ナウティスイーツ 

みんなの「やきとり」 口コミ・評判

"みんなの「やきとり」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"やきとり"の口コミ情報を絞り込む

焼き鳥4 2 カレー2 おでん1 海鮮丼1 定食1 冷麺1 ラーメン1 中華そば1 チャーハン1 餃子1 ハンバーグ1 ステーキ1 焼肉1 炭火焼き1 唐揚げ1 昼食1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ハセガワ3 いなげや1 お弁当1 かつら1 さくら1 つくね1 ととり1 とりじ1 カフェ1 コラボカフェ1 セブン1 ハッピー1 ブランチ1 ポニー1 ロデオ1 日高屋1

"やきとり"の口コミ・評判  6/25 06:16現在

2024年6月16日 22:59 けいこ / Keiko
セブンの豚焼肉弁当がトレンド入りしてるけど1週間前ライブ終演後にお持ち帰りにしたやきとりわさび弁当が食べたい。ハセストのやきとり弁当も食べたい😂
2024年6月16日 22:53 (-_-)
やきとり弁当いただきやす
2024年6月16日 21:31 かまぼこ??‍⬛
久しぶりのやきとりどんやん
2024年6月16日 20:53
📍 かつら @ 谷町四丁目 やきとりおいしい!レバー嫌いだけどここのレバ刺しめちゃおいしかったな〜!
2024年6月16日 20:53 知公 奈緒美
今日もお疲れ様です(^^) 明日もファイティン❣️ 今日はお家で やきとり♬
2024年6月16日 20:52 かなんJ民 神奈川県在住
完全燃焼🔥 明日のことは考えずに シャウトとヘドバンとジャンプしてた⤴️ ロデオ→灼ボン→ヘルヘルの流れは、 マジでヤバかった(語彙力) なおライブ終了後、 階段上ってる時につまずいた模様… (2枚目セトリ画像は「やきとり」さん@Yakitori_nineのものを引用)
2024年6月16日 20:33 ことりやてんちょ
届いたー! 先住デデと並べたけどホントかわいい… ところでヤヤコマにやきとりって名前つけてるのうちだけじゃないのか…
2024年6月16日 20:21 にゃおーん
夕飯時よりちょっとすぎた時間に私の今日のブランチです。 持ち帰り専用の焼き鳥屋さん(立ち飲みは出来る)のチャーハン。 唐揚げの刻んだのが混ざっていて、ギョウザが上に乗っています。 ここの焼き鳥屋さん、やきとりだけじゃなくてお弁当の種類が充実していて好き。ハンバーグ弁当とかもある😋
2024年6月16日 19:52 たかさん
@nappi_0809やきとり弁当
2024年6月16日 19:50 なびすけすたいる
刑事さん、その日はやきとりしか 食べれませんでした…忙しくて… はい…昼と夜合わせて10本です
2024年6月16日 19:50 けんじ
今日の佐山さん😼 こげたとか失礼な!やきとりって名前が付いてるんだよ(日南さん命名)🐓 佐山さんも早く🐓の可愛さを理解して! 手羽以外に見るとこあるのー!?とかそりゃありますわ🐱🎙️🐰… 手紙は節目節目の時に渡してる印象ね!まぁこれからもよろしく!
2024年6月16日 18:52 すやぴ
晩ご飯ちゃんは❣️ 『炭火やきとり丼』鳥 ご飯の上に焼き鳥です、シンプリズベストなん みなさん、考えてみて下さい☝️ これが美味しくないわけがないん笑 口に運んで思ったのが…炭火感が凄い!! タレもたっぷり米粒に染みてて 夢中でかきこみましたよね(   ˙꒳ ˙   )
2024年6月16日 18:31 石動三六
日高屋で中華そば&やきとり丼セット。競輪負けたのでヤケ食い! …ではなく、中華そばが昼食、やきとり丼が夕食! …いや、それも違うな😅
2024年6月16日 18:30 TAKA
函館のご当地グルメが根室でも手に入る❗️ セイコーマートとハセガワストアが一緒になったようなコンビニがなぜか根室だけにあるみたいです♪ やきとり弁当のタレをいただきました。豚串は美味しかったのですが、米の水加減がダメでべちゃべちゃの台無しでした。(悲)
