みんなの「ほっともっと」 口コミ・評判
"みんなの「ほっともっと」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ほっともっと"の口コミ情報を絞り込む
| 唐揚げ11 親子丼4 からあげ4 しらす丼3 丼3 カレー3 カルビ3 晩ごはん3 そば2 冷麺2 ラーメン2 焼肉2 豚汁2 ガパオ2 スパイスカレー2 ランチ2 昼食2 天ぷら1 カツ丼1 中華丼1 定食1 蕎麦1 うどん1 たこ焼き1 パスタ1 ピザ1 ハンバーグ1 ステーキ1 ヤンニョムチキン1 トースト1 昼ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| フィールド8 お弁当2 ありがた屋1 から揚げ1 ごはん1 てばから亭1 はやみ1 アンコール1 アントン1 イーグル1 カフェ1 コメダ1 パオラ1 ビッシュ1 フーターズ1 マエダ1 ラーメン屋1 リンガーハット1 ローソン1 ワイン1 十和田1 唐揚げ専門1 希望軒1 松屋1 美味美味1 開花庵1 |
"ほっともっと"の口コミ・評判 6/23 19:33現在
らぅめん考房ありがた屋
ガパオまぜそば
ニンニク入れるか聞いてくれて入れるにしたけどサッパリで良かった。ほっともっとのガパオライスの豪華版な感じで好きな味。
色とりどり具沢山で〆ご飯付き。再来週に
来た時にあるか不安だったので予定変更して初日に来る
今日も今日とてお昼からガーリック🧄
ほっともっとさんガリタル唐揚げ
店員さんがアプリのクーポン使えるって教えてくれて優しかった✨
明石海峡で真鯛釣れました(^^)
大物とは言えませんが、去年の
小鯛よりはサイズアップ♪
そして楽しみな垂水漁港定食。
これ食べてホテルでちょい寝して
ほっともっと神戸に向かいます。
シュンペーター、マダイ、
タジーで3タテ狙います!
ほっともっと、あんまりおいしくない
ほっともっと職場で初めて注文した。ヤンニョムチキン&カルビ焼肉弁当にしたんだけど、食べる前から食べかけみたい。。。写真詐欺かよ
お昼はコメダ☕️
たっぷりタマゴのピザトースト🍕🤤
いただきます(*´ч`*)
これ食べたらほっともっと🏟へ🚙 =꒱‧*🥰
本日のお昼🍱ほっともっとの、唐揚げ弁当です(/ω\)キャー
&ローソンのマチカフェ(マイルドエスプレッソラテ☕️)39円割引で買ったら✨また同じ券もらえたぁ~😆🎶✨
とってもマイルドでおいし~い😋
\いよいよ今日❣/
2023.05.24 フーターズガールが
ほっともっとフィールド神戸に上陸🦉⏳
「オリックス・バファローズ✖️東北楽天ゴールデンイーグルス」戦
ラーメンチェーン🍜「希望軒」様のお食事券を両チームへ贈呈します🎁
フーターズガールの登場は17:50予定💕🥰
大島千穂アナウンサーこんにちは☀
昨日のオンエア🎶お疲れさまでした‼️
ツイートを読み上げて頂き、ありがとうございます🙏
初乗務の新人ドライバーさんから『楽しかった🚖』のお言葉が嬉しかったです😭
ランチ休憩はほっともっとのからあげ弁当を食べました😀
また来週です👍
昨日の晩ごはん
ほっともっとのお弁当
・〜ガーリック & タルタル〜特ガリタルから揚げ弁当
・釜揚げしらす弁当
・親子丼
新商品買ってみた
ほっともっとのガリマヨ唐揚げは
美味しかったけどガリのタレが少なかった😂
マヨは多めだったのでよかったけどねw
今日は出前館のお仕事。
ほっともっとの『全部のせのり弁』
ご飯大盛りで、580円ってありえない安さ。
偉大すぎる😭
お客さんに言われて気付いたけど約500gを一人で食べたのか…(さらにおにぎり×2)
ちなみに昨日もほっともっとのガリマヨ唐揚げ食べている
そしてほっともっとの"ガ‼️"パオライスは神😇
これを食べなきゃ始まらない!
を神戸から届けてくれたヤツら @0314kazuki_no1 @DRA_OKAMO51 がいるので、
きょうは、
これを食べなきゃ眠れない!
みんなはよ帰ってはよカレー食べや!
おれもほっともっとでカレー食べたかった🥲
今日わぁやっぱり肌寒いから"ほっともっと"の『親子丼』が美味かった😋追加で『チクワの天ぷらとメンチカツ』を付けたよ。
ほっともっとフィールド神戸は自分の中ではやはり一番好きな球場ですね😆
綺麗な天然芝の球場の上、地元の球場で昔から行っていて愛着が物凄くありますね😊
(ほっともっと神戸で一番好きな球場グルメは十和田のバラ焼き丼です😋)
今日のご飯
昼ごはん:中華丼
晩ごはん:ピリ辛牛しゃぶ♪
〆はもちろん中華麺。
おりほー快勝!
