ナウティスイーツ 

みんなの「ひさし」 口コミ・評判

"みんなの「ひさし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ひさし"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン8 カレー6 うどん3 シチュー3 からあげ2 チャーハン2 餃子2 スープ2 1 定食1 そば1 つけ麺1 中華そば1 タンメン1 小龍包1 パスタ1 ハヤシライス1 バターチキンカレー1 シーフードカレー1 カツカレー1 青椒肉絲1 うなぎ1 コロッケ1 ナン1 パン1 食パン1 朝ごはん1 ランチ1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん1 まえの1 まこと屋1 よっちゃん1 アメリカ村1 オーロラ1 カフィアライム1 カフェ1 サイゼリヤ1 サッポロ1 サブウェイ1 ベトナム料理1 ポタージュ1 ラーメン屋さん1 レモングラス1 丸亀製麺1 丼丸1 天下一品1 麻布茶房1 STAND1 taste1

"ひさし"の口コミ・評判  6/28 22:55現在

2023年4月20日 20:59
春キャベツじゃないキャベツ手に入れた。これでひさしぶりに浅漬けつくれる。 春キャベツで浅漬けにしてもまずいからね。
2023年4月20日 19:24 もぐ?  沖縄県西原町坂田MV近くモグラ屋
おデートしたかったので、小龍包が美味いとの店へ行きました😗🫶 小龍包より焼き餃子のほうが美味かったです🍺😗👍🥟チューハイは缶のまま出てきたね🥫 地元案内人としてひさし呼んだ🥸 帰り道は駅から大雨で二人共パンツ濡れながら帰宅😗☔️
2023年4月20日 18:12 31 スピラ
ひさしぶりにサブウェイたべた めっちゃおいしいーー!
2023年4月20日 16:24 秋田猫 仰ぐ立山 立ち見席
ひさしぶりに行ったら婆ちゃんがオバちゃんになっていた、 俺の春乃色食堂の中華そばとカレー 🐈婆ちゃんはよ⁉︎ もしかすっと後ろのテーブル席で置物の如く座ってたのがソレだったかもしれん 🐈お前らの田舎にも探せばあろうこんな食堂、大事にな! 🍜
2023年4月20日 16:22 Team.MelonKUMA(仮)✨管理人ひさ兄ぃ(猿軍団も所属個人) 管理人すすきの
お腹空いたから 慣らし運転がてらひさしぶりの北海丼丸、山鼻店に😊♥️ うなぎ食べたいけど 今日のおすすめ日替わりの エビ丼にした🤤♥️
2023年4月20日 15:49 *ayasu* a+yasu=ayasu
卵焼き久しぶりにつくった たぶんうまく行ったとおもう ひっくり返すのが苦手で🥺 (料理事態ひさしぶり。)
2023年4月20日 14:28 ButImGay 主に東京都内、千葉県
ランチはひさしぶりにカツカレー🍛 これから会議じゃん!匂いが心配😱
2023年4月20日 14:06 アヤカ?? British Columbia, Canada
@Anymacbeal ひさしさん、私のおすすめのベトナム料理屋さんなんですけど、ここのフォー美味しいので機会あったら食べてみてください!!アイランドのナナイモですけど😉てへ
2023年4月20日 12:55 えむけつ
お昼はおひさしブリーフのまこと屋で牛骨ラーメン ここの炒飯もうまいんや😋
2023年4月20日 12:33 一八桃葉@かみとんだPRキャラクター くちくまのかみとんだ
今日はすこしひさしぶりに桜香さんでごはんです! 今年はじめてかもですね♪ からあげとチャーハンの魔力からは逃れられなかったのです...
2023年4月20日 11:19 そなこ(RCは育休中) 青葉台
@fura_furasuruyo 同胞にあえて嬉しいですぞ🦀 ひさしぶりに餃子作ろかなー。お嬢食べるかなー
#餃子  
2023年4月20日 10:17 イマダナナシ??バーチャルかいじゅう?? チャンネル登録ボタンポチッと?
