ナウティスイーツ 

みんなの「ひさし」 口コミ・評判

"みんなの「ひさし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ひさし"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン6 カレー4 ちゃんぽん3 ハンバーグ3 うどん2 オムライス2 焼肉2 ケーキ2 寿司1 刺身1 定食1 からあげ1 カレーうどん1 つけ麺1 チャーハン1 餃子1 パスタ1 ピザ1 スープ1 ハンバーガー1 チキンカレー1 唐揚げ1 アイス1 チョコレート1 パンケーキ1

一緒につぶやかれている飲食情報

あんず1 お弁当1 くら寿司1 すみれ堂1 つくし1 てっちゃん1 はま寿司1 めだか1 らぁ麺1 らぁ麺すみれ堂1 カフェ1 カレー屋さん1 キッチンABC1 サクランボ1 シュン1 ジャングル1 ハジメ1 回転寿司1 大勝軒1 天下一品1 餃子の王将1

"ひさし"の口コミ・評判  6/27 02:54現在

2023年6月21日 2:15 いっこー
ひさしびりにラーメン。 らぁ麺すみれ堂
2023年6月21日 0:36 mono
こんこん、久しぶりのエペ配信おつこんこん🥳 幸先よく2回ちゃんぽんもとってダイヤ2昇格よかったね!ひさしぶりのこんこんのエペすごく面白かったし楽しかったー! 配信ありがと!ゆっくり休んでね、おやすみ。またね!
2023年6月20日 23:27 またね天使໒꒱ ꒰ঌDMは来店予約と遠隔のお礼の時のみお返しします໒꒱
おきゅおわしましたあ🪿🌷 たくさんありがとう飲ませて食べさせてくれてありがとう!シメサバ久しぶりに食べた🐟おいしすぎた オムライス可愛くかけたの!◎ おひさしぶりのパッセンジャーさんもたくさんお話しできて楽しかったです🌷 遠隔Uberでまたにもケーキありがとう🍓🧁 またねっ。
2023年6月20日 22:22 赤星和弥☆彡?? 兵庫 神戸市
こんばんは☺️ おひさしぶりです🫢 筋トレが順調すぎるのでここらでひさしぶりのラーメン注入🍜👍 からのひさしぶりな買い物は激安ジャングルにて👌 相変わらずここのジャングルには魔物が棲んでますね💦 衝動買い過ぎたファミコン風ゲーム🎮内蔵されてる中に知ってるゲームなかった😱要らんわこれ😇
2023年6月20日 22:12 あろま?らすとえでん 1リプ1返 DM/自発×
@__xo0_0ox___ みちゃ❕ いっしょだ~❕わたしもお母さんが買ってきた❕ひさしぶりに食べたけどやぱりめちゃくちゃ美味しいよねいくらでも食べれる(っ︎︎◜ ~ ◝ )ŧ‹”ŧ‹”🍒
2023年6月20日 22:06 モリコ 烏山 東京 宇宙
ひさしぶりに天一きてみたらラーメンが940円になっててショック受けてる、、、。物価上がりすぎだろ。。。お味は相変わらずどろりこってり美味しいです🍜 (@ 天下一品 - @1971tenkaippin in 杉並区, 東京都)
2023年6月20日 21:22 雪村あきら こたつ
ひさしぶりのポテチおいしいです
2023年6月20日 20:22 かなやん? ミッフィーに囲まれたい
2件目〜来福ひさしぶりおいしいね(茨城だが)
2023年6月20日 20:17 fish 群馬
ひさしぶりにハンバーグ作ったけどめちゃくちゃ美味しかった〜
2023年6月20日 20:15 naosan 日本
@KengoLow @nonnonlabo @harunyan0309 @Gpgkg005 @itacching @LEO56_kahome ひさしぶりに焼うどんしたよ☺
2023年6月20日 20:11 ミズホ⭕️がぶりえる ??ぷてぃちゅ 九州のはしっこ。【佐世保】
あっレモネードベースなくなっちった 次はひさしぶりにおいしいほう買うか…(べつにいまのんでるやつがまずいわけではない
2023年6月20日 19:46 Hajime.N 日本 東京
刺身用いわしが安かったので購入。 捌いて得意のなめろうをひさしぶりに作る。 ハジメのなめろうはいわし、ネギ、みょうが、大葉、みそを使います。 カツオはニンニクと一緒に食べる土佐風でいただきます。 材料費含めて1,000円ほど。
2023年6月20日 19:22 ばど スパバハ監獄
中つけ麺(冷) アブラマシマシ他マシ おっひさしぶり!!! 冷だと麺の食感しっかり楽しめて良き😃 ラーメンだと中お腹いっぱいなるのに冷つけだとちと足らんな🤥 美味しかった〜!
2023年6月20日 17:41 中村水咲
はま寿司🍣 回転寿司ひさしぶりに来た! おひとりさまも多くて来やすいから、おうちの近くにも回転寿司欲しい🫶
2023年6月20日 16:40 ゆき
