ナウティスイーツ 

みんなの「ひさし」 口コミ・評判

"みんなの「ひさし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ひさし"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン8 スープ5 餃子3 カツ丼2 定食2 とんかつ2 そば2 うどん2 お好み焼き2 カレー2 焼肉2 晩ごはん2 刺身1 おでん1 海鮮丼1 刀削麺1 油そば1 味噌ラーメン1 たこ焼き1 ピザ1 スープカレー1 オムライス1 牛タン1 バーベキュー1 唐揚げ1 スパイスカレー1 紅茶1 アイスティー1

一緒につぶやかれている飲食情報

お弁当1 お祭り1 かっぱ1 きんちゃん1 ごはん1 たがた1 はまい1 はま寿司1 ふるいち1 ぶっかけうどん1 ぼうず1 むさし1 アジア料理1 オリバーヌードル1 カフェ1 シバキ1 スガキヤ1 スタミナカレー1 ナシラ舎1 フレッシュネスバーガー1 ラーメン中毒1 ラーメン大1

"ひさし"の口コミ・評判  6/28 16:10現在

2023年5月4日 18:07 カカオ@5/4東5 ぬ41a お布団
夕ご飯〜ひさしぶりのラーメン(*´▽`*)
2023年5月4日 17:32 たる(T_T)
ひさしぶりに大好きな海鮮丼!!
2023年5月4日 15:44 村上“アッシュ”篤史 京都
行きたかったちょっとおひさしぶりのCafe Mixingへ♪めっちゃ美味しかったチキンカツ定食!(^q^) 店主きんちゃんとええお話♪ごちそうさまでした!
2023年5月4日 15:41 ヘイヨー 東海エリア
ひさしぶりに散策してたら、桑名の料理旅館 山月が取り壊されてた。跡地に展望台とかできると見渡せていいんだけど、まぁ無いか。
2023年5月4日 14:42 どぶ吉 下水道
休みなのでひさしぶりに先輩と美味しい味噌ラーメン🍜熱すぎるから気をつけて食べないと必ず口の中火傷する💦
2023年5月4日 14:36 わたなべ だいすけ D.W.ニコルズ 日本
ひさしぶりにむさしの元気うどん!うますぎる!しかし熱い!完全に口の中やけどした!笑
2023年5月4日 14:32 蛇柳 助六??
こんばんわ おひさしぶりです そろそろもどります フレッシュネスバーガーはじめていったけどたっか おいしいけどわてにはまだはやかった
2023年5月4日 14:08 まろ
あぁ🥰ひさしぶりのバーベキュー 美味しゅうございました ホタテ、🦪、🦐、鳴門鯛、木屋平村で釣ってきたアメゴ お肉🥓🍖🥩で、大きな蛤🤤これが一番さいこうに 美味しかった🥰 満足でございました。それでは皆さま ごきげんよう🥰
2023年5月4日 14:07 塩田智明 北海道
ひさしぶりにこれた! 牛もつスープカレーたべます
2023年5月4日 13:51 ヒカリ。♂ 埼玉県
まとまった休日は、ひさしぶりすぎたので、昨日は相方と一緒に自転車でサイクリングしたった~…天気も良かったし、まだ行ったことない場所や、お店を見つけて、良い感じに疲れて楽しかったな…よく眠れたし…。晩ごはんは外食で地元は広島じゃないけど本格広島お好み焼き美味しかったです。
2023年5月4日 13:44 らふぃ@グラフェスホームレス軸
おひさしラーメン!
2023年5月4日 13:33 わふう(ストレスは水溶性じゃない。酒と油で溶かす。 田舎区民
上野に革靴を買いに来たついでに谷中に寄り道して一人飯。谷中、人が凄い多い。 ひさしぶりの中央アジア料理専門店ザクロ。相変わらず混んでる。混んでるところに絨毯に詰めて座るのがここの醍醐味。
2023年5月4日 13:13 トムヤム 東京 東久留米市
ひさしぶりに都内の実家に帰ってる。車で来るのチャレンジしたが、無事到着できて安心しておる。 とんかつに連れて行ってもろた。お肉やわらかくてうまかったー!
2023年5月4日 11:42  ???❔
