みんなの「やきとり」 口コミ・評判
"みんなの「やきとり」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"やきとり"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"やきとり"の口コミ・評判 6/26 15:49現在
卯月のうんめかったがん vol.4 麺やINABAの熊本とんこつマー油ラーメン、サーキュラーソフトクリームのソフトクリーム、やきとりあんちゃんの焼鳥、レストハウス華苑のかつ飯♫
かーらーの 下町といえば、やきとりでっす
やきとりもぐもぐ
五稜星のやきとりライス 100万ドルの夜景ソーダ可愛い🧡💚 探偵って人がその人を好きになる動機とか、お前は厄介な難事件だとかワードがすげえwww 劇場メニュー食べたいんだけど、グッズ売切が嫌だから早めに予約しちゃう…かといって2回カフェに行こうとはしていないwww
やきとり美味しかったよ
@JxPzh辛味噌つけすぎたやきとりどうぞ
さっきこれとやきとり食べました。 これ普通に買ったら1900円。
@nori_lit_他1人1人やきとり最高よ🍺
お腹いっぱいで苦しすぎるのに帰り道に屋台でやきとり焼いてもらってる
写真撮り忘れた😇 やきとり鳥将さん
西荻で飲んでます! ここのやきとり好きです✨
やっぱりこれだべ! 東京土産やきとり😋 うめーんだよな🤤
やきとりクッソうめぇ〜🤤静岡県富士市にあるワタナベ食品って店なんだけどさ、注文受けてから15〜20分くらいかけて焼いてくれるんよ。クセがなくてめっちゃ柔らかい。香りも良い。冷めても美味い。全品120円で安いし、夕方は全品100円になるという頭おかしい安さ。GWの晩酌はこれで決まりやろ。
この さんの【スナニラ】。食感も味付けも絶妙。 砂肝って九州人の大好物。(豚バラのやきとりと同じくらい) レバニラのうまさで、砂肝のコリコリ食感が楽しめるなんて夢のメニューです。 どっか定番メニューにしてくれる街中華の店ないかな。
ホテイフーズ金色のやきとり缶 白トリュフ味✨ いつものやきとり缶よりちょっぴり豪華な味😆 なんと87円で販売中です‼️ 是非白トリュフ味を食べてみて下さい😄
鬼嫁となう やきとりの名店 難波店 今日で最後です 駆けつけました 寂しくなるね…💧
【焼鳥・焼き鳥】と【やきとり】の違い みなさんが見る『焼き鳥』の文字。 実は違いがあります🙂 『焼き鳥』は 鶏肉、鳥肉を焼いたもの。 『やきとり』は 鳥肉、牛肉・豚肉など または臓物を串焼きしたものになります。 豚肉、牛肉、馬肉など 『やきとり』の具材は 地域によっても様々です。…
@NaNa20220213七ちゃん こんにちは😄🌨 GWって、何ですか⁈😃って感じです😂 連休明け直ぐ、車税🚙納めた後、直ぐクルマ探しを始めるから無駄遣いも出来ないし…🫠 贅沢って言ったら、スーパーの半額の寿司🍣見つけて食うか、やきとり弁当を食べるかどっちかです😂
本日、鰹、サーモン、鰤、鯵、鰯入荷しました 19時迄にご来店のお客様に限り1900円のところ1600円にてご提供 本日のお刺身晩酌おまかせセットは、鰤刺し、鰯刺し、ニラ玉炒め、冷奴、生ビール1杯とサワー2杯飲めて1900円 やきとり晩酌おまかせセットも、どうぞ❗️ スタンプカード配布中
どこかにビューーン!🚄 少し前に日帰りで岩手県へ行ってきました。 行きの列車のお供は「銀ダラと金目鯛と穴子の合いのせ膳」と「国技館やきとり」! どちらも安定の美味しさでした😋
昨日の横浜ウォーキングの懇親会は楽しかったです。 今日はやきとり竜馬は営業します。 遊びにいらしてくださいね
クソデカやきとり肉厚ジューシーうめぇ
船内探索のとらといぬ 🐯やきとり弁当発見! 🐶わうっ! (わいのカバンの中から発見)
2024/05/01(水)18:30~22:00電話受付対応予定(来週対応無)よろしくです🌟🌕️☀️ 手相(有料)のみは 月 水 木曜 予約とりやすいです。(遅い時間)しっかり観れます。(人数による)5月中旬~目安 やきとり&手相(有料)は 火 金 土 日曜 どうしてもバタバタします。 6月中旬~目安 差し入嬉しい😆⤴️💓
