みんなの「ほっともっと」 口コミ・評判
"みんなの「ほっともっと」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ほっともっと"の口コミ情報を絞り込む
| 回鍋肉10 唐揚げ7 カレー5 親子丼4 すき焼き3 豚汁3 カツ丼2 丼2 からあげ2 スープ2 ハンバーグ2 カツカレー2 昼飯2 寿司1 牛丼1 ステーキ丼1 らーめん1 餃子1 ピザ1 洋食1 ステーキ1 焼き鳥1 麻婆豆腐1 酢豚1 パン1 ランチ1 昼メシ1 夜ごはん1 晩ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ほっともっと"の口コミ・評判 6/25 16:41現在
ほっともっとの親の丼と
最近、ハマっているのが
ほっともっとの野菜スープ
ポトフみたいで美味しいです。
今日は風が冷たかったですね🥶
夕飯🌃🍴はほっともっとにする予定でしたがピザ🍕の誘惑に負けました🤣
コスパとしてどちらがお得かが重要なのです。
明日は何もなさそうだからかつやとデニーズへ行きたい。
でも、天気が微妙なんだよなぁ~🤔
外出しないなら将棋の王将戦7番勝負を見るかな。
ほっともっとで買ってきた回鍋肉、スーパーの春雨サラダ、そして作ったキャベツの塩昆布和えで夕御飯。いただきます。自分で回鍋肉作るよりも安く上がるのは凄いよね。作ってる方に感謝。
久しぶりに発熱してる。お風邪もひどい。ほっともっと弁当出前頼んでる。風邪薬買って飲んで良かった…
ただいまです🙌
今日は仕事をしてても
血糖値より頭痛が気になり🥲💦
って事で😅笑
夕飯はほっともっと🍱
彩•豆腐ハンバーグと野菜の
照りだれ弁当
¥520 糖質82.6g
小さめなお弁当だったから
勘で6.5単位打って💉
後で調べたら、意外と糖質量高かった😱
追加打ち決定だね😆
ほっともっとにオーダー受け取りに行くと既に2人の配達員が待たされてて
恐らく自分含め全員出前館
既にピリピリな感じ
そんな中1番後に店舗着いて1番最初にオーダー受け取った俺
うぇーーい!って気持ちを抑え
後ろの配達員2人にお疲れ様です、お疲れ様ですって言ったけど
無視www
まーですよねwww
お昼飯は【ほっともっと】にしました✌️
「あれ食べたい」「これも食べたい」
「どれも食べたい」
気になったら最終的に
「全部食おう‼️」てなるw
まずは軽く
ローソンのからあげクン
(飲み物買うついでに買った)
次は【ほっともっと】の
フライドポテト🍟
そして豚汁🐷
お仕事終わり!
まだ段ボールかたしてないから
当分は持ち帰りだなぁ
今日はほっともっと!!!
の干し豆腐とパクチーのラー油和え、鶏肉の四川風和え、麻辣棒餃子、ラム肉と長ネギ炒め、ほっともっとのチキンバラエティパック(から揚げ、南蛮ナゲット、手羽から揚げ)。ラム肉は牛丼の具のような印象だったので、ごはんと合わせたら牛丼食べた気持ちになった。
昼メシ🙏🏻😋肉たっぷり回鍋肉弁当🍱 (@ ほっともっと 三先2丁目店 in 大阪市 港区, 大阪府)
昼飯。
ネット予約で注文した、岡山県のほっともっとの店舗限定販売の「デミかつ丼」。
そりゃLDが美味い美味い言う訳だ。
という事で、ブルドラのフォロワーさんのうち日本にお住まいの方が岡山県に来た時、ほっともっとでこのデミかつ丼を注文しよう。()
ちょっと今日まじで眠くてほっともっとの親子丼真っ赤にして食べる……やばい頭が動かない(無意味な真夜中🚴のせいで)
@anaotyo ほっともっとでご飯とサラダだく買ってカレー食べる?
寿司はテイクアウト、分解保存して、食べるときしゃりはレンチン?
ほっともっとの
親子丼はうまい
回鍋肉はまずい肉がちゃちい!
のり弁は油っこい!
不思議!
【menu】
ほっともっとでデリバリー。
クーポン使って親子丼🍱
美味しくいただきました😋
メニュー紹介コード
【tpg-5mjac9】
2400円分(1200円引き× 2回)
@RamRico2 @pineapple_1711 4日目ももちろんカツ丼食べましたよぉwww
昨日はミニストップ売ってなくてほっともっとにしました‼️‼️
ラストはセブンで決定ですね👍
カツ丼イベもラスト楽しみましょうね😆ww
最近朝活が調子よくて嬉しい
行動力は微々たるものでも朝起きてるだけで気持ちが晴れやかになる
今日の理想は洗濯2回とお風呂
ほっともっとでポイントが500円帰ってくる為
唐揚げ買って数日に分けて食べようかなと
帰ってきて汁物とか作るのはしんどいので
今のうちに作って起きたいところ
2023/2/24(金)PM8:20
【夜ごはん】
・ステーキ丼(ほっともっと)
・野菜スープ
ひさびさに夜に米食べた🐷
チキンキエフ"風"チキンカツ完成😍
バターの甘味で洋食感倍増!これはご飯よりパン🍞お子さんも多分好き☺️
因みに本当にスーパー売り切れで…
1時間探して、ほっともっとで「チキン南蛮弁当のおかずのみ、タルタル抜き」という荒技で乗り切りました✌️
@cheerry_na それで850円?
ほっともっとの弁当なら美味しいの食べれるよ😅
1ヶ月間お疲れ様のささやかなご褒美に、お昼はほっともっとの弁当を2回分食べた😀👶💦
麻婆豆腐丼、唐揚げ。
ほっともっとテイクアウトを新幹線で食べるの天才すぎない?
帰りね
今日は疲れたーーー😣
ご飯作りたくないけど、今日はPCのそばにいたい!
なので、
ほっともっとで唐揚げ16個お持ち帰り♡
ソフバンPayPayクーポンで半額500円ちょい✌️
海軍カレー温めて、唐揚げカレーじゃぁ🍛
息子大喜び😆ご飯一合以上食べてる🍚
エディオン、もう出ないですか…?🫠
ほっともっとで、ずーっと
「酢豚弁当発売したの?」
「酢豚弁当いつまで発売するの?」
「酢豚弁当美味しいの?」
「酢豚弁当に変更しようかしら?」
「酢豚弁当おかずだけ…」
って言ってる人いてワロタ
お腹すいたし気分だだ下がりなのでほっともっとで白身魚のフライと唐揚げを買って帰ってきた。これね、ほっともっとのお姉さんが私のために揚げてくれたの…ありがとう…ありがとう😭ほっともっと🍱
実はもう1セットある。
これは1人分(´∀`*)大食い👴👵
ほっともっとのカツとじすごく美味しいので食べろ
やっぱりコンビニとかチェーンのお弁当屋さんのお肉はまずい。昨日ほっともっとで牛すき焼きでお肉2倍の買ったけど1/3は食べれなくて残した。脂身ばかり、ゴムみたいに硬くて噛みにくい。
スーパーのお肉も脂身多くて苦手だけど、ここまで硬くはないかな。作る手間考えたら外食だけどベストではない。
週末ランチは最近外に出ても空振りばかりなので今日はほっともっとの弁当で中飯モード😆
PayPayの半額クーポンが使えるらしいのでなるべく高いのにした🤣🤣
ステーキが美味そうやん😍

















































