ナウティスイーツ 

みんなの「やきとり」 口コミ・評判

"みんなの「やきとり」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"やきとり"の口コミ情報を絞り込む

焼き鳥4 寿司1 焼き鳥丼1 定食1 そば1 塩ラーメン1 肉うどん1 牛タン1 串焼き1 炭火焼き1 ランチ1 晩御飯1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

ハセガワ3 お弁当1 ごはん1 とりと1 ねぎま1 はづき1 やきとりさんきゅう1 やきとり屋1 コストコ1 スコール1 ハッピー1 ピアス1 フライパン1 リボン1 ローソン1 備長扇屋1 十八番1 十兵衛1 秋吉1 花の如く1 KING1

"やきとり"の口コミ・評判  6/24 09:28現在

2024年7月12日 7:30 たかぱし
やきとり弁当ガーリックごはん。
2024年7月12日 6:11 食べて飲んで寝るだけ
やきとり秋吉 上野店👍
#秋吉  
2024年7月11日 23:10 まこりる
やきとりの中にシマエナガ紛れ込んでたよ?
2024年7月11日 22:12 ばいぱー
やきとりを食べました。おなかいっぱい
2024年7月11日 20:51 X-ADV(2023)
やきとりという名の豚肉。ビール🍺が進みます。グビグビ!
2024年7月11日 20:31 rim(映画好き)
rimは怒っていた 温和なオラウータンとして有名な彼は滅多に怒らないが怒っていた 上司が美味いやきとりに連れて行くと言う 『やきとりって言ってるけど焼き豚なのよね』 彼は店名も場所も覚えていない ここは北見‥サガリの美味い街 焼き豚をやきとりと言うのは道南、函館や室蘭 そんな店ある訳ない
2024年7月11日 20:31 姫ちゃん
今日のやきとりと撮った私のビジュいいから見て
2024年7月11日 19:52 にしちゃん
今日の夕方が終わりました。  今日の夕食は、肉うどんを 食べました。そして昨日買った 安いやきとりです。 そして、ほろよい飲んでます。笑
2024年7月11日 19:31 三毛猫
裏FCバトルお疲れさまでした! 今回も上位の方の飛距離の軌跡を取れたのでぺたりと 今回は七色さんが凄かったのと、2日目それに気づいたてんさんが即座に対応したのがすごかったですね~ あと個人的にはやきとりさんが壁をひとつ乗り越えた感があって今後が楽しみです
2024年7月11日 18:31 Gsan
きょうは他に食べるものいっぱいなんで やきとりをちょっとだけ まあ今日は大当たりなんで😁 @amimi_148cm
2024年7月11日 15:13 【公式】十八番・魚正・焼肉おはこ
やきとり十八番 こちらは塩レバーではなく 仙台牛タン串 頼みやすいようにやきとりにしちゃいました!仙台牛タンそのままですよ!夏のフルーツサワーも好評!
2024年7月11日 14:53 したや@美唄市地域おこし協力隊
キットパスで美唄やきとり描いてみた!
2024年7月11日 14:50 ❄️ちゃん
@A98674158やきとりさん! 下の方に後日同様の商品が貰えるイベントを各地で開催って書いてるので今は我慢しましょう!!
2024年7月11日 13:10 優海?
初やきとり来たァァ
2024年7月11日 12:02 えう
コストコ寿司から錬成した穴子おにぎり! 3貫あったので表裏に貼付 +刻んで中に混ぜ込むという贅沢っぷり 室蘭やきとりのタレを買ってあったのでシャリに混ぜてタレ味増強 しそのおかげでくどくなりすぎず こんなん美味しくないわけがないーー🤤うまうまーー🤤(今食べてる)
2024年7月11日 11:10 SRYK
【 やきとり🤔 】 鉄板で焼く😋
2024年7月11日 7:30 やぁ坊 ~sYo~?(Middle row Masamune)☠
スタートが遅かったのでクイズミリオネア、熱血親子、怒首領蜂、やきとり娘をちょっとずつ遊びました🎮 ミリオネアはお勉強になるのでまた改めてやりたいなと思います🤔💡✨ ご視聴ありがとうございました🤗 x.com/yahbo__sYo/sta…