ほっともっとでホットな試合をありがとう!
今日のお昼も車出せなかったらほっともっとさんにしようと思ってたけど現場から車なんとか脱出できたから開花庵さんで冷やしとろろそば大盛卵付き650円、腹減りすぎて少しかき混ぜてからの撮影でした(*_*)
帰宅〜久し振りにほっともっとのカツ丼食べて英気養った😎
着弾!ブックレットにアンコールで泣きそうなはやみんいてこっちまで泣きそうになる🥺
連休×大好きなスパイスカレー×オリックスの試合(勝ってる)×ほっともっとフィールド×スパークリングワイン=「最高に幸せ💕」
今夜の晩ごはん
ほっともっと弁当
大盛ハンバーグ&
カットステーキ弁当
豚汁
今夜は何もしたくないw
食べたら寝る
ビジターグルメを喰らいつくせ😬
ほっともっとフィールド神戸からアントンマエダによる潜入?グルメレポート🏟🍖
神戸唐揚げ専門店
湊川てばから亭「からあげ弁当」
(1000円)
鷄食べてイーグルスを応援や‼️
なんか元気なかったんだけど、ほっともっとのガリタルからあげ食べたらニンニクパワーが染み渡った気分。14~18時の間はおかずのみ商品が30円安いぞ!
↓ほっともっとに行く前に読んでね!
知る人ぞ知る!ほっともっとのお弁当をもっともっと楽しむ裏ワザ!
帰り道に偶然ほっともっと見つけてUターン🚗して朗希くんのクリアファイル無事ゲットン〜からあげ弁当おいしかった😋
(まだまだ余裕あるそうです〜)
神戸にきたー🙌
梅田駅でフォロワーさんに教えてもらった、カレーとミックスジュースを頂き🍛🍹
スパイスカレー最高😆
ミックスジュース200円はビックリ😳
この美味しさで😆
ダルビッシュミュージアムにも足を伸ばしてきました😁
ほっともっと楽しみ😊
ペータに無傷の4勝目つけてもらいましょう📣📣📣
給料が入ったのでほっともっとの親子丼にチキンラーメンを被せるというアホな昼食の時間です。
チキンにチキンを被せて炭水化物に炭水化物を重ねるという暴挙。
体に悪いがストレス解消w
前半戦、お疲れ様でした😁
本日のランチは🥢
ほっともっとさんのガリタル唐揚げ弁当🍱🍱🍱
本日も美味しく頂きました👍
後半戦も、頑張って行きたいと思います✌️
@INA_BsGirls ぐっもーにん🌅
いなてん👍
早朝から冷麺😄👍
体調良さそうで何より〜☺️👍
いなてん👍大好きな
ほっともっとフィールド神戸
勝ちたい〜な~😆👍
良い1日をお〜😉👍
ぐっもーーにん!
朝は冷麺でした🫶🏻
でも朝の6時くらいに食べたからもうお腹空いてます🫨困ったなぁ🙄笑
今日からほっともっとフィールド神戸!
大好きな球場🥹
お待ちしています!
おはようございます。このあと退勤したら今日は非番です。家に帰って仮眠したのちに、夕方にはほっともっとフィールド神戸へ行ってオリックスを応援してきます。貴重な神戸開催の試合を見れるのは嬉しいです!天気も良さそうなので、あとはおいしいビールが飲めたら最高です!w
あさごはん〜〜🍚美味美味♪
麦が早くも収穫かぁ、この時期を麦秋かぁ。蕎麦は十割よりも二八でいいわ
オリックスは今日明日と、ほっともっとフィールド神戸。とても観やすい美しい球場ですわ
ほっともっと久しぶりの買ったらこのパスタ何?
少なすぎん?この下敷きパスタが好きやねんけど
一本も食べてなくてまじでこの量しか入ってなかってんけど笑笑
最近ってこんなんなん?
冬あたりに販売してるほっともっとの天とじ丼が気が狂うくらい美味しいんだよ 自我をなくして卵でとじられたエビ天やイカ天たちがさ...
フォロワーさんから教えていただいた
お店で晩御飯😁
いやー美味い😋
たこ焼きも教えていただいたところ
で購入して、昨日の試合を観ながら🍺
教えていただきありがとうございます😊
明日はほっともっと!約1年ぶり!
去年行った時はワゲスが先発かー
懐かしいなー
















































