ナウティスイーツ 

みんなの「やきとり」 口コミ・評判

"みんなの「やきとり」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"やきとり"の口コミ情報を絞り込む

3 ラーメン3 カレー3 からあげ2 焼き鳥2 おでん1 親子丼1 豚丼1 チャーハン1 ステーキ1 味噌汁1 唐揚げ1 烏龍茶1 昼飯1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ハセガワ3 ごはん2 ようちゃん2 こうや1 さくさく1 つくね1 ねぎま1 むつみ屋1 アンコール1 キャバレー1 スマッシュ1 セブンイレブン1 ソウル1 マイウェイ1 モーモー1 ローソン1 国技館1 天下一品1 山どり1 山ねこ1 日高屋1 秋吉1 金太郎1

"やきとり"の口コミ・評判  6/24 21:50現在

2024年6月27日 21:51 あーちゃん?
本日初ご飯 約1時間並んで購入した ハセガワストアのやきとり弁当 そして、なんか呑みたくて 無意識にジンorレモン系のを購入しちゃうわ🤭 大きいスーパーに寄り道して 🍺と2日程の食材購入 あ、やきとり弁当… ネギがいるんだった あたしはネギ食べない
2024年6月27日 20:53 もきょり
やきとりで乾杯!編 購入。 秋吉、行きたい……っ! 前回は、出かけたら既に満席だったので、いつかはリベンジしたいところ。 わたしは下戸ですが、よく冷えた烏龍茶があれば、お酒のおつまみはどれだけでも食べられまするよ! 秋吉、行きたい……っ!
2024年6月27日 20:49 M•マー君
ガンズのドリンクボトルとともに🤘 今日も夜勤です😫 リズム狂って体調イマイチです💦 ご飯はローソンの天下一品のラーメン🍜と 室蘭風やきとり🍙と コク旨明太マヨネーズ味のからあげくんです🐔
2024年6月27日 20:12 社畜S
仕事終わりにやきとりようちゃん(@shateki41)にて焼鳥をお持ち帰り! 今夜はこれで優勝😆👍 ダブルモーモー🐮🐄
2024年6月27日 20:12 スケ
最初はやきとり丼の塩を食べて、追加で特大チキンステーキ串の塩とカレー味食べました。 美味しかったです😋
2024年6月27日 19:53 布団で寝たい
やきとりようちゃん 遂に行けた(^^) フォローしてるみんながちょこちょこ食べてる幻のやきとり。 周回遅れでようやくありつけましたよ! タレがおすすめということで、私にしては珍しくオールタレに(普段は塩派)…ウマッ❕❕ やきとりおかわりの代わりに袋を斜めにタレを呑んだ\(^^)/
2024年6月27日 18:33 まさと☺️
やきとりの次の次に好きなのはチャーハン 幸せすぎる
2024年6月27日 18:31 トリンドルの相互垢だよ
やきとりうまい
2024年6月27日 17:33 チュンキー@6/30東ヅ13a
ちやきとりつって9年間でまともに会話…?(ラリーなし)したの今年の正月のこれしか見た事ないんだけど、ついにまともな会話してる所が見れますか…?
2024年6月27日 15:50 mominoki
3時のやきとり 岩塩だけで焼いたのが焦げた 謎 串刺し疲れました笑 
2024年6月27日 15:13 森のこマリオ
やきとりアソート届いた🐤 どれからいただこうかな🤭     
2024年6月27日 13:52 あにー。
国技館やきとり。温め直す必要なく美味い。こってりしていないタレ味の焼鳥だけど、味付けしっかり。酒がススムに決まっているのだ!
2024年6月27日 13:50 KOL
宮の沢でハセガワストアも幸せの極みでしょ、どうよ やきとり弁当の奥に小さくてピンポケなのは浅野😂 早く戻ってきてよ
2024年6月27日 12:13 イシキリIN104/JQ3AYT
やきとり弁当実食 うんまいね🤤
2024年6月27日 11:52 kids
もう昼飯食べる。 室蘭やきとり 「小舟」さん ミニやきとり丼+ミニカレーラーメン 
2024年6月27日 10:52 KINKUMA(盛岡弾き語り)(ラーメン)(珈琲屋)
室蘭やきとり食す。 ソラチの豚丼のたれは 北海道民のソウルドリンク
2024年6月27日 9:10 グルコミ
