ナウティスイーツ 

みんなの「ひろ盛」 口コミ・評判

"みんなの「ひろ盛」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ひろ盛"の口コミ情報を絞り込む

天ぷら1 定食1 蕎麦1

"ひろ盛"の口コミ・評判  6/27 12:47現在

5月30日 12:29 PIYOPIYO-PIYOPIYO
小松駅、明峰駅 ひろ盛 天ぷら定食A(ミニとろろ蕎麦) 近くに行ったなら是非行ってほしい。ここ最近食べた天ぷらでは一番美味しかった。サクサクで油もよく胃もたれしない天ぷらでした。 pic.x.com/3ucDDlCoe1
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