みんなの「ほっともっと」 口コミ・評判
"みんなの「ほっともっと」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ほっともっと"の口コミ情報を絞り込む
| 唐揚げ11 カルビ6 カツ丼4 丼4 カレー4 スープ4 ハンバーグ4 焼肉3 からあげ2 蕎麦2 うどん2 豚汁2 カツカレー2 ビビンバ2 昼ごはん2 海鮮丼1 牛丼1 天丼1 ラーメン1 パスタ1 ステーキ1 ガパオ1 朝ごはん1 ランチ1 夜ごはん1 晩ごはん1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん2 すき家2 あいみ1 いねや1 お弁当1 かつや1 くら寿司1 たがわ1 たなか1 たやま1 やよい軒1 ケンタッキー1 ドミノピザ1 ピザ屋1 マリン1 ローソン1 丼丸1 松屋1 TIME1 |
"ほっともっと"の口コミ・評判 6/23 11:16現在
@ninja02050616 ほっともっとの出前高いよな〜
晩めしん✨
ほっともっとでしか見たことない
唐揚げカレー🍛
我が家のシェフ👩🍳はやっぱ⭐️⭐️⭐️
この世の全ての食材に感謝を込めて、いただきます‼︎
どーしても唐揚げが食べたいと思ってネットスーパーで注文したら…鶏肉頼んだやつなかったらしい😭ほっともっとって思ってみたら届けてくれるのは出前館…でも当日お届けない😱田舎は 不便だ‼️
ガーデン参戦の方々楽しんでね〜カラアゲ🤤
膝の治療が済んだのが
お昼すぎなので
ほっともっとに立ち寄り
電話予約していた(のり弁当)と(特上のり弁当)を1350円
支払って、自宅に戻り
朝からあまり食べていなかったので、直ぐに食べ始める
(特上のり弁当)を選んだのは
竹輪が苦手で特上には
入っていない為で
唐揚げとメンチカツが旨いから
ねえほっともっとのこれまじでやばい、
野菜しみしみだけど歯ごたえも丁度よく残ってて肉団子ふわっふわでクセがなくてスープも薄すぎず濃すぎずでなんかもう最近の有象無象全部浄化された、こんな旨い液体がこの世に存在していいの???ガチで飲んでみてほしい
@nyaico_yuruyuru @YouTube スープ美味しいですよね!!
自分も結構好きでほっともっとで、買い物した時は買ってます笑!
これは、ほっともっとで食べきたなかで、一番旨いやつ!みんな、食べるべし。
松屋の牛丼みたいになんぼでもいける(笑)震え上がった(笑)
レモンが決め手!
もち麦ごはんの旨塩豚カルビ
週末のご褒美丼丸🎣🚢
海鮮丼食べようと思って途中で変えたやまかけ丼(540円)⛰️🐟
お気に入りの店員さんがいなくなったので丼丸やめてほっともっとにしようか悩んでる🤔💬
でも丼丸早くて安くてお魚だからな😣💦
@dan_sensyuRT150 @TOBICHANNEL125 人口5万人の田舎なのに、徒歩でローソン30秒、デリバリーピザ屋3分、すき家・ほっともっと・かつや・スーパー3軒が5分で食べるのには困らないです🤗なお徒歩で6分に24時間のフィットネスクラブがあるのに………行けよ🐖🤣
今日ほっともっとでからあげ弁当買おうとして、スマホの電子マネーで決済しようとしたらロック画面のアップルミュージック表示されてて、触ってしまっておじさんのスマホからあいみょんが爆音で流れて恥ずかしかった💦
だから、ロック画面に何も表示させないようにした。
誰か私とケンタッキーいこう!!食べ放題が名古屋になかったっけ?ちなみに夜ご飯はこんな感じ
オムレツとほっともっとの彩豆腐ハンバーグ弁当
おつまみは、ほっともっとさんの唐揚げ5本とスーパーのポテサラにゃ😺
今日は1日中自転車で走り回ってたので、お酒が美味しいにゃ✨
近所にほっともっともやよい軒もないので、唐揚げ食べたくなると本当困る。
ざっくり検索ででてきたここ行ってみようかな。選べずお得なパックを買ってしまいそう。
きざみネギ 10円
