みんなの「やきとり」 口コミ・評判
"みんなの「やきとり」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"やきとり"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ハセガワ3 国技館2 あおゆず1 おふくろ1 かき揚げ1 こにこ1 ごはん1 ごま福堂1 せせり1 たくあん1 つくね1 とも吉1 とりめし1 キッチンカー1 ソウル1 ファミマ1 ホップ1 百万石1 |
"やきとり"の口コミ・評判 6/27 00:33現在
阿佐ヶ谷の高架下の冷凍食品自販機コーナーを見たらだいぶ入れ替わりがあったので記録しておく。 ニセ科学商品の水で一世を風靡した水素水がまだ売っている(ただし知らないブランド)。国技館やきとりは前は無かった。10本1600円は他で売られている通常の国技館やきとりより高い。
@p0chacha_FGRまだ間に合うならのオススメ✌️ ハセガワストアのやきとり弁当わさびごはんは美味かった❣ 金森倉庫のごま福堂で買ったスパイスカレーふりかけは本格的なカレー味🥰 ロマネスク函館SNOWMIKUはジャケットはもちろん、あんこ入りパイが嫌でなければ絶品なのでぜひ❢😋
やきとりうんめか🥳
昨日、近所のやきとり大さんでデュワーズのハイボールとやきとりをいただきました。 居酒屋スペースが綺麗になってやきとりがより美味しく感じました😉次回は白州ハイボールに挑戦します⁉️
久しぶりにやきとり〜🐓🖤
昔の職場の人に突発的に誘われて恋愛相談聞いたりやきとり食べたり恋愛相談聞いたりカラオケ行ったりしてきた。
@NgOpeFCqav72oYfササ兄 偶然 僕もとんかつでした。 惣菜屋とんかつを隣の惣菜屋 やきとりの焼き鳥のタレで☺️ ニャーげた女房にゃ未練はニャイがァー 🎶 って こんどこそ帰ってきません😭
やきとり弁当(豚肉)おいしいです
ジム活後、『やきとり』の看板にも惹かれましたがー😂 地元の天ぷら屋さんで 「旬の天ぷらとせいろセット」をオーダー!! 本日の旬の天ぷらは、″桜えびとそら豆″のかき揚げでした ボリューム満点で、大変満足♡ 食事後のそば湯が美味しい😋
函館のソウルフードらしい、ハセガワストアのやきとり弁当(※鶏とあるのに、鶏じゃなくて豚である)を食べながら帰っています。小サイズで十分な分量。タレが美味しい。
家に到着🏠 ‼️ お疲れ様だわー 2日間で885km走ったわ🚗³₃ 函館からUberしてきたハセストのやきとり弁当が夕飯だよー (写真が逆さまだわ)
やきとり
# やきとり界隈
こんばんは🌙🌙 マルハン福島店です😌😌 🍖🍖本日はキッチンカー🍖🍖 🍖🍖やきとりとも吉様🍖🍖 出店しております🎊🎊🎊 美味しい美味しい焼き鳥🦃🦃 是非ともご賞味ください😋😋
酎ハイ、シシトウ、ニンニク。 ここまでは、(オーダーに)言葉は要らない。 ありがたき。 やきとり 3号店
✨😃こんにちは やきとり味変シリーズ 1:九州からお取り寄せのあおゆずごしょう100円 2:赤虎オリジナル辛味噌100円 ご注文の際にお申し付けください。 🔴大串🐷バラ串200円 🔴しろもつ串180円 ご来店お待ちしています😊
やきとりクンも買ってくれました
やきとりうまい
やきとり竜馬におまかせの名物ライブ ヨコスカ愛しているかい?毎回、満員御礼です。
4/21(日) 朝ごはん ・ヨーグルト+ゴールドキウイ ・ファミマグリルチキン(やきとり) ・レタスミックス(味付けなし)
