ナウティスイーツ 

みんなの「やきとり」 口コミ・評判

"みんなの「やきとり」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"やきとり"の口コミ情報を絞り込む

焼き鳥4 ラーメン2 寿司1 天ぷら1 そば1 焼きそば1 チャーハン1 餃子1 串焼き1 ナムル1 ボロネーゼ1 昼食1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ハセガワ2 あおや1 お弁当1 くしや1 さんき1 つむぎ1 ととと1 やきとり屋1 ようちゃん1 エックス1 キッチンカー1 シルバー1 シークレットベース1 セブン1 ローソン1 梅田屋1 Now1

"やきとり"の口コミ・評判  6/24 23:10現在

2024年6月25日 23:32 室蘭の良さを伝えるマン
初ボーナスは 一平のやきとりに変換されました 室蘭やきとりおいしい
2024年6月25日 23:13 no name
遠く離れた地のやきとりのあやうき地図 をシェアしています ID: mo4dvci0peuw ドラゴスライムのスカウトB地図です                     
2024年6月25日 22:33 kuroneko
カワサキリカーで買った 能登のお酒 「宗玄 能登乃國」 HOTEI 「やきとり たれ味」 貴重な宗玄を開封ぞいや ニャンコ 「合格!💯😼」
2024年6月25日 22:13 うしじまです twitch配信してます。
やきとり
2024年6月25日 22:10 たいすけ。
ばんめし もりそば 四川風冷奴 やきとり 謎のおつまみ ビール🍺( ・ㅂ・)و ̑̑
#そば  
2024年6月25日 21:53 まだマダオ
大人気店 もちろん室蘭もそうだし、北海道全域にも通じるが、「やきとり」は豚の精肉🐖 もちろん「焼鳥」(鶏肉)も一緒に置いてる店も多い。 この店で初めて食したのは、殻付きウズラ卵の串焼き🥚 しかも殻ごと食べられる😵
2024年6月25日 21:52 はちてらばいと?
今日の晩ごはん やきとり(塩) 獅子唐と椎茸焼き 冷奴 ニラ玉汁 椎茸が肉厚で香りも良くて主役級に美味しかったです
2024年6月25日 21:13 やきとり?6.19 2ndオリ曲アオイトリ
とととととととのいましたっ🐥💦💦 本日のやきとり亭は生ハムゆで卵巻、焼きピーマン、ツナと小松菜のナムルに辛そうで辛くないラー油冷奴ー!✨ これにいつものとりビールで優勝狙いますっ😋 この後枠開けるよー!!
2024年6月25日 20:52 ゆーか??
やきとりのつむぎ! 美味しかった☺️
2024年6月25日 20:31 ゆずりや
上尾市 やきとり屋えん さん 地元の人に愛されているアットホームな優しいお店 2回目の訪問は非公式メニューを目当てに😋 ラーメンと半チャーハン お母さんが作る愛情こもったチャーハンはマジで美味しかったっす!! でも初回はやきとり食べて欲しい! お店のすぐ近くに駐車場も3台分あります!
2024年6月25日 20:12 津島直人
サル〜  やきとりさんきゅー清瀬店
2024年6月25日 19:31 うー
A🍺 やきとり(くしやき)のえもじがない
2024年6月25日 17:33 此処ꪔ̤̱
やきとり〜 バナナ〜 ミニオンラテアート☕️
2024年6月25日 17:31 ∠∠優紀
室蘭風やきとりおにぎり ローソン 何故かローソンとセブンでそれぞれ売ってる(セブンは期間終了
2024年6月25日 17:12
早く終わったから土産のやきとりじゃ
2024年6月25日 15:10 オカムラ(仮)
前回の函館旅行で食べられなかった、やきとり弁当を注文してみました。
2024年6月25日 14:50 ヒデ
そういえば よくある やきとりの缶味の ベビースター ドデカイ ラーメン! う〜ん そんなお味かも〜(*´༥`*)
2024年6月25日 14:30 ちると?リボンの宮殿カフェ☕︎
ブロマイドとかチェキのお絵描きをデジタルで何パターンか練習してたんですけど、これ可愛くないですか? ビールとやきとりが最高っていう絵なんですけど。
