ナウティスイーツ 

みんなの「ひさし」 口コミ・評判

"みんなの「ひさし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ひさし"の口コミ情報を絞り込む

焼肉6 カレー5 ラーメン4 パン3 定食2 唐揚げ2 ナン2 ランチ2 刺身1 おでん1 天ぷら1 つけ麺1 たこ焼き1 スープ1 牛タン1 ステーキ1 ホルモン1 バターチキンカレー1 天津飯1 カレーパン1 ベーグル1 メロンパン1 チョコレート1 カステラ1 あんぱん1

一緒につぶやかれている飲食情報

鍋焼きラーメン2 かき揚げ1 てんぷら屋1 ふるさと1 まいもん寿司1 カシミール1 カフェ1 ローソン1 丸亀製麺1 吉野家1 宇都宮餃子1 手揉み中華そば 中村1 日高屋1 町田商店1 第一旭1

"ひさし"の口コミ・評判  6/22 11:00現在

2024年9月14日 12:12 ゆきこ@ザボアザギルは俺の嫁
ひさしぶりにCoCo壱!カシミールカレー美味しかった!めっちゃ辛かったけど!! pic.x.com/ht6vwrp4tk
2024年9月13日 21:53 りちゃん
ひさしぶり!ナンとカレー! pic.x.com/bofhfz4lxo
2024年9月13日 14:32 hirepin
手揉み中華そば 中村 ひさしぶりに食べたけどやっぱり美味い 俺の中で意識高い系ラーメンの中で一番美味しいと思う そしてお店のスタッフがとても親切 ごちそうさまでした pic.x.com/bii2jtkat0
2024年9月13日 12:49 孫六ShowerTV〜1日おき更新〜
本日18:30ひさしぶりの孫シャワ動画公開! てんぷら屋オープンにむけて沖縄てんぷらの聖地巡礼!乞うご期待! pic.x.com/ht8vep3ba6
2024年9月13日 8:49 ふるさとチョイタ【ふるさとチョイス公式キャラクター】
ぼくはきょう、高知県須崎市にむけて移動するのです〜!ふるさとに旅するの、なんだかひさしぶりです! 暑いですが、暑さにまけずにあつあつの鍋焼きラーメンがたべたいです! ご当地キャラまつりIN須崎にくるかた、お気をつけて!いっしょにたのしみましょうね〜! pic.x.com/kkpxepk9my
2024年9月13日 3:32 Tom?otin_0911
鍋焼きラーメンひさしの鍋焼きラーメン大盛😃 youtu.be/jLugvFY0X7w?si… @YouTubeより
2024年9月13日 2:50 Altrain@MoE
D鯖にじてん ひさしぶりの牛くんBBQ!!! 炎がとまらないもに! pic.x.com/6papcwlran
2024年9月13日 2:32 週末ヘボangler
ラーメン食って帰宅〜!疲れた😵‍💫 釣果はまた明日! ひさしぶりの町田商店は美味いね〜w ここは固めの多めがデフォだな pic.x.com/tcko5ls2ce
2024年9月12日 21:33 片交
ひさしぶりに恵那峡SAで飯をば。 恵那鶏ソースカツと明宝ハムカレー いやー美味し。  pic.x.com/nup2uxu8qz
2024年9月12日 21:32 ??
カルピスソーダひさしぶりに飲んだ、、なんておいしい飲み物◡̈
2024年9月12日 19:12 杉崎佑
ひさしぶりに全部つくった…おいしい…味があるっていいなぁ…
2024年9月12日 18:10 ?
今日は晴れてるからアパートから徒歩2分のカフェでコーヒーテイクアウトしてきた!ひさしぶりの外出!(外出時間5分)
2024年9月12日 17:52 熱帯病理医 tropical pathologist, MD
ひさしぶりに160円ラーメンです! pic.x.com/5sgrypmgqo
2024年9月12日 10:52 ぷっかぷ?めんたる湯豆腐
ひさしぶりにマカダミアチョコレート食べたんだけど、冷蔵庫でキンキンに冷やしたものよりも25〜27℃の室温くらいのものが美味しいな。そもそもチョコレートってそのくらいが美味しいんかな?あとパッケージの隙間がもったいないから値段上げても良いから入数を減らさないでほしい。冷凍商品も。
2024年9月11日 21:10 U→YA
今夜は宇都宮餃子🥟 おれにしてはひさしぶり☺️ pic.x.com/63dyhpsavd
2024年9月11日 20:52 Koji Ichikawa
ISAIAの国際シンポのためにひさしぶりの京都。というかひさしぶりの出張。おいしいものが食べたい。そして甲子園にも行きたい(無理だけど)
2024年9月11日 19:52 Vega⭐️
ほんこち〜🍜 のりのりのり玉大.ほうれん草.🍚🍚 カタメコイメ 家系2日目14時に行ったら材料切れ〜😨😭 切り替えてコチラへ つけ麺ばっか食べてたから ラーメン超ひさしぶりやな😆 めっちゃ ⭐️ やっぱ最高ウマシャス🔥 ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/ebiabhh4ev
