ナウティスイーツ 

みんなの「やきとり」 口コミ・評判

"みんなの「やきとり」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"やきとり"の口コミ情報を絞り込む

からあげ3 おでん2 焼き鳥2 キムチ2 寿司1 刺身1 天ぷら1 海鮮丼1 1 定食1 うどん1 炭火焼き1 パン1 惣菜パン1 昼ごはん1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ハセガワ5 カシラ2 いせや1 しおり1 つくね1 とも吉1 なかもと1 やきとりの一平1 やきとり王国1 やまたけ1 クラフト1 シルエット1 チャッピー1 マスコット1 モダン1 国技館1

"やきとり"の口コミ・評判  6/22 21:42現在

2024年8月26日 17:51 幌?
初やきとり弁当 pic.x.com/iol8nzetcu
2024年8月26日 16:51 やきとり自慢 西やん 清水町本店
今週も頑張っていきましょー♪ 8月も休まず営業しております👏 いたPay20%還元中🎉8月末までですよー 本日も通常通り17時オープン🏮 23:30ラストオーダーとなります。 ガンガン呑んじゃいましょー🍻 やきとり・からあげテイクアウトも是非🐔 pic.x.com/ecipiphgj8
2024年8月26日 16:33 アンコク=サン
ハセガワストア来たぜーッ! やきとり弁当注文してから作り始めるてくれるの熱い!! pic.x.com/fmcf2maz6d
2024年8月26日 15:30 姫ちゃん
からあげの羽根もすごいんだけど やきとりもすんごいな!! 落ち羽(おちば) pic.x.com/vfm1yxarlm
2024年8月26日 15:29 あ め ず
これがおよそ海面下240mのところで食べるやきとり弁当です。んまい。 寄ってしまったのが惜しい 寿司から2時間しか経ってないのでお腹いっぱいです🫠 pic.x.com/cpeujufyc4
#寿司  
2024年8月26日 14:11 阪東橋 黄金町 サシミ カフェ
本日、鰹、鯵入荷しました 本日のお刺身晩酌おまかせセットは、鰹刺し、鯵のなめろう、野菜の天ぷら、冷奴、生ビール1杯とサワー2杯飲めて1900円 やきとり晩酌おまかせセットは、やきとり3本、スタミナ豆腐、もずく酢、生ビール1杯とサワー2杯飲めて1900円 pic.x.com/1nt9g9awlh
2024年8月26日 13:53 秋田猫
やきとり王国 土井中照 ブロイラー:米国食鶏規格用語 旭電機化成 串抜き皿 美唄もつぐし 東松山豚カシラ 博多豚バラ 「今俺が食えてんのも室蘭のやきとりがあるからだもんな」 やきとりの一平石塚和義 ※まさかのカラー写真無し。よって先日食べたおつまみ焼鳥&キムチ画像 🐈ももハツハラミ‼︎ pic.x.com/mgn11fjkhs
2024年8月26日 13:33 うちの初音はおなかがすいてる(みくぺこ)@初音ミク旅
函館と言えばハセガワストアのやきとり弁当ー!🐷🐷🐷🐷🐷 pic.x.com/ugyjevt0fh
2024年8月26日 13:10 しか
室蘭やきとり、甘いタレが疲れた体に染み渡った pic.x.com/39ggeqn7ca
2024年8月26日 11:50 かれーぱんちゃん?. myn?
おおでんちこさんのやきとり🐔🐤 pic.x.com/1mnwsjtazi
2024年8月26日 11:33 なっきー☆♂(らっきー♪)???
昨日は、やきとり丼と迷ったけど、串2本を食べた~🍴 pic.x.com/f2con2xhgo
2024年8月26日 11:12 すっさん
お昼ごはん🍚👫😌✌️ やきとり定食 串定食🙋 pic.x.com/nbprurrj0z
2024年8月26日 10:13 カオナ氏?
やきとり丼うまぁ!! しおりから初あいこめもらって嬉しい☺️ pic.x.com/apoi55uo7j
#しおり  #丼  
2024年8月26日 2:32 りつ
やきとりちゃん、今のロリジジも良いけど,前のジジままの方が良かったかも( ˘꒳˘)。o○ pic.x.com/v38vrrx3ze
2024年8月26日 0:12 たくみ⚡︎
会場に向かうバス停の近くにハセガワストアがあったから寄り道。 やきとり弁当を頼む時間はなかったけど物色してたらちくわぱんを発見し購入。 ちくわの中にツナを詰めたものがパンの中に入ってるやつで、惣菜パンとしてめっちゃ美味しかった。パン自体にも甘めの味がついてると思う。 pic.x.com/yzou3b3k2j
