ナウティスイーツ 

みんなの「ひさし」 口コミ・評判

"みんなの「ひさし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ひさし"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン6 2 定食2 からあげ2 そば2 ほうとう2 餃子2 シチュー2 カレー2 味噌汁2 ランチ2 刺身1 釜めし1 ステーキ丼1 トンカツ1 焼きそば1 味噌ラーメン1 つけ麺1 塩ラーメン1 ピザ1 焼き鳥1 マトンカレー1 唐揚げ1 コロッケ1 ドーナツ1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

釜揚げうどん2 がってん寿司1 ごはん1 すた丼1 とうふや1 とろり1 はなまるうどん1 はま寿司1 もりもり1 わっしょい1 キッチン1 スタジアム1 タイ料理1 ナシラ舎1 ハードロックカフェ1 ブース1 支那そば1 横綱ラーメン1 資さんうどん1

"ひさし"の口コミ・評判  6/28 17:27現在

2023年5月3日 11:19 あおいの父さん??? 日本 北海道
今日のお昼、 ナシラ舎のカレーをテイクアウト。 おひさしブリーフ。
2023年5月3日 11:05 -ISKA- 旨いツマミと酒のあるところ
昨日ひさしぶりにクリガニを見つけたんでカニ味噌汁にしようと思って買ったんだけど、初めて身入りが良いやつに当たって超美味しかった!1杯が約150円で、4杯分ほぐしたカニ丼をかきこんでやったわ!
2023年5月3日 10:37 深谷からきました?ふかちゃん?優しいDDです?
今日は天気もよく最高のスポーツ観戦日和ですね 埼玉ダービーweリーグ エルフェン埼玉対大宮 熊谷です⚽あちーからビール🍺がうまいに間違えないな🍺ひさしぶりだから楽しみです⚽スタジアムグルメも楽しみだ とりあえずわっしょいのドデカからあげは食べるぜ🤟
2023年5月3日 9:42 miyuki523
@solsol5 SOLくん😃おはよ☀️ いい天気になったね❣️ 🏢ひさしぶりのインストアライブ🎤✨ きょうはfree 관람なんだよね?🪑 좌석だけでなくとおくやたかいことろにも눈을 나눠たくさんの人にMÏDの曲をとどけてね 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 名古屋めし おいしいものたくさんだからごはんもたのしみだね😁︎💕︎ Fighting‼️
2023年5月3日 6:45 ネコ太郎
昨日行ったひさしぶりのハードロックカフェ🤩流れてたのメタリカっぽいなと思ったらメタリカだった🥲新しいのちょっと聞いてみたくなった
2023年5月3日 4:18 ?チョコっパフェ☆? パンダの見えるエアーズロック
ひさしぶりに食べた辛味噌ラーメン 花椒が効いてて、爽快な辛さが心地よかった もちろん肉味噌丼も美味しかった
2023年5月3日 1:35  いちご?市
5月ネイル💕ネイルあとに行田へ 小野田支配人さんが手をふってお迎えしてくださった🥰 まだ不慣れなんですーなんて仰っていたけど違和感まったくない🤭 黒酢とろり麺おいしかったです❤︎ ひさしぶりに←お腹いっぱいなりすぎて……4階の休憩室で眠ってしまった←気がついたら開演5分前🤫
2023年5月3日 0:19 ジャック*わたあめ
ドレハンおつありでした!! ひさしぶりに毒シチューやった気がする(=゚ω゚)
2023年5月3日 0:02 むつ ??? 新幹線でも行けるしな
ひさしぶりに絵に色をつけたので写真撮りたいけど、一番おいしいとこ出しちゃったらあとなんもなくない?とおもって撮れない
2023年5月2日 23:13 ふなと
@arxc_o タイ料理ひさしぶりで✨ さいこー美味しい楽しい夜でした!! 亜未さんちのポくんに乗っかられて幸せそうな我が家のポくんです😌
2023年5月2日 22:42 たかさんっ♪??
