みんなの「ひさし」 口コミ・評判
"みんなの「ひさし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ひさし"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン6 丼2 うどん2 油そば2 チャーハン2 オムライス2 ハンバーグ2 晩ごはん2 海鮮丼1 牛丼1 カツ丼1 マグロ丼1 チャーシュー丼1 定食1 ちゃんぽん1 冷麺1 味噌ラーメン1 つけ麺1 豚骨ラーメン1 中華そば1 パスタ1 ピザ1 スープ1 牛タン1 ステーキ1 焼肉1 焼き鳥1 豚汁1 オニオンスープ1 チキンカレー1 ワンタン麺1 小籠包1 飲茶1 スコーン1 ナン1 パンケーキ1 ホットケーキ1 カヌレ1 ランチ1 昼めし1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン屋2 あまいけ1 いきなりステーキ1 うさぎ1 うしおととり1 おじや1 ごはん1 しゅん1 ちゃき1 つばめ1 どでん1 はぐろ1 はちみつ1 はなまるうどん1 ひまわり1 ひーくん1 ウサギ1 カフェオレ1 タイ料理1 デトックス1 バンコク1 ファミマ1 中華街1 丸亀製麺1 亀喜屋1 坂本屋1 小金太1 牧のうどん1 駅そば1 |
"ひさし"の口コミ・評判 6/27 01:34現在
鹿児島にいます。
今日の昼めし。
ラーメン小金太。
ひさしぶりにラーメン屋並んだ。
豚骨入りラーメンと半チャーハン。
めっちゃうめー!!
ごちそうさまでした!!
当時は飲食店が多くて、毎日悩んでいつかは全部行くぞーなんて思ってたけど、めっきり少なくなってる。。。
ひさしぶりにはなまるうどんを見かけたので。
ひさしぶりのチルタイム
波の音を聞きながら、半額でゲットした海鮮丼をいただく華金ディナー🐠
こどもたちが一生懸命になってカニを追いかけてる。楽しそうだな。これが平和だ。
たくさんカラダを使って、たくさん遊べー!そして、もっともっと海を好きになれ〜🔥
早くに食べた晩ごはん(=おやつ)市民親しむ温泉施設のインド料理店のチキンカレー買ってきてひさしぶりに食べれた ナンが大きくて3つに切った
どうもーオンヌットにお邪魔しております。私のバンコク生活スタートの地。ロータスッスのフードコートもおひさしぶり
コーラがB1G1だそうで有無を言わせず2個出てきて、え゛って変な声出た
今日暑いからコーラ美味しいよね🥤
曇り。本日の東京古書会館はぐろりや展。ひさしぶりに歩いて身体がちょっと驚く。開場少し遅れて入場。注文品は当たり。会場ではもう持っているのに安くて状態が悪くないサンデー毎日を発見して小村雪岱挿絵の号などを購入してしまう。丸香はあたたかいわかめうどんを。じんわり。
ラーメン半分 880円 全マシ、生卵 ひさしぶり!!うま!!!!限定の冷やし油そばも気になる〜 (@ ラーメンどでん 大宮西口店 in さいたま市, 埼玉県)
おやつに横浜土産いただく。
横浜、ひさしぶりにいきたいなー。
小籠包たべて、悟空で飲茶して、
占いにも行きたい。
あ、でもこれだと中華街で完結か。
あすけん「今日はチートデイでしたか?」
ひさしぶりの不摂生ディナーは、ヤバメニューでござった😝
・焼肉
・ライス x 2杯 ※そも米食うの2ヵ月ぶり
・グラス赤ワイン x 2杯
・コーラ500ml
・堅あげポテト ニンニク味
・キットカット レモン味
・アーモンドチョコ 塩キャラメル味
・BOSSカフェオレ
ほんとうにひさしぶりにおいしい焼き鳥を食べさせてくれる焼き鳥屋さんに出会った。
連れて行ってくれた友人に感謝。
写真は中トロですが…お刺し身も大変美味しかった。
歌リク乾杯差し入れたくさんありがとうでしたー!!
これは差し入れのオードブル。
肉食べたい気分だったしピザめっちゃ美味しくて大満足です🤤
おひさしの方にも会えたので良い日でした👍🏻👍🏻
次は土曜日いてますバーです✋
中華そば亀喜屋@千葉市若葉区上泉町
通院終わりひさしぶりに。「ワンタン麺(中)+チャーシュー丼」。芳醇なスープに丸太麺。時折り生姜の風味。やっぱり美味いなー。
食感が良いチャーシューが堪能出来る丼。スープに泳ぐ大量のネギを乗せて。完食。
大満足大満喫。
ご馳走さまです。
ポケセン寄ってうーろんちゃさんがポケカ買うお手伝いして、ずーっと食べたくてたまらなかった牧のうどん食べて、空港行って飛行機の離着陸眺めて ひさしぶりにポケモンジェットみたらテンション上がった〜🥰
ひさしぶりにあんな凄い宅配物見たな…
こんにちは〜!
