みんなの「やまちゃん」 口コミ・評判
"みんなの「やまちゃん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"やまちゃん"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン11 たこ焼き9 うどん6 らーめん4 カレー3 スープ2 唐揚げ2 刺身1 おでん1 ひつまぶし1 もつ鍋1 ローストビーフ丼1 焼肉丼1 丼1 そば1 焼きそば1 とんこつラーメン1 豚骨ラーメン1 タンメン1 パスタ1 オムライス1 ハンバーグ1 ステーキ1 串焼き1 ビーフン1 ケーキ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| き田たけうどん1 さっぽろらうめん1 ぼっこ1 ぽんぽこ1 まるちゃん1 やまと1 ジャンボ1 スガキヤ1 スタバ1 ダイナソー1 チャリチャリ1 ネネチキン1 ファミマ1 山本屋1 日本一1 釜たけうどん1 FUN1 meets1 |
"やまちゃん"の口コミ・評判 6/22 11:13現在
二郎系とか興味ないねんけど、インスタで見て以来、ずっと気になってた、やまちゃんへ行った。並¥700麺増50g無料で、目の前きてびっくり❗てんこ盛り😲
大阪駅前第2B2のパラダイス🌺
@remihuku 今度名古屋に来たら、私は名古屋人おすすめは、
味噌カツ、味仙の台湾ラーメン、スガキヤのラーメン、やまちゃんの手羽先、山本屋の味噌煮込みうどん、美味しい食べ物沢山あるから
参考にしてね!
Savannaで清水嘉洋プロが作った絶品ローストビーフ丼が本当に美味しかった❣️
みんなで食べたから尚更❣️
これが500円だなんて最高過ぎるッッ
色んな方と沢山ダーツ投げてとても楽しい華金はあっという間に時間が過ぎていく♪
やまちゃん、まるちゃん、みーさん今日はありがとうございました🥰
昨日は、仙台の帰りに人生寄ってきて、今日は、バーベル講習受けて その帰りにカレー食べて お腹がぽんぽこ やべぇー
しかし、やまちゃんのカレーの量のエグさ なんで!腹がたぬきならんのよ
これが若さか、、40近いオヤジだと痛感しました。
@yumadayo_1022 世界のやまちゃんはテイクアウトできると思います
フライングダイナソー150分待ちで乗れなかったの残念だった…!
夜はホテルで炭水化物party🎉✨
シティウォークで買った551、ネネチキン、たこ焼き甲賀流、たこ焼きやまちゃん、🍙FUN FUNで腹ぽん、ポニョ以上😋
らーめん やまちゃん@北新地/ラーメン 大(チャーシュー)
キリっとした強めな醤油が合わさったスープは、醤油のコクと酸味より辛さが引き立った印象で背脂の甘味もほんのり。中太平打ち麺は厳つい食感のタイプ。チャーシューやメンマは濃いめな味つけで野菜はクタシャキ系。高井田系meets二郎系😋
フォロワーさんに代行してもらったカレーやまちゃんが届きました✨
届いた記念にオムライスやまと記念撮影(*^^*)
可愛い💕
ありがとうございます😊
今日のやまちゃんおすすめメニューです!ほやポン酢 坦々ひき肉やっこ 炙り明太子 海鮮焼きビーフン 大皿のカレー煮込みハンバーグなんてどうでしょうか‼️
優しい皆さん!たこ焼き情報ありがとうございます😭
『やまちゃん』の場所をGoogleマップで調べたら1番多いクチコミが"火傷🔥"
余計気になるわ...
ドラゴンさん!!
やまちゃんこんな時間からパスタとご飯と唐揚げ3つ食べます🫶
今日は朝7時ぐらいまで起きて引っ越し前の不要なタンス等をお外に出さないとダメだからご飯で栄養補給✌️
昨日食べたやまちゃん銀座店。
深夜でも外食のお店が開いているようになって本当に助かる。
博多で食べた長浜ラーメンに近い味に感じる。本場はもっとサッパリしていてくどさがないのよね。
地元でお世話になったやまちゃんがカップ麺に😘
博多長浜屋台やまちゃん 銀座店
ラーメン750円
細麺をバリカタでかっ喰らいました😁
ランチタイムは替玉1回無料!!
うまかったー!!
ごちそうさまでした!!
@rmd_twin あぁ…まーちゃんが溶けてるぅぅw
やまちゃんのは前兆無くだからびっくりしたよね😳💦
ご飯しんどいけどしっかり食べとくわね!美味しくないし量多いし苦行😭
@HaluPjl @MITSU_MITCHY 地元はまずいないけど、会社近辺ならワンチャンあるなってたまにキョロキョロする(笑)でも意識しないとぼーっとしてるからな😂
やまちゃんが早歩きなのって何回聞いても意外!
今日のやまちゃんおすすめメニューです!つぶ貝刺 ごぼうの唐揚げ 豚レバーと青菜炒め あさりのコンソメスパサラなんてどうでしょうか‼️
天王寺へ来ました!
早速オススメしていただいた
たこ焼き!やまちゃんに来ました。
一番人気が無地と書いてあってびっくりしました。
人気メニューの盛り合わせがあったのでいただきました!
これが大阪のオススメのたこ焼き。
無地確かに美味すぎた。塩加減最強。一瞬で全部ペロっと食べた!