ひさしぶりに、おいしい紅茶を淹れ、おいしい蜂蜜をひとさじ、たっぷりの氷でアイスティーにして飲んでいる
2023年5月4日 11:36 にゅず(ぽにて大魔王)
ひさしぶりの焼津海鮮まぜそば
#そば  
2023年5月4日 10:55 さくら? 路上?️?
ひさしぶりの、どうげんぼうず @nabeyokoDGBZ 。パクチー味玉シバキ大盛り。と、辛そばスープにライス+チーズのリゾット。と、おつまみ4種盛り。うまい。 中野安寧。
2023年5月4日 10:32 まこさん@新潟 新潟市東区
ひさしぶりにバスセンターに来てみれば…この行列はカレーか?カレーなのか…? 並ぶのも休日の過ごし方か。
2023年5月4日 9:23 ジンベイ部長 日本
尾道ラーメン ひさしぶりに うまい と 唸りたくなるラーメンでした。 また行かなくっちゃね!
2023年5月4日 3:12 \\いけ兄ぃー‼︎// Cafe and Bar Bancone
ひさしぶりの外食や 普段賄いが肉ばっかやけぇお魚さん食いたい気分でホッケ。。券売機でホッケ定食も高なったんだねぇと思いながらいざ頼んでみたら身厚も前に増してうまかった。。カスカス焦げ焦げホッケ出されて萎えること思えば安く思えた。。なお魚食うの下手なのすぎて惨劇なので人前で食わぬ
#定食  
2023年5月4日 0:44 イッキ
ひっそりゆうみチェキ会とカフェイベント、ゆっくり話せてとても良かった🫶 たこ焼きにタバスコ入ってるフェイントは謎でしたが、、 ひさしぶりに会えて話せて楽しかった!!
2023年5月4日 0:12 だめやん
ひさしぶりにペラ焼き食べたけどおいしかったな おいしいごはんは気持ちが元気になる
2023年5月3日 23:42 かおりんご???
ひさしぶりの面々と飲む今夜のビールは 超美味しい!!!🍻🥰✨
2023年5月3日 23:23 かえる 湘南ど真ん中
ひさしぶりに見返してみて当時16歳か…としみじみするなど。ラウの話もちょっとだけ🦖 HiHi Jets【ご褒美焼肉】人生初の分厚すぎる牛タンに感動! @YouTubeより
2023年5月3日 23:17 しとりん!
ひさしぶりにオムライス作ってみましたわぁやっぱりまだまだ修行が必要‼ がんばろぉぉ!\(*ˊᗜˋ*)/
2023年5月3日 23:13 ぴちこ
今日の晩ごはん✨ ラーメンでした〜🎵 麺とスープは菊水のもの ひさしぶりのラーメン😋 おいしくいただきました〜🙏    
2023年5月3日 23:08 ぴゅあさうなー
ひさしぶりオリバーヌードル富士丸系 安定のうまさ😋 別皿アブラでBLACKPepper油そば 混んでると思ったけどやはり混んでた🤣🤣 忙しいのに店主さん声かけてくれてほっこり☺️ スープうまい麺が太くなったような気がする
2023年5月3日 22:39 にらてぃ エンピレアム14区40番地
ひさしぶりにフレンチおでん行った🥺✨ やっぱ美味しい、、、最高🥰
2023年5月3日 22:34 1
ひさしぶりに、はま寿司へ行ったので性懲りもなくラーメンチェックしました。特製とんこつ醤油ラーメン380円。スープ及第点、豚ふつう、煮卵わりといい。麺は固まっていてボソボソ。オペレーションの問題なのか、そもそもの品質なのか知らんけど、これは、、、はまい。めっちゃはまい!
2023年5月3日 21:53 ありす?
ひさしぶりの焼肉屋さん♡ コラーゲンぷりぷり♡ 私の身体はぶにぶに💔
#焼肉  
2023年5月3日 21:47 もえぴ
ひさしぶりに美空ちゃんのラーメン大好きラーメン大好き×4を浴びたので🫶
2023年5月3日 21:39 ケダッチ THE SPECTARZ 大阪
鯛の刺身なんてぶりひさしだな カニはもちろん偽物だぜ(^^)
#刺身  
2023年5月3日 20:17 MON 広島県
ひさしぶりに市内であそんできました。 ムーミンのポップアップストア行けたし みわさん、お付き合いいただきありがとうございました。お土産も(今晩早速餃子にレモスコ使えた^ ^)