今日は中の人が風邪でお休みなので、ひさしぶりに旧中の人がジャックします😎
最近はうさぎがA4コピー紙を食い散らかしたり、会社で使うマグカップを買ったり…☕️
水族館で綺麗な魚みたり、めちゃ美味しいジェラート食べたり…!充実!!!
皆さんは元気ですか〜
北から上野に帰ってきたので家戻る前にラーメン食べちゃう、ここの麺屋武蔵にはひさしぶりに来たなぁ🍜✨
日曜からまた大阪やら兵庫やら関西圏に…うーん最近ちょっとバタバタだな🤔
ひさしぶりにガッツ麺!!!!!!口臭やべえかな!?!?!?!?マスクしてたらセーフ!?!?!?!?
お昼は外食。ひさしぶりにお気に入りのハンバーグ屋さんに来て、ねぎ塩ハンバーグいただいてます。
胡椒たっぷりで刺激的、でもねぎ塩って和風になるのかな。
ひさしぶりに つばめ へ🍜🤣
醤油特製ラーメン1050円(ライスサービス)
新潟の燕系とはちょっと違う東京下町寄りな背脂ちゃっちゃ系も私に一番合う味 やっぱこれだね😂
後半はおろしニンニクと胡椒入れました🤭
ひさしぶりの手づくりホットケーキ。
やっぱりミックスよりこっちのほうがおいしいなあ、粉合わせたりふるったりだけだからそんな手間でもないし。
はちみつはひまわり。
きのうはクリアファイルほしくて
のみものをたくさんかった・・・
お茶と水じゃないのみもの
ひさしぶりにのんだけど、
やはりおいしいんだなー。でもとっても
あっ・・あまいけど・・けども🙀
かわいいクリアファイル、うれしいからよかった。
@bunbuyu_87chan 美味しそうです、食べたくなりました!!!😋
あ、そうだ。はなちゃん殿。
今は引っ越した為、行けなくなりましたが、『鍋ラーメン』から、『オムライス風』に変わるラーメン屋があります。
おこげが付いて、めっちゃ美味かったです!!!😆
神奈川県の秦野市です。『ラーメンおじや ひさし』です。
@anana0424 だよねー(´﹃`)
この時間に想像するとヤバい🙈
ミスドはタイミング合わないとなかなかよね💨
私もひさしぶりだったけどやっぱりおいしい♡
白いポンデリングいろんな種類があるみたい😊
1番大好きなエンゼルクリーム食べられてショックだけど😭
ここ1週間くらい外食やら実家ごはんだったのでひさしぶりの自炊記録📸サーモンがひさしぶりに破格だったので迷わず買って漬け丼🍚🥢外で食べる美味しいものも家族と食べる何気ないごはんも良いけど、独りが1番落ち着くな…と感じるあたりやっぱり誰とも住めない😇🏠笑
盛岡冷麺食べるよ。ファミマのだけど。綺麗に盛り付けたんだけど具がしょぼいねw
昨夜ウインナー1本食べたきりだからひさしぶりの固形物だよ。
こんにちは。今日は早起きして、作業の続きをしてました。昼過ぎになんとか入稿できた。確認メール来てないから油断できないけど。とりあえずクリエポで配るパンフは終了、あとは名刺を作らねば。作業できるの土曜かな…
お昼はセコマのカツ丼!ひさしぶりの味。坂本屋が恋しいなあ。
ひさしぶりに馬喰横山のサイコーな店でサルシッチャととうもろこしのパスタ!夜はいつも満席でしゅんぼり〜🥺7月こそリベンジするぞー。
美味いもんチャージしてこれから間借り2名!本日はヘッドケア祭り💆♀️💆💆♂️
生き返ったよ‼️復活だよ‼️
アタスのこの二週間の体調不良の原因ワカタヨ🙏✨✨✨
@iwaki_kohaku こはく殿‼️崇拝する店主殿‼️おひさしぅござります‼️
こはくしうぉ&ぶっちゃー丼&トッピングの数々
太ももまで汗びっしょりのデトックス👍🏻👍極厚塗装もなんのその🤣
ひさしぶりの「お肉食堂ひーくん」で嫁さんと一緒にランチ。
ステーキと牛カツをシェアして大満足です☺️✨✨✨
「たいしたことない」ってオオカミのおなかの中でカエルに言ってるウサギが主人公。いい表紙。
昨日はひさしぶりにフランス語と英語と日本語のちゃんぽんで、ゆかいな会議と晩餐でした。どうなることやら…の会議も「なんとかなる」という、ビバ・フランス魂🇫🇷
















