ライブ終わって ひさしぶりのつけ麺🍥
2023年5月2日 22:28 アイリーン?
たまに無性に食べたくなるトンカツ🐷 今のところ、トンカツチェーンと言えば和幸一択🫶🏻 ごまドレのおかげでキャベツもりもり食べれちゃうし、しじみの味噌汁は疲れた身体にしみる☺️ ひさしぶりに行ったらご飯が釜で出てきてちょっとハッピーな気持ちになりました💓
2023年5月2日 22:01 せろり
ひさしぶりに一日中活動して登山したのでとても疲れたけど最高に気持ちいい銭湯と捌きたての刺身でとても癒された さいこうだね
#刺身  
2023年5月2日 21:38 ひろみち? サイタマン
帰宅 夜ご飯は宇都宮焼そばと歌舞伎揚 7日にカブキアゲを見に行くためひさしぶりに食べたくなりました( ◜ᴗ◝ )
#そば  
2023年5月2日 21:05 ⭐|あ.め.る|⭐ りむると呪われます
天空のプライベートビーチ行って絶景シチューつくってた🏖🍲 ひさしぶりに2000m超えた🏔 混まない山厳選したからGW中だけど誰もいなくてプライベートビーチ感あった🏖なんかめっちゃ速く歩けるなぁ最近
2023年5月2日 21:02 DEG
ひさしぶりに横綱ラーメン😆 やっぱり美味い✨
2023年5月2日 20:07 \(^o^)/好
ちょい ひさしぶりの… 『キッチンたか』♪ "ステーキ丼大盛り" ガーリックライスVer. 美味し❣️
2023年5月2日 20:06 きゃべ大朗?✖️5⃣✌
けっこうひさしぶり!
2023年5月2日 19:45 44ki うどん県
夕食は「ひさし」さんでおそしヒレカツ定食! あっさりしてめちゃ柔らかなヒレカツが美味すぎる✨ テイクアウトもやってので興味があれば是非!
#定食  
2023年5月2日 19:44 ちぃ☆ 必殺仕事人
ひさしぶりにへぎそば食べたよ。やっぱうまですね。
#そば  
2023年5月2日 19:39 しゃけ@4/20東レプ初日 日本 東京
中国人の方が経営してるお店で蘭州な麺をひさしぶりに食べてみんとす。また海外いろいろ行きたいなぁ、出張で🤣
2023年5月2日 19:22 せつな お前は俺の光だ系CP
@kisaragi_iaia いっつも微妙に無理だね……() おいしい〜!ひさしぶりにきた!!
2023年5月2日 18:52 Kち?投資超初心者-ヘテロクロミア 火星
@u_chanfk_toshi う~ちゃんおひさしぶる~ 梅干し 日持ちするから気にしなくて良いんじゃないですかぁ・・ええ塩梅の梅干はほんとおいしいですよね!!😊😊
2023年5月2日 18:38 くに 埼玉 川越市
(ヽ´ん`)ひさしぶりにはなまるうどん食べようとしたけど、かけ(大)が590円とかってもはや庶民の食い物じゃねンだわ。
2023年5月2日 18:37 残菊/十日屋菊子@牡牛座 袴と足袋の間
サイゼはこないだ行ったなと思ったのでひさしぶりにがってん寿司に来ました🍣 アンケありがとうございました!
2023年5月2日 18:36 ぱめ?熊本の片隅で自由を叫ぶ人 熊本
そろそろ晩ごはんの支度で TLから離脱。 今日は超ひさしぶりに餃子を。 番組は最後まで聴くよ〜♪ 皆さんの選曲、最高😆ヨキカナー
2023年5月2日 18:15 VUdrunker 日本 東京
昨日ひさしぶりのラーメン。 なんと今年、初ラーメン! いまさら。 GYUTON@聖蹟桜ヶ丘 裏切らない美味さ。最高でした。
2023年5月2日 17:54 JK1KDH
今夜はひさしぶりに家族👨‍👩‍👦‍👦4人そろったので恒例の餃子🥟パーティーです。🤗 ビールで乾杯🍻です。🥳
#餃子  
2023年5月2日 17:39 こっけん???とこっけんまる?
ひさしぶりのはま寿司ー🥳
2023年5月2日 17:07 ???? 姫庭
太刀魚、クロダイ、マダイ、カジカの唐揚げ! 今日も安定のみなと😊 ひさしぶりのひろてぃんさーん!
2023年5月2日 16:22 Konaki
ひさしぶりにドーナツ食べて噛み締めてる…美味しい…
