ナウティスイーツ 

みんなの「やきとり」 口コミ・評判

"みんなの「やきとり」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"やきとり"の口コミ情報を絞り込む

2 唐揚げ2 おでん1 焼き鳥1 クリームパン1 メロンパン1 アイスパン1 アップルパイ1 プリン1 ワッフル1 朝食1 朝飯1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ハセガワ6 お弁当1 かとう1 ごはん1 つくね1 てっぺい1 でんでん1 とまと1 どんどん1 ねぎま1 はやぶさ1 みやこや1 もなかや1 ようちゃん1 キンカン1 サンド1 ヤママル1 リスボン1 山ちゃん1

"やきとり"の口コミ・評判  6/25 03:27現在

2024年6月20日 17:51 そらとり?
次乗ることがあるかも分からないはやぶさ。その中で食べるやきとり弁当!!塩好き美味しい…
2024年6月20日 15:11 おけら@臆トレManager4545
【メモ】やきとり弁当 @札幌 ~2024~ 6/19〜7/2 味丸←New!! 4/10〜15 い大 1/5〜14 全大 ~2023~ 11/15~20 い大 10/4~9 味丸 6/21~7/3 丸 3/1~6 い大 1/5~16 い大 ~2022~ 9/28~10/3 い大 9/7~12 味丸 6/22~7/4 味丸 3/16~21 い大 1/5~17 全大
2024年6月20日 14:53 暁月?
昨日やきとりさんとシンクロナイズド超解放決めたった
2024年6月20日 13:33 *MIKI*
ポケピースパン ・メロンパン×やきとり缶を挟んで甘辛味😂 ・プリンクリームパンの半解凍状態(クリームだけ冷たい)でプリンアイスパン風 にして食べるのにはまってる😌 前は消費が苦痛だったけどアレンジしてからは🙆‍♀️ でもまた飽きるだろうな😂 朝イチで行かなくても買えるようになってきた☺️
2024年6月20日 13:32 佐倉なりひら
しごおわたので、やきとりとおでんでんでん
2024年6月20日 13:13 戦国ヤキトリ
湯屋サーモンさんへやきとりパック納品中!
2024年6月20日 12:32 自遊空間丸亀川西店
お得 選んで😀ニコニコパック😊 2個 250円(税込)で好評販売中も、 6月いっぱいで終了です・・・ フライドポテト100g  今川焼き1個 やきとり2本  ミニ炒飯100g 唐揚げ3個 から2種類選んでくださいね(^▽^)/
2024年6月20日 12:20 ふどーさん
昨日みやこや駅前店の大将がいなくって味が変わって寂しいってツイートしたら、まさかの銭湯継承しててテレビで特集されてた。しかも、経験を活かしてやきとりのテイクアウトやってるそうな。これは行かねば!
2024年6月20日 12:02 やきとりの三冠王 ~静岡県富士市 富士宮市エリア・出張販売・テイクアウト・出張サービスの焼き鳥専門店
本日(6/20)は「定休日&健康住宅の日」です😃 やきとりの『三冠王』ってこんなお店 。 初めての方必見で~す!!🥰     sankanou.i-ra.jp/e1297620.html
2024年6月20日 11:32 れんパパ@
念願叶いました〜(^^) ハセガワストア(通称ハセスト)のやきとり弁当🍱今回は中のタレをオーダー。 うめ〜(^^)
2024年6月20日 10:53 時定?
函館湾と函館山を見ながら、ハセガワストアのやきとり弁当食べてた。焼きたてで美味しかったわぁ…(*´ч`*)
2024年6月20日 10:30 ナベ
朝飯はハセストのやきとり弁当。 邪道と知りつつもタレではなく塩味をいただく。(タレも1本食べたかったけど組合せはダメと断られた) うますぎて明日も食べたい。いや、むしろ今からもう一個買いに行きたい。
