ナウティスイーツ 

みんなの「ひさし」 口コミ・評判

"みんなの「ひさし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ひさし"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン14 スープ4 ランチ3 カツ丼2 チャーハン2 餃子2 ハンバーグ2 おでん1 天ぷら1 もつ鍋1 無水鍋1 海鮮丼1 定食1 そば1 蕎麦1 うどん1 油そば1 つけ麺1 中華そば1 タンメン1 たこ焼き1 パスタ1 カレー1 オムライス1 ステーキ1 ホルモン1 焼き鳥1 ペペロンチーノ1 スパゲッティ1 ボロネーゼ1 ベーグル1 パン1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん5 かつみ屋1 こぐまラーメン1 しまだ1 そべーぴ1 てとてファーム1 よしむら1 ココス1 サッポロ1 チェンマイ1 バンコク1 ピアス1 マーズ1 ラーメンどん1 ラーメン金子1 住吉亭1 壱角家1 徳島ラーメン1 横浜家系ラーメン1 銀杏亭1 No.41

"ひさし"の口コミ・評判  6/26 18:27現在

2023年7月1日 22:43 こう@SICKHACK楽屋
トマトときのこのガーリックサラダ、鶏レバートマト煮、厚揚げ、なめことミズのスープ、アヒルの脂の大根いため。 ひさしぶりにちゃんとご飯😭 ミントティーにしたかったのですが、あまりにイキイキしているので、今夜は眺めるだけにしました。
2023年7月1日 22:27 キャロサンプ TOKYO
夕食だん。野菜たっぷり雑炊、いただきました。昼のおでんつゆの残りを流用して始末の心で手抜きしました。油揚げ、人参、キャベツ、赤・黄パプリカ、小松菜、ズッキーニ、椎茸と今日の買い出しの成果をどびゃどびゃっと投入。糠漬けもひさしぶりに新しいのを購入。食卓が褐色じゃない日もあるんだよ。
2023年7月1日 22:14 taitih 福岡
備忘 ひさしぶりの住吉亭 あっさり豚骨でネギ多し。 サラダラーメン
2023年7月1日 22:13 シロイヤマネコ 生まれも育ちも米どころ しかしどんどん西へ進む
ひさしぶりにドラマ完走したブラッドハウンド。所々目を細めたくなるようなシーンもあるけど、とにかく俳優さんの格闘シーンと肉体美がすごすぎて釘づけなった。 あと鍋で作るラーメンめっちゃ美味しそうぅぅぅ🍜二日酔いの翌朝に食べてたで。二日酔いの翌朝…食べれるかな…試してみよう。
2023年7月1日 21:24  UTSB45Perc.と筑打!(ととじょーけーおん)
おひさしぶりの 炊き込みご飯ラクなのでよいね、たまねぎも丸々レンジでスープ作れるのでとてもラク あと味付けは甘酢がいちばんおいしいという結論になりました、たぶん夏だから
2023年7月1日 21:07 だい★あっきー 東京 葛飾区
お休みしていたミュージカルサークルの稽古に復帰しました😊 ひさしぶりに歌とダンスをしてとっても楽しかったです🎵😍🎵 このところブラックな職場と上司にストレスがたまっていましたが、発散できました! やっぱり僕にはミュージカルが元気の源です! 稽古後は野菜炒め定食とやっぱり生ビール🍺
#定食  
2023年7月1日 21:04 かよ あっち ときどき こっち(横浜)
ひさしぶりにサラダバーのあるハンバーグやさんに来たけど、すごく楽しい!!好きなもの無限に食べられる!
2023年7月1日 20:26 猫田 北陸
おひさしぶり、家のごはんシリーズ ここ数日、外食や、買ってきたもの、もしくはお見せできないような雑な食事でした…たまにはいいよね😅 買ってきた焼き鳥をのせたごはん 野菜の塩麹ソテー ピーマン、エリンギ、ツナの生姜炒め 胡瓜とフルーツトマトのサラダ
2023年7月1日 20:04 piki
No.454 ■煮干しラーメン【塩】 □和え玉【ラー】 煮干しラーメン以外は完売。 人気ぶりがうかがえる。 ひさしぶりに塩をいただいたが、煮干しのビターな重厚さの中に、どこか軽やかさがあり美味。
2023年7月1日 20:03 石田将之 どこか
ひさしぶりのもつ鍋セット
2023年7月1日 19:53 トシエミ
今日のお昼はひさしぶりにココス!食べたのはハンバーグボロネーゼ‼️一度食べて見たかった。美味しかった^_^ハンバーグとスパゲッティ🍝の組み合わせは最強でしょ!
2023年7月1日 19:15 ずっきーに 28冊?