.@doragonfly1717さんにオススメ! → 焼き鳥店 炭火やきとり華 「馬借にありましたよっっ、良きお店が!」 apese.net/gurucomi/?id=2… 福岡県北九州市小倉北区馬借
2024年6月27日 8:32 ヒヨコォ
想像の100倍やきとり味だった
2024年6月27日 8:29 yu-ka?
昨日は帰りのJRで爆睡 車掌さんに起こされるという…札幌が終着でよかった😅 室蘭名物カレーラーメンとやきとり、うずらんソフトを食べて大満足😋 お土産も兼ねて年パス作りました。 秋にまた行けたらいいな。
2024年6月27日 6:50 にょろ@漫画とプログラミング
2024-6-27の新刊情報 (1/19) 📚デジタル版ガンガンコミックス 鬼殺しの我道再演 1巻 📚バンブーコミックス のみじょし やきとりで乾杯! 舞ちゃんのお姉さん飼育ごはん… 📚SPコミックス 大乱 関ヶ原 (3)
2024年6月27日 5:52 ノザキブフミ
やきとり(豚)丼とか…
#丼  
2024年6月27日 0:22 Luca黒蜜糖?ルカ・クロミツトウ
@Boze_TGSやきとり!!美味しいお店おしえてください!🤤
2024年6月26日 23:30 たくみん
ベランダでキャンプ飯の話題があったので過去の写真を引っ張ってきました😌 やきとりとか楽しいですよ〜
2024年6月26日 22:50 フローレン
@George2Helloギャハハ😹😹 (チビ太のおでんは誰が食べたのかしら) 神田警部「南原君、スキンヘッドの小男が薬物入りのおでんを持って、やきとりキャバレーに逃げ込んだらしいんだ。早速行ってくれないか」…
2024年6月26日 21:13 ふじおでこ
やきとり鳥鼓 @八王子 八王子駅 焼鳥いろいろ 砂肝のネギ塩和え ささみの磯辺揚げ他 新鮮な大山どり中心の焼鳥や鶏料理が美味しい鳥鼓さん 今日は豚タンとモモがスマッシュヒット!かしらも相変わらず美味い!
2024年6月26日 20:51 ゆの
当時のオリンパスホール八王子からスタートしたツアー「ROCKET」♂南口がこんなに華やぐとは思っていませんでした。昔はじゃりだったような気がするんですけれども。金太郎のやきとりは超おすすめ。店長は近頃ますます愚痴っぽい。
2024年6月26日 20:29 骨董喫茶・空都茶館 魅桜亭
👹今晩のご飯は『唐揚げ風やきとり』♪ 🦊さくさくしとって美味いのぅ ❄️鳥皮2枚しかないじゃん、わしとあと誰が食うん? 🦊なんでお主が確定枠なわけ? 勿論わしと小夜ちゃんじゃろ ❄️いやいや、わしのほうが小夜ちゃんと昵懇じゃけえ雪見は葱でも食いんさっておねんねしときゃあええんよ
2024年6月26日 20:11 猪丸(ししまる)??釣り好きYouTuber?
今日はお仕事の皆様でやきとり食べてます🥳おいしい
2024年6月26日 20:11 ? アイ ?౨ৎ ‎ᴬᵒ⋆ᵕ̈*ᵃʳᵃˢʰⁱ♢
昨日は日帰り函館旅行に行ってきた🌟 タキくんの好きなコナンの映画の舞台だし聖地に一緒に行った気持ち🐣💗 写真にはないけど着いた瞬間朝市で海鮮食べたし帰りの🚃ではやきとり弁当食べて 爆食した😌 やんちゃんいつもありがとうね🍊🩵
2024年6月26日 19:50 くまたろ
親子丼!! やきとり缶でできるの楽で良いな
2024年6月26日 19:13 アルト(仮)
今週も行ってきました! 焼き鳥! 広島の地鶏でめちゃくちゃ美味かった。1時間しか居なかったけど、予約でいっぱいだし入りたい人多いからさっさと食べて出ました。また来たいです。 東広島の西条駅近くのやきとり歩乃ぼの 予約しないと入れないかも! 出張も明日の夜が最後…どこ行こう
2024年6月26日 19:11 五月
晩ごはん。豚肩ロースと茄子のレンジ煮浸し。やきとり。ベビーホタテ、わかめ、豆腐、油揚げの味噌汁。ごはん。その他、適当に。
2024年6月26日 19:10 エフもん
トランポリンやきとりさん
2024年6月26日 18:13 ぽむ@りんくる長野
アホ毛ー!!! ぽむにゃやきとりがすきー!!!! ねぎまと砂肝とハツください!!! 暑くてエネルギー使うからめちゃお腹すく!みんなもいっぱい食べて体力つけようね〜⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃ 本日もご来店お待ちしております🕊️
