ナウティスイーツ 

みんなの「やきにくの蔵 定食」 口コミ・評判

"みんなの「やきにくの蔵 定食」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"やきにくの蔵"の口コミ情報を絞り込む

定食1 焼肉1 ランチ1

"やきにくの蔵 定食"の口コミ・評判  6/26 17:18現在

5月30日 12:42 T&Mとことこさん
今日は東の隣町の焼肉屋やきにくの蔵に行ってきた 熟成牛ロース定食肉大盛りご飯大を食べた おいしかったぜー ここの焼き肉が1番おいしい 蔵は夜は食べ放題やってたけど、5月25日で食べ放題やめたらしい 店員さんが言ってた ランチメニューが新しくなってた(´⊙ω⊙`) pic.x.com/lpSX9vxy1p
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