2024年6月25日 13:52 JK1AKA
お騒がせしました🙇‍♀️ 新幹線で帰ります。 今回富良野線、函館本線(滝川ー深川)を乗車して、JR北海道全線完乗です! 3年かかりました💦 石北本線往復したり楽しかったです。 キハ40が引退して、みんなH100(電気式気動車(DECMO))に置き換わっていたのが少し寂しかったです。 車内でやきとり弁当食べます😃
2024年6月25日 13:13 June@鷹の爪4本
追伸:右から、豚なんこつ・豚のどすじ・豚はつもと・豚かしら、です❗😋私の様な東上線沿線(埼玉県内)の者は。焼き鳥(鶏肉を焼いた物)よりも、所謂「やきとり(豚肉を焼いた物、世間様では、焼きとん)」の方がメジャーでして😁そちらの方が好きです❗😍👍あくまでも個人的な感想です❗😁
2024年6月25日 11:33 ねーこ
ハセストのやきとり弁当ゲットーーー 約一時間並びました。。 ハセストは別格なんすね… 他の店舗と、並んでる人の数が圧倒的に違ってた…
2024年6月25日 10:53 けいじ?GOGOちやんす( *ˊᗜˋ)ꕤ*.゚ペカッ✨
焼き鳥の店、修学旅行の小学生軍団に人気だな(΄◉◞౪◟◉`)ww 良い匂いもするし・・・ 噂に聞いたやきとり串ってこれっぽいなww
2024年6月25日 10:30 ねーこ
丸井に、北海道味紀行で売ってる… ハセストのやきとり弁当買いに、来たぜ‼‼‼‼ こないだ、行列すぎて諦めたのでリベンジ。。
2024年6月25日 9:31 やきとりの三冠王 ~静岡県富士市 富士宮市エリア・出張販売・テイクアウト・出張サービスの焼き鳥専門店
やきとりの三冠王 焼き鳥メニュー一覧です😋 きょう(6/25)は「出張」のため臨時休業させて頂きます 🙇 sankanou.i-ra.jp/e1297877.html
2024年6月25日 8:13 たま^_^ ▶シッキン?FES
鈴木直道知事がInstagramで紹介してたので、美唄やきとり味おにぎり買ってみた🤤
2024年6月25日 8:11 皇隣@ウマと鹿に狂ってる
やきとり弁当〜🥰 やっぱり店で焼いてるこれが美味しいんだよな!
2024年6月25日 7:51 マカロニ大福
今日も無事に帰ってきますように。 今日はお弁当を洗うところからスタートしました。 メインはやきとりを串から外したお肉。 苦肉の策… もうお弁当のおかずが思いつかないよ…
2024年6月24日 23:30 kaori?
「居酒屋プロレスinやきとり真vol.8」2024.6.23 シークレットベース代表清水基嗣選手。目の前で試合を見られてお話もでき嬉しかったです🫶思っていた通りの、物腰柔らかく温かくて朗らかなとっても魅力的な方でした✨ 2024.6.23 選手
2024年6月24日 22:32 虹?(Nao)
久しぶりに静のやきとり🙌
2024年6月24日 21:53 べい
やきとりパーチーしちゃるからな
2024年6月24日 21:30 ゆうこ*.*◦
@ORANGEPAGE_magこちらでいかがでしょう💁‍♀️チーズたっぷりボロネーゼと鶏皮餃子とやきとりとビール!
2024年6月24日 19:31 GASOGASO
やきとりからのやきとり~ ささみ明太マヨバカな味~(>_<) ガリ酎ハイ溢れそうだじぇ!
2024年6月24日 19:10 メイリン@6/15室蘭てつまち爆上がった地元勢
@sametamisosiru道内巡りがキツいのは、藩士ならよくわかるハズ。端っこからなら尚更ねwww 室蘭じゃなくても、札幌なら室蘭やきとり「一平」のお店があるから、そこと食べ比べでもしてみてくれ🐷 とりあえず、先日函館に行ったら究極の二択に迷わされる写真貼っておくねwww 帰還報告待ってるよー!
2024年6月24日 18:31 イツカ
室蘭の焼き「とり」 豚肉だけれど、やきとりです チビたちと初めてポケモン映画を観ています ポケットモンスター ココ 面白いねえ、チビたち夢中だけれど、わたしも夢中w 他のも今度観てみる
2024年6月24日 18:13 みるくも?☁️
やきとり食べたくなってお持ち帰りの 予定がお酒飲みたくなっちゃって️🩵 たくさん食べて呑むぅꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