2024年7月10日 22:51 ビー美
スタミナやきとり1本50円🥺わー
2024年7月10日 22:12 たなたたか
帰路は 津軽海峡フェリー様にて🛳️ フェリーでは、ハセガワストア様の「やきとり弁当🍱」と、日清食品様の「カップヌードル🍜」を夜食にいただくのがルーティーンでございます 写真はうまく撮れませんでしたが、この時期の夜行フェリーでは、窓の外にイカ釣船の漁火が見れて、とても幻想的です🦑
2024年7月10日 21:30 たく@世界65ヵ国&全都道府県制覇
今日は、うちの事業本部の事業本部長と部長で、新副社長を囲む会、ってことで、田町の「やきとり串若」。 知らんかったけど、カルロスゴーンの行きつけのお店だったとか。 とはいえ、久しぶりに掘りごたつじゃないとこで、2時間座ってたんで、股関節が痛すぎ…。やめてよ、こういう店選ぶの…😭
2024年7月10日 19:32 ぽめさぶ
やきとりきた x.com/devil_pome/sta…
2024年7月10日 19:11 じあ☀️???夏
室蘭やきとり ギャル(小樽民)に聞いたら「知らん」とのことでした😂
2024年7月10日 19:02 藍川六花@V
今日の晩御飯はできたてやきとり✨️ 初めて焼き鳥テイクアウトした✨️
2024年7月10日 18:53 タラフィ@LIVE JUNGLE横浜2days
ハセガワストアのやきとり弁当 北海道函館の名物らしいので食べてみた! 豚肉もアリだね😋
2024年7月10日 18:51 いとぴぃ。??
@3dk1RWZZ1GNFzjX函館なんですよね? 個人的には、ハセストのやきとり弁当をお持ち帰りで宿で食べる(レンチンあれば尚良き、なければ翌日でも)ラッピは現地で食べるのが1番 宿の場所にもよると思いますが、大門横丁に行かれるとソロメシ(お酒なしでも)を嗜めるところがございます 困ったことがあれば個別にでも!
2024年7月10日 18:32 のっか?
これはどうしても🍺とやきとりが食べたくてテイクアウトを待っている図 早く早くー!
2024年7月10日 17:50 維摩のるちゃん
本郷で「華厳思想」(個人的には世界紛争が絶えない、自己中心主義が蔓延した現代にこそ必要な思想と考えている)の勉強をする。頭も身体もヒートアップしているので、ハッピーアワーでクールダウン。やきとり50円&飲み物100円はありがたいるん🙏
2024年7月10日 17:33 とりあえず減税しようぞ…??
やきとり買っただけで殺意がスコールのようだ。どうすればいい。
2024年7月10日 17:31 やきとりさんきゅう蒲田店
本日も元気に営業しております‼️ 生ビール、翠ジン、やきとり‼️ やきとり食べたいなと思われた方は今すぐやきとりさんきゅうへ‼️
2024年7月10日 17:12 晴空-?????- ???
やきとりさんに物申したい!!(急にどうした ) どうやったらそんな強くなるんすか!!! (※やきとりさんの名前隠してません)
2024年7月10日 13:11 鈍行しろくま (??ウクライナ?を支援します!ロシア軍は即時撤退を?)
北海道ツーリング中の元後輩君、今日は知床で一泊するとメールが来た。 函館から上陸したのにやきとり弁当を食べなかったらしいので根室のスーパータイエーで買える事を教えたら「買えました!💕」ってお礼のメールが来たw ついでにアサリの炊き込みご飯も買う様勧めておいたw
2024年7月10日 12:32 中村
@Yakitori_nineやきとりさんもおはとり‼️ 今日のお昼ご飯は焼き鳥丼でした!
2024年7月10日 12:13 アブドーラ小林 abdullah-kobayashi (本垢)
ryouheinakataniの投稿動画を楽しみましょう! vt.tiktok.com/ZSYqJJqeh/ 北海道上陸 初ガチャ やきとり弁当🐓 狙います😎
2024年7月10日 11:33 めぐえもん
地球岬の近くのはづきさん まだそこまでお腹空いてなかったので 名物の室蘭やきとりを頂きました とりと言いながらブタなんだよね〜 タレが甘くて美味しかった♡ JR母恋駅 駅舎だけ写真撮りました かわええ〜
