ナウティスイーツ 

みんなの「もち吉水車うどん 肉うどん」 口コミ・評判

"みんなの「もち吉水車うどん 肉うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"もち吉水車うどん"の口コミ情報を絞り込む

うどん1 肉うどん1

一緒につぶやかれている飲食情報

かしわ1

"もち吉水車うどん 肉うどん"の口コミ・評判  6/29 06:38現在

6月1日 15:31 さっちも
先週末ドライブ中にそういえば行ったことなかったなと思い立ち「もち吉水車うどん」さんへ 肉うどんに海老天1尾トッピングとかしわおにぎり1個を注文 もっちもちの麺にあっさりお出汁のおうどんで甘辛お肉と揚げたての海老天が最高でした✨✨ かしわおにぎりはしっかり味でこれまた最高でした🎊🎊 pic.x.com/8Jg3t4B9Zo
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