2024年8月25日 23:53 地球?
余韻だった、、。ハセストのやきとり弁当明日も食べたい;◡;… pic.x.com/b51hgzl9at
2024年8月25日 23:53 みず
お家やきとり pic.x.com/iq6sgftfic
2024年8月25日 23:53 ふじくん??
日本酒飲み放題でたらふく飲み、二軒目でやきとりを食ったあとの神激は最高に楽しかったが、頭が痛かった!ヘドバンでとどめをさされました笑 いもちゃんには頭痛くてヘドバン途中で止めてたのを、ばれてた。。そんなとこまで見られてるとは。。 飲みに行ってたのよいこにもばれてたみたい笑 pic.x.com/xvwirjrl0r
2024年8月25日 22:53 ももぞう@黒ラベル探検隊
⭐️独り黒ラベル探検隊⭐️(*ΦωΦ*) 本日日曜は皆大好き吉祥寺『いせや北口店』さん🎶 上質な黒ラベル生ビールに🍺 ナイス自家製キムチ・お肉たっぷり肉野菜炒め・素晴らしきガッツリやきとり達💓 ほっこり感動超絶🐎🐎まいう〜⭐️(*ΦωΦ*)でした pic.x.com/f7pxzsz6m0
2024年8月25日 22:33 やきとり?
CoC 『メメント・モリの温室』 KPレス PC/PL 寄牙遥空/やきとり シナリオクリア、生還です! 0C3Fでした 寄牙 ごめん pic.x.com/fxlakzgo3h
2024年8月25日 21:53 せ の ん ?
🌟0️⃣8️⃣2️⃣5️⃣🌟 やきとりたくさん食べて➰ pic.x.com/pdghwch7lx
2024年8月25日 20:31
今夜の晩ご飯は「やきとり弁当」👍 ありりの代わりにいただきました( ˶ᵔ⤙ᵔ˵ ) せっかくなので、たれ、塩、塩だれの3種いただきまして全部美味しかったです🥹✨ pic.x.com/rhmkft8jys
2024年8月25日 20:10 よし
@o0_an_mofu_0oこんばんは 今日の夜ご飯は、テイクアウトの"俺のやきとり"です!焼き鳥のコスパが良くて、よく利用しています!
2024年8月25日 19:33 [ 鶴雅 ]山村 誠♨️函館大沼鶴雅リゾートエプイ 支配人
大阪名物は「パチパチパンチ」ですが、 函館名物は『やきとり弁当』である。 ⭕️か ❌か …⁉️ pic.x.com/ofggipkdwn
2024年8月25日 19:33 [ 鶴雅 ]山村 誠♨️函館大沼鶴雅リゾートエプイ 支配人
「大阪名物パチパチパンチ」ですが、 函館名物は『やきとり弁当』である。 ⭕️か ❌か …⁉️ pic.x.com/g7ohccxajf
2024年8月25日 19:13 サバ?
やきとり pic.x.com/36byqku92a
2024年8月25日 18:50 ☆紅華☆
やきとり買ってきた🚗 居酒屋メニューになりがち🏮 pic.x.com/efbjkpmlze
2024年8月25日 17:53 ヒロム
やきとりくまさんのやきとり、牛串、つくね!最高に美味かった~!来月の限定ナニカナ!楽しみ✨ 美味しゅうございました! つくねの後ろに居るピンぼけシルエットは倉田さんです pic.x.com/il9r4pirmj
2024年8月25日 17:33 ??Toshix ??最強のアンチ長嶋です?
一人打ち上げ(^.^; やっぱり室蘭やきとりだわ! 始めは pic.x.com/um9bfyypdr
2024年8月25日 17:33 96ぼっちちゃん
やきとり✖️はいぼーる✖️チャッピー pic.x.com/ugmgh0ufqk
2024年8月25日 17:33 リウ
やきう観戦帰りの野幌飲み。むちゃくちゃ旨いやきとり! しかも大好きな玉ねぎのネギマヽ(´▽`)/ pic.x.com/dihalwkspo
2024年8月25日 17:12 そると⚡️TLあんまり見てない
ぜっぷで彼らが食べたやきとり食べた!!!!!!! pic.x.com/msv0k9mc9c
2024年8月25日 16:53 ちょめちょめ
もう自宅にいるんだけど。 函館、近くない? よし、また行こう。 新幹線で爆睡して食べれなかったハセストのやきとり弁当をいただいて、旅を締めます。 朝に食べた塩辛が美味かったなー、食べ比べ楽しかったなーと、胃は完全復活。 塩辛が凍ってて、美味しそうに見えないや。 pic.x.com/a4yuxuglxi
2024年8月25日 16:50 よいどれたくみん?
