みんなの「まぐろんち 丼」 口コミ・評判
"みんなの「まぐろんち 丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"まぐろんち"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| 回転寿司1 |
"まぐろんち 丼"の口コミ・評判 6/25 14:12現在
今日のお昼はマグロ気分! 職場を抜け出し高田馬場へ 休み時間の外出は久しぶり 駅前の『まぐろんち』に入店 中落ち丼(800円)+冷奴 早い者勝ちのメニュー お安くて満足感あり🤔 美味しかった。 pic.x.com/vMF4DCVOCu
12:01に来店したのに数量限定が売り切れてた…ぐぬぬぬ というわけで本日はトロたく丼。大盛り無料なのも地味に嬉しい。900円でサラダと味噌汁も付いており、メインもトロっとして粘り気もあり美味しかった。回転寿司クオリティとは違うわね(それはそう) まぐろんち(高田馬場) pic.x.com/1FBCEVkbUT
【まぐろんち 茂原店】 ◯茂原駅 徒歩15分 ・極・まぐろんち丼 ¥1,600 ライス大盛り セットドリンク 新鮮なマグロの希少部位が味わえる。 ランチ時は海鮮丼を求めて待機列ができる人気店。 数量限定100円中落ちがあったらラッキー。 pic.x.com/cUQrY5a5hr
ーーーーー
🏠鮪人 まぐろんちゅ
📍梅田
大阪府大阪市北区梅田1-3-1
大阪駅前第一ビルB2
🍽サーモンハーフ丼
💴980円
👀要現金
🕰営業時間
11:30~23:00
・ランチタイム 11:30~13…
水曜日は魚の日。
祝日前でテンション爆上がりしてしまい、まぐろんち高田馬場店の極・まぐろんち丼全部のせ。
巨大な甘エビ、カンパチ、マグロ、サーモン、シメサバ、中落ち、ネギトロのドリームチームが集結。
2/22はニャンニャンニャンの日で猫も大喜び。
高田馬場つつじ通り
🏮『まぐろんち』
ねこcafe の帰りに寄りました
ランチ営業のある居酒屋
まぐろ中落ち100円が売りの店。ランチのサイドメニューも100円=二品以上。
18日はビール100円デー😊
まぐろ中落ち丼🐟580円



