みんなの「やきとり」 口コミ・評判
"みんなの「やきとり」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"やきとり"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"やきとり"の口コミ・評判 6/26 14:09現在
今日はかどさんでテイクアウト! やきとり、低温牛レバ、マグロ、タコ刺し🤩 なんすかこのマグロ!!口に入れたらトロけちゃう🍣 タコも噛めば噛むほど旨味が溢れる!何食べても美味しい!家族も美味い美味いとバクバク食べて良いGWが始まってます👍 娘にもお土産で生きてるウニ頂いちゃいました!
やきとり🤤
しごおわからのお家やきとり🥳
北海道でいっぱい食べたのに、自分でつくりたくて室蘭やきとりしてる。
本日の接種。 夕飯はファミマの20品目サラダとたんぱく質18.2gグリルチキンの炭火やきとり味。計311kcal 現時点でのカロリー残しは734kcal おやつもアイス食べてますけど、マイナスキープできた。
やきとりびーるだよ!
復活したやきとり弁当デラックス、野菜串なくなったのはまだ良いんだけど、ごはんが-50gがでかい、凄く足りない、けど旨い🐂 hasesuto.co.jp/menu.html
昨日、わかにゃんの配信でやきとりの話をしたのでハツで🍻
GWだから👻 家族が連れてってくれたぞ🐘 大好きなやきとりを食べれてます🍑 🐼感謝🐼感謝🐼感謝🐼
今日も元気に🐥✨ まだオープンイベントやきとり5本盛り無料イベントやってます✨ 今日も元気に17時から25時まで営業していますので皆様のご来店心よりおまちしています🐥♫
夜中2時に寝て 朝7時に起き 9時過ぎにやきとり弁当食べ 昼寝して 今カップラーメン食べた🙄 そりゃ太るわ😅 最近朝5〜7時には起きる 休みの日は二度寝したいけど、すぐ寝れずって感じで昼寝😅 最近キリッと果実のグレープフルーツ&マスカットにハマってる また眠くなってきたな🥱
大沼公園のほとりでやきとり弁当〜。最高。
スペアリブと並行でメーンをやっていこう まずは豚バラと室蘭やきとり、室蘭やきとりは豚バラにタマネギ、タレ仕上げなんです これがまた美味、辛子もたっぷりつけてお召し上がりください ついでに函館のやきとり弁当も豚バラのネギマです、ファフナーの聖地巡礼する人は是非ハセガワストアで買うんだ
本日も頑張っていきましょー♪ GW中も休まず営業しております👏 本日も通常通り17時オープン🏮 23:30ラストオーダーとなります! ガンガン呑んじゃいましょ〜😋🍻😋 やきとり・からあげテイクアウトも是非🐔
吉川ベガスです🤟 本日はやきとり竜鳳さん来店中です🤤 店内まで良い香りが。。。 お帰りの際にぜひぜひ👍 帰ってビールと。。。くぅ~!!
ツブを食うためにやきとり(鳥とは言ってない)を焼く
やっと友人達も帰路に着くと言ったのでタクシー呼んでお見送り☺️ なんだかんだ友人と話しながら飲みながら、娘ちゃんのリクエストのやきとりの仕込みも完成したし、今からなら、3時間は睡眠取れそうかな💤
やきとり
【日本三大焼き鳥】すすきので本当に美味い室蘭やきとりで呑む/室蘭やきとり がく youtu.be/dwdZHSMnilQ?fe… @YouTubeより タニテレビが行く 美味し焼き鳥が食べたくなり 行ったお店には美味いなりの 確信的な焼き場の技術が有った😁✨🍻✌🏻
岡山のテイクアウトグルメをご紹介!以前京橋朝市などにも出店されていた、倉敷の【やきとり釜屋】さん。鶏肉の間が肉厚の玉ねぎなんですが、最高にマッチしていてファンの多い逸品。うちの妹も釜屋さん目当てで朝市に行くほど。倉敷市新田2349-2で出店されています(^^)
ハセガワストア 函館 やきとり弁当凄い看板!! 気になったので五稜郭店でいただきました😋 注文してから店内で焼いて作ってくれます✨
青森駅近く。やきとりなお。 イカメンチ単品。揚げたて激ウマ。
今日もやきとりと梅水晶食べられて超ハピでした🫶🫶おいしかったですごちそうさま🙏
やきとり弁当を狙うマル!
豚精をやきとりと言い張る街、函館━━。
足元に気をつけて お越しくださいね ↓↓現在の在庫状況↓↓ 菅田屋の冷凍餃子🥟 自動販売機にて販売中‼️ 通常餃子、在庫有り ジャンボ、在庫有り やきとり、在庫有り*100円引き 🍊冷凍みかん、在庫有り 🆕明太子パスタ、在庫有り
夜は野菜炒めです。 やきとりとポテトをテイクアウト🤤
やきとり
串串亭さんのやきとりを久しぶりにお持ち帰り😇👍
本日も頑張っていきましょー♪ 今日から5月😊 GW中も休まず営業しております👏 本日も通常通り17時オープン🏮 23:30ラストオーダーとなります! ガンガン呑んじゃいましょ〜😋🍻😋 やきとり・からあげテイクアウトも是非🐔
【ハセストのやきとり弁当】 4月の限定ごはんは わさびごはん🌱でした。 わさびごはんは初でしたが ツンとくる辛さと やきとりの塩味が最高! そろそろ たけのこごはんの時期かな? 楽しみです🩵
本日の明け飯 今日は 黒酢しょうゆ冷やし麺にやきとりを追加しました♪
せっかくの休み、雨に祟られても外に出たい僕は車の中で外メシ作りです🍚 こういう時のカップラーメンはどうしても豚キムチを選んでしまう…😅 ホテイのやきとり炊き込みご飯の炊き上がり待ちでーす🤤
闇に飲まれよ!! デレステでプラチナオーディションガシャ1日1回10連無料キャンペーン中!! やきとりさんの本日の結果はこちら!!
最近のツイ見返したら割とネガ目のやつ多かったのでもふもふやきとりぬいで中和を図る
今日の夕食😊 やきとり弁当(大)、その他色々😋 いつも札幌で食べる時は(小)ですが、 函館では(大)を食べることができる🤩 あとは単品で他にも食べたいですね
卯月のうんめかったがん vol.4 麺やINABAの熊本とんこつマー油ラーメン、サーキュラーソフトクリームのソフトクリーム、やきとりあんちゃんの焼鳥、レストハウス華苑のかつ飯♫
かーらーの 下町といえば、やきとりでっす