埼玉県鶴ヶ島市 【やきとり大】さんのダー串が人気らしい。遂に予約無しにも対応OK。大さん、ありがとうございます!! 単品テイクアウトも良いけど、店内イートインならカレーシングルが🉐。 ↓は『ダーチキステーキカレー(ダー盛り)』…
😚👍函館【ハセガワストア】 函館限定のコンビニ🏪 店内調理で【やきとり弁当】売ってますよ🐓🐓🐓 もはや函館市民のソウルフード♥ 他にもハセガワストアオリジナルグッズも絶賛‼️発売ちう‼️ 春の旅行で函館に来られる方は是非‼️是非‼️オススメです👍✨✨✨
diet日記 🤍2024/04/28 ・朝なしカフェオレ ・昼ヨーグルト ・夜おかしパーティー 🤍2024/04/29 ・朝すき家 ・昼なし ・夜やきとり食べに行った 食べ過ぎ、反省の日々 今日は少し過去の後悔、悪いことしちゃった過去を吐き出せて、肯定してもらってスッキリの日🥲🙏
やきとり。
帰群しました。 ハセガワストアのやきとり弁当を群馬県へ持ち込むことに成功しました。 函館民にとっての登利平みたいなものでしょうか。 北海道で焼き鳥といえば豚肉。
やきとり
みどりの窓口跡地で出展されてる北海道物産展 やきそば弁当の室蘭やきとり味 生キャラメルプレミアムポップコーン おしゃぶり芽かぶ おしゃぶり芽かぶしか今日は食べれませんが塩昆布系として肉厚で歯ごたえたっぷりですが柔らかくて美味しい😋 海藻は健康にいいぞ~😁美味しいし
亀戸天神社へ行ってきました🐢 藤まつりが開催されていましたが、残念ながらお花の見頃は過ぎてました💦 お昼は「神田まつや」でお酒🍶を飲みながら、やきとりとお蕎麦を頂きました! 美味😋
こんばんは エスケープします🌒 都会の道路が静かすぎます さすがGW 今夜はやきとり丼と昨日の残った冷やし中華の具w あと塩辛♫ おつかれしたぁ乾杯🍻☺✨
やきとり弁当きめます
旨味溢れる「やきとり」 そして 食欲そそる味わいの特製ダレが最高の 『やきとり丼』 鶏肉とタレの美味しさに ご飯も止まらなくなる… セットメニューの お値段は( ¥1,160 ) [ セットにすると¥10引き ] 大変美味しくいただきました♪♪
の は で♪ 『味噌チャーシュー麺』と 『やきとり丼』のセットを堪能♪ 旨味溢れるチャーシュー 濃厚な味わいのスープ スープの美味しさが存分に絡んだ モッチリ食感の中太麺がたまらない 『味噌チャーシュー麺』
さんで、やきとりとからあげを5つずつ買ってきました! やきとりもからあげもともに1個税込100円で買えるのはありがたい…! からあげがボリューム満点!ゆまおちゃんと比べてもこの大きさ😂 🟤_(⊙ ⊙_ )✨
@MotherStar2023eat 食す (食べる) 🌸GWに小腹が空いてと (^ ◕¬◕ ^)ジュル... 引き出しから出して📷ましたが💧💧 〝2個〝この子が出てきたので🤣🤣 載せます🌸✌️💫 室蘭やきとり味 🥢…食べちゃたのは1個ですよ🤭ꉂꉂ笑⃝ (焼きそば&スープ✌️✨) 📝③
本日も頑張っていきましょー♪ GW中も休まず営業しております👏 暑いですねー💦💦 生ビールが美味い🍺😋 本日も通常通り17時オープン🏮 23:30ラストオーダーとなります! ガンガン呑んじゃいましょ〜😋🍻😋 やきとり・からあげテイクアウトも是非🐔
アメリカンドッグの代わりにブリトーみたいなの食べたらお腹いっぱいになってお昼ごはん食べられなくなった、この定食のやきとりと白ごはんを一口ずつもらった、自分はアイスケーキを頼んだ、おいしかった
このやきとり、 前から気になっていたんです✨️ 駅弁ほどのお腹ではないし、 ちょっと欲しかったから この機会に☺️
11:00〜オープンです‼️ 宅飲みのおつまみにちょうど良いやきとりはいかがですか❓ そのほかにも美味しい串、からあげがありますので是非食べてみてください‼️ ご予約、ご来店お待ちしております🌟
@miracle_satotoお疲れ様でした☆ 扇屋のやきとり、美味しいですよね♪♪