みんなの「ほっともっと」 口コミ・評判
"みんなの「ほっともっと」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ほっともっと"の口コミ情報を絞り込む
| 唐揚げ15 回鍋肉4 親子丼3 カツ丼3 スープ3 ハンバーグ3 焼肉3 豚汁3 中華丼2 丼2 からあげ2 ステーキ2 コロッケ2 ランチ2 昼食2 晩ごはん2 牛丼1 とんかつ1 トンカツ1 うどん1 ラーメン1 たこ焼き1 カレー1 味噌汁1 酢豚1 カルビ1 アイス1 朝ごはん1 昼ごはん1 昼飯1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ほっともっと"の口コミ・評判 6/25 15:12現在
しごおわマイホ
ブルブル保留はラッシュ確定?引くと毎回突破出来るんだよなぁ
連チャンは出来なかったけどマジ相性良し!
その後1150ハマりの大開王さん初打ちお座り3回転レバブルからのスン…
夕飯はほっともっとの回鍋肉
これはリピ無しですわ!
PayPay50%還元クーポンを使いたくて、何年かぶりに、ほっともっとに行ってきた。
ちょっと迷いそうになったけど、
決めとった弁当と旨塩スープを注文。
弁当、まぁ、美味しかったけど、
小さかった😣
個人的には物足りんような気がした。
こりゃ、女性や子供向けやね。
あ、私も女か😂
最近ほっともっとしか聞いてないなw
そろそろ愛妻料理作るために勉強するしかないか!
ほっともっとの唐揚げバスケットがしばらく食べてない間に700円になっててビックリしたけど、アプリにポイント貯まってたりタイムサービスだったりして500円でGET(´p・ω・q`)
歩いて5分のほっともっとが宅配対象外で詰み
お昼ごはん
ほっともっとの唐揚げ2こ
ごはん🍚(150g)
+鮭フレークと大人のしゃけしゃけめんたい
サラダチキン
大根ミックスサラダ🥗
+ハリッサ
味噌汁
しっかり食べた✨
2月22日から〜ほっともっとの新作の厳選黒酢の酢豚弁当590円♫野菜たっぷりで2種の米黒酢使用で黒酢強めの酢豚でカラダに良さそうだし美味いべ😊鶏団子と野菜の旨塩スープも美味い👍セブンの新発売のミスタードーナツ アイスバーは、チョコファッションをイメージしたらしくてメラ美味いべ😋オススメ👍
風は冷たいが晴れて良い天気の香川県です☀️😊
昼食😊会社の近くのほっともっとさんでトンカツ弁当😊かなり忙しかったみたいでとんかつがあがり過ぎて堅くて😮💨でも安いからしょうがないか😅ご馳走様でした🙏😊😊😊
2月27日 今週も始まった 月末何かと忙しい 余談だが岩川町のほっともっとが店を閉めた 30数年の歴史ある所で重宝してたのに あそこの親子丼は安くて小江原の有名店に引けを取らない美味しさでよく食べていた 働き手がいないのだと言う みんな昼飯困っている
写真は長崎高架広場から
帰りが遅くなったけど家に白米だけあるからほっともっとでおかずのみ
電車の中でネット受け取りで注文
最短受け取り時間が40分後
そのまま寄ると25分後に着いた
15分早く着いたのに出来ててラッキーなんて喜んで帰ってすぐ食べた
玉ねぎかたいし冷たいし全然おいしくない
牛丼はすき家派のゆずです。
ちなみにメニューはデフォルトで、
牛丼並とまぐろたたき丼並の2つ食べます😋✨️
でもそれでも足りない時もあるから今度から両方大盛りにしてみようかな🤣
ちなみにコンビニやほっともっとの弁当も1つじゃ足りないので大抵2つ頼みます🤣
大食いなんです。
株式会社AWSH山内社長おすすめ(?)のほっともっとのから揚げ、好みでアレンジできるようにスパイスも別になっていて親切。至ってシンプルなから揚げに「島ネロ」との相性、抜群です‼️
ネギ醤油ラーメンにも「島ネロ」は見事に合いますね😆
今日はホテルの料理担当の人が休みらしくほっともっとの弁当渡されました…w
近くにコンビニもあるから後で酒買ってこよう👣
18時12分
自炊完了!
やはり㈱琉球バス交通蝿が
自炊妨害。
ほっともっと球陽高校前店も騒音を激しく鳴らし
威嚇と威圧。ヤクザ怖い
旦那が
仕事で頂いた鶏南蛮を
焼き直し
チキンステーキの上に。
旦那が作ってくれた炒飯
我が子たちと
旦那と
晩ごはんイタダキマス!
おばんです🌙
今夜は茶色いおかずが食べたいなぁと思っているかりりさん、ほっともっとのハンバーグ&カニクリームコロッケ弁当をいただきます😋白角ハイボールで乾杯です✨
須磨の浦で風景の有る石を拾う。
近くのほっともっとで唐揚げポテトバスケット。フォーク付きナイフは先日リサイクルショップで300円で買ってバッグの中に入れたままで忘れていたものが役に立った。
今日のお昼は、ほっともっとのお弁当🍱永井選手の勝利を祈ってカツ丼☺️忙しくて全然レース見る暇ないんだけど😇出場選手紹介はリプで見た🥰
先日次男の受験の時『受験に勝つ、とかでお弁当にカツ入れなくていいからね』って言われたのを思い出したけど、まぁ私が食べるんだからいいよね🤣
今日は完全オフだから昼はほっともっと出前館したOK!
今日のランチは野球観戦もしたかったので買い物しながらネット予約…ほっともっとのお弁当。
・焼肉ガーリックライス
・洋風バラエティ弁当
野菜と汁物は準備中…
ほっともっと 20%引き
からあげ(おかずのみ)
# 岩手県一関市山目字前田
ほっともっとのチキン南蛮がいちばん美味しくない?
夕食はPayPayの半額クーポンで
ほっともっとの肉増しカット
ステーキ重。
クーポンがネット注文用と店舗注文用の
2枚なので相方の特撰幕の内をネットで。
仕上がり時間90分後w
取りに行って自分の分をオーダーして
50分後の受け取りw
考える事は皆同じw 店長さん、
目が死んでましたwww
本間は17時台の昼食になってしまったが、
今日の堺市内のほっともっとで、
唐揚げ弁当と、チキン南蛮弁当を買って、食べる事にしました。
✦✧今日のまど飯夜ご飯✦✧
銀だこ→九条ネギ醤油たこ焼き
ほっともっと→ロースカツ丼
モスバーガー→トマトチキンチャウダー
3店舗でテイクアウトして家帰って食べてます!
今日も負けたので食べたいやつ買って食べてヤケ食いやー!はー!うまー!全部好きなやつだからめっちゃうまー!

















































