ナウティスイーツ 

みんなの「やきとり」 口コミ・評判

"みんなの「やきとり」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"やきとり"の口コミ情報を絞り込む

4 ラーメン2 パスタ2 カレー2 パン2 寿司1 天ぷら1 親子丼1 豚丼1 からあげ1 やきそば1 餃子1 ピザ1 炭火焼き1 小籠包1 唐揚げ1 韓国海苔1 ボロネーゼ1 アイス1 朝食1 ランチ1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ハセガワ5 国技館3 おしどり1 から揚げ1 ぎょうざ1 ときた1 ととと1 ねぎま1 キッチンカー1 サッポロ1 ワイン1 伊勢廣1 日高屋1

"やきとり"の口コミ・評判  6/25 04:49現在

2024年6月18日 19:31 ユニ
おやつやきとり🍺_(:3 」∠)_
2024年6月18日 19:12 t r
うまい棒で1番美味しいのでシュガーラスクだと思ってたけどやきとり味かもしれない…!めちゃくちゃ美味しい!
2024年6月18日 18:32 ぴかぴ
やきとりに教えてもらったからあげ
2024年6月18日 18:31 ????????
今夜はやきとりでチビチビと一杯。
2024年6月18日 18:13 岩見沢商工会議所
岩見沢技能まつりがR6.7.27(土)に開催されます! 「手形づくり・表札づくり・本立てづくり・水でっぽうづくり」などの体験教室や、「やきとり・やきそば」などの屋台販売も! 11時からは「匠の技紹介教室」も開催されます!ぜひご来場を!
2024年6月18日 18:10 KANA SHIOKOSHI
函館の弁当はやきとりだけじゃないんだぜ。
2024年6月18日 17:50 yohi♥HAL9000
俺のやきとり 鯖カレーポテトで乾杯
2024年6月18日 17:11 持続可能なハッテン
はなずら(塩)・ねぎま(塩) この立ち呑み屋さんのやきとりは本当に絶品よ。
2024年6月18日 13:31 なっちゃん
【緊急情報!】今年はAM5時51分!世界中に残る不思議な儀式「茅の輪」 youtu.be/oO-aV9RXy8U?si… @YouTubeより 良きものはやってみる💖 もしよかったら来て頂いたお客様にも福のお裾分けを💖 本日やきとりなっちゃん習って さっき摘んでき編んだ不細工だけど、よかったら 腕、頭につけてみてください💖
2024年6月18日 13:12 競輪@一撃【博打屋台村】
函館の昼休みにお昼ご飯をご馳走になりました 函館といったらハセガワストアのやきとり弁当なんだよなあ 美味いっ! そして眠い
2024年6月18日 13:10 ち⃠ぃ⃠♡⃠
ウチのちむめんばーが美味しいと言っていたウチのやきとり缶を使った和風醤油パスタ ※宮○を添えて
2024年6月18日 13:10 いぬじ@Zepp Tourで逢いましょう
お腹減りすぎて写真忘れてひとくち食べてしもた 笑 やっぱりめっちゃ美味しい正起屋のやきとり丼好きー♡ ビール我慢したワタシえらい!www
#丼  
2024年6月18日 12:52 菜月⑳㌂?
ハセストのやきとり弁当!!
2024年6月18日 9:12 だい
@sm5BV4JmH43DRnJももさんおはようございます☺️ この前言ってた函館のハセガワストアのやきとり弁当、明日から丸井今井さんで催事に出店されるみたいですよ
2024年6月18日 8:53 a0350a(?❤)
そういえばシェアしてなかったので。 やきとり食べたい youtu.be/-pU1FGCtTlg?si…
2024年6月18日 7:33 ka
またまただいすきやきとり
2024年6月18日 0:12 やきとり大吉 春日部市役所前店
昨日は父の日でした。 長男はメッセージと似顔絵、三男は保育園の工作。次男はやきとりと焼き台とタレ。 天国の父に感謝し、子らを産んでくれた妻に感謝❗️
2024年6月18日 0:10 SNY
日高屋で汁なしラーメン·やきとり丼·餃子食べて腹パン😋 食い過ぎた😅
2024年6月17日 22:53 うっかりはちべえ
やきとりの名シーン2できたからまた見てくれ🐓 youtu.be/ld2SCtqIfDk?si…
2024年6月17日 22:51 ぢんた
まあまあ腹膨れていたけど消費期限が今日までの国技館やきとりをお土産に貰っていたことに気づく 何飲もうか🤔
2024年6月17日 22:33 フワフワッティー
やきとり
2024年6月17日 21:51 サイトゥーさん(家系ラーメン愛好家)
俺ぐらいの超絶モテモテ男になるとアキバ炎上させ2次会でやきとり食らいながらレモンサワーとビール飲んで腹パンになって地元の最終バス逃すことすら余裕なレベル
#パン  
2024年6月17日 21:31 モッティ、さすらいライダー
函館にしかないコンビニ「ハセガワストア」はやきとり弁当が有名です!やきとりは鶏ではなく豚を使っており、タレや塩や味噌や辛子ダレがあります! やきとり弁当以外にも一部店舗で惣菜が豊富です!
2024年6月17日 21:12 ぶんた~わをん
今日は、久しぶりのやきとり。 やっぱり美味しい😋
2024年6月17日 20:53 SC3104
おうちやきとり!