2024年6月16日 18:10 SUNDAY AWESOME WAVE
今日は一宮駅からすぐの所にある 「やきとり 鳥ひろ」さんをご紹介🐔 今回ただいたのは手羽先! タレは自家製! 揚げ具合も絶妙! スーパードライとの相性も抜群です🍺 zip-fm.co.jp/blogs/uh_my_be…
2024年6月16日 18:10 ヤリスぎおじさん
室蘭やきとり
2024年6月16日 17:33 내 문서
今回のテーマは『鳥』 焼き鳥とか。 鶏の串、そういうのが先に思い浮かびました。 今回のテーマ。 お酒のつまみで最高なんですよ。 やきとり♥ 最近、ワールドのギミックのレベルが非常に高いですね。 軽いながらも不思議なギミックも多いですし。 今回もいい探訪でした。
2024年6月16日 17:13 りこに恋するぺろくん??ᵕ̈?
やきとりのち
2024年6月16日 17:12 01(いち)
室蘭やきとり
2024年6月16日 17:12 マヨネーズ玄師?a.k.a.しゅが波chan
結局競馬は昨日当てた8万馬券を半分以上溶かしてフィニッシュ😇 現在は希望の船に乗って青森帰りますん🚢 やきとり弁当…ッ!!悪魔的だ…ッ!!
2024年6月16日 17:12 オロチ子のパパ???? ?
やきとり
2024年6月16日 16:31 たまにゃんこ
やきとり丼と餃子。 堤愛実・源さくらとおでかけ中♪
2024年6月16日 16:22 ぷゥ@旅するレイヤー
美味しいやきとり弁当たべて、 サロンパス風味の飲み物一口もらって…北海道横断の旅は終わりました。 今から帰路の旅。フェリー降りて 空港向かいます🥹 函館…北海道…
2024年6月16日 15:50 あんひま
おでん缶とかやきとり缶とか冷麺缶とかあった🙃
2024年6月16日 15:31 ゆう
欲しかったのが一発で出たんだけど、よく見たらやきとり弁当だけボールチェーン付いてないのね… で、キーホルダーキットに入れてみた。 ちょうどいいサイズだった。
2024年6月16日 15:31 アリオリ侍Re:
室蘭やきとりのハツ10本注文したった🥰🥰🥰🥰 塩タレ5本ずつ〜 室蘭さんのハツめっちゃ美味しいんでおすすめです! 特に焼き立てがうまうまうまーーー!です!!!
2024年6月16日 15:13 sumi
オシャレカフェ 奥にやきとり
2024年6月16日 14:09 コウ
凪っやきとり丼だぞっ 咀嚼めんどくさーぃ 凪っコラボカフェだぞっ へーいいんじゃない 凪っお金がいっぱいだぞっ ほぇー 凪っベビーカーだぞっ …
2024年6月16日 13:51 麺類大好きカブ乗りさん@ウクレレ&ベース初心者
友人と、やきとり大さんでお昼ご飯! 友人を で連れ回すの楽しい← 自分は軟骨入り大判つくね串定食のダブルでライス大盛、友人はチキンステーキのカレーを注文。 軟骨つくね、大きくて食べごたえあって美味しいー。 で話題(?)の恐竜親子さんが来ました♪
2024年6月16日 13:13 S坂
やきとり弁当と日本酒
2024年6月16日 11:53 あずき
やきとり炭火焼き♪
2024年6月16日 11:53 筒井 豪海
こんにちは❗ 日曜日はいなげや川崎京町店にて、やきとりを焼いてます‼️
2024年6月16日 11:11 FUMI
秋津 やきとり野島さん ウーロンハイ×4 220×4=880円 宇宙一のレバー🚀 100円 タレ とり皮 100円 タレ なんこつ 100円 塩 白菜 220円 宇宙一のレバー🚀最高でした😋👍🏻
2024年6月16日 10:52 タカハシʕ•ᴥ•ʔクロクマ
今日もやきとり&ドリンク
2024年6月16日 10:51 岡本玄太郎
ハセガワストアのやきとり弁当おいしかった。また来たいな函館。帰りたくないよ。
2024年6月16日 10:30 セイコーマート全部行く