2024年7月10日 10:49 麺屋小十郎
7/10(水) お世話になっております 麺屋小十郎岩沼店です 昼営業11:00〜14:30 夜営業17:30〜20:00 本日も限定の台湾まぜそば(冷やしも有り)、塩ラーメンとご用意してます。 本日のランチ飯はやきとり丼です🐓 じっくり焼いた鶏肉に焼き葱の相性バッチリです👍 Uber Eats休み、出前有りです🖐️
2024年7月10日 9:30 田中なつき/なっちゃん
夏だね☀️写真は下乳の夏だね☀️w 田中なつきと極上やきとり食べて美味い酒を飲もうって言う宴をやるから出来るだけ多くの人に来てもらいたいね! ご予約はXとInstagramのDMからお気軽にどうぞ〜!
2024年7月10日 6:53 マック竹田 (大日本プロレス)
巡業飯🌅 ちょっとちがうやきとり弁当
2024年7月10日 6:51 熊川悠司 YUJI KUMAGAWA
北海道上陸🚌 函館に来たらハセガワストアさんのやきとり弁当! ラブライブ!サンシャイン2期の劇中にも登場するので実はAqoursの聖地巡礼的なアレでもあります(笑) 中之上さんご馳走様でした!
2024年7月10日 6:12 ますだ
やきとりを食べました! 上がって昇って貫いて... 飛んで跳ねて突破して... 見える世界が美しくて... おいしいね☆☆ Beautiful Shape! 出会ってくれて ありがとう☆☆
2024年7月10日 0:51 【いぬ】??Glänzセンシティブじゃなかったドッグ?しの姉
なんと! やきとりさんのサインもあります!!! うがじんさんが代筆してくれました(;_;) 褒めて貰ったピアスも添えました。 お花?と聞かれてハィィイ!って返事したけど普通にリボン。ごめん。 みんな優しすぎるんやてぇ。
2024年7月10日 0:13 みあっこ
走る焼き鳥屋(やきとり弁当の匂いしかしない)
2024年7月9日 22:32 デジタル☆高橋
1缶目超男梅サワー9%🍺本日は推しの大好きなKING OF PRISM太刀花ユキノジョウさん👉の誕生日という事で祝杯🌸🐟つまみは安い鶏胸肉でフライパン焼き鳥🐓焼いてやきとりのたれをかけるだけ🔥😋 🎶たとえ 舞い落ちる花の如く この身、命、朽ち果てようと 息の途絶えるその瞬間(とき)までは 踊り続けよう
2024年7月9日 21:11 グルコミ
.@N9CXwiy32qSEGSAさんにオススメ! → 焼き鳥店 やきとり澤 「美味しい定食が食べられます。」 apese.net/gurucomi/?id=2… 福岡県福岡市東区箱崎
2024年7月9日 20:11 はなさかな
やきとり
2024年7月9日 19:33 ゆん
鶏皮っておいしいよねーーー!さいきんのはまりたべもの、やきとり
2024年7月9日 19:31 ★mee923★
ローソン行ってきた オツカレ私。。。 さ、やきとり食べよう。 いただきまーす。 引っ越す前は近所にあってさ いろいろ食べ物屋さん 徒歩横断して前左すぐ半生レバーウマすぎやきとり屋さん。 右のほうには備長扇屋。
2024年7月9日 19:10 立川 居酒屋 日本酒 炭火やきとり 十兵衛
炭火やきとり十兵衛立川店 立川駅 南口すぐ 駅近でお待ち合わせにも便利 国産備長炭使用 炭火焼き鳥 電子タバコok 落ち着いた大人の雰囲気 美味しいお酒多数ご用意 リーズナブルな価格でご提供✨ 空気清浄機能付エアコン完備 機能クリーンな空気✨ ご来店をお待ちしています
2024年7月9日 18:53 春日シーサー恭介
昨日の夕飯 串焼き盛り合わせ (鶏ねぎま、室蘭やきとり、野菜串) 肉味噌もやし 串打ちは自分でやった👍
2024年7月9日 18:22 たろみん
@CMBottleきゃー! アタシは函館の帰りにラッピとやきとり弁当をテイクアウトしてお土産に家までニオイプンプンさせて持ち帰った変態ですっ!🤣
2024年7月9日 17:13 H star?
本日のお弁当、某ストアータイプの やきとり弁当♪😸👍
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