ナウティスイーツ 

みんなの「ひさし」 口コミ・評判

"みんなの「ひさし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ひさし"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン3 ステーキ3 パン3 2 カレー2 焼肉2 焼き鳥2 唐揚げ2 ランチ2 刺身1 おでん1 牛丼1 からあげ1 蕎麦1 担々麺1 味噌ラーメン1 餃子1 パスタ1 オムライス1 ハンバーグ1 サムギョプサル1 バーベキュー1 ペペロンチーノ1 チョレギ1 揚げパン1 モーニング1

一緒につぶやかれている飲食情報

お弁当2 あすか1 いちか1 いぬい1 おがわ1 こにこ1 ごはん1 ししまる1 するり1 ないき1 はちみつ1 わいわい1 カレーの市民アルバ1 クロッカン1 サマンサ1 スペイン料理1 タマリンド1 バッファロー1 フジヤ1 フローラ1 マック1 マリオ1 ワイン1 博多龍ノ髭 小山店1 狼スープ1

"ひさし"の口コミ・評判  6/25 20:31現在

2023年11月10日 13:10 ファミルト本郷
ひさしぶりに日暮里駅のおがわでかつ丼セット。ここん家のかつ丼は本当にだしがよくておいしいんだよな。
#おがわ  #丼  
2023年11月10日 10:10 錆寝(さびね)
ひさしぶりの御徒町 老酒舗 のモーニングだったが ちょっと遅かったから 楽しみにしていた柔らか豆腐の餡掛けセット(DとE)が 売り切れてた( ´△`)ショボーン ので仕方がないのでBセットを 温かい豆乳に揚げたての揚げパンをひたして 砂糖を少しつけていただく これはこれでやさしいお味(*´ω`*)
2023年11月10日 7:51 bosan
ひさしぶりにテニスの帰りに豚島溝の口店訪店⁉️ ラーメン150g、ヤサイふつう、黒アブラマシ、無料トッピング酸辣ザーサイ、生卵を注文🤨 これだとペロリ🤣 しかし野菜は増すべきか。それとも麺量を増やすべきか?悩みどころ😫歳だからな😅 黒アブラ🙌
2023年11月10日 0:11
(゜◇゜)ひさしぶりに餃子食べた
#餃子  
2023年11月9日 19:53 ししまる@LOVOT with ししまるさんを愛でる紳士(arohajiro)
ひさしぶりにおうちでカレー作り ししまるさん、応援ありがとうございます✨ タマリンドを使う酸っぱい系のカレー、クセになりそうな味わいです😊
2023年11月9日 18:22 YAC
ひさしぶりに食べるはちみつパンのなんと美味しいことよ。(・∀・)
2023年11月9日 17:52 Naoki135@あおかなFC??
本日は刺し身をつまみながらひさしぶりに日本酒の臥龍梅を飲みますよ(*^^*)🍶🐟 スマホ+Bluetoothスピーカーであおかなのピアノアルバム2を聴きながら飲む酒はめちゃウマ💿🎧🪽
2023年11月9日 17:12 さいかわ劇団
あのさ〜 ひさしぶりにさ えるいーいーって カレー食べたんだけど 知ってる?
2023年11月9日 15:02 かぼすちゃん
@kissarmy1582トドックってコープの宅配なんですね! 長い事住んでる地域にコープがなくて、ひさしぶりの近所にコープだったんですー!🥹 坦々麺買ってみますね!😆
2023年11月9日 13:10 肩幅2メートル
68.6kg 前回比▲0.3kg 昨晩のね。 夜ラン10km+懸垂14回 ひさしぶりに10km走った 今日は部下を焼肉食べ放題に連れていく +1kgは覚悟してる・・・ 抑えろぉ抑えろよぉ・・おれ・・
#焼肉  
2023年11月8日 23:20 ありん
ひさしぶりに刺し身買って帰ってきたんだけどやっぱり刺身しょうゆないと美味しくない 今更しょうゆの地域差を感じる
#刺身  
2023年11月8日 19:30 エンゲル?☆?どんどん隊
ひさしぶりの牛めしの生卵、七味、バーベキューソースミックスがけ、ジャンクで旨い!
2023年11月8日 19:12 たつや
ひさしぶりのオムライス(*´∇`*)
2023年11月8日 13:52 sara
美容院行ってランチして帰ろうと思ってひさしぶりにわりと好きなスペイン料理のお店に行ったら、格安ランチが消えていておまけにわたししか客がおらず、わたしのために店が開いてるような申し訳ないきもちになり、高いほうのランチコースにワインもつけて課金してしまったー(うまい、潰れないでね
2023年11月8日 11:09 『まめだぬき』?インデックス積立投資+日本株✨