2024年6月24日 17:31 y.k.t.r.
有給消化やきとり さんの更新差分
2024年6月24日 15:53 Y.Ichikawa
以前、満席で入れなかった梅田屋さん、お初させていただきました。やきとり、天ぷら、お寿司・・美味しかった〜。
2024年6月24日 14:51 OWLMAN BLOSSOM
土曜はCSDでやきとり🐣 ちなみにシルバーのレトロモダンなアルミトレー✨「デービー」✨ は絶賛Nowおんせーる!🎐 lovecaravan.official.ec
2024年6月24日 14:31 しおすけ
どうしても食べたくて買ってきたハセストのやきとり弁当(我慢できず写真撮る前に一口食べてしまった)
2024年6月24日 12:53 冷めた味噌汁。
念願の…ハセガワストア名物 やきとり弁当 (やきとりと言いつつ豚肉…なぜって?そんな野暮なことを言うなよ) 串を抜いてから食う 自分は、たれで 知り合いは塩で いやぁ…美味かった… なまら良かった…また食いたい…
2024年6月24日 12:33 JINRO_wiz 減塩カロリー制限中
6/24昼食 はくばく 白がゆ(250g×2)…168kcal hotei やきとり…144kcal/塩1.1g ゆで卵(M)…80kcal 合計 392kcal/食塩相当量 1.1g
#昼食  
2024年6月24日 12:33 豚足と豚バラ
皆様こんにちは😊 【6/24,25,27,28限定】 ☂️平日セット¥1,560☂️     ➕ お好きなやきとり2本プレゼント🎁    もしくは 缶ビールプレゼント🍺 選べる平日セットにパワーアップ⤴️ ジメジメ、ジトジト☔️は焼鳥とビールで乗り切りましょう🍻 ※缶ビールはスーパードライ350mlのお渡しです
2024年6月24日 8:31 ままえさん
月曜日は冷食やきとり弁当で楽をしました。夏は野菜を入れるのが怖くて😱オクラ大丈夫だろうか…クラスに1台冷蔵庫と電子レンジ置いて欲しい!
2024年6月24日 8:30 やきとり かど I❤️お肉❗️店内喫煙◯お席でそのまま吸えます紙タバコも吸える大人の為のやきとり屋
Foooooo❗️  Yeahhhhhh❗️   Woooooow❗️ good morning‼️ めちゃくちゃ気持ちいい天気☀️ 今日はご予約1件1名のみ 24日一般的には給料日前 なので忙しくなさそうなんだけど やきとりかどは 今年に入ってからあんまり関係ないみたいなので 張り切って仕入れに行ってきまーす
2024年6月24日 7:30 ダー岩井のツーリング写真館
焼き鳥キッチンカー『やきとりようちゃん』 「エックス(ツイッター)見て初めて来ましたー!」って方には、もしかして良いこと?あるかも❣️ 出店場所は、公式アカウントに載っている「地名 スーパー」で検索してみてくださいね! @shateki41… x.com/tadaiwai/statu…
2024年6月24日 7:12 白❄️ましろ@TMAF3日目
おはとうや~ 朝ご飯はフォロワさんからいただいた焼きそば弁当室蘭やきとり味だよ!
2024年6月24日 1:10 新月 いな ?
お手伝い行ってきた! オツ兄、やきとりさんありがと~ 突発とはいえ楽しかったw 新月と満月並べといた😉 もう休み終わったんか… 仕事嫌すぎるけど頑張ろう✨ ほいじゃあおやすみー!
2024年6月23日 23:13 ねらみ
鳥食いたかったからやきとりのみー!
2024年6月23日 22:33 香風ひろ
やきとり弁当 食べたいなぁ😋 スイートポテトも 食べたい🤤 maruiimai.mistore.jp/sapporo/event_…
2024年6月23日 21:50 たけたけ??
夕食。 お昼に引き続き、ハセガワストアのやきとり弁当(たれ)。 俺がハセストの行列に並んでる最中に、奥さんが購入したウマい厚揚げと。 ほうれん草のおひたしとともに。 ちょっと久しぶりのやきとり弁当、満喫したぜ😋
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×