みんなの「やきとり」 口コミ・評判
"みんなの「やきとり」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"やきとり"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| しんばし2 ハセガワ2 いせや1 お弁当1 さいか1 しんちゃん1 せせり1 たけし1 つくね1 とり串1 なんかい1 ひまわり畑1 まるかつ水産1 やきとりや1 やきとん1 アミューズ1 カシラ1 カフェ1 カンパニー1 バリバリ1 |
"やきとり"の口コミ・評判 6/24 10:54現在
@CMBottleきゃー! アタシは函館の帰りにラッピとやきとり弁当をテイクアウトしてお土産に家までニオイプンプンさせて持ち帰った変態ですっ!🤣
👾 アミューズコーナー 📣 設定変更しました‼️ ホテイ やきとり缶 たれ 🍖 転がして落とせばゲットです😎✨ 初心者さんでもプレイしやすいです🔰 ご来店お待ちしております🎶
やきとり弁当美味すぎた😋
本日も頑張っていきましょー♪ 7月休まず営業しております👏 毎日暑いですねー💦💦 生ビールが美味い🍺😋 本日も通常通り17時オープン🏮 23:30ラストオーダーとなります! ガンガン呑んじゃいましょ〜😋🍻😋 やきとり・からあげテイクアウトも是非🐔
西日本やきとり祭り 主催:院古業躰(食材) 後援:産経新聞 大阪支局 特別協賛:くさやカンパニー 食材提供:秋田県 獄門提供:藤原健全 燃料提供:性娼納言
本日、カンパチ、鰹、サーモン、鰯、ネギトロ入荷 本日のお刺身晩酌おまかせセットは、鰹刺し、鰯刺し、豚キムチ、冷奴、生ビール1杯とサワー2杯飲めて1900円 やきとり晩酌おまかせセットは、やきとり3本、スタミナ豆腐、もずく酢、生ビール1杯とサワー2杯飲めて1900円
やきとりかど メインメニュー🤗 やきとりの白レバー‼️ 今日も充分白い🤭 やきとりやですから 肉肉肉が売りです 串焼きはもちろん 低温調理した肉のタタキ 白レバー、ハツ、ハツモトの三点盛り(写真は2人前です🤗)も大人気‼️ 今日は限定3食ですよー 豚タンのタタキもあります 是非是非お待ちしてま〜す
@tan_4411302やきとりでもいいぞぉ
鳥飼とやきとり ここポテサラとささみが旨すぎる🤤 7月8日(月)
昔から私を知ってる人は知ってると思うんですが、やきとり大好きなんですよ 来週友達たちと美味しいやきとり食べに行く予定入ってるのでめっちゃ楽しみ
昨日は神戸元町で予約必須のかわ庵へ♡ 3店舗あってここはタバコ吸えるから毎回絶対本店選ぶw 博多やきとりだから皮がぐるぐる!まじうまい! ピーマン嫌いのあかねがここのピーマンは美味しくてバリバリ食べれる。 ちなみに今回のお相手はタスとAPEX一緒にしてたももけんですw みんな覚えてるかな?
あのストックボックス、食器棚の炊飯器などを置く場所にスペースがあったので、そこに置いてみた。 梅酒などを入れてみたよ。ここね、須藤麻美がこそこそと仕舞い込んでいた場所なんだけど、整理してやきとりの缶詰めなどと入れた。四角いものに入れておくってことだからいいかな。
思い出⑦ 焼き鳥串が置いてあったから...つい😃 ※食いしん坊 やきとりさんはトイレ行く時にも「いってらっしゃ〜い」と言ってくれるので、すごく見てくれてます笑 和室の部屋フリーでチラッと覗いた時にも「こんにちはーおいでよ〜」と話しかけてくれました笑 このシステム面白い☺︎
ポカ、知ってるか? 福岡ってな、やきとりも美味しいんだよ
今日の夕食 函館名物のひとつ、ハセガワストアのやきとり弁当(中) 営業は19時までとあったが、18:45オーダーストップだったらしく、滑り込みで注文できた 焼き立ての焼き鳥にたっぷりタレがかかってて、食べ応え抜群でした また函館来たら食べたくなる弁当でした
俺のやきとり@吉祥寺 オープンしてからいつも混んでて今夜ようやく もも、せせり、白レバどれも旨い 浅漬けや山芋のムースもいいアクセントになってビールも進む 味は高級焼鳥で値段は大衆店との中間位でリピ確
@1924061北海道のやきとり弁当ですね🤤 これすごく好きです!! 北海道美味しいものばかりで本当にいい所ですよね😆
ほたるいか刺身 肝醤油付 蒸し鶏ネギソースかけ もも唐揚 やきとりパック塩 乾杯✨🍻🎶 肝醤油で食べるほたるいか刺身🦑 鶏肉祭り‼️ 楽しみます~😋 半額で購入😃✌️
やきとり!