2023年5月2日 16:15 ゆうと?
ひさしぶりに料理するぞ…!
2023年5月2日 15:01 こむっち 日本 愛知
一部の特典会 終えて 遅めのランチなぅ❗ おひさしぶりできた ちゃんと一緒に すた丼屋さんに😊 ぶた🐷のからあげ定食 美味しいかった‼️😊
2023年5月2日 14:23 のあくら ?.。oO(?????)
ひさしぶりさいこう (@ 支那そば 大和 in 台東区, 東京都)
2023年5月2日 13:42 ツナ?
ひさしぶりにラーメン😊
2023年5月2日 13:02 コマツ(我々/デアデビ) 高円寺北3-8-12フデノビル2F奥(素人の乱12号店)
片栗粉たくさん、豆腐の切り方も雑なマーポー丼は、初夏の趣き。 ✨👀 ひさしぶりに床屋に行って、明日からの「おもしろ古本市📚」に備えます〜
#丼  
2023年5月2日 11:34 と―ずん クチバシティ
ほうとうひさしぶり
2023年5月2日 11:32 と―ずん クチバシティ
I'm at 甲州ほうとう 小作 石和駅前通り店 in 笛吹市, 山梨県 山梨はひさしぶりなので… 明日は混みそうなので今日食べておく
2023年5月2日 0:15 さくら? 路上?️?
一人おつかれ会。というわけでもないけと。ひさしぶりの新宿ベルクの五穀米ライスコロッケとキッパーヘリング入りポテサラとベーコンポテトエッグ、メーデーSRRブースのミャンマー焼きそば、SakuraS9で美味しかった豚モツ串、マトンカレーと豆カレーとエビカレーのミャンマーカレー3種。おいしい。
2023年5月1日 23:39 WOODSTOCK☆やっぱヒゲダン最高♪Nulbarichもね♪ 晴れの国
今日の昼は、 ひさしぶりに1日の 釜揚げうどんに行けたー!
2023年5月1日 23:18 令和最強のP 日本 埼玉
川越 Do-jin 淡麗塩ラーメン 大盛り メンマトッピング ひさしぶりの深夜ラーメン 何食べても美味しい 最高っす👍
2023年5月1日 22:47 酒カス社畜ヲタク??
今日も頑張った!ひさしぶりピザ🍕
#ピザ  
2023年5月1日 22:32 TOFUYA??火金不在多め クソリプ生産工場 工場長
CoC「午前2時のナイフとラーメン」 KPとうふや PLでんちさん おひさしぶりのどっとわんコンビだ!!!深夜ラーメン!!!アラフォーにはキツいぜ………(胃もたれ) ケイトくんをわしゃわしゃしました
2023年5月1日 20:14 赤星和弥☆彡?? 兵庫 神戸市
昨日のお話 自称神戸の伝道師🫢観光案内は無事に完了👌 無事じゃなかたのはひさしぶりに馬券買ったのにグリグリが競走中止て😱 また一歩某粗品さまに近づけました🥺 夕方に懐かしいやつにお会いして夜は怒涛の高額紙幣軍で釣銭の千円無くなった✨ 以上です🫢 今日の王将の麻婆麺美味しかったです✨
2023年5月1日 19:34 ひ な ち ゅ ん! 福岡←?→岡山
おひさしぶりです (@ 資さんうどん 菊陽店 in 菊陽町, 熊本県)
2023年5月1日 19:09 せど?️✊? 29.3.30.17.27
宝石にちょっと余裕出てきたから焼き鳥とボスラ消化楽なようにひさしぶりにつけてあげたついでに軍服アバターひっぱりだした顔面が強い女(乙女)
2023年5月1日 19:01
ラーメン荘ー夢の方へー ひさしぶりに行って良かったです!! メニュー名 ラーメン(大盛り400g モヤシ増し、ニンニクあり、カラメマシマシ、アブラマシマシ)今日頼んだメニューです!オススメです‼️
2023年5月1日 18:44 まのん++@幸せをありがとう
れすこちゃんと釜めしランチ。 れすこちゃんってひさしぶりにかいた笑笑
2023年5月1日 18:43 ??? 埼玉
ひさしぶりのまぐろラーメン🍜 美味🤤
2023年5月1日 18:38 ユイカ 日本
釜揚げうどんの日! ひさしぶりだった。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