ひさしぶりに料理したらチャーハンってこんなに不味くできるんだってくらいまずいチャーハンできたほんとにまずい
2023年6月20日 14:53 富士そばライター名嘉山
新宿店でひさしぶりに「俺の唐揚げ」。あいかわらずデカい。通常サイズの唐揚げ5個分に匹敵する重量感、存在感。衣はクリスピーでフライドチキンに近い。黒く塗ったらゴジラの皮膚。これで単品220円。
2023年6月20日 14:49 愛佳
シュンジくんオムライスだよ〜 ひさしぶりに一緒にお出かけ😊
2023年6月20日 14:32 さーや☆コロナ後遺症回復期&グラレコ練習中
点滴で元気でて、マジスパ!!!大阪で働いてたとき、上司と月2くらいできてたスープカレー屋さん。 後遺症になってから、カレーを食べると痰が絡んでたのですが。 ひさしぶりに食べてみたら、すごいマシになってました。 高い健康によさそうなやつもあったけど、普通のチキンカレーにしました。
2023年6月20日 13:54 アードモア
ひさしぶりに東へ 大好きなラーメン! いつ食べても美味しい
2023年6月20日 13:29 りゅ〜 りゅーしんです
おひさしカレー
2023年6月20日 12:52 ふるおろ 天の川銀河
こんちゃす。 ひさしぶりのカレーうどんチャレンジ! 運んでくるときにトレーの中にお茶こぼしてお茶で服濡れましたが無事クリア?!🤣 今夜はなんかやります! たぶんモンハン
2023年6月20日 12:46 くまちゃん 福島県
ひさしぶりの弁当屋てっちゃんのからあげ弁当 相変わらずデカ過ぎw
2023年6月20日 12:06 ころすけ。 GPC鶯谷の3階
おひさしぶりです キッチンABC @池袋東口 チキン南蛮タルタル&ハンバーグ
2023年6月20日 11:22 みぃかん ふくしまけん
ひさしぶりに NAOZOさん〜🍞 まずは チーズタルト✨ めちゃくちゃおいしい〜😋
2023年6月20日 11:13 ちえ◡̉̈?4y
ひさしぶりの娘と登園📛🚶‍♀️🚶‍♀️ 午後休とれるはずが仕事入って休めなかった… せっかくの創立記念日なのにごめんね🥲 預かり保育してくれる園の先生方にも感謝𖧷 ひいばあちゃんから貰ったサクランボ入れようとしたら「スイカだけでいい!」とのリクエスト🍉🍱 (ツリーにあげ忘れたので再投稿)
2023年6月20日 10:25 aya AXT
おはにゃん🐾 昨日ひさしぶりAPEX 初戦ちゃんぽん!(´・∀・`) 楽しかたー⸜( *´꒳`*)⸝ 昨日は3回くらい ちゃんぽんとれたしね( ˙³˙)👌~♪ しかし 強い人しかおらんちょん(´・ω・`) ( 厂˙ω˙ )厂うぇーい
2023年6月20日 7:22 藤岡代行 日本 群馬
13ヶ月前、約17年ぶりに再会した後輩くん 「お世話になった」 「お礼がしたい」 「メシ行きましょう」 うるせーなw やんわり続けたスルーも根負け… 昨夜ひさしぶりに焼肉店(前橋市大友町3)での焼肉✨ 帰りの運転代行代(7千円超え)まで… 感謝感謝♡ 「人のお金で食う焼肉が1番旨い♪」w
#焼肉  
2023年6月19日 21:41 葉月
ハピアワさん(@hapihapi1719 )が カレールーについてツイートしてたので、家にあるカレールーの残りをひさしぶりに数えてみたところ、8ヶ月経っても4箱しか減ってなかった…_:(´ཀ`」 ∠):_ この8ヶ月間、自分ではカレールーは買ってなくて全部いただきものです…
2023年6月19日 21:02 永遠@2次ロリ愛好家 ロリコン刑務所1級牢獄
今日の飯、ひさしぶりに包丁使った あと毎度毎度料理作って思うけど量多いねん、袋に入ったもの全部使えばそりゃおおいさ、いい加減覚えろやぁ……
2023年6月19日 20:27 大阪産の肉ちゃん?? 大阪にある杜王町
ひさしぶりのお家焼肉です🥩🔥
#焼肉  
2023年6月19日 19:24 ナチュラリア渋谷店♫スタッフアカウント 東京都渋谷区道玄坂2丁目25-17 小島ビル3F
ひさしぶりに&meのみなさんに会いました〜☺️❤️‍🔥 定食いろいろあるのでお腹空かせて来てください💖 あんずみな
2023年6月19日 19:14 たまま 福岡県
ひさしぶりにこってり濃厚魚介系ラーメンたべた🐹
2023年6月19日 18:23 ゼロサミランナー二神??️?? 東京 世田谷区
17日土曜日は、ひさしぶりの快晴のもと、朝から夕方までどっぷり野球。新体制で、マイナー最上級生になったせいか、のびのびと練習をしてました。練習後は《餃子の王将》喜多見駅前店にてふたりで計5人前をたっぷり補餃。野球と餃子があればオレたちは生きてゆけるな!
2023年6月19日 16:02 ぽち子
