みんなの「やきとり」 口コミ・評判
"みんなの「やきとり」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"やきとり"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| お弁当2 ねぎま2 ハセガワ2 あじさい1 ごはん1 さとり1 つくね1 とりや1 とんとん亭1 なんでやねん1 ひっぱりだこ1 ほしの1 みちしるべ1 アンドー1 カフェ1 キッチンカー1 ジャンボ1 フランク1 プチマルシェ1 マリン1 国技館1 日本一1 秋吉1 肉寿司1 餃子酒場1 |
"やきとり"の口コミ・評判 6/24 03:06現在
やきとり なるも🐓
函館名物であるハセガワストアのやきとり弁当 函館駅前店はラストオーダー18:45と早め 徒歩20分でベイエリア店へ行くも 21:00時点で“中国人が50人前くらい大量に注文しており,出来上がりまで40分待ち” 今回は時間の都合で断念 残念だがまた来よっと
コナンカフェ行ってきた♡ 青山先生の絵や声優さんのサイン見れた😊 五稜星(みちしるべ)の“やきとり”ライス →ご飯が甘い😅倒れやすくてやきとりタワー崩壊したw 100万ドルの夜景ソーダ →グラスについてるオレンジの飴?溶けてテーブルびちゃびちゃに😂
🤪やきとり
函館の鉄板コース😌 ハセストのやきとり弁当とラッピのバーガーとシェイク😌 しあわせ😌
夕食は明石の駅弁ひっぱりだこ飯と国技館のやきとり。焼鳥はあまり期待していなかったが美味しかった。甘辛の汁で煮てから焼いている。
やきとり
やけ酒とやきとりほしのしながら、「カラコが次の内部上がるまで禁止」と今決めました。 もしカラコやってたら、豆腐の角を340m\sで投げつけてください(逆もまた真なり)
@alloy8484えへえへっ、おとな!おとななのだ〜っ!⁄(⁄ ⁄>ω<⁄ ⁄)⁄💕✨えっへん!! ねぎまおいしいのだっ!わかるのだ〜っ!!💖(´。✪﹃✪。 ` )✨食感も味も やきとりにとっても合うのだ!✨
@kakuriyon私は先週やきとり弁当食べました 鳥とは言ってない
やきとりさん食べてる
やきとり焼き焼きBBQday🔥
今日は福祉施設の縁日で、やきとり販売に来ています😆🐔
なつまつり やきとりとかビールとかその場で全部やっちゃった ここからは毎日まつりとなる
土曜日〜👏 本日も頑張っていきましょー♪ 7月も休まず営業しております👏 今日も暑いですねー💦 生ビールが美味い🍺😋 本日も通常通り17時オープン🏮 23:30ラストオーダーとなります! ガンガン呑んじゃいましょ〜😋🍻😋 やきとり・からあげテイクアウトも是非🐔
遅れたけどやきとりパーリーしてる
やきとり弁当一発ツモ
夏祭り第一陣が帰宅した。その気配を察して目覚める俺。どんなに具合いが悪くても食い物レーダーは世界最強レベル(笑) お昼はタコ焼き🐙😋 この時間はまだ混雑してなかったと家内が言ってました。第二陣はやきとりか?(ΦωΦ)
先日の連休はドライブデート♡ 海沿いを車で走りながら、道の駅探索して、カレーラーメン食べて、お土産にやきとり買って、久しぶりに大満喫⭐︎ 助手席に彼女が座ってると何時間でも運転できる。 隣がパワースポットなのさ! 「ポケふた」にはしゃぐ彼女が可愛い♡ 付き合ってくれてありがとう♪
ねんがんの やきとり弁当を てにいれたぞ (やきとりなのに豚肉)
ご当地グルメ のやきとり弁当 甘辛のタレが美味しくてペロリ・🐽・ やきとりなのに豚肉なのがミソ(笑) ハセガワストアは 函館創業のコンビニエンスストア 一度食べてみたかった👍 ご馳走様でした😋
📍埼玉食堂 📖東松山やきとり丼 ¥1,000 この前のオリ戦で初めて食べてみたのですが、めちゃ美味しかったのはもちろんこの辛味噌みたいなのめちゃビール進んだ🍺
あじさいでイカ墨のラーメンを食べた。やきとり弁当を食べるために4kmくらい歩いた。 でおなじみの方といつもより少しだけ長く交流できる機会があって思ったのは、一緒に歩く時は車道側を歩く男になりたいということ。
この時間からこの3つ全部食うチャレンジ、2個食い終わったところで完全にダウン やきとり弁当教えてもらって食べたけど全然鳥じゃなくてワロタからのめちゃくちゃ美味くてワロタ
昨日と今日、フレトとやきとり
@kira_merochanこんばんは🙂 盛岡冷麺も やっぱり辛かったりしますか? 壁/ω・`o)🌶️ うちは おでん🍢とやきとり(ぼんじり)🍖 ですた(*´▽`*)🍴🏠️
室蘭やきとりに釣られた人の末路がこれです
通るたびに美味しそうな香りを嗅がされてずっと我慢してたけど、ついに買ってしまった!やきとり
金曜日〜👏 本日も頑張っていきましょー♪ 7月も休まず営業しております👏 暑い日は生ビールが美味い🍺😋 本日も通常通り17時オープン🏮 23:30ラストオーダーとなります! ガンガン呑んじゃいましょ〜😋🍻😋 やきとり・からあげテイクアウトも是非🐔
湯屋サーモンさんへやきとりパック納品!