2024年6月17日 20:50 浜松ごはんブロッコリス??
やきとりびいる🍺
2024年6月17日 20:50 やきとり?6.19 2ndオリ曲アオイトリ
わーん!とととととものいましたー本日のやきとり亭は小松菜と卵の中華炒め、生ハムみょうがに冷奴に酢キャベツ!これにいつもの🐥ビールで月曜からかんぺだ〜🥳 今日はREALITY小一時間のあとawaです!対よろー!🙇‍♀️
2024年6月17日 20:31 たむ☄️(イタリアの虫)
やきとり!
2024年6月17日 20:30 まぶ
いつも美味しいやきとりをありがとう🙏♡
2024年6月17日 20:10 吉田
ハゼからの天ぷら。小気味よい引きはなかなか。  ここで一句 穂先みて    ぐっとこらえる      当たりとやきとり弁当
2024年6月17日 19:32 レタル
ちゃんと家族用にハセガワストアのやきとり弁当買って今回の旅は終了 また来たいぜ (この2店舗が並んでるのを見て胸熱になりましたね)
2024年6月17日 19:13 myst
不明って…キッチンカーのやきとり移動販売がいつもここにいるだけでしょ。
2024年6月17日 18:52 ケケ谷ハカセPh.D.青森(SNOWDOME PRODUCTION代表)
やきとり弁当は、タレ派です。 学生時代は、タレか塩しかなかったんですが、ハセストでバイトしてた友人が「ここのタレははこだてワインを使っている、塩はただの塩、後者を頼むのは情弱」って言われてから、ずっとタレ派です。
2024年6月17日 18:32 YUKI ( 幸 恵 )
平日のお昼前後ならまだまだある国技館やきとり!
2024年6月17日 17:30 食欲の人 (あめこ)?6/23 ZINEフェス浅草
競馬場のお昼はハセガワストアのやきとり弁当。まちがいねぇ。
2024年6月17日 17:12 モカヤング
●先日お土産で購入していた豚丼のタレで帯広名物豚丼を作ってみました☆ ●アレンジとして函館のやきとり弁当を参考にご飯に海苔を敷いてみたのですが、これが大正解!!
#豚丼  
2024年6月17日 15:50 のりお?ヽ(音o´3`o喰)ノ??なかた
ときたら食べない訳にはいかない 🏮数量限定馬ぶつ刺 🏮自慢の牛レバ刺 🏮爆汁小籠包 🏮鶏の唐揚げガーリック 🏮室蘭やきとり で検索‼️ 【徳ちゃん南一条店】 maps.app.goo.gl/TWZtPVPjWVuLho…
2024年6月17日 15:11 松本 彩愛 #MOUWAY
函館行きたい〜ッコナン巡りもしたい〜ッ コナンの電車まだ間に合うかな🙂 ワンマン終わったら行きたいなぁ メロンもアイスもやきとり弁当も食べたい!!
2024年6月17日 13:53 きほ?
ずっと食べてみたかった巷で噂のえんがわの押し寿司とやきとり。晩御飯が楽しみ。
2024年6月17日 13:53 わかさん
憧れの炭火焼き!! もくたちは危ないからでちゃだめだよー。 (0θ0;)やきとりになるも!
2024年6月17日 13:13 きゃろしー@みはり合同誌
怖いか?俺のチーズやきとり缶親子丼の才能が
2024年6月17日 12:33 tn23
伊勢廣 やきとり重(ささみ増)
2024年6月17日 12:30 豚足と豚バラ
雨の多くなる6月☔️ 少し晴れやかになるセットをご用意致しました☀️ ☂️平日セット¥1,560☂️     ➕ お好きなやきとり2本プレゼント🎁 ※月〜金曜限定です! (祝日は除く) 皆様のご来店、心よりお待ちしております😊
2024年6月17日 11:30 うどん紛
新屋さんのやきとり丼 軽すぎる、バクバク食べられる❗ 野沢菜のみずみずしさ
#丼  
2024年6月17日 10:29 SENZOKU MUSE DINING
6月17日(月) 今日の日替わりメニューをご紹介します。 今日のランチ エビマヨ 特別ランチ  やきとり丼 塩から揚げ 日替りパスタ ボロネーゼ 日替わりピザ 明太もち ※メニューは急遽変更することがあります。 食券は当日限り有効です。
2024年6月17日 8:12 Interesting product おもしろグッズ
やきとりリング💍 vt.tiktok.com/ZSYyUwE9C/ youtube.com/shorts/LKi9msi…
2024年6月17日 8:09 うりぼー
なんてこった。ドーミーインの朝食で室蘭やきとりとカレーラーメンをコンプリートしてしまった。 つよい
2024年6月17日 4:53 中村みき♂
今宵は駅弁2種で🍴 サラダ🥗、冷奴&醤油豆、駅弁の国技館やきとりを家人と半分こ、鮭フレーク、ごま昆布、韓国海苔など肴にサッポロ クラシックを家人と一杯ずつ🍻のあとは、獺祭 純米大吟醸 にごりスパークリング45🥂 メインの駅弁は牛肉どまん中😋
2024年6月17日 3:50 こいこい
@mustard_kmkiやきとりもしますね🥰ぎょうざの半分こはちょっと難しいけど、ちゃんと半分こしますね💕仲良し💕かわいい💕 美味しいものや嬉しいことは必ずシェアするケイふじちゃん、幸せの共有を欠かさず行うおしどり夫婦です✨
2024年6月17日 0:11 ゆきを
やきとり、うまかった
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×