みんなの「ひさし」 口コミ・評判
"みんなの「ひさし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ひさし"の口コミ情報を絞り込む
| 焼肉6 カレー5 ラーメン4 パン3 定食2 唐揚げ2 ナン2 ランチ2 刺身1 おでん1 天ぷら1 つけ麺1 たこ焼き1 スープ1 牛タン1 ステーキ1 ホルモン1 バターチキンカレー1 天津飯1 カレーパン1 ベーグル1 メロンパン1 チョコレート1 カステラ1 あんぱん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ひさし"の口コミ・評判 6/22 11:00現在
ひさしぶりにCoCo壱!カシミールカレー美味しかった!めっちゃ辛かったけど!! pic.x.com/ht6vwrp4tk
手揉み中華そば 中村 ひさしぶりに食べたけどやっぱり美味い 俺の中で意識高い系ラーメンの中で一番美味しいと思う そしてお店のスタッフがとても親切 ごちそうさまでした pic.x.com/bii2jtkat0
本日18:30ひさしぶりの孫シャワ動画公開! てんぷら屋オープンにむけて沖縄てんぷらの聖地巡礼!乞うご期待! pic.x.com/ht8vep3ba6
ぼくはきょう、高知県須崎市にむけて移動するのです〜!ふるさとに旅するの、なんだかひさしぶりです! 暑いですが、暑さにまけずにあつあつの鍋焼きラーメンがたべたいです! ご当地キャラまつりIN須崎にくるかた、お気をつけて!いっしょにたのしみましょうね〜! pic.x.com/kkpxepk9my
D鯖にじてん ひさしぶりの牛くんBBQ!!! 炎がとまらないもに! pic.x.com/6papcwlran
ラーメン食って帰宅〜!疲れた😵💫 釣果はまた明日! ひさしぶりの町田商店は美味いね〜w ここは固めの多めがデフォだな pic.x.com/tcko5ls2ce
ひさしぶりに恵那峡SAで飯をば。 恵那鶏ソースカツと明宝ハムカレー いやー美味し。 pic.x.com/nup2uxu8qz
カルピスソーダひさしぶりに飲んだ、、なんておいしい飲み物◡̈
ひさしぶりに全部つくった…おいしい…味があるっていいなぁ…
ひさしぶりにマカダミアチョコレート食べたんだけど、冷蔵庫でキンキンに冷やしたものよりも25〜27℃の室温くらいのものが美味しいな。そもそもチョコレートってそのくらいが美味しいんかな?あとパッケージの隙間がもったいないから値段上げても良いから入数を減らさないでほしい。冷凍商品も。
ISAIAの国際シンポのためにひさしぶりの京都。というかひさしぶりの出張。おいしいものが食べたい。そして甲子園にも行きたい(無理だけど)
ほんこち〜🍜 のりのりのり玉大.ほうれん草.🍚🍚 カタメコイメ 家系2日目14時に行ったら材料切れ〜😨😭 切り替えてコチラへ つけ麺ばっか食べてたから ラーメン超ひさしぶりやな😆 めっちゃ ⭐️ やっぱ最高ウマシャス🔥 ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/ebiabhh4ev
まいもん寿司🍣ちょーひさしぶりに行った!サーモンおいしすぎたサイコー₍ᐢˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐢ₎ pic.x.com/uyedtsfwrn
おひさし家系 初来店だから全部普通、やっぱり油少なめの方が好みだと再確認した ご飯はにんにくとスープ足して海苔で巻くと幸福物質がドバドバ出る あーーー満足した!!! pic.x.com/rdnbi3wb5w
帰りに買ってきた🍩(よくばり) ミスドひさしぶりだなぁ🫶 🍠美味しそう~🤤 さつまいもドは温めて食べると美味しいらしい😋 pic.x.com/hhkxrqyifi
昨日の夜から決めてました!っの唐揚げ!ひさしぶりに揚げたわw味付けは醤油と生姜のみで漬け時間は1時間くらいの衣は小麦粉・片栗粉1:1だけど小麦粉だけのが好みかなぁ?あとはオクラのかき玉みそ汁とトマト。今日は1杯目からハイボール。はぁ、おいしかった。 pic.x.com/xhwrusocsa
いまから🐮角いく!!まじちょーひさしぶりなんだけどなにがおいしいのかな
ローソンのメロンパンめっちゃおいしい!! 今日お昼上司から貰ったんだけど感動した(笑) ひさしぶりに甘いもの食べたからってのもありそうだけどリぴしたいレベルっ 今日家変えるときストックしよ ハマったら飽きるまで食べる人間です
超!!!!ひさしぶりに!!!!!自分でラーメンの盛り付けを!!!!!してみた!!!!!!!!美味い!!!!!!!!!!!!!!! pic.x.com/rzhlnpugpi