2024年9月11日 19:49 ????
まいもん寿司🍣ちょーひさしぶりに行った!サーモンおいしすぎたサイコー₍ᐢˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐢ₎ pic.x.com/uyedtsfwrn
2024年9月11日 17:11 つなつな♀@躁
おひさし家系 初来店だから全部普通、やっぱり油少なめの方が好みだと再確認した ご飯はにんにくとスープ足して海苔で巻くと幸福物質がドバドバ出る あーーー満足した!!! pic.x.com/rdnbi3wb5w
2024年9月11日 16:02 ひろ
帰りに買ってきた🍩(よくばり) ミスドひさしぶりだなぁ🫶 🍠美味しそう~🤤 さつまいもドは温めて食べると美味しいらしい😋 pic.x.com/hhkxrqyifi
2024年9月11日 12:51 こうじ
ひさしぶりのバターチキンカレー美味しかったし、ナンでっかかったw pic.x.com/cfff4rtviy
2024年9月11日 2:11 くんさき
おひさしの埼玉で焼肉う🙌 pic.x.com/srkka7kmmp
#焼肉  
2024年9月10日 23:12 おーやん
緑カレーひさしぶりにきたな pic.x.com/92efqg15il
2024年9月10日 23:10 マリーの身代わり
昨日の夜から決めてました!っの唐揚げ!ひさしぶりに揚げたわw味付けは醤油と生姜のみで漬け時間は1時間くらいの衣は小麦粉・片栗粉1:1だけど小麦粉だけのが好みかなぁ?あとはオクラのかき玉みそ汁とトマト。今日は1杯目からハイボール。はぁ、おいしかった。 pic.x.com/xhwrusocsa
2024年9月10日 21:51 ゴミ物語
昼。おひさしブリーフな野猿二郎 やっぱりうまいねえ腹パン pic.x.com/0lssba9zvm
#パン  
2024年9月10日 21:22 ねも
いまから🐮角いく!!まじちょーひさしぶりなんだけどなにがおいしいのかな
2024年9月10日 18:02 いちご
ローソンのメロンパンめっちゃおいしい!! 今日お昼上司から貰ったんだけど感動した(笑) ひさしぶりに甘いもの食べたからってのもありそうだけどリぴしたいレベルっ 今日家変えるときストックしよ ハマったら飽きるまで食べる人間です
2024年9月10日 16:29 ぐれむりんちゃん?
超!!!!ひさしぶりに!!!!!自分でラーメンの盛り付けを!!!!!してみた!!!!!!!!美味い!!!!!!!!!!!!!!! pic.x.com/rzhlnpugpi
2024年9月10日 13:33 おじゅん
今日の昼まんま。吉野家の肉だくスパイシーカレー。 昨日にフォロワーさんがカレーに紅生姜で食べてるのを見て、ひさしぶりに食べたくなり。やはりカレーに紅生姜は合う!!! これ、最初肉だく感に乏しかったので「これ本当に肉だく???」って言ったら一切れだけ肉追加してくれた。笑 pic.x.com/l9rwkiaajn
2024年9月10日 12:51 風呂水マジック
2566大阪はひさしぶりの関西旅行でもあったのでめっちゃ楽しかった。大阪のたこ焼きもおでんもみんな美味しかったし、建物好きの欲求も満たせた。 オープニングがBIIIG EYEで、1778-1985が演奏されて椅子から転げ落ちそうになったことも良き思い出。 pic.x.com/ycithziz7o
2024年9月10日 8:32 xRB もぐみちゃん ??
@castella_fnカステラおはよお🥱 あれ? ひさしぶりに感じてる今🍴笑 おいしい名前(⸝ᵕᵕ⸝⸝) まじでソファに横になっちゃって 起き上がれなくて大苦戦🏋🏼‍♀️ 横になるのだけは❌なのに꜆꜄꜆꜄꜆ きょうも気合いで がんばってこねーーー🖐🏻💜
2024年9月9日 23:51 えに
ひさしぶり、夫がストウブで焼く捏ねないパン pic.x.com/1nusyzmswv
#パン  
2024年9月9日 22:32 お酒@のんだくれ
先週のあなご。終盤の記憶があやしい。先付けからはじまり、お刺身、碗物、焼き物と。あなごのお刺身はひさしぶり。やや歯ごたえありの脂もあるおもしろい感じ。 pic.x.com/lj76ncobfs
#刺身  
2024年9月9日 20:52 KETーTUN(けっつん)
天津飯定食(天津飯大盛) ひさしぶりのこのセット🍜✨️ 餡たっぷりでいいかも😋💕 pic.x.com/e6dncbks7d
2024年9月9日 15:10 Toko Toko
