ナウティスイーツ 

みんなの「やきとり」 口コミ・評判

"みんなの「やきとり」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"やきとり"の口コミ情報を絞り込む

焼き鳥2 親子丼1 1 チャーハン1 ハンバーグ1 唐揚げ1 コロッケ1 マフィン1 パン1 米粉パン1 トースト1 朝ごはん1 朝めし1 ランチ1 昼メシ1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ハセガワ8 いろどり1 きづき1 ごはん1 たこやき1 つくね1 どんぐり1 どんどん1 なだ万1 ねぎま1 れいの1 アリアリ1 カフェ1 カフェオレ1 カラビナ1 カンパーニュ1 キッド1 サンド1 ジャンボ1 スウィート1 スプラウト1 セブン1 トップ1 ノクターン1 ファミマ1 ファンシー1 メルヘン1 レシピ1 日本一1 鶏三和1 ate1

"やきとり"の口コミ・評判  6/25 00:43現在

2024年6月23日 23:13 ねらみ
鳥食いたかったからやきとりのみー!
2024年6月23日 22:33 香風ひろ
やきとり弁当 食べたいなぁ😋 スイートポテトも 食べたい🤤 maruiimai.mistore.jp/sapporo/event_…
2024年6月23日 21:50 たけたけ??
夕食。 お昼に引き続き、ハセガワストアのやきとり弁当(たれ)。 俺がハセストの行列に並んでる最中に、奥さんが購入したウマい厚揚げと。 ほうれん草のおひたしとともに。 ちょっと久しぶりのやきとり弁当、満喫したぜ😋
2024年6月23日 21:11 ヨシムラタカシ
やきとり あきづき ずっと気になっていた雑餉隈のお店にやっと来れて嬉しいな!このご時世に私が高校生のときくらいの値段で焼き鳥が食べられてしかもちゃんとおいしい。チューハイのラインナップも気になる。これは名店だと思います。現店舗は8月いっぱいで閉店して10月頭から移転オープンとのこと。
2024年6月23日 21:10 それな@投資もする心理士
扇屋のやきとり。乾杯っ🍻
2024年6月23日 20:31 echu
お腹空いてホテル到着してどんぐりのパン食べちゃったけど、室蘭やきとりは食べたかったので。 豚は豚でありね 梅つくね頼んだら想像と全然違うの出てきて笑った さくっと飲んでお腹いっぱい
2024年6月23日 20:13 KBD Major【for CHUNITHM 本戦!】
KBD Major for CHUNITHM 優勝は やきとり2(@YakitoRi_ronchi )‼️‼️‼️‼️‼️ がっきーとの再戦を3-0で制し、無敗での優勝となりました🏆 おめでとうございました🍾🥳
2024年6月23日 19:51 ポリネシアン大
今日のアカン朝めし カフェオレ 米粉パン カンパーニュサンド(やきとり、ブロッコリースーパースプラウト)
2024年6月23日 17:53 のん タヌ
やきとり祭り
2024年6月23日 17:50 HRD
おやつに月形ジャンボやきとりをいただきました🤤
2024年6月23日 17:32 mijuMIJU
新函館北斗🚄出発して 熊谷に帰ります🤗 今回のGLAYちゃんを感じる旅は やきとり弁当で〆ます😋
2024年6月23日 16:50 takaしぉ+1.0
本日開催やきとり真でのプロレス観戦 距離が近くて迫力がエグかった 酔ってる笑
2024年6月23日 16:49 yukun@BLEND?猫好き会?
帰宅。 琴平のたこやき&やきとり スカンクでおみやげ。 唐揚げとやきとり! 安くてボリュームよくて美味しい! ウォークしてたらバッテリーが( ´ㅁ` ;)
2024年6月23日 16:30 idol20000
6回始まったところで残念ながら途中離脱 短い時間だったけど選手たちのがんばりを生で見れたし 多くの方々にご挨拶できたので無理して行ってよかった 写真は石狩青葉球場近くのセブンで買った美唄風やきとりのおにぎり
2024年6月23日 16:12 ?手負いのうちぽん? ???
少し遅めの腹ごしらえ🎶 やきとり美味~!!!(*´∀`)♪
