みんなの「ひさし」 口コミ・評判
"みんなの「ひさし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ひさし"の口コミ情報を絞り込む
| カレー5 ラーメン4 寿司3 天ぷら3 餃子3 焼肉3 ランチ3 丼2 定食2 パスタ2 ホルモン2 和食1 ひつまぶし1 豚丼1 ウニ丼1 玉子丼1 とんかつ1 トンカツ1 そば1 蕎麦1 うどん1 とんこつラーメン1 インドカレー1 オムライス1 洋食1 ハンバーグ1 味噌汁1 ドライカレー1 広東麺1 唐揚げ1 コロッケ1 ジェノベーゼ1 朝ごはん1 朝メシ1 朝食1 昼食1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん2 餃子の王将2 あじむどり1 いきなりステーキ1 から揚げ1 げんき1 ごっつ1 すき家1 はま寿司1 ひよこ1 やよい軒1 アサノ1 エリックサウス1 カフェ1 カレーライス1 ガラムマサラ1 スパゲティ1 ハッピー1 プライム1 ペコペコ1 ラーメン屋1 レッドペッパー1 手打ち1 桜木屋1 海の家1 |
"ひさし"の口コミ・評判 6/27 05:34現在
今日マジで暑かったな~😖
もうバテ気味💦🥺←
眠い💤😪
今日の晩ごはん🍴はひさしぶりのウニ丼💕😍
おいしかった😌❤️
ガチャガチャのカービィちゃん💖
ねんねしててかわいい💗😍
きょうのごはん
全粒粉パスタ
ひさしぶりに手打ちしたら 短くて太いやつができちゃった… 全粒粉はもう少し減らして 強力粉で作ったんだから 次は湯で時間をのばそう。
今日は、カレーライスを作りました。いや、ごくごく普通のおうちのカレーみたいなのを、ひさしぶりに食べたくなりまして(笑)。具は豚バラ、新タマネギ、新じゃが、ニンジン。ルーはプライムジャワカレー中辛に、レッドペッパーとガラムマサラをちょい足し。間違いのない味……うまかった🍛
ヤッホー👋😃こんにちは✨😃❗オジサンは、ひさしぶりに、餃子🥟を、円形に⭕、焼きました‼️こんがり焼けて、美味しそう😆に、できたよ‼️
延長戦で大山おいしい牛乳モナカ
あぁー、ひさしぶりに鳥取も行きたいなぁ〜
【本日のトレーニング】
今日は脚トレ。
この後ひさしぶりの焼肉が控えてたのでいつもよりモチベーション高くがんばれました!調子は前回の方がよかったけど、出し切れた感はあるから満足。脚はたぶんパーソナル受けないから今のペースでコツコツ続けていきます。
それでは焼肉行ってきます!
田舎ではこのタイプのうまいカレーはなかなか食べれないので、上等カレーに入った。とんかつカレー大盛、生卵はサービスらしい。
ひさしぶりにアサノ食べたいな、とか思い出した。
南インドカレーが食べたくて、ひさしぶりのエリックサウス・マサラダイナー🍛美味しくて、あっという間に食べてしまった🤤
しょこらてぃえ ひさし🍫
テイクアウトに焼き菓子とチョコめちゃくちゃ買った
ひさし美味しいよ
ひさしぶりー😳な、あじむどりカロコロ弁当❤️
最近ちょっとコンビニのレンジフードで胃をやられて油ものを避けてたから倍おいしい🐤🐥🐦️
✨唐揚げは正義✨
ひさしぶりの餃子の王将🥟!!
にんにくのかわりに生姜を使った
にんにく抜き餃子を頼みました!
ランチ安くてボリューミー!満足✊
浅草開花楼って麺屋さんの麺を使ってて、ラーメンぽいのかと思って煮干しジェノベーゼにしたらド好みの味だった!おいしすぎて戸惑ったのひさしぶりです。サラダと飲み物付いてこの値段はコスパ良すぎる✌🏻
木曜のドロスとホルモンのライブ行ってよかったー!ひさしぶりのライブハウスで見るホルモンサイコーやった!それにしてもかわいい腹ペコさん増えたね。ぎゃーかわいいいってレベルの子いっぱいいたわw私はBBAなので真ん中あたりでゆっくり見れた🥰
今週はもうクタクタで今日は遅いスタートでした🐶🥱
ハンバーグみたいなのはひよこ豆のコロッケ「ファラフェル」冷凍室にのこってた!ちゃんとした朝ごはんひさしぶり。午後からがんばろー💚暑いですね、みなさまよい週末を!
