みんなの「ほっともっと」 口コミ・評判
"みんなの「ほっともっと」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ほっともっと"の口コミ情報を絞り込む
| 唐揚げ15 回鍋肉8 酢豚7 すき焼き4 カレー4 ステーキ4 焼肉4 丼2 カツカレー2 カルビ2 コロッケ2 ランチ2 夜ごはん2 晩御飯2 カツ丼1 ステーキ丼1 ラーメン1 味噌ラーメン1 パスタ1 洋食1 ハンバーグ1 味噌汁1 抹茶1 朝食1 昼ごはん1 昼めし1 昼飯1 晩ご飯1 晩飯1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ほっともっと"の口コミ・評判 6/25 13:40現在
今日は寮の夜ごはんを頼ま無かった。少し息抜きしたかった。かと言ってそんな贅沢も出来ないので近所の焼鳥屋で済まそうと、店の前を通り掛かったら休みだった😑💨
なので今日はほっともっとのカツカレー🍛
なので、お酒は飲んでない
少し息抜きしたかったので、今日は寮のごはんを頼まず、近所の焼鳥屋で夜ごはん食べようと店の前を通り掛かったら休みだった😑💨
なので今日はほっともっとのカツカレー🍛
ほっともっと並び過ぎだろ、、、と一瞬思ってびっくりしたけどオープン記念でラーメン無料のラーメン屋の列だったらしく納得
タダより高い物は無い
今日の昼めしは…😅
時間が無くて ほっともっとで のり弁と迷って~😂
焼肉ガーリックライスを買って 食ったの♪🤗😂
そしたら やっぱイマイチで~🙏🏼🙇🏻♂️
代打で買った のり弁は 偉大な弁当なんだなって 思ったわ♪👍🏼👌🏼🤣
あっ 白身フライには 醤油よね!🙄🤭🥰
3/1
①作業所のメンバーと農事センターに梅見に出かけた。
②雨が降り始めるギリギリに園内を周り終えた。
③ほっともっとのステーキ弁当も美味しかった。
3月をいい感じで迎えられたので、キープを(;・∀・)
家から愛車🚴漕いで10分に、コンビニとほっともっとが隣接してあるから…夕飯は 割引きコロッケと 隣で唐揚げ2個
昨日のスープとサラダ😂
疲れて眠くて、仕事後半かなり船漕いでた💦
南古谷のほっともっとに高菜弁当唐揚げ2個乗せでも買いに行こうと思い家を出て少し歩いていてお地蔵様の前まで来たら
今までは曇りだったのにいきなり夕陽が輝いて
それもその光が熱く感じるほど強く眩しかったので写したよ🌞
35.8959667, 139.5056817
晩御飯は久々のほっともっと
チーズハンバーグ、カニクリームコロッケ、酢豚!!
実食!!
欲張ってほっともっとで両方買ったの。黒酢酢豚と回鍋肉(片方はおかずのみ、ご飯はもち麦ご飯に変更)
はーーーーー☺️どっちも美味しい✨酢豚は玉ねぎとパプリカピーマンだけなのね。家だとたけのこや人参、パイン入れてたな。流石に食べきれないので回鍋肉は味見だけして晩御飯にしまーす🥺満足✨
昼はほっともっと弁当🍱
回鍋肉、唐揚げ、肉野菜炒め
デブなので3つ食べます👍🏻
ウソです💦
長男とチビの分です🙋🏻♂️
オジサンは安定の野菜炒め
ウマウマ😋
ゴーヤー弁当が今月からって
凄ーーい😆💚
コンビ弁当🍱も良いよねー💛
ゴーヤーは単品で頼んでも👍良いし
ほっともっとさんの
唐揚げ、ミニチキンをマヨネーズ付けても マヨマヨパラダイスーーーッッ
やばお!ー(*^◯^*)
夜勤明けの飯テロ✊( ͡° ͜ʖ ͡° )✊
ほっともっとの肉2倍カルビ焼肉弁当とカツ丼
ようやく2月が終わった
頑張ったご褒美のお肉の日
今月はセブンイレブンと吉野家が半額…(上限有り)
先月はLAWSONとほっともっと。
昨日かろうじてほっともっとの半額クーポンをやっと使って美味しい思いをしたばかりw
クーポン大好きだあ😁
高知のローカルコンビニで食べられるチキン南蛮弁当を取り上げてたけどこのオーロラソースのチキン南蛮、ほっともっとで食べれるよ。僕が最初に食べたチキン南蛮はこれ。しかもほっともっとはとりめしも岡山の唐揚げに甘ダレかけたとりめしだし。やべぇ、急に食べたくなった!太る!
