はあさっての大晦日に食べるし、なぜか今、おあげさんブームの我が家は、きつね丼と衣笠丼!と日本酒。ホンマ美味しかったー!(^q^)
2023年12月29日 13:52 しゃら
食べてみたかったデミグラスなやつとエビのやつ。シチュー、ひさしぶりだったけど、ちっちゃくなったよね!? ま、どっちもふつー。←
2023年12月29日 10:02 じゅんちゃん
昨日は夫婦で忘年会✨ ひさしぶりの「吟の杜」 相変わらずどのお料理も美味しいし、日本酒は良いものが揃っています⭐
2023年12月29日 8:52 ファンタ(永遠のポンコツの弟子)
すき家 朝定食 こんな時間に朝ご飯なんてひさしぶりだなあ 納豆もひさしぶり いただきます…
2023年12月29日 8:42 みか
ひさしぶりに切手を買いに行ったら、沖縄のおいしい食べ物が切手になっていたので購入。裏は切手じゃないけど、お魚が描かれてました🐠
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