長犬(人'ω')パン! ひさしぶり過ぎてチャート紙なのかデータ管理なのかすら覚えてなくて探しちゃった。。リハビリがてら単色から再開。積みチャートいっぱいあるぞ(っ ॑꒳ ॑c) pic.x.com/3stnw4kas0
2024年9月9日 14:13 MINI666
ひさしぶりに イワタニの炙りや引っ張り出して 焼肉〜✨✨ 換気扇の下だから 立ち飲み笑 pic.x.com/alk6pmvdme
#焼肉  
2024年9月9日 13:51 Smile Lure's
今日のランチは ひさしぶりの唐揚げ定食を 食べました😃 pic.x.com/rw1evxgjec
2024年9月9日 0:10 アナアキ
家系ひさしぶりにたべてる、捲るつもりだったけど麺食ってるだけでギブだた、脂に弱い漢アナアキ27歳 pic.x.com/uqygi1fgym
2024年9月8日 22:52 ゆりむ
@DnQ_cpわかります❕♡ あぶらあげがおいしいですよねー♩ ひさしぶりにたべたくなりました😽💝
2024年9月8日 18:52 はる坊????
兄ちゃんリクエストで ひさしぶりにベーグル焼き焼き⭕️ チョコとプレーンとチーズ🧀 捏ねるの力いるから 朝から疲れるけど、 やっぱ焼き立て美味しい〜😆💕 チーズボルケーノ、最高✨ あっという間になくなる ベーグル見てたら、 もっとパン焼かなきゃなと 反省と決意が👊✨ …休みの日は頑張ろ😁 pic.x.com/xvf7ec64o1
2024年9月8日 6:22 たば
おひさしぶりに第一旭。相変わらず美味しいなあ🤤5時前に京都駅着いてすぐに向かったのすでに6人くらい並んでて笑ったよ。 pic.x.com/zq5zfpas2h
2024年9月8日 0:12 象の気持ち
今日ひさしぶりに日高屋でご飯食べて「こんな味だった?まずくはないけどうまくもない」と思ったけど、日高屋はそういうコンセプトだったね、確か。特に美味しくないけど、総合的にまた食べようかなみたいな。店舗ごとにオペレーションに差があるみたいで、近所の店舗はグダグダでした。でも安いしね。
2024年9月7日 23:53 りさ?️?いたずらPAIPAIちゃん
【9日目】 筋トレ色々30分 トレッドミル 時速6km 傾斜4% 30分 時速4.5km 傾斜15% 30分 フォームローラー ストレッチ おひさしジム...👊 自分に勝ちたいけどカレーパンは食べた...そんなジム再開初日でした😋🍛 pic.x.com/vdx66nga8y
2024年9月7日 23:31 ナベ
おうち着いた!!! めちゃくちゃ暑かったけど楽しかった!! 9mm→打首→(涼しいとこ避難)→ちょっとオーラル→ヤバT→ホルモン→フォーリミで完! ひさしぶりに前の方で妹と一緒にホルモン見れたのもうれしかった☺️!! フォーリミの時の照明?めっちゃきれいだった!! 今夏初花火もありがとーー! pic.x.com/yy3uru6ryt
2024年9月7日 20:33 地獄丸 涼しくなってきた? でもまだ米を手に入れられない( TДT)
4合炊いた…そしてゴーヤのかき揚げと肉詰めピーマン 二合でオカズが無くなり…卵かけご飯に…しっかり食べきりました。 本当にひさしぶりだわ米の飯で腹いっぱい…4合は1.3kgか…少食になった物だ…(前ならステーキやら焼き肉で5合行ってたのにさ( ´Д`)=3) pic.x.com/9w4g3ei0a4
2024年9月7日 17:53 うみ ᕱ⑅ᕱ
ひさしぶりの撮影会〜🎶 スタジオの徒歩圏内に焼肉屋があって昼から優勝してた🔥 pic.x.com/1xjykkscz5
#焼肉  
2024年9月7日 16:49 リル
週末だー! おつかれちゃん。(๑´ω`)ノ 一生懸命に ツクツクボウシが鳴いてる。 夏から秋を感じる~ おひさしぶりすぎるよ 丸亀製麺の天ぷら。 わたしも丸亀で働いてた頃があるん 懐かし。 あんぱんいただいてきた。おやついただくぅ。 pic.x.com/2mllxsc1yf
2024年9月7日 12:13 ライアン三等兵
ひさしぶりの焼肉ランチ 静かな個室がやっぱり落ち着く✨ pic.x.com/3tneyxemva
2024年9月6日 23:30
はなきんだから、焼肉行って、お酒飲みながら、すーちゃんおすすめのドラマ(?)みます、こんなに充実した金曜日ひさしぶり( ♡‧̫♡ ) pic.x.com/qhrymx1mq6
#焼肉  
2024年9月6日 23:11 君子
来週同窓会ということで最終打ち合わせ。 三宮駅近くの貸会議室で話を詰めて、その後は行けるメンバーで同窓生がやってる焼肉屋さんへ。 ひさしぶりに美味しいお肉いっぱい食べた〜おいしい😋 あと、メニューにはない牛タンカレー🍛を試食させてもらった😊💕 お腹いっぱい ごちそうさま😊💕 pic.x.com/ts6wyqrfhl
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