みんなの「ひさし」 口コミ・評判
"みんなの「ひさし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ひさし"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン7 定食6 唐揚げ3 昼ごはん3 そば2 カレー2 オムライス2 ハンバーグ2 焼肉2 ランチ2 寿司1 しゃぶしゃぶ1 牛丼1 うどん1 ちゃんぽん1 冷麺1 家系ラーメン1 たこ焼き1 餃子1 パスタ1 シチュー1 洋食1 ステーキ1 焼き鳥1 カツカレー1 チャンポン1 マフィン1 昼食1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ひさし"の口コミ・評判 6/27 08:05現在
野菜炒めっていう料理の存在忘れてた
ひさしぶりに作った😇
ひさしぶりの喫茶店風洋食屋さんにて、超ベテランシェフによる焼肉定食
これは焼肉なのか……切り落とし牛肉よりこま切れなそれは、牛煮込みに近い。焼肉は不得手というかそれに勘違いがあるのではないか
御年70超と見受けるシェフが元気そうでなによりでした
晩酌にひさしぶりに
中トロ握った、、、
さぁ〜てぇ
どれからぁ〰︎たべよっか❗️
2023/6/14
🎊毎週水曜20時更新🎊
【ひっそりラジオシーズン2】
出店イベント‼️京都魅力市‼️…からのラーメン横綱🍜
出店イベントの後はお腹が空いちゃう😊ひさしぶりにラーメン横綱に行ったひっそりラジオ📻
メール待ってます✉️
cafetiger1027@gmail.com
おひさしかれんさん٩(๑´3`๑)۶
もう暑いからさ、顔面のテカりというか照りがすごい。
そしてきもピース✌
中島公園ではお祭りやっておるがな🤸
屋台で売ってるあの冷めても潰れない粉使いすぎたたこ焼きお待ちしておる🐙
本日のお昼ごはん
ひさしふりの松のや
300店舗達成記念らしい、、
タルタルソースがおいしくて
リピーター多いときいて初注文
タルタルチキンかつ定食 500円❗️
水曜なのでクーポンも🙏
@matsu_noya @matsuya_foods
本日のお昼ごはん
ひさしふりの松のや
300店舗達成記念らしい
タルタルチキンかつ定食 500円❗️
水曜なのでクーポンも🙏
@matsu_noya @matsuya_foods
一緒に行った新人さんはふぐ唐揚げの定食。私もこれとちょっと迷ったんですが、ひさしぶりだったので一番好きなメニューにしてしまったんですよね。
近所で割と有名なラーメン屋に初めてきた。
事前に会社の人に
「そこのラーメン屋で行列ができるのは出てくるまで時間がかかるからだ」
と言われてたのだが
確かに開店直後に頼んだのに出てくるまで20分ちょっとかかったラーメン屋はひさしぶりだな
まあ、ウマイ方だとは思う
ひさしぶりにおいしいタマネギ食べたかも🥹🥹
これまで全部失敗して、ゴメンな
こまちゃが でプレゼンしてた、北海道牛霜降りハンバーグをひさしぶりに食べた!やっぱり、美味しいなぁ…焼きがちょっと難しいんだけど、今回は上手にできた!
夕飯はひさしぶりに松屋。今日からチキン定食が発売だったので、それ頼んでみた。見た目はまあまあだけど、なんかハム食べてるみたいで、あまり食べ応えがない。かかってるソースの味も濃くて、うーん…🤔でした。
横浜 家系ラーメン
ひさしぶりに食べたラーメン🍜
ネギラーメン醤油味 硬麺
しっかり明太子ごはんも食べたよー笑
ひさしぶりに33cm北京鍋始動
そろそろ20年に近付いてきた…かな?
まだか
あとがきじゃ〜ん✌️☺️
ひさしぶりの笑顔に答えてくれる
お二方!チャース
「あれ?珍しい仕事?」
終わりで帰るんだよね…(略)
「明日も仕事がんばって下さい」
嬉しくて😭泣けてきた
カズさん
気合い入りラーメンもうないげと
心ある気合い入りラーメンは
ここにありますよ
ごちそうさまでした
梅をもらってかなりひさしぶりに梅仕事をした。昔はたまにやってたんだけどね、面倒でそのうちしなくなり何年も過ぎた。ちょっと懐かしい。大丈夫かな発酵したらやだなあ。おいしい梅シロップになあーれ。
「ひさしぶりの〇〇」
日曜日1年ぶりに石川県和倉温泉にある「みとね」さんで炙りのどぐろ丼を食べできました。毎年のとよさこい参加のときに食べるのが楽しみなんです。
さっと炙ったのどくろがこれでもかと乗っていて、もうほっぺ落ちますよー。
今日も1000円でお釣り来るのを目指したお昼ごはん。ひさしぶりにここ来た気がする。いつも神田だけど神田とは系統が違うツルツルしたそば。 (@ 福はら in 仙台市, 宮城県)
昨日ひさしぶりのロング配信だったけれど、カラオケも突発ラーメンも突破よるさんぽも、全部誰かしらがずっと枠に居てくれてすごくうれしかった☺️1時間45分歩いて帰宅したけれど、一度も途切れずお喋りしてくれたのみんなの優しさ感じちゃったなあ〜🌸ほんとうに、いつもありがとう!
おはようございます、ひさしぶりのあさパスタ🍝
イベントも仕事も増えてきたし、気分的にも回復していかないとだなと…カラ元気でもアゲていきます。カラアゲたべたい。
今日の晩御飯はひさしぶりに外で食べました。食べたのは炒飯餃子セットビールなしです🍺
Youtubeで一蘭のラーメン食べてる動画見てたらひさしぶりに食べたくなったので行ってきた!
阪急東通り店はすごい行列できるんで、東梅田まで行ってきたよっと!
@koedachang630 おひさしぶりですー!めったにつぶやかないものですみません😂青柳もおいしいですよね♡兄が名古屋にいた時にお土産でもらってました🤤虎屋ういろは竿で売ってる感じで日持ちがしないのですが、もし見かけたらぜひ😊















