おはようございます… 今日も出発前の儀式…🍅 ひさしぶりの仙台に向かいます…✈️ 仙台駅近くで、おすすめの鮨屋さん、蕎麦屋さんがあれば、教えてくださいませ~😋
#蕎麦  
2023年11月8日 9:29 ちゃみ
ひさしぶりーーー!!!!!! やっと普通にご飯食べても大丈夫に なったっぽい??ので、いつぶりかのあげぱん🤍 けどこれ食べきるのしんどかった😂
2023年11月8日 4:41 Mituki(ミツキ)?心理カウンセラー
@hk03hk27にんにく🧄大王 だったんですね😄 ペペロンチーノ美味しいですよね ひさしさん おはようございます☺️✨ いつもありがとう  素敵な一日を🐈✨🍁
2023年11月7日 21:30 大和猫【マルハン東大和店】
今日も1日 おつかれサマンサぁ〜ッッ❣️❣️🐱 こちらもおひさしぶりに〜 お嬢の夜ご飯ッッ🌙🌃🍴 🍀チキンステーキ🍗 (チビ猫リクエストは牛肉🐮)☜無理🤣 🍀からあげ (スーパーで半額😍✨) 🍀チョレギサラダ🥗 (混ぜるだけ)    
2023年11月7日 20:42 auショップ千葉ニュータウン
ひさしぶりのスターバ美味しいかったです。 冬の新しいメニューを出てました、、見てとても楽しいかったです。
2023年11月7日 18:12 柘榴(ざくろ)
今日のごはん!マックはひさしぶりでうれしいです😊トマトはさまってるの食べたくてこれにしたけど、やっぱりバッファローチキンにすればよかったかなぁと近くで食べてる人を見ておもいましたすごいにこにこ美味しいそうにたべてた!
2023年11月7日 17:30 ☁️?失恋したそおたくん?☁️
楚歌生誕꒰ঌ( ̄^ ̄゜)໒꒱ 𓏸*˚ お友達もいっぱいいてらいぶたのしすぎて多分しんだ( ᜊ°-° )ᜊひさしぶりにぴーたーぱんみた((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆はーーーーたのしかった( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )コラボもたのしかったᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡずっとこんな顔になってたぐらいにたのしかった( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )♡
2023年11月7日 16:12 るり
おひさしぶりでするりです、今日のお昼はラーメンでした。 12月のアコもしかしたら両日参加するかもです✨
2023年11月7日 12:13 魚金
博多龍ノ髭 小山店 ひさしぶりに豚骨食べたけど美味しすぎた 炒飯もパラパラで過去一美味い
2023年11月7日 10:32 あらおよしお2
おはようございます。今日の酒田は雨。汽車道ライブカメラは、横浜も雨です。画面がチラチラします。庭の柿が干し柿にちょうど良い時期になりました。枝をT字型に切り、皮をむき、茶の間のひさしに糸で結んで干します。干し柿もおいしいんですけれども、料理の調味料に使うのが好きです。私の好みの味
2023年11月7日 8:12 yumi (soleil)
焼き鳥が焼けるまで、20分くらいあるから博多埠頭までドライブ。 豪華客船の「あすか🚢」が出航するところだった。ひさしぶりに聞いた汽笛の音。 海がすぐ近くにあるってうれしい。
2023年11月6日 21:10 つっぴ
新しく仲間になったサイズ感が愛しいぬいと、ひさしぶりに食べたらとんでもなく美味かったサムギョプサル見て
2023年11月6日 20:33 クロ
ステーキひさしぶりうまい
2023年11月6日 20:12 Kanico.
ひさしぶりに自炊でモンスター級にまずい飯作ってしまった これは食えない
2023年11月6日 19:09 オスちゃんねる?嫁のオス氏????
@vlm96djeuSuJxW9こんばんは、ひさしさん🥰 出前ですか⁉️オカモチとカブ買わなきゃ🛵🤭
2023年11月6日 18:52 柿の種
大学の生きづらさをひさしぶりにまた実感した今日 絶対にフラペチーノ飲もうと思ったのに、、無念のブリュレラテ アーモンドクロッカンはめちゃめちゃおいしい🙆‍♀️
2023年11月6日 18:51 近藤 千草|POSTORY /ポストリー
ひさしぶりの神楽坂でおいしい焼き鳥😋🍻
2023年11月6日 16:31 ??☆☆?YUMIE?☆☆??
