みんなの「ほっともっと」 口コミ・評判
"みんなの「ほっともっと」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ほっともっと"の口コミ情報を絞り込む
| 唐揚げ14 カレー4 ハンバーグ4 ランチ4 晩御飯4 カツ丼3 ステーキ丼3 天ぷら2 しらす丼2 丼2 からあげ2 ステーキ2 カルビ2 親子丼1 定食1 ラーメン1 たこ焼き1 餃子1 スープ1 鉄板焼き1 焼肉1 味噌汁1 豚汁1 カツカレー1 ヤンニョムチキン1 ガパオ1 ナポリタン1 プリン1 晩飯1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ほっともっと"の口コミ・評判 6/23 21:03現在
フォロワーさんから教えていただいた
お店で晩御飯😁
いやー美味い😋
たこ焼きも教えていただいたところ
で購入して、昨日の試合を観ながら🍺
教えていただきありがとうございます😊
明日はほっともっと!約1年ぶり!
去年行った時はワゲスが先発かー
懐かしいなー
今日行った仕事現場お昼どき車込み合っていて車出せない…😵
徒歩で少し歩いた所にほっともっとさんがあって助かったー。
海苔弁当の豪華な奴と鶏つくねの野菜スープ!久し振りに食べたけど改めて海苔弁当って美味しいー(ノ´∀`*) 揚げ物もサクサクでお米もふわふわ最高!
ソーセージ食べたくてほっともっとのハンバーグ&カットステーキ弁当頼んだのにエビフライ食べれんのに入ってて最悪だった電話しても何も対応しないし正気疑う
【オススメランチ紹介⑫】
・ほっともっと(駒澤大学前店)
弊学正門を出て徒歩1分❕
お持ち帰り弁当を専門に取り扱う有名チェーン店。
300~600円台を中心にできたての美味しいお弁当を頂ける。混雑時の食堂を駆け出し、テイクアウトしたお弁当を駒沢公園で味わうのもこれまた一興。
@hottomotto_com こんばんは🌙
釜揚げしらす弁当が食べたく…
家族に協力してもらい、夕飯をほっともっとにしてもらいました🤭💕
私は、もちろん、初釜揚げしらす弁当、夫は、チキン南蛮弁当、娘は、初親子丼を食べましたぁ〜😆👍
釜揚げしらす弁当、美味しかったです😋イカの天ぷらも柔らかくて美味しかったです😆👍
ほっともっとの
「釜揚げ知らす弁当」食べました。
しらすも美味しい。あとイカ・ホタテの天ぷらも美味しかった(≧ڡ≦*)
@hottomotto_com
今日の夕飯
ほっともっとのW旨塩豚カルビ弁当(もちろん大盛)とガリタル唐揚げおかずのみ🍱
やっぱり塩は美味しい(๑>ڡ<๑)🍴💕
ガリタル唐揚げ美味しそうで久々にほっともっと。
おかずケース透明になったんだ!なんか変な感じ。
4個入りで頼んだのに中くらいのが6個と大きいのが2個も入ってる。
いっぱい食べなさいという神様の思し召しか…?(違う)
一段落して本日の 終了
お弁当にほっともっとのカレー
しみる。
朝トレ分もしっかり出来た。
ゆっくり外回蹴・ゆっくり横蹴り・足刀キープ・SCOOP〜BEATおさらい・KIRAP左右各・ストレッチ
ほっともっと 南花畑店を★4と格付けしました。
足立区南花畑にある【ほっともっと 南花畑店】さんへ ^ ^
写真は特からあげ弁当(¥560税込)です✨
唐揚げは6個入ってい...
