みんなの「ひさし」 口コミ・評判
"みんなの「ひさし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ひさし"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン14 スープ4 ランチ3 カツ丼2 チャーハン2 餃子2 ハンバーグ2 おでん1 天ぷら1 もつ鍋1 無水鍋1 海鮮丼1 定食1 そば1 蕎麦1 うどん1 油そば1 つけ麺1 中華そば1 タンメン1 たこ焼き1 パスタ1 カレー1 オムライス1 ステーキ1 ホルモン1 焼き鳥1 ペペロンチーノ1 スパゲッティ1 ボロネーゼ1 ベーグル1 パン1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん5 かつみ屋1 こぐまラーメン1 しまだ1 そべーぴ1 てとてファーム1 よしむら1 ココス1 サッポロ1 チェンマイ1 バンコク1 ピアス1 マーズ1 ラーメンどん1 ラーメン金子1 住吉亭1 壱角家1 徳島ラーメン1 横浜家系ラーメン1 銀杏亭1 No.41 |
"ひさし"の口コミ・評判 6/26 18:27現在
トマトときのこのガーリックサラダ、鶏レバートマト煮、厚揚げ、なめことミズのスープ、アヒルの脂の大根いため。
ひさしぶりにちゃんとご飯😭
ミントティーにしたかったのですが、あまりにイキイキしているので、今夜は眺めるだけにしました。
夕食だん。野菜たっぷり雑炊、いただきました。昼のおでんつゆの残りを流用して始末の心で手抜きしました。油揚げ、人参、キャベツ、赤・黄パプリカ、小松菜、ズッキーニ、椎茸と今日の買い出しの成果をどびゃどびゃっと投入。糠漬けもひさしぶりに新しいのを購入。食卓が褐色じゃない日もあるんだよ。
ひさしぶりにドラマ完走したブラッドハウンド。所々目を細めたくなるようなシーンもあるけど、とにかく俳優さんの格闘シーンと肉体美がすごすぎて釘づけなった。
あと鍋で作るラーメンめっちゃ美味しそうぅぅぅ🍜二日酔いの翌朝に食べてたで。二日酔いの翌朝…食べれるかな…試してみよう。
おひさしぶりの
炊き込みご飯ラクなのでよいね、たまねぎも丸々レンジでスープ作れるのでとてもラク あと味付けは甘酢がいちばんおいしいという結論になりました、たぶん夏だから
お休みしていたミュージカルサークルの稽古に復帰しました😊
ひさしぶりに歌とダンスをしてとっても楽しかったです🎵😍🎵
このところブラックな職場と上司にストレスがたまっていましたが、発散できました!
やっぱり僕にはミュージカルが元気の源です!
稽古後は野菜炒め定食とやっぱり生ビール🍺
おひさしぶり、家のごはんシリーズ
ここ数日、外食や、買ってきたもの、もしくはお見せできないような雑な食事でした…たまにはいいよね😅
買ってきた焼き鳥をのせたごはん
野菜の塩麹ソテー
ピーマン、エリンギ、ツナの生姜炒め
胡瓜とフルーツトマトのサラダ
No.454
■煮干しラーメン【塩】
□和え玉【ラー】
煮干しラーメン以外は完売。
人気ぶりがうかがえる。
ひさしぶりに塩をいただいたが、煮干しのビターな重厚さの中に、どこか軽やかさがあり美味。
今日のお昼はひさしぶりにココス!食べたのはハンバーグボロネーゼ‼️一度食べて見たかった。美味しかった^_^ハンバーグとスパゲッティ🍝の組み合わせは最強でしょ!
ひさしぶりの
ようやく限定の冷やし胡麻汁なしと肉かすライスを食べられました
冷たい麺にゴマだれがめっちゃ合う☺️夏だね!
ライスには紅生姜ドンで最高です
今回は明日も明後日もやるそうです〜
行こうかな?笑
@takasugi_sake うぉ、おひさしぶりだ
ぜひぜひがちおいしいです
ひさしぶりの料理
まだ訛ってないと見た
今年の47杯目夏の陣初日のラーメン金子さんへ油そば、汁なし、中華そばラーメン迷った結果ラーメン小野菜少なめニンニクマシサビ玉2時間待って食べるラーメン旨かったご馳走様でした🙇マスター、マイ店長、ユカさんお世話様でした🙇kabesanひさしぶり&お世話様でした🙇
タイ🇹🇭バンコク🌴からこんにちは🙏
もっか北部宅滞在と近県遊びプランを模索中🤔
ゴルフと今回チェンマイホルモンは必須事項🤣
チェンマイ・チェンライはひさしぶりだよ🎈
約2ヶ月のバカンスは有意義に過ごしたい😊
五条烏丸の蕎麦の実よしむら。ランチでひさしぶりに伺いました。日本酒とそばの組み合わせは最高。天ぷらもおいしいし、しっかりしたそば湯もおいしかった。
今日のひるごはん🍴
ひさしぶりに
お気に入りの大安ラーメン🍜
不健康診断が終わったので
スープ飲み干しました🐷
自分に甘い、こんなオジサンを
許してください🙏
ランチにベーグル作った。
ひさしぶりのパン作り。癒される〜♡
初めて自作ベーグル美味しいと感じたかも。
美味しいもの食べて、魂は仙台に飛ばします🪽
マーズ宮城参戦組のみなさん、楽しんでください❗️
ひさしぶりにミシンアップリケしてたら、肩がガチガチなったー( ノД`)💦
本当はお休みの土曜日だけど、 持って会社で別のお仕事やりにちょっと早めに出ていったよ。
なので楽にできるカツ丼(卵ケチケチバージョン)。
ヨシ、ストレッチしたらもう少しがんばろー( *˙0˙*)۶
お昼はうまかっちゃん🍜
ネギと紅生姜入れれば最高にまいう~だよ🍜ひさしぶりに袋ラーメン食べたけど美味しい🍜サッポロ一番シリーズも食べたくなったなぁ🍜休みだから缶チューハイも飲んじゃった🍺7月もよろしくです🤟
蒲田のラーメンといえば「まほろ芭」
ひさしぶりに早い時間に並んで牡蠣煮干にありつけた(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
やっぱりコレよ!!ご馳走様です!!
