ナウティスイーツ 

みんなの「ひさし」 口コミ・評判

"みんなの「ひさし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ひさし"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン5 パスタ5 餃子4 カレー4 定食3 ピザ3 唐揚げ3 そば2 うどん2 スープ2 プリン2 ランチ2 寿司1 おでん1 1 からあげ1 担々麺1 油そば1 らーめん1 チャーハン1 オムライス1 洋食1 ジンギスカン1 焼肉1 ホルモン1 豚汁1 チキンカレー1 キムチ1 ナムル1 カルボナーラ1 アラビアータ1 トースト1 ソフトクリーム1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

おはな1 くるまやラーメン1 こがね1 ごはん1 すがた1 はんぶんこ1 らーめん三福1 りょう1 サムソン1 スタンダード1 ピピネラ1 ミツヤ1 ロックオン1 一蘭1 大勝軒1 大阪屋1 彩華ラーメン1 昭和食堂1 横浜家系1 DEPOT1

"ひさし"の口コミ・評判  6/27 09:28現在

2023年6月12日 18:25 だんな
晩飯はひさしぶりのわ蔵! カレー初めて食べたけどおいしかった!
2023年6月12日 18:22 ?ま?ろ?ん? ??
トマト入れるだけでなく、煮込んだ後に冷凍まで 手間かかってるー この煮卵絶対に美味しい美味しい美味しい! ひさしぶりに角煮作りたくなってきた @official_jo1 白岩瑠姫 大平祥生
2023年6月12日 18:02 ? 花はな ? 日本
ひさしぶりに作った チーズパスタ🧀 えのきいっぱい ฅ՞•ﻌ•՞ฅ #きょうは何食べる?
2023年6月12日 14:02 MIZUHARA Bun 埼玉県さいたま市→宮城県多賀城市
ひさしぶりに来た。Googleによれば、なんと7年ぶりらしい。建物が立派になっていてびっくり。昔はもっとこう、プレハブみたいな建物だったんだけど。特製ラーメンの塩を注文。味は相変わらずうまい。ごちそうさまでした。 (@ らーめん三福 in 利府町, 宮城県)
2023年6月12日 13:53 あり子 ◡̉̈ 日本
目の保養 おひさしぶり餃子🥟
#餃子  
2023年6月12日 13:35 たなかまさひと@6月17日白楽Napライブ
ひさしぶりにお昼に外食。 にら玉餃子定食がこんなにガッツリ系とは思わなかった、年寄りになったのかな自分(^-^; 自分で作るより相当おいしいのだけど、こんなに塩分上げなくてもいいのに、という味。年寄りになったのかな自分(笑)
#定食  #餃子  
2023年6月12日 13:32 コーギー
唐揚げ丼ひさしぶり
#丼  #唐揚げ  
2023年6月12日 12:12 ?しで 深海
行きたかったルーヴル美術館展と美味しいジンギスカン店☆〜(ゝ。∂)♡ 考えてみたらおた活以外のおでかけって何気にひさしぶりかもしれない👏🏻🤣
2023年6月12日 8:11 青柳 永遠の90年代
ひさしぶりの大阪屋 ホルモンうどん定食旨かった!
2023年6月12日 8:02 ❤️ ろ あ ? ❗️ ↓ お給仕よてい? ↓ DMはリプでお返事します♡
6月11日 ありがとうございました💘2日やすんでいただけでひさしぶりに感じた🤔ポテト🍟やポテト🍟ごちそうさまでした🫶🏻💖道外のおはなしたくさんたのしかったはやく遠征したい🥺おいしいごはん...❕ぐう ありがとうございました🥰🎀ほんじつも。よろしくおねがいします💭こんしゅうもがんばろうね〜
2023年6月12日 1:51 M* 天六の18番のチャーハンたべたい
富士丸 梶原 ひさしぶりの梶原食べたからか スープも麺の感じもその他もろもろ神谷とこんな違ったっけと思った。 終電は逃した まあ覚悟はしてました! 日曜でもこれだけ並ぶんだから土曜日とかやったらやばそうね…
2023年6月12日 1:49 ぽめゆ、めいきゅ〜と
@Puma31Sports りょうくんー♪きょうも、ご帰宅ありがとうございました;;;;たくさん会えてうれしいのきもちです。。(*>∇<)ノひさしぶりにスーツすがたみれた!!いつもとちがう感じもいいですね👍🏻おいしいものもありがとうございました、みんな泣いて喜んでるよー、ぱくぱくしあわせです、いつもありがとうね❕
2023年6月12日 0:12 takako ??osaka
🇻🇳ベトナムフェスティバル 2023大阪 📍大阪城公園 ベトナムの人々の多さにビックリ❣️ ベトナムで食べてからお気に入りの 揚げ春巻🤍 ひさしぶりに食べたけれども やっぱりおいしい🩷