今日の昼まんま。吉野家の肉だくスパイシーカレー。 昨日にフォロワーさんがカレーに紅生姜で食べてるのを見て、ひさしぶりに食べたくなり。やはりカレーに紅生姜は合う!!! これ、最初肉だく感に乏しかったので「これ本当に肉だく???」って言ったら一切れだけ肉追加してくれた。笑 pic.x.com/l9rwkiaajn
2566大阪はひさしぶりの関西旅行でもあったのでめっちゃ楽しかった。大阪のたこ焼きもおでんもみんな美味しかったし、建物好きの欲求も満たせた。 オープニングがBIIIG EYEで、1778-1985が演奏されて椅子から転げ落ちそうになったことも良き思い出。 pic.x.com/ycithziz7o
@castella_fnカステラおはよお🥱 あれ? ひさしぶりに感じてる今🍴笑 おいしい名前(⸝ᵕᵕ⸝⸝) まじでソファに横になっちゃって 起き上がれなくて大苦戦🏋🏼♀️ 横になるのだけは❌なのに꜆꜄꜆꜄꜆ きょうも気合いで がんばってこねーーー🖐🏻💜
先週のあなご。終盤の記憶があやしい。先付けからはじまり、お刺身、碗物、焼き物と。あなごのお刺身はひさしぶり。やや歯ごたえありの脂もあるおもしろい感じ。 pic.x.com/lj76ncobfs
天津飯定食(天津飯大盛) ひさしぶりのこのセット🍜✨️ 餡たっぷりでいいかも😋💕 pic.x.com/e6dncbks7d
長犬(人'ω')パン! ひさしぶり過ぎてチャート紙なのかデータ管理なのかすら覚えてなくて探しちゃった。。リハビリがてら単色から再開。積みチャートいっぱいあるぞ(っ ॑꒳ ॑c) pic.x.com/3stnw4kas0
家系ひさしぶりにたべてる、捲るつもりだったけど麺食ってるだけでギブだた、脂に弱い漢アナアキ27歳 pic.x.com/uqygi1fgym
@DnQ_cpわかります❕♡ あぶらあげがおいしいですよねー♩ ひさしぶりにたべたくなりました😽💝
兄ちゃんリクエストで ひさしぶりにベーグル焼き焼き⭕️ チョコとプレーンとチーズ🧀 捏ねるの力いるから 朝から疲れるけど、 やっぱ焼き立て美味しい〜😆💕 チーズボルケーノ、最高✨ あっという間になくなる ベーグル見てたら、 もっとパン焼かなきゃなと 反省と決意が👊✨ …休みの日は頑張ろ😁 pic.x.com/xvf7ec64o1
おひさしぶりに第一旭。相変わらず美味しいなあ🤤5時前に京都駅着いてすぐに向かったのすでに6人くらい並んでて笑ったよ。 pic.x.com/zq5zfpas2h
今日ひさしぶりに日高屋でご飯食べて「こんな味だった?まずくはないけどうまくもない」と思ったけど、日高屋はそういうコンセプトだったね、確か。特に美味しくないけど、総合的にまた食べようかなみたいな。店舗ごとにオペレーションに差があるみたいで、近所の店舗はグダグダでした。でも安いしね。
【9日目】 筋トレ色々30分 トレッドミル 時速6km 傾斜4% 30分 時速4.5km 傾斜15% 30分 フォームローラー ストレッチ おひさしジム...👊 自分に勝ちたいけどカレーパンは食べた...そんなジム再開初日でした😋🍛 pic.x.com/vdx66nga8y
おうち着いた!!! めちゃくちゃ暑かったけど楽しかった!! 9mm→打首→(涼しいとこ避難)→ちょっとオーラル→ヤバT→ホルモン→フォーリミで完! ひさしぶりに前の方で妹と一緒にホルモン見れたのもうれしかった☺️!! フォーリミの時の照明?めっちゃきれいだった!! 今夏初花火もありがとーー! pic.x.com/yy3uru6ryt
4合炊いた…そしてゴーヤのかき揚げと肉詰めピーマン 二合でオカズが無くなり…卵かけご飯に…しっかり食べきりました。 本当にひさしぶりだわ米の飯で腹いっぱい…4合は1.3kgか…少食になった物だ…(前ならステーキやら焼き肉で5合行ってたのにさ( ´Д`)=3) pic.x.com/9w4g3ei0a4
週末だー! おつかれちゃん。(๑´ω`)ノ 一生懸命に ツクツクボウシが鳴いてる。 夏から秋を感じる~ おひさしぶりすぎるよ 丸亀製麺の天ぷら。 わたしも丸亀で働いてた頃があるん 懐かし。 あんぱんいただいてきた。おやついただくぅ。 pic.x.com/2mllxsc1yf
はなきんだから、焼肉行って、お酒飲みながら、すーちゃんおすすめのドラマ(?)みます、こんなに充実した金曜日ひさしぶり( ♡‧̫♡ ) pic.x.com/qhrymx1mq6
来週同窓会ということで最終打ち合わせ。 三宮駅近くの貸会議室で話を詰めて、その後は行けるメンバーで同窓生がやってる焼肉屋さんへ。 ひさしぶりに美味しいお肉いっぱい食べた〜おいしい😋 あと、メニューにはない牛タンカレー🍛を試食させてもらった😊💕 お腹いっぱい ごちそうさま😊💕 pic.x.com/ts6wyqrfhl