桜木屋さん
ニラそば
東の横綱の広東麺に負けない美味しさ
さすが西の横綱ハッケヨイー (((ノ`^´)ノヾ(`^´ヾ))) ノコッタァ
ひさしぶりにニラそば食べたけどニラそばってこんな美味しかったんだなってすする箸が止まらんくなって完食美味😋
から揚げは歯茎イカれるらしい(褒め言葉)
ひさしぶりに碧亭いってきた。
家の近くで軽くホルモンランチでとんだ、頼むならホルモンダブル(1100円)なんよごはん食べ放題、卵つき。最後のウーロン茶飲み放題で完璧になる。
今日は長男の参観日
嫁が行けなくなったので急遽、ピンチヒッター
ひさしぶりに教室の中見たけど、自分の頃とは変わっててビックリ
授業中、給食の匂いしてきてヤバかった
給食でドライカレーとか俺の時代にはなかったぞ
仕方ないので昼食はレトルトカレーでも食べます
今日は快晴で暑い🥵
こんにちは(^^)
とまやです🍚
今日の館山はひさしぶりの晴れ。
海の家も完成に近づいて夏ももうすぐ。
魚も大漁です🐟
おすすめは「さしみ定食」❗️
ワラサ、マダイ、コショウダイ、スズキ。。。それぞれの味、食感の違いもお試しください。
本日もご来店お待ちしております。
・トマト納豆パスタ
・ツナとピーマンのマヨマスタード和え
・揚げ焼きナスとタマネギとワカメとキノコの味噌汁
で朝メシ。フェットチーネの乾麺が500g99円だったのでけっこうひさしぶりにトマト納豆パスタ。すすれるスパゲティが基本なのはわかるが平打ち麺が好きなのでこれはこれでよい
朝食は和食か洋食を選ぶスタイル
普段はハム、ソーセージなど加工肉を食べないようにしているので、ひさしぶりに食べました。
ひさしぶりのトンさんおいしい🤤
めっちゃひさしぶりの会社の宴会から、一人になって貝汁バターラーメンと肉吸いで癒やし。阻止でタクシー代の値上がりにびっくり!駅から家まで5000円こえちゃったよ!前まで4000円少しだったのに!もう泊まる?でもホテルも高くなってるかもね?
今日は朝から、はま寿司を19時にweb予約して行ったら大正解…激混み🤣爆笑
ひさしぶりのはま寿司は漬けマグロと大切りまぐろはらみにれんこんの天ぷら寿司が美味過ぎ🍣💕
明日の撮影が楽しみで寝れない…撮られるのはゆとりで母じゃないんだが🤣爆笑
昨日はひさしぶりの蕎麦カフェで新メニューをいただいてきました!
大葉たっぷり♡うちでもこれからはケチケチせずにこれくらいたっぷり乗せて食べよ😘
昔よく渡ってた札の辻の歩道橋がなくなってたり…建設中だった駅ビルが完成してたり…鰤シラス丼が懐かしかったり…アパカレーもらってみたり…そんなひさしぶりの東京出張!おつかれさまでした^_^
大満足で会場を出たらおなかペコペコだったので、ひさしぶりにフォーを。
おいしいし量も多めだし店員さんの感じもよくて、こちらも大満足。
麺が短めだったり滑りにくいお箸だったり、食べやすさもうれしい。
今晩は大手町で井上ひさし原作の音楽劇『ブンとフン』を観劇しました。
原作を中学生時代に読んで約50年ぶりに作品に触れました。
🎼観劇して感激したらやっぱりこの一杯🎶
ネギチャーシュー麺♪
いただきま~す🎵
















