土曜の夜は餃子を食べてよいです あとでひさしぶりにnote書きます
#餃子  
2023年7月1日 18:39 すーちゃん 岐阜→横浜→東京→長野→東京
ひさしぶりの ようやく限定の冷やし胡麻汁なしと肉かすライスを食べられました 冷たい麺にゴマだれがめっちゃ合う☺️夏だね! ライスには紅生姜ドンで最高です 今回は明日も明後日もやるそうです〜 行こうかな?笑
2023年7月1日 17:42 ぷろぴる
@takasugi_sake うぉ、おひさしぶりだ ぜひぜひがちおいしいです
2023年7月1日 17:33 ㌨❔ツムツム代行実績50くらい
ひさしぶりの料理 まだ訛ってないと見た
2023年7月1日 17:28 たかはしひろゆき
今年の47杯目夏の陣初日のラーメン金子さんへ油そば、汁なし、中華そばラーメン迷った結果ラーメン小野菜少なめニンニクマシサビ玉2時間待って食べるラーメン旨かったご馳走様でした🙇マスター、マイ店長、ユカさんお世話様でした🙇kabesanひさしぶり&お世話様でした🙇
2023年7月1日 17:01 ?Coconut Paradise????⛳?????? Krung Thep Maha Nakhon
タイ🇹🇭バンコク🌴からこんにちは🙏 もっか北部宅滞在と近県遊びプランを模索中🤔 ゴルフと今回チェンマイホルモンは必須事項🤣 チェンマイ・チェンライはひさしぶりだよ🎈 約2ヶ月のバカンスは有意義に過ごしたい😊
2023年7月1日 15:41 ?
たこ焼き食べて、新幹線でおやつ! さよなら大阪ひさしぶり福岡
2023年7月1日 14:54 碁盤ストリートジャーナル 京都
五条烏丸の蕎麦の実よしむら。ランチでひさしぶりに伺いました。日本酒とそばの組み合わせは最高。天ぷらもおいしいし、しっかりしたそば湯もおいしかった。
2023年7月1日 13:54 よしを。 徳島県
ひさしぶりに徳島ラーメンにおけるフルコースですぞ?
2023年7月1日 13:23 hv37-h
今日のひるごはん🍴 ひさしぶりに お気に入りの大安ラーメン🍜 不健康診断が終わったので スープ飲み干しました🐷 自分に甘い、こんなオジサンを 許してください🙏
2023年7月1日 13:22 ?‍⬛もち/お雑煮???マーズ新潟武道館横アリ2DAYS参戦 関東
ランチにベーグル作った。 ひさしぶりのパン作り。癒される〜♡ 初めて自作ベーグル美味しいと感じたかも。 美味しいもの食べて、魂は仙台に飛ばします🪽 マーズ宮城参戦組のみなさん、楽しんでください❗️
2023年7月1日 13:09 とらねこや工場 とらねこの巣
ひさしぶりにミシンアップリケしてたら、肩がガチガチなったー( ノД`)💦 本当はお休みの土曜日だけど、 持って会社で別のお仕事やりにちょっと早めに出ていったよ。 なので楽にできるカツ丼(卵ケチケチバージョン)。 ヨシ、ストレッチしたらもう少しがんばろー( *˙0˙*)۶
2023年7月1日 12:47 深谷からきました?ふかちゃん?優しいDDです?
お昼はうまかっちゃん🍜 ネギと紅生姜入れれば最高にまいう~だよ🍜ひさしぶりに袋ラーメン食べたけど美味しい🍜サッポロ一番シリーズも食べたくなったなぁ🍜休みだから缶チューハイも飲んじゃった🍺7月もよろしくです🤟
2023年7月1日 12:47 浦和のトモニー
こってりMAX😎 ひさしぶりのラーメン😎
2023年7月1日 12:47 チューたろう 神奈川県
蒲田のラーメンといえば「まほろ芭」 ひさしぶりに早い時間に並んで牡蠣煮干にありつけた(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ やっぱりコレよ!!ご馳走様です!!
2023年7月1日 12:29 ひぃまろ
ラーメンも杏仁もおいしかった~ ひさしぶりの四川ラーメンやったけど記憶より甘かったから、次は激辛にしよ🌶️
2023年7月1日 12:27 ちょっちゅね 34
ひさしぶりに萬來軒でラーメンとチャーハン🍜むちゃくちゃうまい🔥🔥🔥
2023年7月1日 12:17 きのり
ひさしぶりにタレカツ丼いただいたよー。カツは薄くしているけど旨味がつまっててじゅわって出てきてタレの甘みの合わさってすごいんだわ。おいしかった(๑´ڡ`๑)
2023年7月1日 12:06 ミホ 中央区 東京 日本
ひさしぶりにアボカドのパスタつくろと思って買ったら見事にいつまでも柔くならん子で、致し方なく無理やり割ったら種の皮だけ見事に剥げてさあどうする🥑
2023年7月1日 11:32 みちゃ お仲間さんは常時募集中です♡
お昼はメンチカツにしよ! ひさしぶりにお肉屋さんで買っちゃった♡ お肉屋さんの揚げ物ってなんであんなに美味しいんだろ😋
2023年7月1日 11:09 ま。 あいちのいなか
ひさしぶりにてとてファームのビュッフェしてる(◍•ᴗ•◍)♡ (そもそも盛り付けのセンスがないのはほんとに放っておいてな。日頃のごはん作った報告に写真が一切ないのもそれやで。) わたしトマトすきじゃないけれどこのトマトみそスープおいしすぎる!!