昨日の4000円の残りで寿司食ってやる 4年ぶりのくら寿司♡ 「おひさしぶりでふ!」 早く仕事何とかしなきゃ けど先に介護職の資格でも取っとくかな🤔 大型 けん引 フォークリフト は持ってるけど 経験浅いブランク長い2024年問題 だから多分免許持ってるだけで収入には繋がらない😢
2023年6月19日 15:21 むらさき
お出かけ帰りにひさしぶりに隣駅で降りてカフェ〜🫖 明太子パスタと新作ケーキ🍋 高くないけど贅沢…(*´˘`*)
2023年6月19日 13:31 かよ
65歳。 昨夜の夕食と本日のお弁当。 娘が来たのでひさしぶりにカレー作りました。 らっきょうがいい具合に漬かってきた。 が、福神漬けを忘れたら。 当然、お弁当はこうなりますね😅 昨夜もビールは進みましたくん。
2023年6月19日 12:40 り さ ?7/8 時雨×9mm
わあ〜よく寝た〜〜😂 何回か宅配来て目覚めたけど、昼過ぎまで寝たのはひさしぶりだw声が出ないw
2023年6月19日 12:21 慶ちゃんネル(爆)
20年来の宿題店東川口大勝軒、中華麺いただきました。良いねえ‼️んまい!ひさしぶりの大勝軒食った。もう東川口病院にも来ないだろう。なのでよりました。煮干しが塩梅良いねえ😄
2023年6月19日 11:12 ゆきゆき
ひさしぶりに、食べに行ってきた! 息子は初めてのたらいうどん☺️ ちょい遠くて家から1時間かかるけど、山の中だしちょいレジャー感ある 美味しかった🥰
2023年6月19日 10:32 Kiki ☺︎? 1人目妊活?7月末移植予定
広島へ行ってきました🌼🚄 ひさしぶりの遠出うれしかった🥺 おいしいものたくさん食べた😆 帰宅翌日に生理開始🥺 採卵後の生理は重いって聞いたけど、普段から重めだからか?普段と変わらず…🤔 刺激法や採卵個数にもよるのかな。 今週期は子宮鏡検査のみ、問題なければ来週期に移植🥚
2023年6月19日 10:22 ぱいせん 俺んちでビールでも飲もうぜ!
やっほー月曜日眠すぎてむり!! がんばるかあーー🏄‍♀️ 昨日ひさしぶりに外で おいしいお酒飲んで、帰って 酔い残したままFFの体験版やったら クリアした勢いでDL予約してた👏🏽笑 たのしみだなー🥳
2023年6月19日 9:51 chinsaya/固ツイみて! 後ろは崖です。振り返れません。
ちょーひさしぶりにオムレツ作ったら失敗したさやさんです。 味は最高に美味しいです おはよう
2023年6月19日 9:46 daisuket@読書垢 札幌市
ひさしぶりに時代小説読みたいなと思って未読だったみをつくし料理帖シリーズを。料理物の時代小説好きなんですがやはり非常に好みでした。少しずつ読み進めていくの楽しみです。時代小説の主人公が直面するとんでもない苦労を目にすると自分もがんばらないとなとじわっと思いますね。
2023年6月19日 7:29 みちゃちゃꕤ 社会の片隅
おはよーです☀︎ 来たな...月曜日ぃ‼︎(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆「月曜」 今週はひさしぶりの出社に出張に バタバタな1週間だけど乗り切るぞ✊🔥 お互いほどほどにがんばろーね🤭🎌 昨日は久々にえぺぺ🔫✨ 何回かランクでちゃんぽん取れて 盛り盛りでした〜🥳✌️♡ やっぱりこのトリオは楽しいなぁ😎
2023年6月19日 4:26 ねこま@祝TB2地上波決定??? シュテルンサイタマ
お友達に連れてってもらったロシア料理、お手頃価格な上にとても美味しかったなぁ。暑いときに冷房かけて温かいもの食べるの最高☆ひさしぶりにぺろりと完食しました!また来たいな💕
2023年6月19日 1:23 りあ
あとおとといひさしぶりのお店でパンケーキ食べてきた〜❤️おいしすぎたからはやくまたいきたーい!ピザもおいしかった🍕
2023年6月19日 0:12 足軽Zzzz... Cambodia??
ああ、今日は離日以来ひさしぶりに美味しいチョコレートをプノンペン🇰🇭で🙏🙏 アイス🍨、刻んだチョコたくさん入って、2玉 計3ドル420えん モンドルキリで作った国産カカオをシェムリアップで加工して、こちらへ WAT chocolate Phnom Penh
2023年6月18日 23:14 かぬこ
だいすきなハンバーグを食べたい!と、おひさしぶりに(にのちゃんHBDも込めて🌟)(そして帰宅後寝落ち←安定💦)
2023年6月18日 22:49 sabi? 摂津国川辺郡
塚口の名店、ジャックスピザアンドバーガーズにもひさしぶりに行きたい…知る限り、一番おいしいハンバーガー屋さん🍔
2023年6月18日 22:42 太いキモいまるーチカ きのう
ひさしぶりにラーメン食べていいかな?いいよ!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