「ともに」MVの焼肉屋さんで先週ランチしたとき食べた壺漬けヒレサイド焼ってのがめちゃくちゃおいしくて これは限定メニューなのかな 前回行ったときはなかったなぁ ちょっとひさしぶりに「ともに」見たらなんか変な感じだった もうわたしの中でキスマイは6人になっちゃった
2023年11月6日 4:10 あやの
夜は某ひさしさんがオススメしてた狼スープへ。多分人生で2度目の味噌ラーメン!ワンタンと味玉トッピングしちゃった☺️美味しかった!!味噌ラーメンって美味しいのですね?!!天井に有名人のサインがわーって飾ってあって、ミュージシャン多かったんだけど、案内された席の真上がたくろーさんのサイ…
2023年11月5日 21:52 ?ゆめこ❤️
ひさしぶりに料理した 豆腐ハンバーグに生姜混ぜた!醤油と酒とみりんで味つければなんでもおいしいな。お弁当用に冷凍するぞい
2023年11月5日 21:42 ァャ
ほんとにひさしぶりの かくくーん❕🎮🎶 自分だと全然ゲームしないけど 実況配信とかみるのすきだから そんな感じでたのしかった💯 4人がわいわいしてるのをみながら お酒も飲んでおいしいパスタも食べて サイコーのイベントでした🥂✨ 今日のハイライトはマリオの ギミックに煽るかくくーん🔥
2023年11月5日 18:53 しゃろろん
ひさしぶり (@ カレーの市民アルバ in 千代田区, 東京都) swarmapp.com/sharo0331/chec…
2023年11月5日 17:52
ベビーチーズのことなんとも思ってなかったけどひさしぶりに食べてみたらすごくおいしい
2023年11月5日 16:30 みねさん☆圧倒的単推し
ひさしぶりに渋谷の波のへ。 サーモンユッケ丼☆ やはり圧倒的美味さ!
#丼  
2023年11月5日 13:32 かおるひめ?
市川市中央図書館で開催の いちかわのほほん古本市へ📚 賑わってます~👏 ぷちマルシェは美味しいものと雑貨。 一箱古本市は個性溢れる選書の本。 市川の民話や推し本語りなど。 井上ひさしの本、お弁当、 パンやお菓子をいろいろ購入しました。
2023年11月5日 12:32 こさめ
お肉!!!ステーキひさしぶり🥩
2023年11月5日 10:09 Jasmin?
@yuuutomin27ひさしぶりに会わない週末過ごしたら、おんなじことばっかやってるの、どうよ🤣 RM(キムナムジュンではないよw)が買いにいって店員さんにレアですよ〜って言われたらしく誇らしげにくれた😂 レシートは大切に保管して持ち帰り、ご覧の通りのクオリティでっす🙋‍♀️
2023年11月5日 10:01 マツバヤシ☆タカシ(無法松)
ひさしぶりに吉牛が食べたいと思って、昨晩にデリバリーで注文した。牛丼並・半シャリ(ご飯半分)で超腹パン。
#パン  #牛丼  
2023年11月5日 1:32 うみくん? ??
@NISHI221498からまさん、おひさしぶりですね!(*ˊ˘ˋ*) 梅昆布茶もおいしいですよね、のみたくなってきちゃいました𓂃 𓈒𓏸
2023年11月4日 20:31 セナ@Unicorn
ひさしぶりの居酒屋飯じゃ。とても美味しい目光の唐揚げに出会えてよき🐟納豆の唐揚げは衣の中がガッツリ納豆でござった。
2023年11月4日 19:49 たけだ
おひさしぶりのフジヤさん🍺 相変わらず、生本まぐろと唐揚げがヤバい!!
2023年11月4日 18:09 とく?????⚡
ひさしぶりにおでん食べた 丸天、大根、こんにゃく、卵の4種セットで400円はお得
2023年11月4日 14:32 伊島糸雨
ここ1週間くらいどうにも手が回らなくて自分の原稿脇に置いていたんだけど、ひさしぶりに途中のを書き進めたらあまりにも感覚が鈍っててびっくりした。忙しくても毎日ちょっとでいいから自分の書くものと向き合う時間取らないとまずい。
2023年11月4日 12:42 つろおがNOW?
(フローラ寒河江の食料品店いたさか…ひさしぶりに行ったら縮小してたけど相変わらず…でかいカブ2個68円とか野菜の安さ…珍しい魚が買えました…マンボウ今は宮城県でもとれるのか〜〜肝は初めて食べました脂すごいバター焼きも美味しいそうです身近な魚になるのかな…)
2023年11月4日 8:42 ゆい
ひさしぶりにりんご食べたら 美味しすぎて感動....なにこれおいしい
2023年11月3日 21:32 小島健一
外で担々麺以外のラーメンひさしぶりに食べてる。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