2024年6月23日 16:11 シーケン・カピーバラ???? ?????? ????☪️??
今日の晩御飯 SOGOで買ってきました なだ万の6月からの限定 夏のいろどり御膳 鶏三和のやきとり いつもお稲荷さんなので たまにはw
2024年6月23日 15:50 すずぴ
お家居酒屋が大好き夫婦♡ やっぱりやきとりは外せないよね☺️🫶
2024年6月23日 14:53 おぱおぱ
やきとり弁当は大通り公園で美味しく頂きました。
2024年6月23日 14:33 みれい
お給仕終わり・・・♡ 電車マスター♡やきとりマスター♡831ショットマスター♡よぱらいにのんある感謝マスター♡かわいいみれいのお嬢様マスター♡ たくさんありがとうございました♡ ̖́- マスターたちとどんどん仲良しになれて嬉しい気持ちᐡ⸝⸝⩌ ̫⩌⸝⸝ᐡ
2024年6月23日 14:30 ガリトラのげんなり(日本SF読者クラブ0002)
俺のやきとり、きめた。
2024年6月23日 14:02 まよい
今月の限定『たけのこごはん』が売り切れてたので牛手巻き串の『やきとり弁当デラックス』で朝ご飯♪ 柔らかいのに巻かれてるから食べ応えあって美味しいね!
2024年6月23日 13:50 菜花
6/21-6/23 冷凍のやきとりで親子丼 休日朝ごはんの巣ごもりトースト(のはずがこもってない) 夜おやつバターマフィン 冷蔵庫の残りもの消費納豆チャーハン(レシピのネギを小松菜にチェンジ) macaro-ni.jp/42022
2024年6月23日 13:31 ♨️??
やきとり弁当の為に1時間並ぶので暇です。 話し相手募集
2024年6月23日 12:30 MUCHUKO_
昼メシできた。 千魚のやきとり弁当 773kcal
2024年6月23日 12:13 ヒロくん@社長兼会長
やきとりランキングの第3位正起屋 因みに 第一位北浜東横堀川 いこか 第二位北新地 市松 です。
2024年6月23日 11:10 ??りす??
ほんとコレよね やきとり弁当もスイートポテトも、基本は現地で食べてこそだと思う それでもスイートポテトなら「お土産」にするのはわかるけど、保冷剤にも限度があるし… やきとり弁当はな…冷めたのをレンチンして食べても美味しくないもんね 札幌市民なら催事行って買う方が絶対いいでしょ x.com/sapporolife202…
2024年6月23日 10:30 Ryoichi
函館に来たらこれですね ハセガワストアのやきとり弁当 豚肉なのにやきとりと言い張ってるところがおもしろいのですが一応理由があるそうで
2024年6月23日 9:50 こたるぅだなも
皆さんどうも 本日もご安全に🚚 Euro Truck Simulator 2 ユーロトラックシミュレーター2 函館ハセガワストアやきとり弁当オリジナル自作スキンラッピングトレーラー
2024年6月23日 9:32 肉肉君
今回も… 北海道 滝川まで来たら ファンシースウィート メルヘンさんに寄るしか🍭👍 ※写真🤳使い回しじゃないですw 駄菓子屋でやきとり🤭 小ぶりですがもも肉と玉ねぎで 🧅北海道ねぎまスタイル🤭 正にアレ😋塩コショウ味のみ 10本税込800円🉐 朝9時から焼きたて焼鳥注文🆗😋 電話予約が👍📱 x.com/l8a4gtoa68hduw…
2024年6月23日 8:13 はたぼう
昨日は丸井今井札幌店の催事でハセガワストアのやきとり弁当と豚精肉を買いました。 ランチで豚精肉を食べながら、みそぎの舞で飲みました。締めはやきとり弁当たれ味にしました。  
2024年6月23日 0:52 貴原田
葛飾渡辺美里の後の打ち上げは立石のやきとりTOPへ。Jさん、太っ腹。夕方も遅い時間も立石が寂れてた気がする…。
2024年6月22日 23:13 エリンギと香辛料
エリンギ!! エリンギ エリンギ!!マットマックス エリンギさん!!てぃっぷフェス!! やきとりと香辛料ついんてーる
2024年6月22日 23:11 @hashirushougunMF58さすらいの気象予報士
東日本の女王ノクターン号の系譜を継ぐノクターンネオ号で新宿→青森、からのフェリーで函館、そして谷地頭温泉は素晴らしい泉質。〆はやきとり弁当で満足
2024年6月22日 22:32 りーの?❤️