#朝飯  
2024年6月20日 6:53 しまさんた//?弁当の盛り人
パパ弁当 428日目 🍱やきとり 🍱たまご焼き 🍱ほうれん草の玉子とじ 🍱きんぴらレンコン 🍱アスパラ 🍱ポテサラ&とまと やきとり弁当です。 テスト⇒学校祭⇒夏休み もうそんな時期と 思いつつ、怒涛の生活。 息子が元気で笑顔の毎日 過ごしてもらうよう 弁当どんどん贈るからな。
2024年6月20日 5:12 自遊空間丸亀川西店
お得 選んで 😀ニコニコパック😀 2個 250円(税込)で好評販売中も、6月いっぱいで終了です・・・ フライドポテト100g 今川焼き1個 やきとり2本 ミニ炒飯100g 唐揚げ3個 から2種類選んでくださいね(^▽^)/
2024年6月20日 0:12 やきべん
夕方にいきなり部品の配達で静岡へ。 さっき帰ってきました。 静岡のSAで見かけたでかいやきとり缶
2024年6月19日 23:12 ゆみ❥❥
俺のシリーズの 俺のやきとり🐦🔥🍗 淡路島の玉ねぎ甘くて美味しかった🧅
2024年6月19日 22:32 takuya
やきとりチャレンジ成功
2024年6月19日 22:31 谷山灯夜
@TANITAofficial根室タイエーさんのやきとり弁当。 函館ハセガワストアさんで修行なさったとか。
2024年6月19日 21:32 札幌暮らし(東京→北海道Uターン移住)?♨️
丸井今井『北海道味紀行』😋 北海道の注目グルメ&スイーツが集合🍖🐟🍩 1⃣やきとり弁当〈ハセガワストア/函館〉 2⃣スイートポテト〈クランベリー/帯広〉 3⃣あわび味くらべ海鮮弁当〈ヤママル成澤水産/木古内〉 4⃣中札内田舎どり 中ビナ半身揚げ〈中札内田舎どり〉…
2024年6月19日 20:50 あずまゆ?
待っっって⁉️⁉️⁉️タイミング良すぎる‼️‼️‼️クランベリーのスイートポテトもなかやのアップルパイもめっっっちゃ美味しいからツアーで札幌来た8号車買ってきな‼️‼️‼️ハセストのやきとり弁当も‼️‼️‼️
2024年6月19日 20:21 社畜S
仕事終わりにやきとりようちゃん(@shateki41)にて焼鳥をお持ち帰り!今夜は飲みます😇
2024年6月19日 19:30 Thunderbolt1192 PokémonGO・Pikmin Sappro??
今日の夕食😊 1ヶ月半ぶりのやきとり弁当😋 いつ食べても美味しいですね✨
2024年6月19日 18:52 Cecil@まるち
やきとりとかおにぎりとかとうもろこしとかも焼くのです
2024年6月19日 18:52 ソウタ-Souta-
乾杯して室蘭やきとりを食べたよ〜!はじめての室蘭やきとりめっちゃ美味しすぎた!!
2024年6月19日 18:13 所長
不動のフォワード、シシトウ&ニンニク。 今日の炭(スミ)ちゃん、ゴキゲンだね。(←わかったフリ) やきとり 3号店
2024年6月19日 18:13 MACHIKO⸒⸒?
本日の夕飯は、今回の旅のお土産… 黒石版のやきとり弁当だあ! 山ちゃんやきとりでお得な🉐お嬢セットを仕入れて来たぞ٩( ᐛ )و デザートはリスボンのミニクレープとワッフルね😋
2024年6月19日 17:30 丸井今井札幌本店
本日から「第19回北海道味紀行」がスタートしました!北海道民が愛してやまない北海道グルメ44店舗が大集結❣ 第1弾から、函館〈ハセガワストア〉の「やきとり弁当」、帯広〈クランベリー〉のスイートポテト」が登場! 道内各エリアの人気店が集まるこの機会に、ぜひご来場ください!
2024年6月19日 17:12 ✡ともみん?
操に36kかつられて。 やきとりしてる。
2024年6月19日 17:01
