ナウティスイーツ 

みんなの「ひさし」 口コミ・評判

"みんなの「ひさし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ひさし"の口コミ情報を絞り込む

おでん1 かき揚げ丼1 うどん1 ラーメン1 お好み焼き1 パスタ1 スープ1 ガスパチョ1 焼きそばパン1 サンドイッチ1 ソフトクリーム1 アイスティー1 ミルクティー1

一緒につぶやかれている飲食情報

あだち1 はまのや1 ケンタッキー1 サーティワン1 スタバ1 ドミノピザ1 マクドナルド1 マック1 モダン1 ラーメン横綱1 レシピ1 山田うどん1 隠れた名店1

"ひさし"の口コミ・評判  6/26 08:32現在

2023年8月2日 20:32 ずみまる
@takomotabetainaひさしぶりにみた!!!!!!おいしいらしいよ!!名前忘れた!
2023年8月2日 15:40 テク憧
山田うどんでひさしぶりに「かき揚げ丼」を食べた (めったに行かないから)最近は行くたびにお会計で「また値上げしたんだ」ってお約束のようになるんだけど、今日も見事に値上げされてて480円と記憶してる単品の「かき揚げ丼」が530円になってた しかもなんかおいしくないんだよねぇ
2023年8月2日 12:52 うめこぶちゃ
まずい、週末ひさしぶりにジェィオウォンに会えると思うとドッグブレスのような呼吸が止まらない
2023年8月2日 6:32 クマジロー
昨日ひさしぶりにケンタッキーを食べました ケンタッキー美味しいね😋
2023年8月1日 15:42 れんげ?8/12(土)BDEV♡
おはわ~♡ きのうはご帰宅ありがとうございました♡ ひさしぶりにみんなとおしゃべりできてしあわせ♡! おいしいさしいれもありがとう~♡ きょうも17じからまってまる♡ (ボトルよやくしてくれたかたへ♡ ありがとう♡かんぱいたのしみ♡! うたってほしい曲、リプか公式DMにおしえての♡)
2023年8月1日 15:32 はるか@チームB
地元に住んでると改めてわざわざ食べないけど 久しぶりに食べたら本当に美味しかった! 地元は美味しいものがたくさん😋 大好きなもの、ひさしぶりのもの とにかく食べまくった週末だった〜🥰
2023年8月1日 5:52 ジャスミン✿
@hk03hk27ひさしさん おはようございます☀ 豚の脂身甘みがあって美味しいですよね、ジャスミンはロース派なんです🤗 8時スタート暑さに負けず頑張ってまいりましょう✨
2023年8月1日 2:12
ひさしぶりにみんなに会えて美味しいご飯食べれるーって気持ちでいったらこれなのほんとにイライラするこんなの求めてないし好きでもない男に抱きつかれて事情知らない周りから大学生のさっむいノリされてイライラして寝れないまじでイライラする昨日幸せな気持ちで寝たのにイライラする
2023年8月1日 0:11 海空(미소라)?
ひさしぶりのヨントン📱 危うく忘れるとこだった💦 途中で宅配が来て、ピンポ〜ンの音に反応して陸が1部終わるまで吠えまくる😅←ウヤはあいご〜の顔してた🙏 本当に🐶好きになっててうれしいな💜 2部の少しまともなヤツだけ、遠くから撮って画質悪いけど💦
2023年7月31日 17:32 ふわりん
@yukiiie_bknbゆきえちゃーん♡ なんか3日間何もできません!!みたいなお知らせが来たの😱😱この前、ひさしのまつりでいいねしまくったからなのかも😅怖いー💦 今日はバナナにしたけど、珈琲系めっちゃ美味しいよ😋デザートも美味しいから今度行ってみてね♡♡ もうすぐだね♡ワクワク😍
2023年7月31日 13:52 zizi?
うーーーんオニオンリングひさしぶり!!!!おいしい!ー!!!
2023年7月31日 13:51 ぶリカマ?
ひさしぶりにパスタゆでて作ったら味が…にがい かなしい…… 暑い中汗ダラダラしてゆでて…まずい…かなしい😿
2023年7月30日 22:12 sone@gooner
グラウラーでお持ち帰り。ひさしぶりのWCBうまい。
2023年7月29日 9:52 Kaoruko S.
トマトが甘くて本当に美味しい時期って短いなあ… というわけで?ひさしぶりにガスパチョつくりました インスタのレシピ動画風にいうと 「味見が止まらない」 だね💦 キンキンに冷やすのたのしみ