2023年6月30日 23:42 やすこーん?クリエポ初出展→【S-8】?お仕事募集中? 西荻窪と吉祥寺の間・地面の下
クリエポ、無事終了しました。来てくださったみなさま、ありがとうございました!懐かしい方にもたくさん会えてうれしかった。しかしもうフラフラです。 今日食べた駅弁は丸政の天むす。塩飯のごはんと海老天、木耳があとをひく。ひさしぶりに食べたけど、やっぱりおいしいな。
2023年6月30日 23:32 かほまる ろばまる村
ひさしぶりの飲み会でこんな時間にお腹ぽんぽんでまずい しかも明日の音楽番組どころか旅サラダの容量すら空いてないのにめちゃ眠いしまだまだお家に着かないしなかなか詰んでる
2023年6月30日 22:19 苺野しずく 江戸
なんか超ひさしぶりに 精米した白米を炊くかも いつも玄米とバスティマばかりなんです 無水鍋なので蒸らしも入れて30分くらいで出来上がる(◍ ´꒳` ◍)b
2023年6月30日 22:04 ウォルフィ
広島雨すごそうだね 札幌も雨強くなってきました 今日はひさしぶりにラーメン食べにいきました とりあえずご飯を食べて元気だしてね 昨日の焼豚玉子飯おいしそうだったよ!
2023年6月30日 21:49 Hiroki INOUE | 写真家 井上浩輝 日本 北海道
子リスを撮っていたら土砂降り、雨があがった草むらで蜂や蝶々を撮っていたら汗だくの腹ぺこになって、ひさしぶりの “撮影お疲れちゃんメシ” を美瑛町のこぐまラーメンで。写真を見返して気づいたのは、チャーハンもラーメンどんぶりに入っていたのかもしれないということ。
2023年6月30日 21:21 わい Twitterなんてどこまでも 嘘 冗談 ジョーク
ひさしぶりに料理教室行ってきた〜🔪 人生ではじめてオムライスつくったよ〜〜料理全然できないから上手になりたいよ〜〜〜〜
2023年6月30日 20:39 たー。 はぶかりん
ひさしぶりに芛堂寺さんに行けた。 冗談抜きで人生で食べた中で最高のラーメン。 替え玉の海老とトマトバジルも美味しかった🤤
2023年6月30日 20:14 にの?ガチあい
おひさしぶりです。 にのちゃはきょうラーメンをたべました🍜
2023年6月30日 19:50 いしだあこ とちおとめ星人→あおもりんご厨
ひさしぶりのそべーぴ🍜 わいはいつもの燻製醤油つけ麺でござる( ˘ω˘ ) しかし、半分くらい食べてから気付く衝撃の事実...!!! ニンニク入れ忘れた(ぇ) そして旦那さんが会計時隣にあったポップコーンを110円で2個購入 黒っぽいのがチョコ(苦め)×ブドウ 茶っぽいのがチョコ(甘め)×バナナ
2023年6月30日 19:42 輪ゴム オーバンド千葉工場
ひさしぶりステーキに来た。 ALT読んで
2023年6月30日 19:40 凛七星 いけずな歌詠み人
味は、まぁまぁ…ちゃんと蟹どしたw 食べられるとこが少のうおしたんが、ちょいざんねん。あと、えらい黄身が濃おうて美味い卵があるんで、ひさしぶりに卵かけごはんをお取り寄せしている島根の甘露醤油でいただきましたん。
2023年6月30日 19:35 ☆☆☆翔陽☆☆☆
今夜はひさしぶりに海鮮丼🍻🍻🍻
2023年6月30日 18:35
ひさしぶりに銀杏亭に来ました♪ 🍜🥟🍚ラーメンセット🍚🥟🍜 ここに来るといつもワンタンメン 静岡に来たらオススメのお店です
2023年6月30日 18:29 石成若菜【it's sunny】
ひさしぶりになってしまいました🥹 「壱角家」の横浜家系ラーメン🍜 ライブの合間に食べたから「これ以上好きになれない」衣装のピアスしてるw この後のライブめちゃ苦しかったの覚えてるなあ懐かしい(^^)(懐かしいほど前!)
2023年6月30日 17:52 佐賀新聞 FitECRU編集部 佐賀県佐賀市
きょうは雨の中鳥栖市へ。ひさしぶりだな~、どこでランチしよう?新店リサーチ? なんて考えていたはずなのに、あら不思議!気付けば「かつみ屋」のカウンターに座っていました😂 鳥栖に行ったらつい寄ってしまう。食べるのは毎回「すどりかま玉うどん」😋😋←これ以外のメニュー食べたことないかも
2023年6月30日 17:16 いまいまなみ|共に創るヒト@新潟
ひさしぶりにラーメンデート! モン吉おいしかった♡
2023年6月30日 13:03 rascal 東京
こだわりカレーが売り切れだったので、オニ盛ペペロンチーノ。 ひさしぶりに食べたけど、数年前より旨くなったね。
2023年6月30日 12:29 欠陥炭素@投資はじめました。 奈良県某所。
餃子をひさしぶりに食べたくなったんだ。
#餃子  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