カット野菜 50円
冷凍鶏肉 50円
豆腐 50円
麺 60円
ほっともっとで野菜のとれるビビンバ頼んで余ったタレ 0円
胡椒水道ガスなど込みで
計240円
麺をパスタにすればもっと低コストでいけた反省
きざみネギグラムあたり 20円
カット野菜グラムあたり 40円
豆腐 90円
麺 60〜70円
ほっともっとで野菜のとれるビビンバ頼んで余ったタレ 0円
計210円
6/9朝ごはん
バナナ🍌
昼ごはん
ほっともっとのもち麦ごはんの旨塩豚カルビ丼
夜ごはん
十割蕎麦
蕎麦湯もいただきます🙏
「「「「カレーぬ✨‼️この香りはカレーぬーーー✨✨‼️‼️」」」」
今日はほっともっとカツカレー🥩🍛でした
( ′~‵)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
ほっともっとの[のり弁]安くて多くて美味しい。最強だな
ほっともっとの生姜焼き&唐揚げ弁当🍱
たくさん食べて午後も頑張りましょうね...午前中何もしてないケロ🐸
本日もたくさんのご来店、心よりお待ちしております🙇♂️
今週は仕事くたびれたなぁ(まだ終わってませんが)😅週末はのんびり体を休めることにしよう。ほっともっとのカットステーキ重、価格のわりに食べた後の満足感があるのが好きです😋😋
ランチ糖質制限は、ほっともっとさんの新発売‼️
梅おろし豚しゃぶサラダ✨
ご飯代わりにサラダを豚しゃぶで頂きます😋
公式の糖質量は17.2gですが、お肉の下のパスタとポテトサラダは頂かないので、糖質摂取量はもう少し少なくなりました😆
糖質量少なくて、これ良いなぁ😊
おはようございます☔
朝から酷い☔で車が混んでて
大変な通勤TIMEでした🚗⚡
夕方からは上がるそうなので、ZOZOマリン中止になりませんように。.♬✧
鯉さんお迎えしての3連戦です。
西野さん期待値高すぎる👌
【今日のお弁当】
✔ほっともっと風焼肉弁当
✔アジフライ
✔ハムエッグ
結局ガパオ見つからなかったんで、帰り道にあるくら寿司になったんだが、まあくら寿司も旨いよね。
このいくら、115円皿なのバグってて良いな。
後から気づいたけど、ガパオ、ほっともっとに有ったし!
本日の夜飯
ほっともっとのロースカツ丼
⭐︎⭐︎⭐︎ コンビニよりボリュームある気がして安い気がして何故か何十分掛けて購入しに行った良き😋
カツ丼天丼蕎麦好きだからな笑
こんばんは!
明日は仕事が休みなので、深夜の飯テロしますか🤣w
今回は『ほっともっと』の唐揚げです!
深夜に最高過ぎませんか😊
ついでに何か飲もうかなw
今日も皆さんお疲れ様でした!
乾杯🍻
@hottomotto_com
(´・Д・)」唐揚げ弁当食べたい!!ほっともっとも良いけど、やっぱり日本亭のデカから弁当だなぁ、、、昔よく食べた「いねや」はまだあるのかな?いねやの唐揚げ弁当も久しぶりに食べたい~~~🍱
今日のディナー🕖
【ほっともっと】
◇カルビ焼肉&から揚弁当
◇特製豚汁
◇フライドポテト
美味しいけど
少し割高感がある😅
あと、おかずの容器。
透明よりも昔の白い容器の方が
おかずが映えて良かったな。
今日は、ほっともっとのデミハンバーグと
ミニうどん(サボり😂)❣️
本日の
お昼ご飯にのあくんおすすめのほっともっとの
おろしハンバーグ弁当食べた!🍱
昨日の夜と今日の朝抜いてたから腹ペコで
豚汁もつけちゃったけど食べきれなかったwww
のあくんのおすすめは全部美味しくて
思い出も付加されて大好きになっちゃうね🌸
ほっともっとのファミリー焼肉ガーリックライスという商品に巡り合えたことに、感謝wご飯の一粒一粒に牛カルビのうまみが染みっていてマジでうまかった!欠点としては、もうちょっと噛んでそのうまみを味わいたいっていうのに、ご飯がツルツル過ぎてついつい喉奥に滑り込んでしまうこと。
















