やまちゃんのカップ麺!思わず買ってしまったけど、できれば店に行って食べたい!!
@yamachu0828 やまちゃん☺️💗💗
嬉しいです\(*ˊᗜˋ*)/❣️
美味しいって言ってもらえるといいなって思ってます( *´꒳`*)♡
名古屋13日目終わりました!
どうしても手羽先食べたくて少し歩いてやまちゃんで手羽先と台湾焼きそばをテイクアウトしました
気を利かせてお箸を2膳いれてくれてました
一人で食べます
結婚して10周年のお祝いに京都観光して🏠でちきーん(っ´ω`c)
やまちゃんと行ったことあるお食事処でうどんとみたらしも食べてきた!みたらし美味だった(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
やっと行けたもつ鍋💕💕
キッズの話も沢山出来て楽しかった🥰
最後のサツマイモのデザートも美味しくて幸せ😍
帰りにうまい棒も買えて、最高🫰💕
もじやまちゃんありがと♡
ブログ更新しました~~
『南国やまちゃん』②「ジャンボワンタンメン+ミニ焼肉丼/五目あんかけカタヤキソバ」岩手県盛岡市三本柳 - 主にラーメン こってり系からあっさり系まで
やまちゃんかわいすぎてこれはお持ち帰りだ
プチサ活投稿「2nd場外鉄板コース」
平日夜仕事不調に思わずチャリチャリで波葉へ!トオルちゃん直伝の渾身2セット!
寒空の露天エリアで韓国語が飛び交う中で、ととのった〜!
サ飯は大衆スタンドそのだで黒ラベル大瓶に蒸し鶏、チャーシューエッグ!
〆にやまちゃんでラーメンと近場の鉄板コース!
@atom_and_luke きよぴーーーーーーーーーー
ありがとーーーーー!!
あー懐かしいねキヨピー
銀座のおでん屋やまちゃん🍢以来あってないねー🤣
手作りのバースデーケーキ🎂
待ち受けにしてもいいよー🤣
@ayannyu0710 やまちゃんも美味しいですよ😋
今日のやまちゃんおすすめメニューです!牛ステーキ串焼き ハムエッグ 海鮮漬け盛り あじのつみれ揚げ タコさんウィンナー炒めなんてどうでしょうか‼️やまちゃんの生ビールと小松菜ハイボールはおすすめです!
らーめん やまちゃん
ラーメン150g ニンニク・アブラ 650円
この時間にやってて空いてるの助かる。小腹を満たすのにちょうどいい量
@super_mineco 大阪讃岐うどんはき田たけうどん釜たけうどんの説明でした。分かりにくくてすみません。
たこ焼きのやまちゃんは大阪駅直結地下にも出来ました。座席あり。
れいわさんは結構並んで昼で売切れで夜営業がない場合があるのでお気をつけて。
オタロード周辺はどの店もなかなかの行列。
らーめん やまちゃん
「太麺が好きです。」 さん🍜
汁なし (並) 200g
マヨネーズ
生玉子
今回はTPアイテムでジャンキーにw😆
スパイス香る汁なしがマヨ&生玉子で
クリーミーに変化して啜りやすく😋
ケチャップは未開の扉🚪🚶
Twitter告知🎁大将からValentine🍫
至福の壱杯御馳走様でした🙏✨
《寒なると食べたなる4選》
① 「やまちゃんのけいらんきつねうどん」堺【やまちゃん】あんかけ卵とじにかす入り😍
② 「月の輪ラーメン」榛原【さっぽろらうめん】
③ 「味噌煮込みうどん」松阪【長助】
④ 「ささめうどん」池田【吾妻】
どれも行けてないが急に寒なられると色々と妄想がw
ダイエット中なんですが世界のやまちゃんがテイクアウトできると聞いて気持ちが揺らいでいます。幻の手羽先が食べたいじゃないですか。
@Sala_Takanashi 上手く描けてるよお!
美味しそうでかわいかったね…🥹💙
やまちゃんが、美味しいスターフルーツたくさん食べれますように🌟💕
@__a_k_i_r_a__ か、かわいいっ💕
このシーン、やまちゃんの感動を傷つけないように言葉を一生懸命探すかけちゃんが優しくてかわいかったですよね✨美味しいよ、ってフォローするケビンさんも優しくて…なんて素敵なひとたちなんだ🥹
キラキラしてるやまちゃんもすごくやまちゃんでかわいくてうれしいです!
昨日の夜は、呑みの〆に銀座3丁目の 博多 長浜屋台 やまちゃん東京 銀座店 にて、長浜ラーメン750円を頂きました🍜
スープも麺も超本格派の博多とんこつラーメンです♪
深い時間までやってるのは有り難いです。
めっちゃ美味し😋
29杯目
@9AY3tmIna8Z1mgF 蓬莱軒は本店に食べに行った事があります。
お庭もあり、雰囲気が素晴らしく、ひつまぶしも美味しかったなあ。
味噌煮込みうどんは名古屋のお味噌は私には濃いから食べないんですよ💦
矢場とん行ってエビフライ食べてますw
あとはやまちゃんの手羽先とか。
名古屋は美味しいもの沢山ですよね✨












