【メニュー】焼鳥弁当 【球場】ZOZOマリン 【販売店】やきとり日本一 キッチンカー 【価格】¥800- 鶏もも、つくね、ねぎま。 焼鳥の王道メニューが大集合。 うまい。やっぱりうまい! やっぱりやきとり日本一。 追いダレ出来ます。 ごっちゃし🍱
JOINALIVE 2日目 備忘録いきます。まずは食べたものセトリ ジャンボやきとり串 いちごけずり 豚丼 ジンギスカンフランク 肉寿司食べくらべ 肉寿司 うにかに ジェラート ごまとミルク サワーとグレフルサワー 写真ないけど棒餃子と小籠包も食べた
やきとりかんちょっと可哀想でクカなんよw
痛風もだいぶ治まって来たところで、まだコチラの限定食べてなかった🍜 @m_tatsumiya 味噌の巽やさんへ ★やきとり大さんとのコラボ(鴨肉)、限定鴨と鶏油味噌 ゴボウ天と鴨肉がヤバウマでした笑 偶然ミーティング&〆の ごちそうさまでした👍
串焼き酒場さとり@淵野辺 やきとり丼!ここのやきとり大好き。 しばらく足が遠のいていたのですが、今回店主のさとるさんが再訪のきっかけを作ってくださいました!感謝です。 というわけで、また通い始めます♡! ふちのべプチマルシェのチラシの掲示もご快諾くださりありがとうございます✨️
I'm at 炭火やきとりお弁当 とんとん亭 in 札幌市, 北海道 swarmapp.com/oic_ic/checkin… 復活したとんとん亭。テイクアウト専門。サガリ弁当500円と財布に優しいお店
ちびちゃんず。 やきとりはもうすぐ。 cluster.mu/w/eb23f028-2d2…
梅雨明け、2024夏が場末でやきとりを焼く煙の中で始まった
いかだ串(手羽先)やきとり 3本入 焼き鳥 【 生串 】[ 手羽中 手羽 鶏肉 国産 千葉県産 キャンプ BBQ バーベキュ... 723円 ✅ 楽天 a.r10.to/hgckVH
北海道来るとどうしても食べたいのは「美唄やきとり」 東京にも店舗あったけど潰れちゃったから、北海道来た時しか食えないんだもん
今日のよかったこと 今日も朝歩いて仕事1日あっという間 いつものカフェでいつものエピピラフとアイスコーヒーおひるごはん 1人急遽来れなかったのと、解散も早かったけどわざわざ会うために来てくれて嬉しかったな やきとりはおいしい またあのお店にいくことあってよかった
【オープン】 ■店名:やきとりええねん 西九条店 ■住所:大阪市此花区西九条3-14-15 阪神西九条高架下施設 西棟 (旧 京都餃子と最速レモンサワー 餃子酒場 ROOKIE 西九条店 跡) ■オープン日:2024年7月26日(金)予定
仕事から帰宅🏠帰り道アンドーチャンネルのアンドーさんに夕飯何食べたらいいかな〜って聞いたお返事がこれ😋🎵 やきとり缶とご飯🍚 答えてくれるのって嬉しいよね🤗
ただ、おなかすいてたのにめいんがカレーorからあげやきとりおにぎりプレートみたいなのの2択しかなくておわってたわ。。。なんでやねんたべれません あんぱんお持ち帰り可だったからマミィにあげた(わいあんこも苦手みという詰み←)