2024年6月26日 17:12 岡内尚輝/毎日ごはん部日誌*↟⍋↟*
昨日は夕方からコンサート🎻〜♪ アンコールはマイウェイ 思い出の曲に涙する素晴らしい夕べ 帰りは室蘭やきとり 精肉&シロは絶対食べたいメニュー。牛すじ煮込みが美味すぎる🥹お通しはたまご焼きと煮穴子?おにぎりの結び柔らかめ、いぶりがっことみそ汁付き最高でした。
2024年6月26日 16:53
今日はやきとり!
2024年6月26日 14:41 やきとり自慢 西やん 清水町本店
本日も頑張っていきましょー♪ 近隣に引っ越して来られた方👏 お一人様も大歓迎ですよ🍻 本日も通常通り17時オープン🏮 23:30ラストオーダーとなります! ガンガン呑んじゃいましょ〜😋🍻😋 やきとり・からあげテイクアウトも是非🐔
2024年6月26日 13:12 埼玉県鶴ヶ島市ペットショップハピネス?小鳥、インコ小動物専門店?鳥メイン?販売中です!
今週水曜日お昼にまたまたやきとり大さんへ行って来ました(*^^*)🌸 いつもの大好きなやきとり丼タレです🐥🌟 みなさんも是非お時間ある時に行ってみて下さい🐥🌸 x.com/yakitoridai_/s…
#丼  
2024年6月26日 12:53 koizono Hikaru
本日はソナエルご飯 器にはアイラップを被せてます チキンライスにタンパク質プラスで炭火やきとり(缶詰)
2024年6月26日 12:52 しひかわけいいち
ハセストのやきとりは、レジ横の焼き台で1本1本焼かれています。 パック詰めされているものも、こうやって焼かれていますよ! たとえ深夜でも早朝でもお店が開いていれば、焼きたてのやきとりが食べられるのです。
2024年6月26日 11:22 モコター
@tmqtYMFYdyAuH7M知ってますよ、何度も通ってるので美唄やきとり美味しいですよね😋 前はよく月形のむつみ屋本店に行ってましたが潰れちゃいましたね😓
2024年6月26日 10:51 こゆき
昨日は🈵ありがとうでした🙇🏻‍♂️ 気に入ってもらえたり、優しい方ばかりで楽しかったです またやきとりの話聞かせてくださいね✊🏻 ̖́- 本日最短12時から🈳です お待ちしてます(っ´ω`c)
2024年6月26日 8:53 ライダーハウス苫小牧
2024年6月26日(水)曇り 昨年ウチに来ようと思ったけど、天候が悪くて来れなかったリベンジライダーさん♪ 今年は来れたという事で昨晩は焚火を囲んで焼酎&やきとりで乾杯🍺 BMW R 1250 GS ADVENTUREで道東方面へ元気よく出発です♪ bikestation.co.jp/tomakomai.html
2024年6月26日 8:12 食べて飲んで寝るだけ
やきとり 尾鈴山 山ねこ👍 御徒町 高架下
2024年6月26日 3:12 みっきーを(グレエンシルバー隊員)別名 顔丸チョッパー(がーまるちょぱ?)
深夜3時の日高屋。やはりカオス。酔っぱらい注目せず机につっぷして死んでるやつや始終ニコニコしてハイボールしか頼まない親父。店員はアジア系。仕事終わりの俺は汁なしラーメン、レバニラ、やきとりラー油ビチャかけを鬼の首取ったみたいに食う。カオス。まだ先は長い。
2024年6月26日 2:51 くり
今回の函館旅行で学んだこと。 やきとりは単品で頼めて種類が豊富。 合鴨つくねがうまかった。
2024年6月26日 2:31 なおっち✊cosloveNo.11。
北海道のセブンイレブンにあったおにぎり🍙 室蘭風やきとり 美唄風やきとり
2024年6月26日 2:11 Snowman
丸井今井 北海道味紀行(催事)で1時間弱並んで「ハセガワストア やきとり弁当」購入✨ めっちゃ美味しかった😊
2024年6月25日 23:50 清水基嗣MototsuguShimizu
日曜日は札幌で に参戦! なかなかヘヴィーな店内ノーマットプロレス! でも試合後の生ビールで超回復出来ました♪ 次はやきとりを食べに行く!! そして… と との写真がなかった…(泣)
2024年6月25日 23:32 室蘭の良さを伝えるマン
初ボーナスは 一平のやきとりに変換されました 室蘭やきとりおいしい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