ハセガワストア やきとり弁当だけじゃない🍎
2024年6月16日 9:50 ゆすけ
函館大満足! あサ活、海鮮丼、夕張メロンとお昼のやきとり弁当(まだ撮影だけ)
2024年6月16日 8:11 藤井21
角打ち終了 初めてご来場頂いた方もい手ありがとうございました 今回の肴は ・冷製枝豆呉汁 ・セビーチェ入門版 ・東松山のやきとり〜味噌だれ〜 ゲストのでびさん曰く、 『東松山のやきとりは豚肉で「和牛」』 だそうです 次回第7回は8月予定です お時間と心に余裕ある方は是非
2024年6月16日 7:22 まさびー
ステイホーム‼️ 😊😊 東京都 府中市にオープンしたお店「 やきとり ととり 」さんを初訪問 🤤🤤 信玄どり(銘柄鶏)& 備長炭を使用してるのよ❣️ じっくり〜丁寧に焼かれた焼き鳥 😋😋 美味し❣️
2024年6月16日 2:11 ペニッツオ地球儀
CoC「Call Alexi∀」エンド1にて終了!わはー楽しかった!! KP イツキ HO白雪:稔海 栁/みずり。 HO人魚:甘露 樫亜/Siren HO赤頭巾:赤香 影狼/やきとり 両手にエケチェン…(全員20代)
2024年6月16日 1:51 みずり。
__________________ Call Alexi∀  猫又回廊様 KP:イツキ PL/PC HO白雪:みずり。/稔海 栁 HO人魚:Siren/甘露 樫亜 HO赤頭巾:やきとり/赤香 影狼 ※敬称略 -END1- __________________ ハッピー!!!!!!!! 楽しかったですありがとうございました
2024年6月15日 23:52 Ami
地元名物やきとり〜💁🏻‍♀️(っていっても鶏串じゃなくて豚串でからしをつけて食べる) いつか一緒に食べたいと思っている😗 絶対好きだと思う😗あと名物のカレーラーメンも絶対好きだと思う😗💭 ラーメン好きでしょ?😗
2024年6月15日 23:13 トムヤムくん
やきとり
2024年6月15日 23:13 みゆ?ろっこころころ丸
室蘭のやきとりは豚肉って初めて知ったよ😳とりじゃないじゃん🤣 手前の串はうずらの卵で殻ごと食べるというのも驚き‼︎それと定番のザンギ✨
2024年6月15日 22:50 ふかふかした何か
@radonTTRこちらですぜぐへへ。 ちなみに2009第2版出たこちらのやきとりの本を私はすでに買っていたようですわ。
2024年6月15日 22:33 おさんぽTを作ろう展
楽器を演奏しているくまさんのTシャツ は  さんのものです 手ぬぐいやTシャツ 店頭でいつもおしゃれにアレンジしてるやきとり王子 オーダーしてくださったお客様の分も随時発送してますので お楽しみに♥
2024年6月15日 22:11 神島高校商品開発プロジェクト「神島屋」
本日は扇ヶ浜で開催されたビーチアルティメットのアジア•オセアニア大会の歓迎パーティーに出店させていただきました。♫ 外国の方々にも、梅やきとりが大人気となり、貴重な経験をいくつもできたような気がします。
2024年6月15日 22:02 りを瓜???
消灯ー! 雨降ってきちゃったからバタバタした…降らない予報だったんだけどなぁ😂 朝風呂して露天風呂にも入って、天気はいまいちだったけど観光名所に行けてよかった!地球岬のお店で食事したついでにテイクアウトした室蘭やきとりとほたてがめちゃくちゃクオリティ高くて美味しくてびっくりした!
2024年6月15日 21:52 ポテト♪コロ★コロ♪
ハイ完成🔥 ショッカー焼き やきとり👴イーーー✋ 焼きとうもろこしもね🌽 アサリ酒蒸し🐚 やきとり真っ黒🤣
2024年6月15日 21:20 やきとりポニー(味の店 錦) 坂内 明彦
やきとりポニー ご紹介有難う御座います。 今年も暑いですが焼き串とニンニクの力を借りて元気に乗り越えましょうー
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