2023年7月29日 8:52 ?ゆん?
今日はしほゆんで美味しいもの食べに行こうの会🥰🩷 早起きしちゃったからドトールで朝活😊 ひさしぶりにきたけどやっぱドトールのアイスティーおいしい🥹🩷
2023年7月29日 5:42 だるま??
@starwithcatおはようございます‼️美味しいですよね🎵ひさしぶりに食べました😋
2023年7月29日 2:22 kisakino
腎臓に配慮のフード(コンボ)、初日だけは珍しさからか食べきったけど、それ以降さっぱりダメだな。今日ひさしぶりに出してみたら皿に体ごといかず首だけ伸ばして匂い嗅いで、やめよかな、いやちょっと食うか、みたいな逡巡がみられた。体にいいものはおいしくないんだよね。人間も同じ。
2023年7月28日 8:42 混猫♻️
まずい!ひさしぶりに…道ゆくニンゲン全員がちゃんと意識のある個人にみえる感覚を取り戻してしまった
2023年7月27日 14:32 麻菜
サスフォーむうさんが福岡で胡麻サバ美味しかったって🐟 ひさしぶりに食べたいなー思ってて でも東京じゃなかなか食べられないから... そしたらあった!頼んだ!美味しい!
2023年7月27日 4:42 遠藤一同?9月に単行本出る
ひさしぶりに焼きそばパン食べたらおいしい
2023年7月27日 0:22
幼…………S読んでたらひさしに見え始めてまずいまずいまずいすみませんすみません
2023年7月26日 22:42 かめ
夜ご飯に米ひさしぶりに食べたらなんでこんなおいしいの……
2023年7月25日 11:12 mii@3y??&1y??兄弟ママ
長男がまだ微熱ありのためまつパキャンセルして自宅保育〜🏠 ひさしぶりの自分時間にまつげパーマ…あああ行きたかった…… あついしご飯作りたくない… マックデリバリーのアニアにしよー!🦕
2023年7月25日 8:02 歩く乳酸菌。
ひさしぶりのツイート何書けばいいかわかんないからとりあえずフルーツオレ美味しいっていうツイートと共におはにょ☀️☀️☀️
2023年7月25日 4:11 えいた
eita1227jp.blog.jp/archives/32037…(ブログ) 茅場町の麺や 久(ひさし) 路地に隠れた名店。めっちゃ美味しいカネシ醤油の旨味満点のラーメンを大堪能😋二郎をよく食べる人、食べてない人両方に食べてみて欲しいかなりユニークな二郎系の良店!
2023年7月24日 23:12 文月めとん(。•ㅅ•。)
丸源ひさしぶりに食べると美味しい
2023年7月24日 17:42 堺のこーちゃん
昨日のMAOさんのライブ2部 かっこよくて おもしろかった 1粒で2度おいしいという感じ ひさしぶりの物販で 暑中見舞いいただきました ありがとうございました ギターに関してお話したけど もっとやりたかったなぁ
2023年7月23日 16:22 lic
おひさしぶりの地味作り置き。豚肉と夏野菜の焼き浸し、ぶりカマ塩焼き、わかめと胡瓜の酢の物、昨日作ったお揚げと切り昆布の炒め煮。暑いからと何にでも酢を効かせるとだいたい同じ味の品が出来上がる。ま、おいしいからいいんですけど。あとは色味にトマトを添えよう。
2023年7月23日 8:09 とみい
ひさしぶりにマクドナルドきたら紙ストローで飲み物出されたがやはり不味いな。
2023年7月23日 1:19 暴飲小食@エイちゃん2
口がかりのメソ一匹持ち帰り。 ひさしぶりに飼育でもしてみましょーかね! あと太いのは、明日のバーベQ!
2023年7月22日 23:02 刀華
【ラーメン横綱】 チャーシューメン 並 明太マヨチャーハン ひさしぶりに来ましたがあっさりした豚骨醤油のスープ美味しいですね😋 味変の自家製ニントンでパンチ効いて二度美味しかった🤤 明太マヨチャーハンは程よい明太子の塩気を玉子とマヨがマイルドにしてくれてるので食べやすかったですね🤔
2023年7月22日 10:32 Dr. KayMi??Anne of Green Gables Nitpickers’ Club
@meaono00511他1人チョコミン党!可愛いすぎる党ですね、私も入れてください。ココアビスケットで挟んだの、確かに美味しいですよね。ひさしぶりにサーティワン行ってみようかしら。
2023年7月21日 14:42 惰性