りりたん生誕祭~2024.6.21🍚❤️ いつもより増し増しで愛されて盛り上がった一日だったね!久しぶりって言ってくれて嬉しかった⸜❤︎⸝‍ やきとりのお話またしようね!!テスト頑張ります♡♡ 来年も一緒だよ
2024年6月22日 18:31 Takashi
美唄やきとりも含めて肉ばかり😲 野菜がない🤣
2024年6月22日 18:13 せい
やきとり弁当いただきます(´∀`)
2024年6月22日 18:13 MPB
『ハセガワストア 函館駅前店』で、やきとり弁当(小)をタレでいただく。やきとりだけど豚肉。注文してから焼いてくれるのが嬉しい。のり弁に甘いタレと、ご飯がすすむ要素アリアリで美味い。串を抜きやすいように凹んである容器に本気度を感じるご当地弁当。ご馳走さまでした。
2024年6月22日 17:31 あんり
コナンカフェ後半行ってきた。 やきとりライスと夜景ソーダとパフェ美味しかった🥳🥳カフェ行く途中で見つけたデュオコレとカラビナはキッド出てくれたし平和めっちゃ可愛いし大満足🫶
2024年6月22日 17:30 マル。
やきとりおまかせ5本
2024年6月22日 17:22 鬼灯すすき
@TuKikiTi56はっ!それ見逃してたかも… と今更みさせていただきました 可愛いくて人懐っこい子多くて最高ですよね! 温泉がおろそかになってしまいます笑 やきとりどんも美味しいですよね😋
2024年6月22日 17:00 統計クイズ・データマッピング(紙川 怜)
‘ 正解は・・・ <やきとり> 青森市が前年に続きトップ!! テイクアウトできる店舗が割と多いとか。 東高西低ですね。 今日もたくさんのためになるリプをありがとうございます。 よい夜を! ★ファミマビジョンで出題中★ gate-one.co.jp/news/info/8326/
2024年6月22日 16:51 葉月
お夕飯に やきとり日本一さんにした 近くに焼き鳥屋ないし やきとり日本一さんの 美味しいから 時々手抜きで購入 ちょっと遅くなった時 ぼんじり・皮・砂肝 完売の時があったから いつも早めに行ってる 今日はお昼頃だったけど 結構並んでた 残ってるか? 確認したくて 三男君に並んでるように…
2024年6月22日 16:33 サウナ ゆげ蔵
やきとり かどさん!朝イチから並んでご購入された枝豆🫛を、サウナゆげ蔵におすそ分けいただきまして、ありがとうございます!さっそく女性スタッフによって美味しく茹で上げられました🪭なかなか手に入らない逸品のようですね😊とても美味しいです✨感謝いたします❕ x.com/yakitorikado/s…
2024年6月22日 16:31 やましなさん
@susuki_hozukiすすきさんのポストの影響で4月に行きましたが、最高ですよね🐈 再訪したいお宿No. 1です! (やきとり丼も…) ゆっくり癒されてきてくださいませ♡
#丼  
2024年6月22日 15:30 NorthernRock
今日も90分待ちのやきとり弁当は諦めて新グッズ買いに来ましたよ 冷凍のハンバーグとコロッケを買ったので赤黒の保冷バッグを買います😊
2024年6月22日 15:22 抹茶
焼き牡蠣で昼飲みを始める! このやきとり…めちゃくちゃ質が良いのに1本80円という良心価格。羽島にある持ち帰り専門店です。
2024年6月22日 13:10 うし。
北斗11号、新函館北斗で大量の乗車客を吸い込んで札幌方面へ お昼はハセガワストアのやきとり弁当 ワタシは塩派
2024年6月22日 11:50 いくこ
函館駅で【鰊みがき弁当】 ニシン甘露煮とプリプリ数の子、茎ワカメ♪美味しかった♥ ハセガワストアで【やきとり弁当】 タレが絶妙!ほんと美味しい☆ 初めて指定席を購入 競馬は当たりません(⁠+⁠_⁠+⁠)
2024年6月22日 11:31 札幌暮らし(東京→北海道Uターン移住)?♨️
やきとり弁当の行列状況を見て、数量限定999円カニ弁当に判断を変更🦀
2024年6月22日 9:31 ひー
昨日の夜ご飯! ずーーーっと食べたかった、ハセガワストアのやきとり弁当
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