4月21日(日曜日) 本日も17時より炭火やきとり酒房さかつねオープンです。 空っぽだった焼き鳥の補充(仕込み)完了しました。 そして何故か、昨日の営業の途中から、白レバーのレベル(打ち方)が上がった気がします。より一層美味しく焼けそうです。 毎日、続けていくと、突然そんな時もあります(笑)
4月21日(日曜日) 本日も17時より炭火やきとり酒房さかつねオープンです。 空っぽだった焼き鳥の補充(仕込み)完了しました。 そして何故か、昨日の営業の途中から、白レバーのレベル(打ち方)が上がった気がします。より一層美味しく焼けそうです。 毎日、続けていくと、突然そんな時もあります(笑)
@shiren_spchunなんとかクリア....!炎印でやきとりドスコイ
美味しい焼きとりが食べたくてわっこややきとりへ。安定の美味さですねー。少しお高めですが満足できますよ。
お酒、やきとり、よしのり サタデーナイト🕺
本日は、美桜鶏のやきとりやりましたー-{}@{}- 大好評でしたが、しんどすぎたのでしばらくやりませーん🤣 日曜日は暇な感じですが、そんな時ほど仲良くなりましょー
やきとりへ 出しちゃった
今日は風が気持ち良いのでキリンビール「晴れ風」を飲む。麦芽100%希少ホップIBUKIのビール。一番搾りよりスッキリ爽やかな味わいのビールかな。ツマミに新富士駅で買った「久能山東照宮献上缶詰」のやきとりと唐揚げ。やきとりは固い。唐揚げはパサパサ。味は良いけどね。でも缶詰だから仕方ないか😗
星森お疲れ様でした🍹✨ やきとりおいしすぎた〜〜!!!
山本やきとり店、GWに営業してるか分からないけど朝食で行く可能性があるので復習がてら見た。 youtu.be/y_t20IKyNBE?si…
会社で貰ったやきとり缶を使用して、炊飯器で炊き込みご飯に初挑戦しましてー。 見た感じはそれっぽくできましたが、食べてみたらかなり薄味だったのでしてー・・・ やきとり缶がまだまだあるので、また近いうちに再挑戦してみようかとー。
仙台サンプラザホールの隣の生協で買ったやきとり丼をつまみ兼〆のご飯でハイボールで祝勝会中www→からの終盤付近かな? (;^_^) つ
しあわせのかたち、やきとり
@Alexios_Tyraelコンビーフ味も、いただきました😋 においは、コンビーフ! 味は、香ばしい(コンビーフと違うかも・・・) おいしいは、おいしく、私は「やきとり味」より、 こちらが好みです😋😋
コナン!函館はやきとり弁当ってのが有名らしいぜ!
今更!!ですが笑 近くのスーパーとかコンビニ探しても同じ物しかなくてw大人買い😇 娘と検証大会!😂 いろいろ食べさせてもらって、検証してみた🤣 ちなみに、私はやきとりとわからなかった🤣他もいろいろわかんないw みっくんの気持ちいろいろわかったよ…♡
やきとりうますぎ
🐔🍺 私は牛久市~swarmapp.com/maki_9744/chec…、やきとり炭縁志にいました
やきとり
3ヶ月ぶりに来ちゃった コーン茶🌽 やきとり(シェア) だし巻き玉子 せせり唐揚げ(シェア) 美味しかった😋 萩さん🧡ありがとうございました❤️ ご馳走様でした❤️
晩酌なう。刺身2点(韓国産バチマグロ、大分県産ブリ)、やきとり専門串鳥 工場直営店からテイクアウトした焼鳥、ニシンの花笠漬、枝豆、たくあん、岩手県紫波町の紫波酒造店「紫宙(しそら) 純米吟醸 生酒 桜ラベル」(酒米:石川県産 五百万石)。 おふくろ大好物の串鳥のつくね。喜んでくれた!(笑)
やきとり、ふたりで35本は食べ過ぎですかね😅