2023年6月11日 22:55 茂吉 山と海、そしてかぼすと温泉の街
今日の茂吉食堂🍽 豚肉とエリンギの黒胡麻ソースパスタ。夫の大好物なのですが、作りすぎて飽きてきた?と思い作る頻度をかなり減らしていました。先週「そろそろアレ食べたい…🥲」とリクエストが。ひさしぶりに作りました。夫、山盛りを嬉しそうにもぐもぐ😋作ってヨカッタ💭
2023年6月11日 22:53 ∠オリ@鯉?
ひさしぶりにくるまやラーメン。 デラックスラーメンに餃子と無料の半ライス。お腹いっぱい〜。
2023年6月11日 22:39 カトケン 愛知→東京,Japan
ひさしぶりに洋食を作ってみました😇 悪くないけどもっと上手くできると思うんだよね。反省を活かす為にもっと短いスパンで作らないとですね。
#洋食  
2023年6月11日 21:16 キャロサンプ TOKYO
夕食だん。なんだか物凄〜くひさしぶりにピピネラのスリランカカレー弁当、いただきました。暫く食べてない間に容器が変更になってたけど中身は変わらず安定の美味。茄子と根菜のモージュ&豚喉軟骨のアンブルティヤルも付けたった。超手抜き(当社比200%)でご馳走食べたらまだまだ仕事また仕事〜。
2023年6月11日 21:11 まさやん
おひさしぶりの彩華ラーメンなり🍜✨ ニンニク臭を撒き散らして帰ります🚙💨
2023年6月11日 21:05 パオズキッチン
おひさしツイート今日の夕飯! パスタ、唐揚げ、サラダ、謎緑
2023年6月11日 20:21 matsuko
今日はひとしきり泣いて、お昼食べてちょっと飲んだら疲れてソファで爆睡して、気づいたら夕方でした😆 持ち帰り仕事はとりあえず手をつけただけでさっぱり進んでいないけれど、たぶんなんとかなる。 完結編をひさしぶりに円盤で。美しい💖また泣いちゃうかな。 みなさまもよいお誕生日イブを😘
2023年6月11日 19:08 Stray bk JPN
すぐそばでギッと声がして用水路を探した。ひさしぶりにトウキョウダルマガエル見たなー
#そば  
2023年6月11日 19:02 くみ
@hk03hk27 ひさしさん、今夜は焼肉だったんですね〜🥩 小鉢が多いのも嬉しいです☺️ サラダと、もやしのナムル、キムチにタンの煮込み‥いいですね〜タンは気になります! 卵かけご飯は美味しいですよね😋焼肉のタレで、昨日と違った味を堪能ですね🍚🥚🥢
2023年6月11日 17:44 oshineko
桃子ひさしぶりの動画。 そして、桃子地元曽於市の有名カレー屋。 そういえば、くろみんと食べ物の話あまりしてないな〜
2023年6月11日 17:39 ?トレカ専門店 kolo屋?@ポケモニア様コラボ実施中✨ 東京都千代田区神田須田町2-6 内田ビル6階
⚔イベント結果⚔ 15:00から開催しました、 トレーナーズリーグ(ジュニア・スタンダード)🈵8名様での開催でした‼ 🏆優勝🏆 「からあげ」様 🔥使用デッキ🔥 「ロスギラ」 🐖一言コメント🐖 「ひさしぶりのポケカたのしかった。」 でした!おめでとうございます‼
2023年6月11日 17:24 おぽむ?⚾️
ひさしぶりに一塁側だったので交流戦限定の大鶏飯とこがねの餃子 餃子はお友達とはんぶんこ🥟
2023年6月11日 17:23 ?????????? トランス差別に反対します
バナナリーフカレー𓅮 スリランカ料理ひさしぶりだけどやっぱり美味しい𖠅
2023年6月11日 17:17 まつたに YOKOHAMA
ちょいちょい甘いものは摂取していたので備忘録✍🏻おひさしぶりのDEPOTさんでおひさしぶりの懐かしほろ苦プリン🍮🥄ご一緒した方がパスタ頼んでたんだけど人気なだけあって美味しそうだったな~🍝
2023年6月11日 16:54 うき
ひさしぶりに平井行ってきた🍝 初めて食べたけどピザもおいしかった︎☺︎
#ピザ  
2023年6月11日 15:36 タクヤ♈?? 高円寺→浦和
ひさしぶりに唐揚げの舟盛り食べたくなった
2023年6月11日 15:32 ユーレイ
@mayn_tw こんにちはメイさん♥️…😳… うわぁぁぁぁ😭ンガッンン…(言葉を飲み込んだ 雨のパカヤロ〜ゥ!!!!(*」>д<)」w オフかれさま🥲ひさしぶりの仙台、 しっかりおいしいモノ食べてプラマイゼロに…なんとか、なんとかっ🥹💦真顔がかなし過ぎる スンッ…( ತ⁠_⁠ತ)ヾ(*´ω`*)💦
2023年6月11日 14:39 havefuntimewithyou! あぶない刑事の舞台