ひさしぶりにタレカツ丼いただいたよー。カツは薄くしているけど旨味がつまっててじゅわって出てきてタレの甘みの合わさってすごいんだわ。おいしかった(๑´ڡ`๑)
ひさしぶりにアボカドのパスタつくろと思って買ったら見事にいつまでも柔くならん子で、致し方なく無理やり割ったら種の皮だけ見事に剥げてさあどうする🥑
お昼はメンチカツにしよ!
ひさしぶりにお肉屋さんで買っちゃった♡
お肉屋さんの揚げ物ってなんであんなに美味しいんだろ😋
ひさしぶりにてとてファームのビュッフェしてる(◍•ᴗ•◍)♡
(そもそも盛り付けのセンスがないのはほんとに放っておいてな。日頃のごはん作った報告に写真が一切ないのもそれやで。)
わたしトマトすきじゃないけれどこのトマトみそスープおいしすぎる!!
クリエポ、無事終了しました。来てくださったみなさま、ありがとうございました!懐かしい方にもたくさん会えてうれしかった。しかしもうフラフラです。
今日食べた駅弁は丸政の天むす。塩飯のごはんと海老天、木耳があとをひく。ひさしぶりに食べたけど、やっぱりおいしいな。
ひさしぶりの飲み会でこんな時間にお腹ぽんぽんでまずい しかも明日の音楽番組どころか旅サラダの容量すら空いてないのにめちゃ眠いしまだまだお家に着かないしなかなか詰んでる
なんか超ひさしぶりに
精米した白米を炊くかも
いつも玄米とバスティマばかりなんです
無水鍋なので蒸らしも入れて30分くらいで出来上がる(◍ ´꒳` ◍)b
広島雨すごそうだね
札幌も雨強くなってきました
今日はひさしぶりにラーメン食べにいきました
とりあえずご飯を食べて元気だしてね
昨日の焼豚玉子飯おいしそうだったよ!
子リスを撮っていたら土砂降り、雨があがった草むらで蜂や蝶々を撮っていたら汗だくの腹ぺこになって、ひさしぶりの “撮影お疲れちゃんメシ” を美瑛町のこぐまラーメンで。写真を見返して気づいたのは、チャーハンもラーメンどんぶりに入っていたのかもしれないということ。
ひさしぶりに料理教室行ってきた〜🔪
人生ではじめてオムライスつくったよ〜〜料理全然できないから上手になりたいよ〜〜〜〜
ひさしぶりのそべーぴ🍜
わいはいつもの燻製醤油つけ麺でござる( ˘ω˘ )
しかし、半分くらい食べてから気付く衝撃の事実...!!!
ニンニク入れ忘れた(ぇ)
そして旦那さんが会計時隣にあったポップコーンを110円で2個購入
黒っぽいのがチョコ(苦め)×ブドウ
茶っぽいのがチョコ(甘め)×バナナ
味は、まぁまぁ…ちゃんと蟹どしたw
食べられるとこが少のうおしたんが、ちょいざんねん。あと、えらい黄身が濃おうて美味い卵があるんで、ひさしぶりに卵かけごはんをお取り寄せしている島根の甘露醤油でいただきましたん。
ひさしぶりになってしまいました🥹
「壱角家」の横浜家系ラーメン🍜
ライブの合間に食べたから「これ以上好きになれない」衣装のピアスしてるw
この後のライブめちゃ苦しかったの覚えてるなあ懐かしい(^^)(懐かしいほど前!)
きょうは雨の中鳥栖市へ。ひさしぶりだな~、どこでランチしよう?新店リサーチ?
なんて考えていたはずなのに、あら不思議!気付けば「かつみ屋」のカウンターに座っていました😂
鳥栖に行ったらつい寄ってしまう。食べるのは毎回「すどりかま玉うどん」😋😋←これ以外のメニュー食べたことないかも

















