お店情報→
社長が弁当買い行くってからとしまやの唐揚げ弁当頼んだらまさかの休みで数年ぶりのほっともっと。の唐揚げ弁当
思ってたよか美味かったからたまには良いな
前半戦、お疲れ様でした😁
本日のランチは🥢
ほっともっとさんのロースカツ丼🍱🍱🍱
本日も美味しく頂きました👍
後半戦も、頑張って行きたいと思います✌️
【🍜こってり&チキン南蛮】
ローソンさんで購入の
天下一品こってりラーメン
とほっともっとさんの
チキン南蛮いただき🙏ありがとうどす🇯🇵
という事で夜食。
例によって最寄りのほっともっとから、今回は「ロースかつ丼」(ライス大盛)(¥570)
毎度の事ながら、このボリュームで600円に収まるのは凄いと言わざるを得ない。
今夜の献立は~Ψ( 'ω'* )
【わかめご飯】
【ほっともっとの唐揚げ(つまみ食い済)】
【お味噌汁】です(๑´༥`๑) ウマシッ
エミリー
濃厚プリン
口の中でとろけます♪
ほっともっと
BIGのり弁当(ナポリタン)
縦17cm×横25cm
ナポリタンは鉄板焼きの風味が✨
今日はお腹が減っていたので…特唐揚げ弁当にしました!!👍
今は15周年ということでほっともっとアプリで100円引きクーポンを配信しているのでお得に食べられますよ!!✌️✌️
明日夫帰ってこんし復帰初日でご飯するの怠いからほっともっととかほか弁テイクアウトしようかな〜
ほっともっとこそケンタッキー
みたいな持ち帰り用保温BOX
設置すれば店員の負担も減らせて
人件費もカット出来るし
予約客フードデリバリー共に
対応出来るようになるのに
場所とコストの問題はあるとしても
近所の中古マンションを内覧
どうも資産価値よりもお得感や特別感が自分には必要なようで、リフォーム代を考えるとトキメキが無い物件でした。大体、3LDKって間取り同じだからな。帰り道、ほっともっとの今月末までの優待を使って唐揚げ特盛GET
40円也ー。あと1000円分使わないと
横田基地のゴム草履みたいなステーキ(*ほめ言葉です)を思い出しながら、ほっともっとのステーキ丼を食べています
@9z_yuu ほっともっとあんま食べたことないけど
デリバリーする時あれば頼んでみよ👀
絶対美味いし‼️
わし「ムスッコくん、お昼ご飯何が食べたい?」
ムスッコ「ドラえもんランチ!」
普段なら「イヤどす」というところだけど、マッマもどこかで美味しいもの食べてるだろうし、ムスッメも義実家で美味しいもの食べてくるだろう・・・よかろう!お昼はほっともっとだ!
おはようございます☺️
今日は知り合いの方と晴れる屋静岡店にてフリープレイをします😀💳️
久しぶりのMTGです‼️
パイオニア対戦が楽しみです😆
グルールデッキでエネルギーデッキに挑みます🔥🌳
リベンジマッチです‼️
相性は悪いですが…😵
ほっともっとのカツ丼です🍱
美味しかったー😋
今日の晩御飯。
ほっともっとのファイターズ弁当。
北海道限定で数量限定で限定カード付き。
「限定」に釣られまくって、ほっともっと初購入。
カツにハンバーグにしょうが焼きと、肉系の多さに一瞬後悔したものの、概ね一口大なので、小食でもしっかり完食。
ほっともっと弁当美味しい。
今日の晩飯🌃🍴
ほっともっとのカツカレー‼️
明日のオークスげんかつぎじゃないけど
良かったな期待です
岡山県内のほっともっとの店舗のみ取り扱っている、「~岡山名物~ デミかつ丼」(ブルドラ及びブルドラの父であるLDのイチオシメニュー)の取り扱いがもう時期終了するとの事。
岡山県内にお住まいのフォロワーさんは是非、取り扱い終了前にどうぞ。
通常価格:540円(税込)
ライス大盛:590円(税込)
ほっともっと 維新公園前店@山口市 バラエティパックシングル(1040円)です。たま〜に無性に鶏の唐揚げ食べたくなる発作が起きましたので♥揚げたてめちゃ美味しい♥
おい!市原の眼鏡かけた出前館軽貨物ドライバーよ!
ほっともっと白金の店の店員様に、隣のP停めないで
と言われて
うん!わかった!ハイハイ!
って何様だよ!
マジこういうクソみたいな奴いるから底辺と言われるんだよ!
大正区のほっともっとで、カレーを注文…帰宅し袋からだしたら、スプーンやなく箸……箸で食えというのか?!
スプーンの提供をやめたのかな??
しかし、クレームしにくいな(笑)
ど〜も〜👋
おのっちです🤗
ほっともっとの
カレー🍛&メンチ単品🎶
食べて…
遅番頑張ろう〜😁
午前中に仕事を終わらせて市街地に行って唐揚げ専門店金ちゃんに行きましたが…
お店が潰れて無人の餃子販売店になってました。
仕方が無くほっともっとに行って唐揚げ弁当でも買って帰ろと思ってましたが…
店員さんがやたらにヤンニョムチキン&カルビ焼肉弁当を勧められて購入してしまいました。
お昼ご飯は かつやの のり弁
揚げ物揚げ過ぎ 混んでないのに
ほっともっとのが美味しい
豚汁入れて1022円 カツ丼にすればよかった
















