美唄やきとり食べたくなってきた! またお取り寄せしようかな。。。 『串とりあえず30で』って頼んで一緒に行った旦那が驚いてたの思い出したw 部位とか分かれてないし本数大丈夫?ってなったらしい ※30じゃ足りないと思ってたし案の定追加したw
2024年6月19日 16:11 y.k.t.r.
やきとり さんの更新差分 呼び出し来たからこれまで
2024年6月19日 14:22 くらっち。@混沌ブギ
@jun_demo53おいしいと思っちゃうんだよなぁ、やきとりが。
2024年6月19日 13:52 ネモノモ
やきとり丼充填
#丼  
2024年6月19日 12:50 猪狂
歯の治療はとりあえず終了。 おあずけタイムも終わったのでやきとり丼食べちゃう[´∀`]
2024年6月19日 12:33 埼玉県ペットショップハピネス 小鳥 小動物
今日のランチはやきとり大さんでつんつん太丼を食べてきました🎵大判つくねも最高でした😀
2024年6月19日 10:10 志賀純一
朝食、やきとり、トマト、ホットサンド、うま〜
2024年6月19日 9:13 札幌暮らし(東京→北海道Uターン移住)?♨️
本日から丸井今井でハセストやきとり弁当🐷
2024年6月19日 7:13 建静
ハセガワストア やきとり弁当! ずっと食べたかった! 柔らかジューシー豚串に甘辛タレ ご飯と絡んで海苔の薫りが+超旨い!
2024年6月19日 4:52 takuya
やばいなやきとり食べたくなってきた
2024年6月19日 1:32 もりっ茶
18日に私用で東京へ!東京に来たので中目黒にあるスチール哲平さんの『大衆炭火やきとりてっぺいちゃん』で美味しいやきとり沢山食べてきたぁ!やきとりマジに絶品料理ばかり!そしてチェンコ塚越村長がキープしてる村民ボトルも頂いちゃいました!あざます🤩
2024年6月19日 0:12 アミンたん@現在の気分は構ってちゃんです。
やばい。掃除頑張ったら、風邪ひいたかも🦆 元台湾人の友達とやきとり行くのにやばい😷 鼻声、鼻水止まらない🤧
2024年6月18日 23:32 ?????
@LkXyjやきとり死亡
2024年6月18日 23:32 あむ
早めにgeek in‼️(というのを22時半に書いてました) 出勤しました!!!! 楽C嬉Cやきとり39から一緒に乾杯🥂ありがとうございました!!!
2024年6月18日 22:30 迷いの竹林近くの夜雀
@yumutouhouotakuうふふっ…1回でもやきとりとか言ったらこうよ~…
2024年6月18日 21:13 chiha
こんなかわいい写真が撮れるなんて…🥲🫶💕 小鳥の名前ははやきとりです🦜
2024年6月18日 20:39 青球(あおたま)@ただの玉
前から気になってたテイクアウト焼き鳥屋さん、品が1種類だけで塩焼き大串玉ねぎまやきとりだけだったんだけど超美味かった
2024年6月18日 20:32
今日も糖や脂肪の吸収を抑えながら飲みます🍶笑 ホテイのやきとり缶(たれ)……日本酒に合うのよねぇ〜!大好きなおつまみのひとつ。必ずストックしております。この甘いたれが良いのよ…😊
2024年6月18日 20:32 はちゅねミック
やきとり2回目だけど、ヤキが難しい、 道具もわるいが、煙も充満してしまう、 その割には、店のように焼けない、 味はフツーに美味かった、なおキュウリ 枝豆、キンカンは自前。😋🍢
2024年6月18日 20:22 mayu
出張ごはん 室蘭やきとり! ぴょむさんの動画見ながら食べるー😁 お店混んでそうだったからテイクアウトのお弁当
2024年6月18日 20:10 ?SATONER(サット)?
なぜかやきとりを描いてるw
2024年6月18日 19:53 まんなか
やきとりどん
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