ナウティスイーツ 

みんなの「やまさきの焼肉 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判

"みんなの「やまさきの焼肉 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"やまさきの焼肉"の口コミ情報を絞り込む

定食1 ランチ1

"やまさきの焼肉 昼ごはん/ランチ"の口コミ・評判  6/22 12:33現在

5月8日 5:31 黒木榮一@農作業安全?
やまさきの焼肉 ランチで頼んだ牛すじ煮込み定食。 980円 丼だけ来たから「少なめかな」と思ったらご飯きた。 牛すじ大盛りでした。 美味しかった。 pic.x.com/rStpXadPAu
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×