まずい。この環境はまずい。25時に突然「揚げたての唐揚げが食べたい」なんて思っても普通我慢して寝るじゃん。レオパレスから徒歩2分で24時間営業のほっともっとがあるのはダメ。歯止めが利かない。本当にダメ。
酢豚とホイコーローの飯テロ!
厳選黒酢の酢豚弁当
肉たっぷり回鍋肉弁当
ほっともっとの酢豚弁当と回鍋肉弁当はとても美味しかった!!
@uber23660256 どこのほっともっともそうですね。家族経営で店先の客優先、デリバリーは後回し、出来上がり質問するとバカの一つ覚えの答えループ🤣 すぐさまキャンセル
夕方帰ってデータ調べてたらもう10時!精神統一抹茶点てこれから食べるが、ほっともっと洋食ミックス弁当(笑)適当に注文したけど、後で定価1000円に気づき(笑)ほか弁でも四桁するの有るとは知らなかったよ❗
晩ご飯はほっともっとの唐揚げ、鍋、昨日のカレー🍛で乾杯です🍻😊💕シンプルに塩鍋にしてみました👍✨ウマウマで野菜たっぷり食べれます🥬今日はダウン着てたら汗が💦
今日のディナーは
ほっともっとに駆け込み🏃♂️💨
スーパーPayPayクーポンの有効期限が
本日までだったからです(笑)
黒酢の酢豚弁当(大盛り)と回鍋肉(おかずのみ)
どっちも美味しい😋
今日の晩飯はほっともっとの唐揚げカレー🍛
唐揚げもご飯も美味くてほっともっと最高です!
明日は朝から夕方まで大事な用事があるのでそれに備えてマッタリw
3月は外食すんのやめてほっともっとお持ち帰りしよう。w
電気代も何もかもがやべぇ
Softbank2月の半額クーポンで
ほっともっとの牛すき焼き
買ってきた~😋
ごはん🍚はあるし、おかずのみ
18時まで受け取りなので30円引き
このクーポンまたあればいいなぁ😊
今日の仕事帰りはほっともっとに寄りました
今日までのソフトバンクユーザー限定クーポンを利用して50%付与(最大)
上限500pt付与まで
特から揚げ弁当おかずのみ×2個
プラスから揚げ(2個)
お得なテイクアウト😊
期限内にクーポン使えてよかった
ほっともっと HotMotto
バラエティパック(トリプル)🐓1080円
SBのPaypayクーポンの駆け込み利用
醤油ニンニク生姜の下味がガツンと効いた唐揚げは間違いない旨さ
スパイス必須
手羽から揚(しお)はパリパリとして唐揚げとは違った食感
南蛮ナゲットは梅の様な酸味が効いてます
1080円の幸せ😋🍻
今日の昼ごはんは味噌ラーメン🍜と唐揚げです😋
唐揚げはほっともっとで旦那の全部のせ海苔弁を買った時に食べたくて買ったヤツです😆
今日は自炊モチベがゼロだったので、ランチはほっともっとで購入。海鮮あんかけ丼の脂質が低すぎて衝撃🦐タンパク質もとれて最高🥹
あんかけ=ダイエットに不向きというイメージがあったので、調べてみるのってめちゃめちゃ大事!お弁当としては高いけど、野菜も海鮮もたっぷりで美味しかった💓
極端な話、同予算の旅であれば、男性は格安ビジホ泊で地料理の美味しい店。豪華ホテルで部屋飯(ほっともっと)になるのかな。
おはようございます!
昨日はほっともっとで一番お高い1000円のお弁当を食べました!
なぜなら、51.5%のポイントが付くからです。
食って思ったことは、普段なら1,000円出してこれは食わんな!ステーキ肉がイマイチだった!
これなら回転寿司で1,000円分食った方が満足度が高そう。
日曜日にほっともっとののり弁(ソース)食べた😋
美味しいよね〜🍱
本日もご来社ありがとうございました✨
シャンパンおすそ分け頂いたり、ほっともっとのおつまみ頂いたり、最後少しだけ今度お話しましょーって言えたり楽しかったです🥰
途中からキッチン業務バトンタッチしてましたがお話させて頂きました❤️
ミスターのカレーありがとうございます!
次は1日18時~✨
今日のディナーはこちら💁♀️
の回鍋肉460円!
肉もキャベツも多くてご飯もすすむ🍚
味の方は可もなく不可もなし
まぁ普通かな😌
明日はほっともっとの酢豚食べよう
















































