みんなの「ひさし」 口コミ・評判
"みんなの「ひさし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ひさし"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン5 定食4 寿司3 つけ麺3 スープ3 チャーハン2 焼肉2 唐揚げ2 ランチ2 おでん1 ひつまぶし1 天ぷら1 丼1 トンカツ1 そば1 うどん1 油そば1 らーめん1 味噌ラーメン1 家系ラーメン1 塩ラーメン1 中華そば1 餃子1 ピザ1 カレー1 牛タン1 アクアパッツァ1 うなぎ1 ガパオ1 スパイスカレー1 昼ごはん1 昼食1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ひさし"の口コミ・評判 6/28 09:09現在
ひさしぶりにかつ丼食べにきた('ㅂ' )
ただいま〜☺️🏠✨
無事心療内科行けて夜ごはん食べて食料品の買い物とかして帰ってきました!!
ひさしぶりにピザ食べたけどおいしかった!!🍕✨
お話もいっぱいして楽しかった〜💕
ひさしぶりのお店でカニあんかけチャーハン。
ここのチャーハンが一番美味しい。
醤油ラーメンも美味しくて最高。
コロナ禍前によく行っていたタイ料理屋さんにめちゃくちゃひさしぶりに行ったらランチメニューがすっごく変わってて、量もおかずも多くてかなりお腹いっぱい。まだ苦しい…
🚿@t1994720 ᥉ᵃᵑ♡ʾʾ
››𖤘 𓂃 𓈒✍︎
----------------
たんくんからのひさしぶりのぴこん🥹🤍
ありがとうございます.ᐟ.ᐟ
油そばたべよーっとww🐰⸝꙳.˖
𖤘
----------------
味噌より醤油派だけどひさしぶりの味噌ラーメン、美味しかった🥹具も麺もボリュームたっぷりで子供と分けて食べてちょうどよく🍜辛いのは苦手なので最初は香味油いれずに、その後適量いれて食べてみました♡とってもおいしかったでーす😋😋
2023年19杯目
ひさしぶりに来ました
らーめん ほうれん草
かため おおめ
しょうゆがたってる感じでスープ美味しかったです!
なかなか来ないエリアだけど用事つくってまた食べきますー🤤
おひさしぶり。でもつけ麺食べるの初めてだな、うまし (@ ど・みそ 町田店 in 町田市, 東京都)
昼食なぅ。チャンロイのガパオ・パッタイとトムヤム唐揚げの弁当、いただきます。ひさしぶりに現場への行き掛けの駄賃よろしきデパ地下渉猟を敢行して弁当ゲット。昨夜は野菜がなかったのを反省してヤムウンセンも奮発して付けたった。さて長丁場になりそうです。すでに打ち合わせ通りには進んでない。
ひさしぶりに来たらカウンターが新しくなっていたり券売機の位置が違ったり丼が店名入りになったりといろいろ変わっていた。しかし美味さは不変。ネギバラチャーシュー麺味玉追加・玉ねぎ・海苔増し麺かため。本日も幸福度高し。ごちそうさまでしたꆨ❥ꆨ/中華そば専門店 こえもん
鬼ひさしぶりに💮はなまるうどん来た🍜
この前、新宿の○るとん○んが謎に美味しくなくてモヤモヤしてたの回収された😊
ひさしぶりにおなかこわれたけど、吐き気の調子はよくなる。普段食べない助六がおいしい~
ラーメン 日陰
@川崎市幸区
5月12日訪問、お昼の麺活①
ギュウロウメン
お昼の麺活🍜はひさしぶりにコチラへ
昼夜3〜4食限定😳をいただきに💨
開店1時間ちょい前に到着するも5番手😔
30分も早開け👍
先客2名のみ注文、無事ありつけ😉
とにかくてんこ盛りの牛肉🥰
モチモチというか餅な麺😍
旨し😋!
こんなにも宅配便の人を楽しみに待つのってひさしぶりだわ
西村有彩「今日は何の日?」
2022.05.12
🫧❄️
・ビデオ電話会!!!
ひさしぶりだぁ!!!!
・牛タンたべたい~
・部屋のもの一回すべて消し去って一つずつ詰めていきたい、、、
・誕生祭実行委員さんの募集が本日までです!
・久しぶりに絵かいた⊂( ˆoˆ )⊃
母の日が近いのと家庭の事情で実家に帰ってきまして
母の日だから今日はわたしがごはん作るわよ!のやつ!
おひさしぶりのアクアパッツァ
肉巻き(えのき、エリンギ、生姜)タレと塩
天ぷら(母のリクエスト舞茸、エリンギ、紫蘇、後追いのナス、エリンギ)
お父さんが買ってきてくれてた日本酒!
結局 最寄りの中華料理屋さんへ
初めましての 天津麺
おひさしぶりの 台湾ライス
美味しいかったです‼️😊
味玉トマトつけ麺
ごはん小
ひさしぶりのトマつけ🍅
相変わらず抜群にうまい‼︎
好きだから食べに行く。
それだけ。
ごちそうさまでした!
ひさしぶりの炊き込みご飯と唐揚げとサラダとわかめスープで超簡単ホッとごはん😌🥢今朝のでいつも以上に眠いから今日こそ早く寝よう🛌
ひさしぶりにでれやったら端末性能がまずいのか手出し固まってから一気にノーツ落ちてくるんだけどwwまじむり…こんなんフルコン取れない!
ひさしぶりにはるかに会えて美味しいごはん食べてホッ😌💗夫が帰るまでウイスキーぶち込んで昏睡しようと思ってたけどやっぱハーブティーにしようかな
セメントグレーなスープ🥰
バラ海苔に玉ねぎがマッチ👍
麺もお約束のコリコリ
ひさしぶりのド濃厚が沁みました😍
旨し😋!
続いて和え玉、塩好きなので塩で☝️
煮干粉が香ばしい🥰
甘みなく塩味が強くて好きなタイプ😃
同じく麺の歯ごたえがイイ感じ👍
旨し😋!
みのり台のヒゲの店主、元気かな…🤔
ひさしぶりのむさし。オオクボックスおすすめの元気うどん(定食920円)体調悪く無いけどやっぱこれだな。どこまでも走れそうな気分です。ありがとう!
ひさしぶりに東銀座にあるうなぎの登三松でランチ。平日数量限定のサービス定食になんとか間に合いました。11時オープンと同時に店内は満席。食後は歌舞伎座の屋上庭園を散策し、銀座四丁目にある和光のセイコーハウス銀座で十四代今泉今右衛門展を鑑賞。
ひさしぶりの チャーシュー、 を注文。前は鶏がガツンとくるイメージだったが抑え目になって醤油、魚介の味、前とイメージが違うが美味い。チャーシューはバラは箸で切れる柔らかさロースは肉って感じで好き。味もいいが見た目がいい
が好きらしい
あんぬちゃん、スパイスカレー4種盛りだよ〜🔥ひさしぶりに推しカレー屋さんになりそうなお店に出会えてうれしスンギ☺️
ひさしぶりにちゃんとキッチン立ちました☺️
・参鶏湯風手羽スープ
・かぶの葉炒め
・ししとうとしらすの炒め煮
ご主人さまっ!みそきんでございます!!!
カップラーメンはひさしぶりにたべました!
スープが濃厚でにんにくも効いてておいしゅうございました🥺❤️🔥❤️🔥
生麺でも食べたくなる味!!!!
















