おはぺい…😢 ひさしぶりに朝ごはんたべたらポンポンペイン🥺🦦センパンは食パン🍞それともきのうの夜のシチュー?牛乳🐮2ヶ月まえのだったような… ぺいん…ぺいん…朝ごはんたべるのむいてないのかなぁ🦖ざうるす🦖
2023年4月20日 6:53 ありんこ
3年ぶりに男前なラオス料理の先生のところへ🚃💨 下準備がとーっても大変だけど、新たな発見の多いクラスでした! ハーブの香りに癒される〜…けど辛い🌶✨ ガランガーにレモングラス、カフィアライムにホムデンさん、おひさしぶり👋 タム=叩くという意味だそうです✍ ラオスにも行ってみたいなぁ✈
2023年4月20日 5:48 ハイパーせどらー村上
昨日は家族で丸亀製麺へ コロナ前は週一くらいのペースで行っていたのでひさしぶりに来てみんなテンション上がってました!やっぱり丸亀はコスパ良いですね! コロナ前と違い物販で自然と貯まるポイントで外食時も財布を気にせず食べられるようになったのは嬉しいです👍
2023年4月20日 0:21 wareni 福岡県福岡市
ひさしぶりに、こんな夜中にインスタントラーメンを、しかも学生のように鍋から直接食う、っと♬ サッポロ一番ごま味しょうゆラーメンまいう〜♬
2023年4月19日 23:08 china2
ひさしぶりのラーメン💕
2023年4月19日 22:36 ゆぅ
この時間帯に歩くと、麺類が食べたくなります。 近くに立ち食いうどんがあったんですが、食欲がすごくわきそうになりおいしそうなかんじでした。 ひさしぶりに歩くのと、普段から歩くのではやっぱりなにかちがいますね。 ここからアメリカ村に行ったんですが、どんちゃん騒ぎをした雰囲気はいいです。
2023年4月19日 21:46 S-Wolf
シチューひさしぶりに作った
2023年4月19日 21:22 koya
ひさしぶりに自炊できたよー✨ シチューの気分だったんだけどピーマンが安かったから青椒肉絲にしました♡ 最近時間がなくて料理作れないのしょぼんだったから今日は作れて気持ちが明るくなりました♩ あったかくておいしかったです♡やっぱり手料理はいいな…☺️
2023年4月19日 21:15 ぽけっと
「約束された勝利」 左→地元の駅で東北物産展が催されていて、秋田犬のぬいぐるみ確定ガチャがあると同僚の先輩から話を聞いてしごおわダッシュからの秒課金w ちゃんとボディもありますw まじ天使😭 右→煮干ラーメン「凪」でひさしぶりのソロ外食🍜 煮干しさいつよ🗡️
2023年4月19日 21:03 とく?????⚡️ ?1415日目(4月18日現在)?
ひさしぶりの店で夕食 大きな白身フライ定食いただきます🍴🙏
#定食  
2023年4月19日 20:18 村上“アッシュ”篤史 京都
結論から言おうか?ちょっとひさしぶりの鍋だね。やっぱニラだれ鍋よ。
2023年4月19日 19:35 さくたろう 三重
休みなので料理がしたくなってひさしぶりのロールキャベツ味噌風味
2023年4月19日 19:25 ぴ゙っ゙ぴ゙びえ(꜆ ˙ᗜ˙ )꜆ 観光学徒出陣 ↓23年度時間割学年暦バス時刻
紀淡海峡上空 相変わらず雲が広がっており何も見えない ひさしぶりにドリンク出る便だったので、コンソメスープ なぜかWiFiだけが不具合かなんかで通じなかったのが残念
2023年4月19日 19:11 ら・れーぬ Sainokuni
ひさしぶりに茶房へでも。平平うどんをいただきます。 (@ 麻布茶房 in 練馬区, 東京都)
2023年4月19日 17:51 ちゃんなおぉぉぉぉさん? 江戸
ひさしぶりの半チャーハンセット!! 店員さんに良い食べっぷりでした!と褒められました!!😆
2023年4月19日 17:23 Κ αi Κazu
この前つくった SBゴールデンカレー コレでおわりw 中辛で辛くなかったけど ひさしぶりやったから なんかおいしかった‼️ カレーの下に冷凍コロッケ 控えめなんで隠れてますw でも おこちゃまに辛すぎるかな😋
2023年4月19日 17:12
明日はひさしぶりになんの予定もないお休み! 糖質オフのおいしいもの買い込んだし、午前中にそうじしまくったらひたすらだらだらテレビ見るんだあ!!
2023年4月19日 16:14 有冨禎子
んなあ~。ひさしぶりにタコの吸盤描いてる。今の私だったらどう料理しよう?
2023年4月19日 15:55 らんぽよ 新宿区
なんだかひさしぶりにカレー🍛食べてる感🐸🍛🎶ポタージュ風アサリ(ライス🍚少なめ)&味玉🥚&ジンジャービーフ🐮でごちそうさまでした🙏✨
2023年4月19日 15:19 あーあい インターネットイキリオタク
ラーメンはよく食べるけどひさしぶりにつけ麺
2023年4月19日 14:02 大山どり専門店デイリークック ハッピーロード大山店 東京都板橋区大山町27-11
せっかくの  なので 午前中に いくつかの仕事を片付けてから普段と別のルートで街散策 東長崎の  に寄ったらフレンドリーな外人さんに焼鳥について教えていただきました その後ひさしぶりに  にて「2号ラーメン塩」を倍盛りで😁うまかった!
