みんなの「やきとり」 口コミ・評判
"みんなの「やきとり」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"やきとり"の口コミ情報を絞り込む
| 丼4 唐揚げ2 すし1 刺身1 おでん1 もつ鍋1 海鮮丼1 親子丼1 やきそば1 焼きそば1 塩ラーメン1 お好み焼き1 オムライス1 焼き鳥1 キムチ1 ナポリタン1 パン1 食パン1 フルーツタルト1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ハセガワ3 あじさい1 うめ野1 おはし1 おばこ1 かしわ1 ごはん1 ささき1 しゅん1 すみれ1 たこ焼き屋さん1 たつや1 つくね1 てっちゃん1 ととと1 はやぶさ1 まいちゃん1 まうん1 まるちゃん1 みちる1 やまと1 りょう1 カッパ1 キャベツ焼1 サンド1 スナッフルス1 ダイソー1 レインボー1 ワイン1 ワイン酒場1 八海山1 大衆酒場1 根っこ1 福そば1 笠置そば1 BLA1 Bun1 kanna1 |
"やきとり"の口コミ・評判 6/28 02:04現在
@Aki70tamaやきとり食べたくなって缶詰買って蓋開けてオーブントースターで焼いたらタレが飛び散ってオーブントースターの掃除大変だった🤣💦ツナ缶おつまみ美味しいね! 五目いなりは冷凍してた具と油揚げ甘辛煮で美味しかった🤤👍 かんぱーい🍻✨
歌謡日お疲れ様です☂️🌧 うまい棒のやきとり味が ずっと売り切れなので 2番目に好きなサラミ味を帰宅して食べる今日この頃🏡⋆* 呑むしか!😎 サラミきゅうり🥓🥒 かんぱーい🙌🍻
初ハセスト!! やきとり🐖✨ ご飯ススムわー🤟 ごっつぁんです!! ( 🫰ᐛ )🫰ギュン .ᐟ.ᐟ
本日の晩酌は、『秋田の食堂 やまと』にて。 地酒グラス2杯。小鉢にいぶりがっこチーズにやきとり盛り合わせ、シメに比内地鶏の親子丼で3770円は超優良! そしてこのシメの親子丼が超うまかった!鶏肉はいわずもがな、そこにご飯もうまいとくりゃ…こんなの反則に決まってるだろ!!
晩酌🍻✨ 冷蔵庫にある物で作った五目いなりとポテサラと‥買い物中何だか食べたくなったやきとり缶😊👍
函館の港から複数箇所に向けて歩いたせいで9時の時点で18,000歩。 諸々集めた食べ物をはやぶさの車内でオープン。レストランはやぶさ開店や。 やきとり弁当とソフトカツゲン、セコマのナポリタンで優勝。 北海道新幹線内はあんまり人がいないので出来る事。人が多かったらやらないです 3/12
昼食べたのはハセストのやきとり弁当。中は680円で豚串3本と野菜串が入ってます。脂がのった豚肉がgoodです。
これ?赤い車の焼き鳥屋 やきとり 竜鳳🐓
【 店からのお知らせ】 ただ今5時🕔よりご試食🍴できます♫ 炭火やきとりももたれ🐔 筍たっぷりパリッと春巻 ぜひお味をお確かめくださいませ💁♀️
本日の錦糸町🆕 4 ダーツフリー🎯久々みちる! たけ みちる21-5 Geek あむ初正式シフト❕ たつや あむ18-22🆕 ささき18-? みさ?-00 元田中00-5 No doubt 中野18-00 びた20-5 もも00-5 Sugar Bunny ごっち18-5 しゅん/すしろー00-5 やきとり39 19-00🐔🔥りょう/ママ 今日はずっと雨かな〜おねす
函館で食べたかったものがありました。海鮮丼とかではなく、ハセガワストアのやきとり弁当。やきとりと言いながら豚串なんですけど。蓋を開けるとタレと焼いたにおいがしていいですね。蓋を抑えながら串を抜き、おいしくいただきました。
ハセガワストアです hako-mania.blogspot.com/2024/03/blog-p… 函館といえば、やきとり弁当 やきとりなのに豚肉!! おすすめの味を紹介してます
昨年末にお隣にたこ焼き屋さんがオープン🥳 そして、3月からやきとりの販売を開始した✨ 隣のオーナーさんから「のぼりを立てたい」と言われたのでOKをしたが 何か、当店でやきとりを販売している感じになっている😫 皆さんにハッキリお伝えしておきます🙋♂️ 「当店ではやきとりは販売してません😓」
大井町 一杯食堂iseeda やきとり一本200円から あまりにも気に入って二夜連続で行った半屋外やきとり。かしわ、油つぼ、えんがわ、心のこり、カッパが抜群に美味しい!絶妙な焼き加減のエリンギ、しいたけカマンベールはワインに合う。せりのお浸しは根っこ付き。ポトフ、おでんで体の芯まで温まる。
信州は上田から松本へ 松本山雅FCサポーター御用達のやきとりはうすまるちゃんに行ってきたよ。 気さくな大将と山雅サポーターの方々と濃い夜を過ごせました😎 そしてなぜかその後、偶然にもアルビサポと遭遇してお互い健闘を讃えあうという(笑)
ととととととととのいましたっ🐥💦 本日のやきとり亭は豚キムチ、三つ葉の卵とじに冷奴!これにとりビールでガソリンいれていくー! この後枠開けます!遅くなってごめんなさいー😭🙏🙇♀️
☆加護ちゃんの食卓☆ お好み焼き🥰 キャベツ、ネギ、紅生姜、天かす、やきとりの缶詰、白だし😊 やきとりの缶詰の汁が良い仕事して激UMAUMA🤤🤤 ご馳走さまでした🙏😌
東日本大震災から今日で13年が経ちました。みなさん災害対策はしていますか? 今日オススメするのは のやきとり! 保存期間が5年で美味しく災害対策が出来ちゃいます。😋 tajimaya-cc.net/stores/kannana…
昨日は@survivalgame269 のやきとり竜鳳フリマ定例会に行って来ました。 刻みキャベツ買っていって正解だったな。焼鳥丼一層美味しくなった。 サメバズーカもいい感じ〜 参加された方々お疲れ様でした!