ひさしぶりのなにもない1日休みだから 美味しいもの食べて昼寝してみたかったドラマみて漫画読んで本当に幸せ しかもまだお昼!1日はまだあるってこと!
2023年7月21日 12:49 代本版
はまのやのサンドイッチテイクアウトできる気温でよかった たまごとツナのサンドイッチよひさしぶり
2023年7月21日 11:22 あき
最近は北海道うどんみたいなやつを手に半額で入れたので、サラダうどんにでもしようかな。ひさしぶりにたくさんレタス食べたい!ツナ買ってこよう。ザーサイも刻んで入れたらたぶんめっちゃ美味しい。
2023年7月21日 10:41 子育てカフェeatoco
明日は足立の花火ですね。ひさしぶり! イイトコでは17:00以降、ソフトクリームのテイクアウト販売を実施いたします。花火を見るなら西新井からどうぞ〜🍦 第45回足立の花火(2023) | あだち観光ネット adachikanko.net/adachi_no_hana…
2023年7月21日 1:10 ねこまんま
今日はひさしぶりにえびさんとおでんさんと遊べてめっちゃ楽しかった! いっぱいありがとー! えびさんもおでんさんもまたしようね♡
2023年7月20日 3:32 あめり?CCcafe&bar♡
@Keidi_Suimuミルクティー色っぽい制服だよね😚🧋🎶あめり、最近水しか飲んでなかったけどひさしぶりに午後ティのミルクティのやつ飲んだらおいしすぎて感動した!!😆けいじにゃんのミルクティーキャラがまだ継続してて何だかうれしい・・・😼🤝🏻🧋ミルクティ、水の次においしいですね😼!
2023年7月20日 3:00 リカ
なんかよくわからなかった…w 明日もよくわからないままなのはまずいので頑張りたい いつめんとひさしぶりに遊べてたのしかった!ありがとう!
2023年7月20日 2:02 ぷーさぶ
最近ショット飲む機会すくなかったからひさしぶりの“よた〜”のきもちーーこかぼむはねーおいしいよねー
2023年7月19日 23:22 くみ
@hk03hk27ひさしさん ソース系が好きな私🟤 マヨたっぷりで美味しいに決まってる😋 モダン焼きとお好み焼きの違いを初めて知りました モダン焼きを食べたので、明日も元気に過ごせそうですね💪 おやすみなさい⭐
2023年7月19日 13:42 ひさしぶり
夏休み前の持ち帰りが多いのでひさしぶりにお迎え。 ちょっと会わない間にみんな大きくなって、炎天下ピアニカや道具箱や巨大な作品かかえて歩いてた。可愛かったな〜☺️
2023年7月18日 23:52 cea
@OcI0pzおひさしー!!来週福岡行くので美味しいご飯教えて🤲
2023年7月18日 23:19 葛城哲哉
ひさしぶりのスタバ、ロフトから歩いて行ってきた、お持ち帰りと中で食べるの税額に差があることを忘れておったよ!しっかり歩いて持ってかえりましたおっ 明日も、しっかり水分補給していこーね。 メルマガかくよー、お疲れさん。
2023年7月18日 13:22 まめたん
ちなみにダイエットのきっかけは友達の結婚式に出席した時にひさしぶりに自分の他撮りを見て、これはまずい……って思ったから🥹1日の摂取カロリーが基礎代謝超えなければ太ることはないとわかったので、食べながら痩せれて楽しい✨
2023年7月17日 20:42 石川直人@スリランカ
ひさしぶりに。いつも美味しいティッバトゥ。
2023年7月17日 12:42 あすあす?3y?
ひさしぶりにドミノピザ食べたけどおいしい🍕
2023年7月16日 21:50 そらおくん໒꒱
ひさしぶりにストゼロ飲んでみたけどあんまおいしくない(;ω;)味覚が死んでいる…くそうくそう…
2023年7月16日 17:50 はるこ
ひさしぶりにテイクアウトのかつ丼を食べて美味でしたね
2023年7月16日 3:59 はるな@固ツイ♡ください
@rkfk_hsみかーーーー😭😭ちょーっとまってひさしぶりすぎじゃない?😭😭毎回ひさしぶりって泣いてる気がするから次から学ぶね🥹WWWWこたろーちゃん一筋継続中なの?だとしたら相当えらい😭😭そろそろ会わないと心の底からまずいと思うから会お🥹4周年横浜いるなら顔だそうかと思ってるから会ってよー🥹🥹🪄
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