2023年4月19日 13:55 ? ? ? ? ? ? 若手応援✊??? × ??
体感おひさしぶりの相方day🥰 (嘘だよ先週しっかり会ってる。笑) 福さん🐟で念願のマグロ最強丼🍚! サインしっかりセナ重で沸いた~🥹🧡 からのVELTIROテイクアウトで充実! 今日もありがとうなあ🫶❤️‍🔥
#丼  
2023年4月19日 13:32 wendy ck 三浦半島
@merryacocker kaeさん、おひさしぶり😊 もう半年になるんですね🌈 相変わらず可愛いお姿🐶💕 🌈お空のサラダバーも美味しいですか?
2023年4月19日 13:21 柿ぴ 行き着く先はどこなの?
うどんひさしぶりー。
2023年4月19日 9:31 かぼちゃと山(旧名 あぼちゃと山)
SOBA STAND そばうさ@半蔵門・千代田区平河町 昨日の昼 バジル冷そば バジルが食べたいなーと。 極太そばをバジル汁に軽くくぐらせて。やっぱり美味い! バジルの華やかな香りとそばつゆの掛け合わせられた味わいが至極!ひさしぶりだから染みる…。 そば湯も堪能して大大満足でご馳走さまです。
#そば  #STAND  
2023年4月19日 7:30 くろがねハモエ???ゲーム下手の横好きVtuber 葉原鉄の体内
おはにょき~☀️🌲 昨日はひさしぶりに天下一品のラーメン食べた! どろどろのスープとネギの組み合わせだいすき🍅 みんなは好きなラーメンとかラーメン屋さんある? 教えて教えて🍜🍜
2023年4月18日 23:52 雪野まどか(Madoka Yukino)
@bozu_108 鍋焼きらうめん ひさし 呑んだ後食べると更に美味しいです✨
2023年4月18日 23:18 梅本大介 名古屋
今日のお昼ごはんはひさしぶりにインド料理。シーフードカレーとバターチキンカレーを選択。チキンティッカがおいしい!。時間もなかったので、ナンは食べ放題でしたが、1枚でガマン😣。昨夜は新幹線が遅延してて、東京に入ったのが23時過ぎでした。流石に疲れてて、身体が香辛料を欲してました!
2023年4月18日 22:27 あぶそよ?‍⬛? 日本 愛媛
家庭料理やさんで しし鍋 食べました イノシシひさしぶりに食べたw 「茶色いなあ〜」 「そうなんよ〜、緑のもの  買い忘れたんよ〜www」 って会話しましたw 美味しかったですw
2023年4月18日 21:06 たおる 日本
ひさしぶりにカレー🍛
2023年4月18日 19:52 エクレアさま ??
きのうはりょんすとカフェシナ🍴おひさしぶりでしたが相変わらず美味しいんだから🫶🏻また早く予約しなきゃな
2023年4月18日 19:13 ちゃんこ鍋@酒
いつもお酒の写真ばかりですが、ラーメンとその後にラーメンスープで頂くオジヤがたまらんのです😊 写真は昨日の豆腐・きくらげ・ブロッコリートッピングのラーメン♪ ラーメンおじ屋 ひさしさんオススメよ
2023年4月18日 18:45 億千よろず??絵描き160日目
ハヤシライス食べるのひさしぶりでござるな
2023年4月18日 17:55  日本✈️
今日の夜ご飯は、サイゼリヤでエビとアスパラのオーロラソース! ひさしぶりにサイゼリヤへ行ったら新メニューが増えていたので、さっそく注文してみました。 思っていたよりもアスパラがたくさん。魚介入りクリームソースもコクがあり、とてもおいしいパスタでした♪
2023年4月18日 17:19 ❤️ ろ あ ? ❗️ DMはリプでお返事します♡
ひさしぶりにハーフツインした きょうもからあげ棒がおいしい‼️
2023年4月18日 14:45 ともみ 関西
@_mujifa 昼枠 無反応で┏○ペコッ ひさしぶりに よっちゃんカレーを たべに行ってきたのだ(o´罒`o)
2023年4月18日 14:11 Masashi Ubukata 上州
玉村町(R354)や藤岡市(柳瀬橋、R17)からも好アクセスな高崎市綿貫町交差点でひさしぶりに塩タンメン♪ tastes great♡
2023年4月18日 14:08 NANA ❂ Fenrir
ひさしぶりカレー!近所の店が無くなったから遠征〜🍛
2023年4月18日 13:43 トトロストーン
今日の麺活🍜 ひさしぶりのマシマシ🐷 ヤサイの量減らして完食😅
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