03月11日 𝕏 、散歩-西荻コースを歩いた。 西荻窪駅北口--SEIYU - バスのりば 西荻南口 仲通会--ピンク象 - 大衆酒場 丸冨水産 西荻南口飲食店街通り--酒肴 おはし - 笠置そば - やきとり戎 - 中華○福そば -おちゃる SHOUAN STREET--oZeKi
食パンサンド買いにダイソー行っただけなのに、コープさっぽろでバケツ欲しさにコロナも買ってしまったわ。なんなら、室蘭やきとりとコープ名物の鉄板キャベツ焼まで🐻 コープさっぽろ恐ろしいとこ。 ロイヤルブレッド10枚切りも無事に入手したので、明日から春のパン祭りサンド生活始まるよ〜
【 店からのお知らせ】 ただ今5時🕔よりご試食🍴できます♫ 天然ぶりお刺身🐟 炭火やきとりつくね🐔 マヨたまカツ🥚 ぜひお味をお確かめくださいませ💁♀️
@sora_usami_boxやきとりビール🍺 ちゃんと砂肝もあるよ
やきとりまいちゃん🏮南区弘明寺町 ふぃぎあな姐さんと合流してコチラへ🤩🤟 店内奥に喫煙スペースあり( ˘ ͜ʖ ˘)🚬… 正午から通しで呑めるのもありがたいね😆✨ そして…続
バイオやきとりじゃなくて本物のやきとり食いてぇなぁ…
やきとり丼[2024.3.11]をアップしました。ごろっとした具材が美味しそう!食べ応えがあっていいですね! cooklun.wivance.net/?p=22549
@UZwPCx3oxYmL8EUおはようございます😊 やきとりもどうぞ🩷
ラーショからの錦糸町まで散歩して新小岩へ。またレインボーサウナで整ってからの、やきとり おばこ。ここで飲みながら見る笑点がまた最高の時間だわ。焼き物うまい。また行く。
通算10軒目は やきとり もつ鍋 一鳥羅(いっちょうら)さん 写真は2名分。唐揚げ3個はかなりのボリューム。ドリンクの価格安めで普段使いにも良さそうでした。
地元に帰って 13時から昼飲み開始で~す やきとりde ワイン酒場 Hirukara ↓↓ブログ見てね♪ guitar-ukulele.net/index.php?QBlo…
@asamikazushi昨夜はやきそば弁当室蘭やきとり味 豚肉とたまねぎ串を甘辛たれで仕上げた風味が再現されていてなまらうまいッしよでした 美波ちゃん沙友理ちゃん愛飲のリボンナポリンでスッキリ
@_nikune_5382_これよー😁 これで作るとめっちゃ美味い😋 移動販売のやきとり龍鳳のタレおすすめよ︎👍🏻 ̖́-
甘い物はスナッフルスのフルーツタルト🍰パインジュースも美味しい♡ 〆はあじさいの塩ラーメン!まじで美味しい! 自分へのお土産はハセストのうめ野沢菜ご飯のやきとり弁当を買った! ご飯は美味しいし、景色は綺麗だし、やっぱ函館最高👍 全力でオススメします!
今日はリーダーとリーダー候補の2人と高級やきとり会食に行つてきました! 色々と話せてめちゃくちゃ良かったです!! 取引先の会食もいいですが、改めてメンバーとの会社もいいですね!
最高のライブと最高の仲間たち(やきとり不在)
3/8は土産の日なので、昔ながらのおみやお持ち帰りスタイルの枯れたんを描いてみました✨ 今日のポイントは、 ・おみやは何かなぁ✨やきとりかなぁ ・上機嫌だけどシラフですよ です✨ こんな感じのザ・酔っ払いは見かけなくなりましたね🤣おみや楽しみにしてたなぁ〈 ˊ̱˂˃ˋ̱ 〉
やきとりの民でした
春巻、中身で火傷するのわかってるのに熱々食べてまうんよなぁ 豆苗もだけどチンゲン菜炒めも無限に食べられるやつ🤤 いつかここからのやきとりの梯子を3人くらいでやりたいなー
やきとり 美味しい
やきとりのお客さんから やきとりもらったお。 かえるお。