みんなの「ひさし」 口コミ・評判
"みんなの「ひさし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ひさし"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン8 スープ5 餃子3 カツ丼2 定食2 とんかつ2 そば2 うどん2 お好み焼き2 カレー2 焼肉2 晩ごはん2 刺身1 おでん1 海鮮丼1 刀削麺1 油そば1 味噌ラーメン1 たこ焼き1 ピザ1 スープカレー1 オムライス1 牛タン1 バーベキュー1 唐揚げ1 スパイスカレー1 紅茶1 アイスティー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| お弁当1 お祭り1 かっぱ1 きんちゃん1 ごはん1 たがた1 はまい1 はま寿司1 ふるいち1 ぶっかけうどん1 ぼうず1 むさし1 アジア料理1 オリバーヌードル1 カフェ1 シバキ1 スガキヤ1 スタミナカレー1 ナシラ舎1 フレッシュネスバーガー1 ラーメン中毒1 ラーメン大1 |
"ひさし"の口コミ・評判 6/28 16:10現在
行きたかったちょっとおひさしぶりのCafe Mixingへ♪めっちゃ美味しかったチキンカツ定食!(^q^) 店主きんちゃんとええお話♪ごちそうさまでした!
ひさしぶりに散策してたら、桑名の料理旅館 山月が取り壊されてた。跡地に展望台とかできると見渡せていいんだけど、まぁ無いか。
こんばんわ
おひさしぶりです
そろそろもどります
フレッシュネスバーガーはじめていったけどたっか
おいしいけどわてにはまだはやかった
あぁ🥰ひさしぶりのバーベキュー
美味しゅうございました
ホタテ、🦪、🦐、鳴門鯛、木屋平村で釣ってきたアメゴ
お肉🥓🍖🥩で、大きな蛤🤤これが一番さいこうに
美味しかった🥰
満足でございました。それでは皆さま ごきげんよう🥰
まとまった休日は、ひさしぶりすぎたので、昨日は相方と一緒に自転車でサイクリングしたった~…天気も良かったし、まだ行ったことない場所や、お店を見つけて、良い感じに疲れて楽しかったな…よく眠れたし…。晩ごはんは外食で地元は広島じゃないけど本格広島お好み焼き美味しかったです。
上野に革靴を買いに来たついでに谷中に寄り道して一人飯。谷中、人が凄い多い。 ひさしぶりの中央アジア料理専門店ザクロ。相変わらず混んでる。混んでるところに絨毯に詰めて座るのがここの醍醐味。
ひさしぶりに都内の実家に帰ってる。車で来るのチャレンジしたが、無事到着できて安心しておる。
とんかつに連れて行ってもろた。お肉やわらかくてうまかったー!
ひさしぶりの、どうげんぼうず @nabeyokoDGBZ 。パクチー味玉シバキ大盛り。と、辛そばスープにライス+チーズのリゾット。と、おつまみ4種盛り。うまい。
中野安寧。
ひさしぶりの外食や
普段賄いが肉ばっかやけぇお魚さん食いたい気分でホッケ。。券売機でホッケ定食も高なったんだねぇと思いながらいざ頼んでみたら身厚も前に増してうまかった。。カスカス焦げ焦げホッケ出されて萎えること思えば安く思えた。。なお魚食うの下手なのすぎて惨劇なので人前で食わぬ
ひっそりゆうみチェキ会とカフェイベント、ゆっくり話せてとても良かった🫶
たこ焼きにタバスコ入ってるフェイントは謎でしたが、、
ひさしぶりに会えて話せて楽しかった!!
ひさしぶりの面々と飲む今夜のビールは
超美味しい!!!🍻🥰✨
ひさしぶりに見返してみて当時16歳か…としみじみするなど。ラウの話もちょっとだけ🦖
HiHi Jets【ご褒美焼肉】人生初の分厚すぎる牛タンに感動! @YouTubeより
ひさしぶりオリバーヌードル富士丸系 安定のうまさ😋 別皿アブラでBLACKPepper油そば
混んでると思ったけどやはり混んでた🤣🤣
忙しいのに店主さん声かけてくれてほっこり☺️
スープうまい麺が太くなったような気がする
ひさしぶりに、はま寿司へ行ったので性懲りもなくラーメンチェックしました。特製とんこつ醤油ラーメン380円。スープ及第点、豚ふつう、煮卵わりといい。麺は固まっていてボソボソ。オペレーションの問題なのか、そもそもの品質なのか知らんけど、これは、、、はまい。めっちゃはまい!
ひさしぶりに市内であそんできました。
ムーミンのポップアップストア行けたし
みわさん、お付き合いいただきありがとうございました。お土産も(今晩早速餃子にレモスコ使えた^ ^)
バスと駐車場確認かたがた日帰り入浴したけど、サウナがあるのを再認識、それだったら来年はひさしぶりに泊まろうかな(^ ^)
高遠で、ローメンとソースカツ丼ミニセットにしました
もちろんマトン!
@no_TL
丸亀お城まつり
ひさしぶりにこんな大きな規模のお祭りに来たよ
やっぱりお祭りはええね~
メッチャ楽しかった
ライブも心愛センターの息をする心が見れて嬉しかったな
うどんも骨付鳥も食べれた
マジで美味かった
2023
でかからマグタコミックス弁当
ひさしぶりにお弁当。餃子のラー油が激辛。唐揚げはサクカリうまい。ポテサラは,辛味を和らげてくれてよい。
そのあと の居酒屋 へ移動
ここでこれから弾き語りライブ
うお!満席!予約しててよかた〜
またお酒を飲みながら美味い料理を食べながら♫😋
@no_nonu さん、ひさしぶりに聴く♫
先週、夫と休みを合わせた。不動産屋行って、スパイスカレー食べて、解散。どれも娘がいたらできなかったこと。ひさしぶりにゆっくり話せてよかった。
昨日はひさしぶりに日本食をいっぱい食べた。
ボンケンコンのKatanashiというお店は、料理はおいしいし値段も手頃なのでかなりいい。スタッフの方も良かった。
最近は南国鯛(ティラピア)を食べるのが楽しみになってます。
ひさしぶりに家から徒歩10分のとこきたら持ち帰り系の食べ物の店大量にできててやばすぎる軽く感動案件
てかGW人多すぎな
ひさしぶりにラーメン中毒
ちょっと前はスープが塩辛くなったり『ラーメン1000円の壁』を突破しかかってたけど、無事元通りというかむしろ値下げ
ひさしぶりに飲みに行った!まぐろが美味しい😋
倉敷の商店街で食べ歩き。なんかこういう雰囲気ひさしぶりかも。昨日行ったかっぱも、ぶっかけうどんで有名なふるいちも大行列だったので昨日のうちに名代とんかつ食べておいてよかったな😅

















