うまいやきとりと うまいおでんが食えます。 pic.x.com/xqt67tfujj
2024年8月25日 15:52 ぴよちゃん9/9お誕生日
昨日やきとりおいしいしました。 推し推せから徒歩3分内なので行きやすいです。 pic.x.com/qypiym0jdf
2024年8月25日 15:50 つちミッフィー
深川東京モダン館で、志ら乃師匠から伺った美唄市のご当地マスコット、ヤキトリ男(やきとりお) 、実物がソファーに腰掛けていました。かわいい。足ほっそい。モデル体型じゃないとヤキトリ男にはなれないというゆるくないストイックな感じもたまらない、ほしい、、🐣 pic.x.com/oqtwh91lwc
2024年8月25日 15:30 マルハン福島店
マルハン福島店です😆 本日も【やきとりとも吉】様出店中です‼️ この後21時まで出店予定です✨ ぜひご賞味下さい🎶 pic.x.com/8hy52ij9qf
2024年8月25日 14:12 トレジャーコレクション下松店
【ガチデュエバトル】 ⚔大会結⚔ 参加者:8名 優勝者:なかもとかんたさん デッキ:やきとりデッキ 一言:なかもとかんた最強 優勝おめでとうございます! 次のご参加をお待ちしております🔥 pic.x.com/sgchy22heo
2024年8月25日 13:42 やきとり自慢 西やん 清水町本店
日曜日〜👏 本日も頑張っていきましょー♪ 8月も休まず営業中👏 暑い日は生ビールが美味いっ🍺 本日も通常通り17時オープン🏮 23:30ラストオーダーとなります! ガンガン呑んじゃいましょ〜😋🍻😋 やきとり・からあげテイクアウトも是非🐔 pic.x.com/eledgatcru
2024年8月25日 13:12 ハル(๑^ω^๑)
私は茨城県~swarmapp.com/carharu/checki…、笠間市にいました たまに食べたくなる登里信のやきとり買いに来た 美味しい pic.x.com/ijlmex3btr
2024年8月25日 13:11 kami
昨日からずっと頭の中やきとりだったのは秘密🤪美味しすぎ🐔🐔🐔 妹家族も来て甥のおしっこ〜!!に振り回されるおばさん💨💨 pic.x.com/vvzps8msme x.com/kam1_2023/stat…
2024年8月25日 12:53 右キタ(ミギキタ)
モルック世界大会2024 in函館 上位トーナメント1回戦敗退しました🥲 やはり勝ちを意識してからミスが連発しました😅 その後は、まだ食べていなかった海鮮丼、ハセガワストアのやきとり弁当を食べてゆっくり昼寝したいと思います🙆 pic.x.com/zdzspi0hca
2024年8月25日 12:52 ウォンカ
古川駅前「やきとりゆう助」②🐔 pic.x.com/pcz2acqjv8
2024年8月25日 12:51 ウォンカ
古川駅前「やきとりゆう助」🐔 丁寧に一本一本焼かれた串はどれも美味しい🤤 クラフトジンも最高😚 pic.x.com/xn5md4rngm
2024年8月25日 11:50 ルピナス
みてみてー!やきとりに塗ってもらった!! pic.x.com/ijp6aiylob
2024年8月25日 10:50 もりさん
国技館のやきとり、初めて購入しました。 pic.x.com/qugs794b72
2024年8月25日 10:13 MU-6 / ムシカ
やきとり弁当の主張が激しいハセガワストアだよ、ぽめちゃん! 実際港が近くてやきとり弁当作りまくってて、焼き台には人がいるのにレジには人がいないという珍しい光景がw pic.x.com/1eyxipm22q
2024年8月25日 9:12 kami
やきとりやきとり🐤やきとりやきとり🐔やきとりやきとりやきとりやきとりやきとりうどんにおでん🍢 pic.x.com/fpgehahmz9
2024年8月25日 6:33 遊源
安定のやきとり( ´罒`*)✧ pic.x.com/tupdmvdimo
2024年8月25日 5:51 山ちゃん【️SEKAI NO️】
やきとり やまたけ@東松山 焼き鳥の聖地に凸❤️ 小淵沢で温泉入ったあとこちらへ まずわビールで寛平〜🍻😆💨 炭火焼きの豚のカシラ肉をピリッと辛い味噌ダレをたっぷりつけて喰らう😎✨ くーーーうめぇーーー😍💨 レバー焼きだなんだと色々食べてからホッケ🐟 東松山最高〜🙌 この後わ〆らー🤭 pic.x.com/gs4rtwerwq
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