国産豚まぜそば(麺300g/メンマ抜き/ニンニク少し)@豚仙人吉野町本店 ひさしぶりに二郎系🍜 今日はタイミング悪く20分待ち。麺もちょっと弱気に300g😅 旨かったー😋
#そば  
2023年6月11日 14:36 oka._.zoo
今日のランチは横浜家系「伊勢佐木家」の油そば🍜 なんかひさしぶりにこういうの食べたくて たまにはね あーあー、休みも終わっちゃうなー 何でこう休みの時間が足りないかね…😭
2023年6月11日 13:54 RougeRat@芝虎 岡山→広島
おひさしラーメンはおひさし一蘭で🍜
2023年6月11日 13:33 渡し船 大阪府
渡し船、復活後の初LIVEです🎵 5.6年前の初LIVEからは色々パワーアップしています🎵 ご都合よろしければ是非遊びに来てくださいね🎵 アラビアータむっくん カルボナーラひさし 只今、色々なパスタネームが増殖中です😆👍
2023年6月11日 13:30 yuki
ひさしぶりにピザトースト焼いてみた。具は切落しベーコンのみのオサレな感じw ドアップナノハコガシタワケジャナイ…
2023年6月11日 12:46 トトロストーン
今日のランチ🍛 ひさしぶりのカレーはうまい😋 ラッシーで乾杯🥂
2023年6月11日 12:21 リチャードゆたか 道南
おひさしbrilliant greenな昭和食堂DE… 豚汁定食さイカ納豆もプラスしてマニアックおフガりしていたら、プロレスラー体型のガチムチニキにロックオンされちゃったくそったれサムソンdayってお話し(・Д・)
2023年6月11日 12:12 村上哲也 高松市
「超ひさしぶりに、うどん(奇跡の細麺)」 「たまには収益物件の話(内容は薄い:汗)。 No.1,330」     
2023年6月11日 12:06 ゆきうさぎ@∩∀oww
ひさしぶりに蟹チャーハン作った!! ちゃんと本物(50%off)使った!!!
2023年6月11日 11:28 高山 きらめき工業高校 電脳部
ひさしぶりに飯台(寿司桶)使おうとしたら乾燥してタガがはずれてた
#寿司  
2023年6月11日 11:22 ブラボー1 埼玉(ハイラル南部)
中野大勝軒 味玉ラーメン 中盛 つけ以外ひさしぶりでした😆あったかくて懐かしくホッとする味でした。うまかった〜👍ごちそうさまでした😋
2023年6月11日 10:04 はる 或いは ヒロ 布団
心斎橋のミツヤ本店にいった。 完熟トマトのオムライスと、プリンにソフトクリームが乗った夢の食べ物を食べた。 ひさしぶりに近況やらなにやら話したりできて楽しかった。おいしかった。
2023年6月11日 9:52 みらん@パリオン7/15?BDイベント
初の2ショ激アツ👍🔥 マンさん、ひさしさん こないだの外部出演の時は いっぱいサポート ありがとうございました☺️🌱 チキンカレーが美味しすぎて 忘れられない味。。🍛💫 そしてメルさんが眼福でした🙏👑💓
2023年6月11日 5:54 _____
泣くのかなって思った ひさしぶりのラーメンだったね
2023年6月11日 4:50 ? mayu (´u`) ? 目黒
昨日…車に  沢山積んで…仕事関係でお世話になってる方々に差し入れしてきた🫖🌿🖤✨ めめ🖤が新キャラクターに就任したことにより…ひさしぶりに飲んでこんなに美味しいこと知ったから…差し入れを午後ティーにすることにした\🖤/🌿
2023年6月11日 0:17 ころちゃん?? 03/関西
230610♥ひさしぶりの現地おりほー😭😭💘ほんとうにほんとうにほんとうに!うれしかったです!!!いっぱい打ってくれてありがとういっぱい抑えてくれてありがとう😢🤝🏻🌟🌟だいすきや߹ᯅ߹🩵勝利お祝いのピザもおいしかったねー🍕🎵
#ピザ  
2023年6月11日 0:13 りょう 大阪府堺市
火車にて!ひさしぶりのおでんから始めます! 大根と厚揚げうまーーー!!!
2023年6月10日 23:16 パンダ大熊
ひさしぶりのテニスしてきた! 担々麺も食べたよ
2023年6月10日 22:48 伊 藤
ひさしぶりのビールがマジでまずい…新商品に目がくらんだ。。
2023年6月10日 22:17 ろしま^^ しまね ▶ おおさか ▶ ときどきなごや
(73杯目) らーめん 2国 チャーシューらーめん 大盛 ひさしぶりの2国!この暴力的なビジュアル....見るだけでおなかいっぱいになりそうなくらいチャーシューまみれで最高です🐷 正統派な醤油スープもGood!(撮影ミスのためもぐもぐチェキなし)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