#餃子  
2023年5月3日 18:32 まりたん❤ 日本 愛知
ひさしぶりの【スガキヤ】 ラーメン🍜🍥
2023年5月3日 18:19 unidentified 日本 浜松
バスと駐車場確認かたがた日帰り入浴したけど、サウナがあるのを再認識、それだったら来年はひさしぶりに泊まろうかな(^ ^) 高遠で、ローメンとソースカツ丼ミニセットにしました もちろんマトン!
2023年5月3日 18:04 のっしー 広島県 呉市
@no_TL 丸亀お城まつり ひさしぶりにこんな大きな規模のお祭りに来たよ やっぱりお祭りはええね~ メッチャ楽しかった ライブも心愛センターの息をする心が見れて嬉しかったな うどんも骨付鳥も食べれた マジで美味かった
2023年5月3日 17:52 さいとう
2023 でかからマグタコミックス弁当 ひさしぶりにお弁当。餃子のラー油が激辛。唐揚げはサクカリうまい。ポテサラは,辛味を和らげてくれてよい。
2023年5月3日 17:26 shimayan 日本
そのあと の居酒屋 へ移動 ここでこれから弾き語りライブ うお!満席!予約しててよかた〜 またお酒を飲みながら美味い料理を食べながら♫😋 @no_nonu さん、ひさしぶりに聴く♫
2023年5月3日 16:38 えのもょ 神奈川県
ひさしぶりのスタミナカレー最高に美味しい
2023年5月3日 15:43 きゃーりー わたしはわたし、あなたはあなた
先週、夫と休みを合わせた。不動産屋行って、スパイスカレー食べて、解散。どれも娘がいたらできなかったこと。ひさしぶりにゆっくり話せてよかった。
2023年5月3日 14:52 モリレイ@カンボジア好き プノンペン→滋賀
昨日はひさしぶりに日本食をいっぱい食べた。 ボンケンコンのKatanashiというお店は、料理はおいしいし値段も手頃なのでかなりいい。スタッフの方も良かった。 最近は南国鯛(ティラピア)を食べるのが楽しみになってます。
2023年5月3日 14:31 まろち
ひさしぶりに家から徒歩10分のとこきたら持ち帰り系の食べ物の店大量にできててやばすぎる軽く感動案件 てかGW人多すぎな
2023年5月3日 14:23 かけるんるんるん8️⃣?? かけがえのない人とねこたちの隣
ひさしぶりのソースカツ丼食べに来たぞ🥰
2023年5月3日 14:12 矢野 智香? 墨田区
ひさしぶりにラーメン中毒 ちょっと前はスープが塩辛くなったり『ラーメン1000円の壁』を突破しかかってたけど、無事元通りというかむしろ値下げ
2023年5月3日 14:12 まねぶー
おひさしぶりのコナモン ( ˙-˙) あっ! お好み焼きですよ👍 ンマァ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2023年5月3日 13:42 いろえんぴつ 紙とペンのある場所
ひさしぶりに飲みに行った!まぐろが美味しい😋
2023年5月3日 13:38  秋葉原ドンキホーテ8Fセンブロ立ち最前
水餃子ひさしぶりに食べたけど餃子は焼くの邪道なんだよな、何だよ焼き餃子って
#餃子  
2023年5月3日 12:48 ひろ/週末バンライフ
倉敷の商店街で食べ歩き。なんかこういう雰囲気ひさしぶりかも。昨日行ったかっぱも、ぶっかけうどんで有名なふるいちも大行列だったので昨日のうちに名代とんかつ食べておいてよかったな😅
2023年5月3日 12:09 丸の外OL
ベルーナドームきたーー おひとりさま! ピザをかう! 開場時間にきたのひさしぶりー!
#ピザ  
2023年5月3日 11:52 こよみ 東京
おひさしぶりの刀削麺🍜
2023年5月3日 11:19 あおいの父さん??? 日本 北海道
今日のお昼、 ナシラ舎のカレーをテイクアウト。 おひさしブリーフ。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