みんなの「やきとり」 口コミ・評判
"みんなの「やきとり」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"やきとり"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| つくね2 あみ焼1 いせや1 おにぎり屋1 がんちゃん1 ごはん1 さくら1 しまなみ1 しらこ1 ちょうちん1 てりや1 ふじかわ1 よさこい1 シャンテ1 ダイエー1 ハッピー1 ポタージュ1 モルツ1 国技館1 武蔵野1 海老名1 福よし1 YAMA1 |
"やきとり"の口コミ・評判 6/24 01:42現在
😋飲食店等情報😋 やきとり しまなみ (当協会員様) \今治市の名物/ 🦊「《今治やきとり》や焼豚玉子飯、せんざんきが食べられるよ! 今治出身のご店主が奥様の故郷さくら市で開業したんだって🌸 ちなみにしまなみさんの公式Instagramには一度見たら忘れられない瞳の鶏さんがいっぱいいるよ🐓」
受け取りが遅くなってしまいましたがしれぇ(@B7A2)からやきとり缶の支給が! これ旨いんですよねぇ、ありがとうございます!
相手方のやきとりだよー🤗
皆様こんばんは🌇 ⚡️ゲリラ企画スペシャル⚡️ 店休日前の23日(火)限定‼️ 🌟やきとり なんと❗️80円‼️🌟 🎉半額〜約40%引き‼️🎉 超🉐🙌🏻 今日のおかず、ビール🍺のおともは焼鳥に決まりですね😊 ※牛バラ¥200は通常価格となります ※つくねもサイズUPの為¥80となります ※焼かずにBBQ用も¥80です
暑すぎて やきとり食べて避難なう!🐇 夏はきつい!! まだ、遊園地のほがいかもね🐧 てか、夕方からこればよかった🥹引き返す?んーーー それはそれで大変🥹 まぢで暑くてちぬ🗿
初めて買えたやきとり。 やきとりにもDDT両国の景色を見せてあげました。おいしかった。
やきとり特製ルーローファン ¥500
静岡で新幹線の乗り継ぎ時間にすっと買って戻るつもりが乗り継ぎに失敗したけど全く後悔がないくらい超美味かったあみ焼き弁当 函館のやきとり弁当と並ぶやつですこれ
やきとり
そんなに火の近くで寝てると、やきとりになってしまうよー😂
子どもが今日、ゲーセンで取ったお菓子を使ってデザートを作ってくれました。 牛乳の中にはマシュマロとゼリーとチョコボール。そしてチーズ味とやきとり味のうまい棒に砂糖をかけたものを上に乗せてある。 チーズ味のうまい棒は意外と牛乳に合うとわかった。 ちゃんと美味しかったので完食しました🤗
やきとり
マツケン舞台の後は最初で最後のコナンカフェでした! 函館でやきとり弁当が食べられなかった時のために一応食べておきました✌️
やきとり-{}@{}-(*´ω`*)
やきとりとかとか
@vega_cafe_とりわさも美味しいのですか!!!(*ˊᗜˋ*) 知らなかった…食べてみたいですっ! テイクアウトも美味しくて、 今もやってくれてるのかな? ちょっとわからないけど、 やきとりは絶品です(✿︎´ ꒳ ` )
やきとりやきとり
帰りに海老名のよさこい祭りで買った おにぎり屋とらんきーろさんの【青ばん強辛】🍙と、うぶちゃんとこのやきとり🐓 やきとりは微量だけうぶパーふりふり🌶️ 昨日の今日だからなんて優しい辛さなんだ…とかいうバグモード継続中なのでこの位であればピリ辛で済むw 両方美味い💖✨️
今日のビールはサントリープレミアムモルツ浜辺のエール呑むよ! おつまみに保谷駅前のやきとりがんちゃんの焼き鳥(ヤキトン含む)
こんばんはーーー🌛 いつもありがとうございます🙇✨🥰 今日も一日お疲れ様でした🥃🍻🫧🍶🍷🍹 また明日から頑張って行きましょう🤗💪🔥 今夜はーーー✨👺🌠 東京都🏖 武蔵野市🌈 吉祥寺❤️ 🏮🍺老舗超有名🍻🍺 💪⍤⃝🍻⍤⃝✌️いせや🍻🍺 やきとり🐥.*˚ テイクアウト🍶💕 🔥+🐣=やきとり…
やきとり弁当も最東端
やきとりかど@yakitorikado さんから チャンネル名入りサンダルストラップ頂きました! ありがとうございます、家宝にします! かどさんは予約必須の人気店 youtu.be/IzQQZ9aQGRA 串焼きだけでなく低温調理のレバ刺しや マグロ•タコのお刺身も絶品です
親方売店のレジ列。10分前後待ちます。 「国技館カレー」「北の富士カレー」は買っちゃうなぁ。 特に後者。レトルトの中では現時点もっとも好き😊 やきとりは初。さぁどんな味?
やきとり食べました♪
久々に両国やきとり
海鮮苦手なの多くてやきとり
初登場の時から気になっていたやきとり弁当ガーリックごはん味をようやく実食 ガーリックバターライスをイメージしてたけど、食べるラー油を絡めた感じ? 食べ終わった後の容器の底が赤みかかってたのと、ガーリックチップがあったのでそんな印象でした、味は文句なしに美味しかったです
やきとりにしてやんよ。
@RN_masato他1人テキーラ飲んだあとのやきとりはすごく美味しいなぁと思いました👍
ゆけゆけ!ぼくらの飛空戦艦YAMATY!!!!! 蒸気と冒険の飛空艇TRPG 歯車の塔の探空士 ハロー!探空士 まもなく後半戦! PC/PL セウ/せきろさん レン/にーれいんさん ザ・フィットネスマン/やきとりさん
やきとりを 連ちゃんにお供えしました! 今日こそ勝たせて下さい 連さま! 負けたらお供えやきとり 取り上げて自分で食おう^_^
中洲まで足を延ばせばよかったと後悔した昨日の1人飲み🍺 ごまさば🐟やきとり🐓
@98g0p7A2pE43077他1人野蛮な再会🪞ネタ かお🍝水瀬伊織やきとり
私がたとえ元気でなくとも このツイートはするんだ!!! 美味しいの食べさせてくれて祭り気分味合わせてくれてありがとう!花火綺麗だったしすごい人いっぱいだったやきとりとホルモン美味しかった😋 また来年も楽しみにするんだっ
商愛会祭りが途中になり…凄い雨と雷⚡怖かった…中断して早々と打ち上げ『やきとり丸越』美味しい笑顔で焼き最高!美味しくて写真撮るの忘れちゃったくらい🤣どれも美味しいなんって凄い🩷
夕食は、 の゙ の゙缶チューハイ) ハセストは「やきとり弁当」が有名ですが、「やき弁棒」は初めて知りました。棒にご飯、海苔、豚バラ肉が巻きつけられて、やきとりの゙タレで香ばしく焼かれており、非常に美味。これで149円は驚き!
やきとり弁当いただきます! そして久しぶりのクラシック🍻 では乾杯🍻 明日は8時間連続運転して帰ります
根室でやきとり弁当を購入 オランダせんべいも買ったよ😁