フェリーのおっちゃんが気を遣ってくれて帰りの便はトラックの仲間入り🙃 やきとり弁当食べながら北の大地を後に、、😭😭 記念硬貨を見つけたので自分へのお土産に🪙
やきとりww
帯広ラスト注文その6 【やきとり ゆうちゃん】さん ・とり串×3 ・ぶた串×3 このお店がWoltに加盟したのはそんなに前じゃないんだけど、プライベートで買いに行くとWolt配達員だとわかるといつもサービスしてくれる素敵なお店😋…
カンテレストアから入ったら購入できた♡ このやきとりは可愛すぎる^ ^ しんちゃんこと康二君が焼いてくれたやきとりは家の鍵につけようかなッ。 到着は8月になるみたいだけど、注文できてよかった^ ^ ありがとうございます^ ^ 手に入らなかったら拗ねてるところだったわ笑
炭火焼やきとり ももを いただく。
おつまみ塩やきとり、今だけ350円‼️お早めに‼️
今週も頑張っていきましょー♪ 7月も休まず営業します👏 生ビールが美味い🍺😋 ワイワイ盛り上がっていきましょ〜👏 本日も通常通り17時オープン🏮 23:30ラストオーダーとなります! ガンガン呑んじゃいましょ〜😋🍻😋 やきとり・からあげテイクアウトも是非🐔
【新発売】3本入り「しんばし鶏繁」お取り寄せ ◆焼◆ 団子串(つくね)3本 セット 焼き串 本格 やきとり 専門店 自慢の一品 名物の団子串... 1,132円 🎊 楽天 a.r10.to/hkMiAK
キャラコンえぐすぎる。 やきとりさんと1v1からのランクちょい回し🔥 ありがとうございました😊
今日の五位堂。さいかイベ2日目でした。函館市電エリアのスポットを取って完走です。 朝ご飯はホテルの近くのハセガワストアでやきとり弁当です。「焼き鳥」でないのは豚肉なんですね。朝からビール😊 昼ごはんは柏木町電停からすぐのまるかつ水産でした。歩くのめんどくさかっただけですけど🫠
🌈 楽天 国産 銘柄鶏 南部どり 焼き鳥 ◆焼◆ もも 串 10本 セット 本格 やきとり 専門店「しんばし鶏繁」... 3,680円 🌞🌈a.r10.to/hNmHEI
@asako1219sato今日も吉祥寺井の頭公園で鳥を撮ってから、いせやのやきとり(ほとんど豚)を食べました。カワウとかカイツブリを食べるわけじゃないのでまあアリと思ってます。
ランチメニューが固まりました。トリの酒場の定食はご飯が250g、大盛が350gで大盛は無料です。日替わり小鉢、お新香、味噌汁付き。しっかりボリュームあるのでお腹空かせて来て下さい!やきとり丼が看板メニューですが、とり天定食もおすすめです! グランドオープンまであと10日!
こんだけ買って210円とかガチィ? というか、シナモンアップルパイは東京限定だから知らないとして スパイシービーフカレーとか、やきとりとか、のり塩とか… しばらく見てない間にご新規さん増えてんじゃねーの
鶏むね肉でやきとり
今日はひまわり畑行ってコナンカフェ行って応援上映行って〜楽しい1日でした✨カフェメニューどれも美味しいんけど、五稜星のやきとりライスお薦め‼︎ 「やきとりが倒れやすいので気を付けてください」て言われるくらい微妙な感じで立ててあるんだけど本当おいしかった😋
@yakitoridai_ 巽やさんでラーメン食べた後、やきとり大さんに初ホイホイ散歩しました(^^) 予約した焼き鳥で晩酌❀.(*´▽`*)❀. オマケも付けていただき本当にありがとうございます😊 別に購入した自家製極秘みそが、ええアクセントになって更に美味しいわ(*^^*)
静岡県の常識やきとり缶詰☺️
小腹減ったので、やきとり大さんでおやつ← やきとり丼塩と合鴨スモーク串を注文(丼に合鴨乗ってます) 初めてのやきとり丼塩、美味しい! 合鴨スモーク串美味い♪🦆🦆🦆 ごちそうさまでしたー。 味噌の巽やさんの方で、やきとり大さんコラボで『鴨の鶏油味噌』出してますし、今月は鴨月間!
やきとり!
脱法やきとり弁当
やきとり弁当は 旨辛派
出資馬の出走も終わったのでやきとり弁当買って帰ります。
やきとり屋台開催中です♪🔥 店長が心を込めて❤️焼いております❗️ 楽しい休日は で😉🎵
比較対象のやきとりの鳴き声がもうちょっと入ればよかったんだけども上手く鳴いてもらえんかった
日曜日〜👏 本日も頑張っていきましょー♪ 7月も休まず営業中👏 生ビールが美味い🍺 ワイワイ盛り上がっていきましょ〜👏 本日も通常通り17時オープン🏮 23:30ラストオーダーとなります! ガンガン呑んじゃいましょ〜😋🍻😋 やきとり・からあげテイクアウトも是非🐔